

2008年【子年】元旦

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8A01-1.jpg

みなさん、おめでとうございまし!

マミィに新年の挨拶を任されましたエマでしよ。

お正月といっても普段の休日と変わらない我が家。

違いといえばマミィのご飯が ”お雑煮” 三昧になることくらいでし。 (^ー^)

昨年はお相撲の街から引っ越したり、チビがお家のコになったり。。

マミィがレスキューされて救急車に乗ったりとプチ激動の一年でした。

さてさて今年はどんな年になりましかな?




8A01-2.jpg

ではここで2008年子年の抱負をひとつ。

まずはあたしから 

「知らないオッチャンにチューしないこと。」

・ ・ ・ ってマミィが言えって ・ ・ ・

え~! いーじゃん別に! (*'へ'*)

ホントの抱負は 「いろんなお友達とたくさん遊びに行くこと!」 でしよ。

ちなみにチビは 「アホ毛からの脱出でちゅ。ヨロシコ!」 だそうでし。

う・・・ん。 ( ̄~ ̄;)

きっと内なる野望は 「ヨロシコ!を流行らせること。」 だとあたしは睨んでましよ。




8A01-3.jpg

ブログで好き勝手書いてるマミィでしが、最近はネタがないとボヤキ節。

うん、チビはともかくあたしはイイコでしからね~。

そんなにネタは転がってないわけでしよ、ザンネン。 ヽ(=´▽`=)ノ

そんなマミィの抱負は 「健康に気をつけて、ブログぼちぼち頑張る。」 でしって。

はぁ~いつもながら大雑把なヒトでしなぁ。。 (。-_-。)




8A01-4.jpg

はい、仲良しが一番!で良い年にしたいと思いまし。

みなさん、今年もよろしくお願いしまぁす! ヾ(*≧∇≦)〃


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

華麗なるワンコ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8A02-1.jpg

このあふれる自信。

ゆるぎなき自信。

いったいどこからくるのでしょう?

そうまで言うなら見せてもらいましょうか。 (^ー^)



8A02-2.jpg

まずは順調な滑り出しです。

ピンッと伸びたリードに確かな足取りを感じますね。

エマさんも嫌がる様子なくズンズンと進んでおります。



8A02-3.jpg

と・・・。

突然クルリと!

いえ、まったく、一言も呼んでおりませんよ。 ヾ(´▽`;)



8A02-4.jpg

そのままの勢いで前に戻るのでこんな状態に。(笑)

スタートして5分もすると立ち止まってキョロキョロしたり、

振り返ってみたり、はたまたナナメに走ってみたり。。

とっても自由なウォーキングを披露してくれるケーラたんです。

こうなるとエマさん露骨に嫌な顔。

最大限離れて歩こうするためフレームから外れていきます。  (-_-;)



8A02-5.jpg

でもそれでめげるケーラたんではありません。

すぐさまエマさんに駆け寄り、駆け抜け、、また戻っての繰り返し。(爆)

ある意味とっても 華麗なウォーキング

だって誰も真似できそうにない動きなんですもん! ヾ(≧∇≦)



8A02-6.jpg

そしてこんなに楽しそう。

1歩1歩進む足の先までラン♪ラン♪してますね~。

”できるオンナ” にはほど遠いけど、お散歩大好きワンコには確実になったみたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

怪力娘?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドーンッ と!

8A03-1.jpg

ロープ大好きっコ、エマさんです。

今日も楽しくトッテコイですよ。



8A03-2.jpg

そんな様子を見ていたケーラたん、珍しくロープに興味を持ったようですよ。

どんなオモチャに対してもアッサリな反応のケーラたん。

実は結構な分離不安犬なのです。 (>_<)

オモチャに夢中になるよりも飼い主のことだけをじーーーっと見てるのが楽しいと

いうから困ってしまいます。。



8A03-3.jpg

そんなケーラたんがロープで引っ張りっこをしています。

うんうん、これはちょっと良い傾向。

じゃあ、もう一段階アップしてトッテコイをやってみましょうか?(笑)

と・・・まずはエマさんにお手本をお願いしました。



8A03-4.jpg

ら・・・このとおり。

すっかりロープが気に入った様子。

自分のものだと主張してますよ。  (-_-;)



8A03-5.jpg

端っこをカプリを噛むとズリズリと引っ張っていきます。

エマさんの必死ぶりにくらべて涼しい顔のケーラたん。

結構な怪力なのでしょうか??



8A03-6.jpg

そして最後は勢いをつけてパッと奪い取ってしまいましたよ。

う~ん、チビっこパワー恐るべし。 ( ̄□ ̄;)



8A03-7.jpg

トットと遠く離れたベッドに運んで嬉しそうにカジカジですよ。

軽く女豹のポーズで誰にも渡さないとアピールしています。

やっぱりヒトのモノを奪うことが楽しいだけみたいですね~。

そんなオモチャの遊び方間違ってませんか?



8A03-8.jpg

あは・・反省はなしですか。。 ( ̄▽ ̄;

弱肉強食ねぇ。

お姉ちゃんは弱いんじゃなくて優しい性格なんだよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

広いぞー@謎はすべて解けた編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

良いお天気のお散歩は車でちょこっと足を延ばして都立水元公園へやってきました。

公園の面積は約810,000㎡。

とってもとっても広いんです! (*^0^)/ 

8A04-01.jpg

スタートからクンクンに余念がないおふたりさんです。

この日はドッグランは止めにして公園内を散策することにしました。



8A04-02.jpg

まずは中央広場に向かうことに。

ここも立派な広場ですが、まだ目的地ではありません。

通り道なんですよ。(笑)



8A04-03.jpg

草の香りを楽しむエマさん。



8A04-04.jpg

風に吹かれて。

とても強い風が吹いていたのでグッと踏ん張るパピズです。



8A04-05.jpg

見返り美人なエマさん。 



8A04-06.jpg

川を背景に記念撮影を!と、頑張った成果です。 (;´▽`A``



8A04-07.jpg

気持ちいいねぇ~のエマさん。

嬉しそうな笑顔が眩しいですね。 (’-’*)



8A04-08.jpg

はい、こちらが中央広場です。

広いでしょう~。

遠くに粒々と見えているのがヒトなんですよ。(笑)


ここで!前回の謎を解く出来事が。。

ビーグルのお散歩をしていた若いご夫婦とそのお母様に会いました。

エマさんとケーラたん、まずはビーグルくんにご挨拶。

ビーグルくんとの挨拶が済むと目標が飼い主さんになるエマさん。

初対面とは思えないほどの喜びようで地面に伏せてくねくねと大好きアピールをしています。

ケーラたんは一歩下がって草の匂いをクンクン中。

と、お母様 「こっち(ケーラ)はパピヨンで、こっち(エマ)は?」

えーーー!でたーーー!!エマさんパピヨンでない疑惑発生!!

私 「あっどっちもパピヨンなんですよ~。」

お母様 「あら?こっち(エマ)のコは耳がペタンとなってるから・・・。」

そう!エマさんあまりにも嬉しすぎてオットセイモードだったんです。

耳なんて全然見えない状態。

これで前回の小学生の女の子の発言もうなずけましたね。

パピヨンに見えなかったのはエマ自身のせいだったんです。 ヾ(´▽`;)

これで万事解決?スッキリしましたね~。(爆)



8A04-09.jpg

なんだか困った顔のケーラたんです。

いつも表情が硬くてお耳もピンッと緊張気味。



8A04-10.jpg

でも・・おやつをもらうときだけはこんな顔をするんです。

お散歩は大好きで外に出たい!出たい!ってアピールするのにね。

寛いだ表情はおやつのときだけって!も~どうなんでしょう? ヾ(≧∇≦)



8A04-11.jpg

うん、ホント最高!!

お散歩の様子後半は明日に続きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

広いぞー@ただのお散歩編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネタはないけど引っ張ってみました 水元公園でお散歩だよん! の続きです。

8A05-01.jpg

謎か解けてスッキリしたところで中央広場を後にして歩き出したケーラたん。

顔が見えてないときのほうがイキイキしているのはなぜでしょう? (≧∇≦)



8A05-02.jpg

エマさんはこんな笑顔。

中央広場ではリードつけたままですが、軽く走ったりしたのでテンションが

あがっている様子です。(笑)



8A05-03.jpg

おーっとと、突風にあおられてエマさんに突進してきたケーラたんです。

うん、これは仕方がない。

風が悪いんだよね。

体が軽いのでちょっとした強風でも飛ばされそうなパピズです。



8A05-04.jpg

休憩して水を飲みます。

いっぱい歩いて喉が渇いたんだよね。

家でもそうなんですが、水を飲んだあとによくウェーっとなるエマさんです。

あまりに頻繁なので病院の先生に相談したら「水飲むのがヘタなだけかも。」と

とアッサリ言われてしまいました。

う・・ん、そうなのかな?



8A05-05.jpg

ビーグルちゃんに遭遇。

匍匐前進で近づいてきたので大人しいコかと思いきやいきなりウッーと。

うちのコ達もこんな様子で競い合ってのご挨拶だからウザかったのかもね。 ヾ(´▽`;)

礼儀知らずでごめんよ~。



8A05-06.jpg

中央広場からぐるっとまわって最初の小川の反対側に。

ここまでで小1時間は歩きました。



8A05-07.jpg

相変わらず地面クンクンに余念がないケーラたん。

匂いからどんな情報をキャッチしているのかな? (o´艸`)



8A05-08.jpg

エマさんはなぜかケーラたんのお尻を確認。

たまにこうやって「あっこれはチビすけだ!」みたいなことをするんです。

ずっと一緒に歩いているの面白いですよね。 ( ´∇` )



8A05-09.jpg

呼び止めて見ました。(クリックで大きめ画像あり。)

ケーラたんが随分と大人びた感じに見えますね。

成長したなぁ。 (*' '*)



8A05-10.jpg

帰り道はドッグランをひやかして。

柴の女のコ(多分)に会いました。

凛々しい顔立ちでキッとドッグランを睨んでいます。

またまた競い合ってのご挨拶。

と・・・



8A05-11.jpg

静かだったのにいきなりガルルゥ。

怒られちゃったパピズです。(笑)





8A05-12.jpg

帰りの車の中で。

行きは乗り出して車窓から見えるヒトやらモノやらに吠え吠えのケーラたん。

帰りはカメラを向けてもチラリと見るだけ。

超わがままギャルめ!って感じるのは私だけでしょうか? ( ̄~ ̄;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

マテるかな?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8A06-1.jpg

真剣な面持ちのケーラたんです。

いつものごとく目の前におやつがあれば顔つきも引き締まります。(笑)



8A06-2.jpg

視線は床に置いたおやつ。

熱いですね~。 (;´∀`)



8A06-3.jpg

オテをしても視線は外しませんよ。

こんなに見つめたらボーロも燃えちゃいそうですね。 ( ̄▽ ̄;



8A06-4.jpg

フセなんですが・・。

本人はフセとともにWオテをしております。

視線はもちろんおやつです。(爆)



8A06-5.jpg

じらしすぎると切ない表情でお願いをするケーラたん。

これは反則技じゃないかしら?  (*≧m≦*)



遠隔コマンド、かな~り必死。【動画】

8A06-6.jpg

ケーラたんが張り切り過ぎてエマさんが隠れていますがふたりそろっての遠隔コマンドです。

マテ → フセ → スワレ → フセ → スワレ → ヨシ

近づいてはいけないのですが、達磨さんが転んだ方式で徐々に前にでてくるパピズです。

2回目のスワレで勝手にヨシと解釈して飛び出したところがまだまだ修行が足りない感じですね。

エマさんはフセしちゃってるし・・。(笑)

ヨシで奪い合って食べたあとはもっともっとと探してますよ。(汗)

本当はもっと距離を延ばしてフライングなしでコマンド聞けないとダメなんですけどね。



8A06-7.jpg

えーー!すごい屁理屈。 (;´д` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

気になる気になる

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8A07-1.jpg

そうなんです。

気になってしょうがないんだそうですよ。(笑)



8A07-2.jpg

この写真だとそんなに激しくないんだけどね。。

悩んでいるお宅も多いという 涙目&涙跡 です。



8A07-3.jpg

エマさんはケーラたんに チッスの嵐 でしたが、

ケーラたんはエマさんの目元をペロペロします。

まずは左目。



8A07-4.jpg

次は右目。

エマさんも逃げることなく大人しくしていますよ。



8A07-5.jpg

覆いかぶさるようにして長い時間ペロペロと。

気持ちいいものなのでしょうか?



8A07-6.jpg

わかります?

口元は全然舐めないんです。

目の下から目尻、涙跡を順番に舐めていきます。

時間にすると5分以上はたっぷりと。



8A07-7.jpg

少しは変化があったかしら? (^ー^)

ウエットティッシュで涙を拭われるのが嫌いなエマさんなので

ケーラたんのおかげでとっても助かってます。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

ふりふり

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもの公園にお散歩です。

さぁ出かけますよ!

8A08-1.jpg

おっほー!気合いのはいったおふたりさん。

二人羽織状態ですよ。 (〃^∇^)



8A08-2.jpg

最近、キャリーとお散歩バックふたつを持つのが少ーし面倒になった飼い主。

近くだもんコレでイイよね!と無理やりふたりをSサイズキャリーバッグに

詰め込みます。 (;´▽`A``

バックに入れるには順番が重要。

生意気盛りのケーラたんを先に入れると後から入ろうとするエマさんにウー!!!と。

なので、エマさんの上にケーラたんをトッピングが基本です。

下に降りるまでだからね、ちょっとだけ我慢してね。(笑)



8A08-3.jpg

公園にて。

意気揚々と歩いているパピズです。

エマさんを見習って?リードぐいぐいあっち行くー!状態のケーラたん。

お外に慣れて自己主張が激しくなってきてるようですよ。 

イカンね、これは。 ( ̄▽ ̄;



8A08-4.jpg

はーい!ふりふりお尻のパピズです。 (^ー^)

左エマさん、右ケーラたん。

ケーラたんの尻毛すごく伸びたと思いませんか?

猫背?のエマさんと比べると手足の長いケーラたんは体高も高く見えますね。

体重はエマさん2.2kg弱、ケーラたん1.8Kg前後なので

ひとまわりケーラたんのほうが小さいんですけどね。



8A08-5.jpg

いつもはワンコでにぎわう広場が空いていたので横断してみました。

落ち葉食べ放題にテンションあがるケーラたん。(笑)

ワンコはやっぱり地面の上を歩くほうが嬉しいみたいですね~。



8A08-6.jpg

お友達にご挨拶のエマさん。

15歳になるMダックスの男のコ。

元気いっぱい階段も駆け上げるスーパーおじいちゃんだそうですよ。

エマさんはいつでもペッタンコにフセて耳も下げての低姿勢でご挨拶。

このせいか?どんなワンコでもあまり唸られることはないんです。



8A08-7.jpg

怒ってますよ。。まぁまぁそう言わずに・・。 ヾ(´▽`;)

確かにエマさんの挨拶は長くって止めないといつまでももっと!もっと!に

なっちゃうんだよね。

でもケーラたんはアッサリし過ぎだよ。

いつだって嗅ぎ逃げじゃん!!(爆)



8A08-8.jpg

あくび中でちょっと変顔エマさんといつでもお澄ましケーラたん。

広場で走って大満足です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

受難の時?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

安物ばかりのワンコ服。

その結果、夏物ばかりが増えてしまいました。 (;´▽`A``

そこで!ドーンッと冬物の福袋を購入してみましたよ。

ま、やっぱり安物です。(笑)

8A09-1.jpg

ピンクを着ると少しは女のコらしく見えますか?

このマント、マジックテープ2箇所で留めるタイプです。

下にタンクトップを着たままパッと着せることができるので超便利。

これからの季節重宝しそうですね~。



8A09-2.jpg

エマさんです。

ハイ、洋服なんて大嫌い!なエマさんですよ。 ヽ (´ー`)┌

サイズが大きかったので無理に着せてみたところ固まっています。



8A09-3.jpg

ピンクを着てのツーショット。

我が家では奇跡的な光景ですよー!!(笑)



8A09-4.jpg

ケーラたんのマントの模様がよく見えませんが、木とウサギちゃんのアップリケ。

エマさんのはウサギちゃんそのものです。 ヾ(≧∇≦)



8A09-5.jpg

せっかくなのでフードをかぶせて見ました。。

なんか試合に負けたボクサーの姿のようですね。

固まり度120%です。(爆)

最初の写真からエマさんの位置がほとんど動いていないのわかりますか?

座ったり立ったりしても1歩も歩かない。

それがエマさんの抵抗です。 ( ̄▽ ̄;



8A09-6.jpg

マヌケ!!!なんて!

か、かわいいよ・・・多分。 ヾ(´▽`;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

うまうまですか?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気になっていたおやつを購入しました。

ドッグチョップスです。

8A10-01.jpg

味は4種類。

さつまいも風味、ミルク風味、トマト風味、アボガド風味です。

チュッ●チョップスって人用のキャンディー風なんですが、

上はお肉のおやつで下の棒はガムで出来ています。

丸ごと全部食べられちゃうんですよ。 ( ´∇` )



8A10-02.jpg

厳重にパッキングされているので香りはしないと思うんですが・・。

エマさんがこれが良い!と選んだのはさつまいも風味。

なぜかビクビクモードのケーラたんにはミルク風味をあげることにしました。



8A10-03.jpg

フライング中です。(笑)

スワレのコマンド無視して軽く味見のエマさんですよ。



8A10-04.jpg

おやつを食べ始めたら瞬殺なエマさん。

ケーラたんにあげた後、振り返ったらもうお肉部分がありません。

ガムをアッという間に完食。

所要時間は約2分。

ちゃんと噛んでるのかしら? ヾ(´▽`;)



8A10-05.jpg

パッケージから出したら美味しいモノと認識したケーラたん。

寄り目のガン見で待ち構えています。 (^ー^)



8A10-06.jpg

エマさんだったらこのひと噛みで齧りとるんですが

ケーラたんは硬さを確かめるように歯をあてるだけ。

時間をかけて楽しみます。



8A10-07.jpg

さっさと食べ終えたエマさん、本日もケーラたんの監視中。

やっぱりもたもた食べているのが気になるんだよね。 (≧∇≦)



8A10-08.jpg

おや!?ついに我慢しきれなくなったエマさん口を出しましたよ~。



8A10-09.jpg

そうだよね、許すはずないよね。

それでも逃げずに同じ場所で食べ続けるケーラたんもなかなかのツワモノです。(笑)



8A10-10.jpg

お肉を食べ終えたら棒のガムはスルスルと。

所要時間は10分なり~。



8A10-11.jpg

ケーラたんが食べ終わったあとは食後のクッションを入念にチェック。

ローラー作戦で隅から隅まで。

ここでは見つけたものが勝者ですからね!かなーり真剣です。(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
