

ヤル気なしコさん

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在リアル エマさんお留守中 ・・・ちょっぴり過去の出来事をUPしています。。


嬉しい嬉しいお散歩のはずなのに・・・

8A28-1.jpg

キャリーの中で軽く凹んでいるエマさんです。

理由は簡単。



8A28-2.jpg

お洋服を着せられているから! ヾ(≧∇≦)

これはマジックテープ2箇所で留めるタイプのマントです。

洋服嫌いなエマさんもあら簡単!パッと羽織ってピッと着れちゃうんですよ。



8A28-3.jpg

あまりにも歩かないのでリードを放して放置しました。

飼い主が前方から「コイ!コイ!」と呼んでいますがイヤイヤ歩いてきますよ。 (;´д` )

まったくもーわかり易い反応だわ。。

そんな様子を動画におさめてみました。

ヤル気なしコさん 【動画】

8A28-4.jpg

全然聞いちゃいませんが、、飼い主は激しく呼びかけています。 

早朝、誰もいない公園にむなしく響く飼い主の声。 (;_;)

何がそんなにイヤなのでしょうね?



結局、ほとんど進まないので洋服を脱がしました。

その後の様子も動画でどうぞ。

今度は一転ハリキリガール 【動画】

8A28-5.jpg

スタスタと飼い主なんてお構いなしに歩き続けます。

これまた声をかけていますが、振り返るそぶりも見せませんよ。

どうしてこんなコになってしまったんでしょう??




8A28-6.jpg

いつもの広場です。

すっかり冬模様ですね。

同じアングルからの紅葉の頃は こちら です。

やっぱり葉が落ちると寂しくなりますね。



8A28-7.jpg

そうだね~。

木枯らしぴゅうぴゅうの冬のお散歩は日の高い時間でもワンコが少ないのです。

ワンコ大好きエマさんはちょっぴり不満なようですよ。(笑)



※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※

 本日のエマさん@入院中

 予想通り?たいへんご機嫌で朝もカリカリフードをペロリと食べ、吠えもせず鳴きも
 せずとってもイイコにしているそうです。
 
 点滴の管を齧ってしまうのでエリカラを付けられたのに、器用にまた齧るので最大
 サイズのエリカラに変えられたとのことでした。 (。-_-。)

※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。


エマ転院

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

木曜日に無事 エマの手術 が終わりました。

手術をしたG病院(港区)に1週間入院の予定だったのですが急遽転院することになりました。

転院先はいつものホームドクターA病院(歩いて10分)。

理由は

・G病院では次から次へと手術が行われ入院用のケージが不足していること。

・エマの調子が良く移動しても問題ないこと。

だそうです。

そして・・・ 「お迎えに行ってもらってもいいですか?今日。」

と、かなり突然の申し出でした。 (;´▽`A``

ま、飼い主としても平日のお迎えよりは土曜日のほうがありがたかったので良かったのです。

さっそくその足で迎えに行ってきましたよー。



G病院に到着すると。。

たまたま受付に手術をしてくれた院長先生が座っていました。

私をじーっと見つめて・・ 「・ ・ ・ ・ ・ 。 なんでもう迎えにきちゃったの?」

えぇぇぇー!!!呼ばれたから迎えに来たんですけど~!!! ( ̄□ ̄;)

そこへ看護士さんが現れ 「A病院と話して転院することになったんですよ。」

ホッ・・・。

どうやら院長先生はそういった事務仕事は看護士さん任せて一切関知していない模様。

もーびっくりさせないで欲しいですよ。 (´Д`) フゥ

見た目も話し方も飄々とした先生、まさにそのままの性格のなんですね。(笑)



8B03-1.jpg

術後のレントゲン写真です。

手術したのは左足(写真左ではむかって右側の足)、術前のものがないのでわかりにくいの

ですが内側に完全にはみ出ていたお皿がきちんと定位置にあります。

このままA病院に転院し、来週木曜日まで入院。

退院後、1週間過ぎたら抜糸をしてバンテージをはずすとのこと。

骨がきちんと固まってきたらお散歩を開始、落ちてしまった筋肉を戻していくことになります。



この説明の後、エマとご対面。

さぁ~感動の瞬間ですよ!!!!!

な~んてことはまったくなく。。 (。-_-。)

看護士さんに抱っこされて連れてこられて

「あっどうも。2日ぶりだね。」って感じのアッサリしたものでした。 (;´∀`)



8B03-2.jpg

車に乗せる前に撮影。

かなりカラフルになっておりますが、オレンジ色のバンテージが手術した左足。

黄緑色は点滴跡に巻いたテープです。

病院の受付でチワワちゃんに会ったときが一番興奮してカートから落ちそうになった

エマなのでした。 ( ̄▽ ̄;



8B03-3.jpg

普段の様子と違いはなく吠えず、鳴かず・・かといって元気がないわけでもなく。

淡々としてあるがままを受け入れている感じです。

バンテージをしたままでチッコもウンPもできるし、フセもオスワリも器用にこなします。

まだしばらく入院生活は続きますが、顔も見れたし、近くの病院にいることで少しだけ

安心できた飼い主です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

いざ勝負!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヤル気なしコさん からマントをバトンタッチしてケーラたんのお散歩です。

8A29-1.jpg

キャリーの中では必ず2本足立ち。

支えていないと落ちるというのに嬉しくてソワソワしてしまいます。



8A29-2.jpg

はい、公園に到着。

お洋服を着ていてもへっちゃらさんのケーラたん。

意気揚々と歩き出しました。 (^ー^)

エマさんだって絶対に歩きづらいわけじゃないはずだよね。。



8A29-3.jpg

ビックなコーギーちゃんにご挨拶。

緊張気味に耳を伏せていますが、抱っこされていないときは低姿勢なケーラたん。

吠えることもなくイイコです。(笑)

これが数歩離れると思い出したように吠えたりするから世渡り上手ですよね~。



8A29-4.jpg

広場に霜がおりていたので放牧は中止しました。

その代わりリードを持ったままかけっこをすることに!

ヤル気満々のケーラたんです。 ( ´∇` )




ここからは飼い主走りながらシャッターを押してます。

8A29-5.jpg

走る!


8A29-6.jpg

跳ねる!


8A29-7.jpg

そして、笑顔。 (o^_^o)



8A29-8.jpg

根拠一切ありません。

でもケーラたんの勝ちってことらしいです。

最後はちょっぴり得意気な表情でオスワリしてくれました。 (o´艸`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

エマと面会

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

節分の東京は大雪。

予報なんて当てにならないわ~♪って思っていたのに・・・。

朝から深々と降る、降る、降る。

そんなとんでもなく寒い日にケーラのお腹の調子が良くありません。 (>_<)

午前中だけで5回もウンP。

とうとう水状になってしまったので雪の中病院に行ってきました。

そして・・・注射を2本打たれてかなり凹んでいるのケーラを抱いて入院中のエマと

ご対面です。 (エマは手術のあと 近所の病院に転院 しました。)



8B07-1.jpg

ご飯もモリモリ食べて絶好調のエマです。

4本足でしっかり立って全身で嬉しい♪嬉しい♪と迎えてくれました。

格子越しにケーラもご挨拶。

ふたりしてペロペロとお口を舐めてなかなか麗しい姉妹愛ですよ・・。

と思ったら!!!

ケーラが急にウゥゥゥ~と唸りだしご機嫌ナナメモードに。

何が気に入らないんでしょうね? (;´д` )

(となりの病室のトイプーちゃんか下の部屋のニャンコちゃんかも。。)

仕方ないのでキャリーにケーラを閉じ込めて再びエマと対面しました。



8B07-2.jpg

ケージから出して抱っこ。

今日は大興奮で嬉しくてジタバタしています。

テンションがあがりすぎて舌がビローンって伸びちゃうくらいです。(笑)

ケージの中で跳び上がるそぶりをするので見ているこちらがドキドキしました。

痛みを感じている様子もなく、体調も良さそうで一安心です。

これなら順調に退院できそうだね。 (^ー^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

素敵ステキなプレゼント♪

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8B04-1.jpg

写真を撮っている飼い主をじとーっと見つめるケーラたん。

怪しい。。と思っているのは・・・

ちょっと前にピンポ~ンのお届けモノがあったから。

何かイイモノに違いないと思っているんですよ。 (´ー`)

うん、大当たりだよ!!

とっても素敵なモノが届いたんです~。 



8B04-2.jpg

送り主は 『WAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!』 のカンナ号さん。

ルークくんとレイアちゃんの写真付の丁寧なお手紙も添えられていました。

レイアちゃんのために福袋で購入したお洋服のサイズが合わないからと譲ってくださったんです。

美味しそうなビスケットのおまけ付ですよ~。 \(^ ^)/ ワーイ



8B04-3.jpg

見てください!

とっても可愛いお洋服でしょう?

「DogSkip」さんのウェアなんですよ。

ケーラたんはデニムもスカートもお初です。 



8B04-4.jpg

「レイアが試着したので毛が2~3本ついてますけど・・」とおっしゃっていたとおり、

1本だけ毛が残っていたので匂い嗅ぎも真剣なケーラたん。(笑)

袖のないお洋服は着易いから良かったね。

さっそく試着してみよう!



8B04-5.jpg

どうでしょう?

サイズはピッタンコの様子です。

あまり伸縮しない生地なので体重1.9kgのケーラたんが丁度動きやすいサイズでした。

それに白いコートが多いケーラたんには黒が似合うね~。 ヽ(*´∀`)ノ

ホント素敵なプレゼントだよ~すごく嬉しいね♪



8B04-6.jpg

我が家にあるお洋服の中で1番着易いとケーラたんもご機嫌です。

カンナ号さん&レイアちゃん、どうもありがとう。

大切に着させて頂きますね。 (o^_^o)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

状況証拠

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在リアル エマさんお留守中 ・・・ちょっぴり過去の出来事をUPしています。。

8B01-1.jpg

この写真!奇跡の1枚なんですよ。

どの辺が???と疑問に思いますよね。 ヽ (´ー`)┌

ケーラたんのハウスに入ったエマさんに見えますが・・・

その通り!!!なんです。(爆)

ただ現在このハウスには2パピが一緒に入っているんですよ~。



8B01-2.jpg

とっても微妙な写真ですが・・・。

矢印のところにケーラたんの洋服の一部が写っております。

エマさんが若干前に出ているのもわかりますよね。

ケーラたんのハウスにエマさんが入ることは良くあります。

でもそれはケーラたんが入っていないとき限定。

だって先にケーラたんが入っているハウスに「お邪魔しま~す。」をしたら、

ハウスの中からガウゥゥーと怒るコがいるんです。 (;´д` )



8B01-3.jpg

ブランケットの折り目に注目してくださいね。



8B01-4.jpg

エマさんがハウスを出た直後。

ケーラたんがホッとした顔?をしております。 (^ー^)

ほら!!ブランケットの折り目が一緒でしょう~。

これが今まで一緒に入っていたって証拠ですよ!

えぇぇーってびっくりしたあなた。

そうまったくもって「状況証拠」に過ぎないんです。

おあとがよろしいようで。(汗)

しょうもない。。。。。 ( ̄_ ̄;)



※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※

 本日のエマさん@入院中

 木曜日に退院を控えたエマさんに面会してきました。
 ケージ越しの対面では前回同様嬉しい♪嬉しい♪のくねくねダンス。
 それではと抱っこすると・・・急にテールダウン。
 ??? ( ゚ Д ゚ ) ハァ?
 「顔が見えないからですかね?」と先生に抱っこしてもらって正面からご対面。
 すると今度は視線を合わせようとしません。
 ??? ( ゚ Д ゚ ) ナンデ?
 なので、再びケージに戻してみると ・ ・ ・
 嬉しい~!!!とぴょんこぴょんこするんです。
 うーん、なんだか不思議ちゃんなエマさんなのでした。(苦笑)  

※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

試作品2号@赤が似合うオンナ!?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在リアル エマさんお留守中 ・・・ちょっぴり過去の出来事をUPしています。。

余り糸で作った 試作品1号 から数週間。

やっとこ完成、試作品2号です。 

8B05-1.jpg

今回はアクリルのウォッシャブル毛糸というのを購入してみました。

赤を基調に全部で6色使っています。



8B05-2.jpg

自信満々のケーラたん。(笑)

うん、確かにね。

色白ならぬ毛白だからね、ハッキリした色は似合うと思うよ。 (´ー`)



8B05-3.jpg

今回も折り返しの襟なんだけど、かなりゆるく編んだからイイ感じじゃない?

元がチワワちゃんサイズの型を参考にしたから丈がちょっと短くなったね。。

これは計算ミスだな~。 σ(・´ω・`*) ウー・・ン

さらに試作品3号も編んでるからね、次はジャストサイズを目指しますよ!



8B05-4.jpg

おやつをチラつかせながらの撮影ですからね。

エマさんも積極的に参加してくれますよ。(笑)

本当は試作品1号をエマさんに着せて一緒に撮ろうと思ったんですが、

激しく抵抗されて断念。

でもおやつだけはしっかり要求するエマさんなのです。 ヾ(´▽`;)




8B05-5.jpg


8B05-6.jpg


8B05-7.jpg

だ・だ・大丈夫ですよ・・!

楽しく遊んでいるだけですから。(汗)

こんな日常風景はしばらくお休みですが、エマさんも順調に回復していますので

暖かくなる頃までちょこっとお待ちくださいね~。



8B05-8.jpg

ドッタンバッタンしているときはどうしても軽いケーラたんを抱き上げます。

すると・・こんな顔。 (;´∀`)

自分だけ怒られたと不満なんですかね?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

エマ退院

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさん無事に退院しました。

8B10-1.jpg

元気いっぱい笑顔で帰宅です。

大歓迎のお出迎えは・・・



8B10-2.jpg

ケーラたんです。 (´∀`*)

嬉しくて♪嬉しくて♪嬉しくて♪嬉しくて♪嬉しくて♪

大興奮で変な顔になってます。

やっぱりひとりっコ生活は寂しかったんですね。



8B10-3.jpg

お家に着くまでの様子です。

病院で会った瞬間から嬉しいダンスでじっとしていられないエマさん。

カートに入れてもぴょんぴょんするので強制的にメッシュのフタをされてしまいました。

うーん、やっぱりリハビリは相当困難そうですよ。。 (´▽`;)



8B10-4.jpg

仲良しショットを撮りたくて・・・

おやつを見つめるパピ姉妹の出来上がり。(笑)

しばらくは一緒に遊べないけど・・・

エマさんはリハビリ頑張って、ケーラたんは応援頑張ってちょうだいね。




この撮影のあとエマさんをケージに入れ、戻ってみたら・・・

8B10-5.jpg

すっかりその気のケーラたんです。 ヾ(≧∇≦)

ジャンプで勝手に入ったんですよ。。




手術から1週間の入院。

みなさまからたくさんの温かいコメントを頂いてとても励まされました。

どうもありがとうございました。 m( _ _ )m

これから約3ヶ月のリハビリ生活ですがストレスを感じさせないよう、飼い主も気負わずに

頑張ろうと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

仕様変更

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさんが退院する前日、生活スペースの仕様変更を行いました。

ド━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━ン!!

8B09-1.jpg

ということで名付けて「リハビリ仕様」です。(そのままじゃん!笑)

膝の手術をしたエマさん。

手術した骨がしっかりと固まるまでには最低1ヶ月半が必要です。

その期間はできるだけ膝に負担をかける動作をさせないことが肝心。

やってはいけないこととは・・・

1.ジャンプ。

ハウスの屋根に乗っかるなんてもってのほか!

→ なのでハウスは撤去しました。

2.うしろ足での二本足立ち。

嬉しいとき二本足で立って喜びを表現することがありますよね?

あれもなるべくならやらせないほうが良いんだそうです。

→ 宙吊りにしたダンボールで天井を低くしました。



そして!!ここで検査官登場。 (´ー`)

「リハビリ仕様」で生活に支障がないかチェックしてもらいました。



8B09-2.jpg

ホリホリしてクッションの強度?を確認。



8B09-3.jpg

おトイレはもちろん使ってみて!(爆)

低い天井に頭がぶつからないことを体当たりで調べてくれました。



8B09-4.jpg

クッションは下の下にもぐって安全を確認。

ダイナマイトとか隠れたたら困るもんね。(あるかっ!笑)

さすが検査官。隅々まで行き届いていますね~。



8B09-5.jpg

太鼓判がもらえたようですね。 (^ー^)

ダンボール天井は落ちないように本物の屋根に三重にくくりつけてあります。

まずはこの仕様でエマさんのリハビリ生活をスタートさせようと思います。

気に入ってくれるかなぁ・・・?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

The 成長

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

健康管理のため一週間に一度は体重測定をする我が家です。

そこで!!こんなものを作ってみましたよ。

ケーラたんの成長の記録です。



8B08-01.jpg

家にやってきて数時間。

我が物顔で目をひん剥いてオモチャに齧り付いています。 (´▽`;)

アップなので大きく見えますが、このオモチャはテニスボール大の大きさです。



8B08-02.jpg

ペット用の体重計が届いた日。

まだ飼い主のコマンドは聞けないケーラたん。

通りすがりに偶然量れた体重です。(笑)



8B08-03.jpg

お腹の調子が悪くてあまり体重が増えなかった頃。

病院とお薬のお世話になっていました。



8B08-04.jpg

おっ!!ちゃんとコマンド聞いてますね~。

ホームステイ中に一時帰宅した日です。

飼い主のこともエマさんのこともちゃんと覚えていたんですよ。



8B08-05.jpg

きゃ~!!!どこのアホのコですかぁ~!!! (>_<)

何かハゲてるし。

まったくこっち見てないし。。

無事ホームステイが終了し、家に帰ってきた日にこの姿。

おいおい何を学んできたんだい?(笑)



8B08-06.jpg

そろそろきてます、アホ毛全盛期。 (o´艸`)

う・・ん、確かにパピヨン?って言いたくなる微妙さがありますね。



8B08-07.jpg

よく食べ、よく遊び、ぐんぐん成長していくケーラたん。

エマさんは生後5ヶ月で成長が止まったんですけどね。。

止まる片鱗も見られなかった頃。 ヽ (´ー`)┌



8B08-08.jpg

おやつを凝視するケーラたん。

フセの仕方もテキトーになってきました。

お主、完全になめとるな。 (*'へ'*)



8B08-09.jpg

1ヶ月経つとちょっとずつでも耳毛が成長しているのがわかりますね。

体重は変わっていないのにオトナの雰囲気になったケーラたん。

ヒートが始まる直前です。



8B08-10.jpg

やっと体重が落ち着いた・・と思いたい・・最近の写真です。(笑)

入院のあれやこれやで少し体重が減ってますが、食欲モリモリで元に戻りつつあります。

2kg弱。

エマさんよりほんの少しだけ小さめなこの体重がベストかな?



おまけのグラフです。(クリックで拡大)

8B08-E.png


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
