

作ってみたもの

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お散歩から帰ってきたら宅急便が届いていました。

8J01-1.jpg

注文してから1週間とちょっと。

思っていたよりずっと早かったです。

厳重に梱包されて届いたモノは・・・



8J01-2.jpg

こちら!!

弟Aの 結婚式 のアルバムです。

自分で撮った写真だけで作ったんですよ。



ちらりと中をのぞいてみると。。

8J01-3.jpg

こんな感じです。

何種類かあるアルバムテンプレートに手持ちの写真をはめ込んでいきます。

教会の天使やゆりの花、天井の様子もこのために撮影しておきました。



8J01-4.jpg

さりげないく2パピの写真も入れてみたりして。 (^ー^)

え?堂々としすぎ?(笑)

ほんの悪戯心です。

欄外のメッセージも自由に変更することができるんですよ。



8J01-5.jpg

20ページの薄いアルバムですが使用写真は80枚。

どこに何を配置して・・と考えるのも楽しかったです。



8J01-6.jpg

最後にはこんなおまけも。

もちろんスペシャルゲストの名前も忘れずにね。 (≧∇≦)



8J01-7.jpg

別のサイトではポストイットを作成しました。

こちらも小ロットから注文できるんですよ。

こんな風に自分の写真でアイテムを作成すると、もっともっと腕をあげて

キレイな写真を撮れるようになりたいなーと思います。

そしてやっぱり再燃するのが・・・

高級なカメラが欲しいぃ~!!という願望です。 (´ー`) 

今年の冬こそ!と思っているんですけどね。。。

どうなるかしら?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 


夜のららぽで。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PM7:30

8J02-01.jpg 8J02-02.jpg

めずらしい時間にワンコを連れて ららぽーと豊洲 に出没です。

意外にも?この時間のほうが道が空いているのですよ。

新しい発見だわ。

ライトアップされたシンボルのクレーンを撮影していたら待ち合わせの相手が

到着したみたいです。



8J02-03.jpg

エマさん一気にハイテンション!!!

大興奮でお出迎えですよ。 (≧∇≦)

やってきたのは義妹改めケロコです。(勝手に命名、笑)

(理由はカエル好きだからってことで。 → 参照 )



8J02-04.jpg

この日は急遽仕事帰りのケロコと待ち合わせ。

ワンコ店内オーケーの Les deux Bleue で夕ご飯です。

仕事あがりの時間を勘違いしたり、計算違いもあって時間がなくなったケロコ。

焦って急いでやってきたので愛犬の舞&ビーは連れてこられなかったんです。

久しぶりに会いたかったんだけどね、残念。 ヽ (´ー`)┌



8J02-05.jpg 8J02-06.jpg
8J02-07.jpg 8J02-08.jpg

夕ご飯がまだのパピズにはフルーツヨーグルトを

私はもちろんカレーを! (キレンジャーですから) オーダーしました。

’スパイシー’と書いてあるだけあってかなりホットで美味しいカレーでしたよ。

そして、食後はもちろんデザート。

別腹ですからねーっ!



ららぽーと豊洲と言えばもちろん・・

8J02-09.jpg

アップルパイ。

これがめっちゃうまいのです。 (^ー^)

奥はケロコのブルーベリー、手前は私のマーマレードです。

ソースは6種類くらいから選べるんですよ。

ほんのり温かくってアイスが冷たくってマジでウマかったぁ。



8J02-10.jpg

食後はペットショップをぷらぷら。

パピヨンのパピーが2匹いたのでのぞき込んでみたり、売り物のオモチャで遊んだり。

挙句の果てに何も買わず。。

かなり迷惑な客と化してました。(汗)

エマさんは道行くヒトにこんにちは!こんにちは!と笑顔の大安売り。

ケロコにまではじめましてとか言っています。 ヾ(´▽`;)



8J02-11.jpg

そして、この笑顔。

あ、ちなみにケーラたんはいつものポジションでどんよりしています。(爆)

(※いつものポジション ・・・ 1枚目の写真の格好です。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

ローアングル

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつものようにいつもの公園。

8J03-01.jpg

スタートの第一コーナーで競い合ってニオイ調査をするおふたりさん。

ここのポイントは毎日なんですよ。

よほど良いかほりがするんでしょうね。(笑)



ワンコの写真は出来る限りローアングルで撮影します。

すると、、

8J03-02.jpg

おチビのケーラたんのニヒルな笑顔が見れちゃったりするんです。 (^ー^)



8J03-03.jpg

落ちているたった一粒のどんぐりを発見しちゃうこともあります。




8J03-04.jpg

ふりふりなお尻も激写できますよ。

どんだけヘンタイなんですか~!(爆)

歩きながらの撮影は中腰で手をぐーんっと伸ばして撮っています。

多分。。

はたから見たら相当アレな格好をしていると思われます。。 (;^_^A



8J03-05.jpg

記念撮影はなるべく違う場所を選んで。

突然歩道に座らせたら見事に正反対な写真が撮れました。

失敗写真ですね~。



では、気を取り直して!

8J03-06.jpg

こちらが成功写真です。

めずらしくエマさんの正面笑顔ですよ。

しかめっ面大臣のケーラたんもほんのり微笑んでいますね。



8J03-07.jpg

突然何を思ったかリードをぐいぐいとひいて前に進もうとするエマさん。

お宝??

縁石とザンバラに刈られた草しかないよ~。

怪しげなもののチェックはしなくてよろしい!! ヽ( #゚Д゚ )ノ コラッ



8J03-08.jpg

すごすごと帰ってきました。

が、、、態度悪し。 (ノ_`。)

ニコニコのエマさんのイメージがダウンしちゃうよ。



お外でもアップ写真に挑戦してみました。

8J03-09.jpg

にぱっと笑顔のケーラたん。

アンバランスなお耳がかわいいですね。 (=´▽`=)

エマさんが(写真で見て)右側ばかりガウガウするので、左右の耳毛の

伸び方が違うんですよ。



8J03-10.jpg

舌が長いのか?すぐにフックしちゃうエマさん。

お耳は相変わらず微妙です。。

未だにチワワ?と言われちゃうのは嬉しくてお耳ペッタンなせいばかり

じゃないかもね。



公園からの帰り道。

8J03-11.jpg

きぃー盗撮だなんて!!!

正々堂々と撮ってるんだから 「盗み撮り」 じゃないもんね。

歩きながら手を伸ばしてシャッターを押す涙ぐましい努力なのですよ。(笑)



お家到着~。

8J03-12.jpg

入り口には愛車のガブリエルが止まっています。

うちの車ってちゃんとわかっているのかしら?

なぜかいつも挨拶をするケーラたんです。 



毎日の手順だと、ここで斜め掛けキャリーにエマさんが自らイン。

ケーラたんは小脇に抱えられて部屋にあがります。

なのに、なぜかこの日は・・

8J03-13.jpg

目にも止まらぬ早業でケーラたんがバックイン。

いつもあたちの席だったのよと言わんばかりです。

本当にバッグから出ないの??

・・・・・。

頑固モノだね~。 (;´д` )



8J03-14.jpg

そんなことしてるからお姉ちゃんがプンプンだよ。

お膝の上での抱っこは許せても小脇に抱えられるのは苦手なエマさん。

楽しかったお散歩の締めくくりがこれじゃあ嫌になるよね。 ヽ (´ー`)┌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

*川柳劇場*子年神無月の一

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8J04-1.jpg



         8J04-2.jpg


我が家にシアワセと騒動を招いてくれる福??の神です。(笑)

まん丸なお手手がお饅頭みたいですね。

本当は手足ナガコでとっても華奢なんですよ。

ベッドの縁に手を置いていたせいか?

はたまた角度の問題か?

お顔のサイズに比して巨大に見えるお手手です。

これからもガウガウで元気な毎日とデッカイシアワセを運んでちょうだいね。 ( ´∇` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

ウェルカム!バナナさん

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

見てくださーい!

8J15-1.jpg

こんなにでっかい箱がドーンッと届きました。

あまりの大きさにケーラたんもお目目パチクリですよ。 (^ー^)

こちらは カイとハナの素敵な毎日 のかいままさんからのお届けモノ。

先日 「100,000 hit !!ありがとう~★ 」 の企画に応募したら

な、な、なんと!!すごい競争率を突破してプレゼントが当たっちゃったんです。



8J15-2.jpg

箱の大きさでびっくり、開けてもびっくり。

中にはざっくざっくとお宝が入っていました。



8J15-3.jpg

まずはこちら。

ワン用おやつ、オモチャ、フードにマットが2枚!

さらにヒト用のお菓子まで!!

さらにさらに手書きの温かいメッセージも添えられていました。

こんなに頂いていいのかしら?

かいままさんありがとう。

見事くじを引き当ててくれたごんたまちゃん(娘さん)ありがとう。

嬉しくて嬉しくて大感激ですよ~。 ヾ(*≧∇≦)〃



そして。

まだありますよ~ではではメインのプレゼントー!!

8J15-4.jpg

ハナちゃんとお揃いのバナナなベッドです。

うっほ~可愛いぃぃぃ。 ( ´艸`)

ベッドマニアなベッド屋敷にようこそおいでくださいました。

大歓迎いたしますよ~!



8J15-5.jpg

夢中でほりほりのエマさん。

バナナの先端に頭を突っ込んでお尻をあげて喉を鳴らして大興奮。



8J15-6.jpg

ケーラたんは飾り?でついているチビバナナがいたく気に入ったご様子。

レディとは思えないほどおぐしを乱してかぶりついています。 (=´▽`=)



はじめての出会い、そして格闘。(爆) 【動画】

8J15-7.jpg

こんな調子じゃバナナさんからわたわたが飛び出してくるのは時間の問題かも!?



8J15-8.jpg

ふたりに任せておくと危険と判断したのでバナナさんは飼い主の監視の下

大事に大事に使わせて頂きますね。

たくさんの素敵プレゼントどうもありがとうございました。

ブログがこんなにもたくさんの出会いを運んでくれたことに感謝です。

かいままさん!これからもカイくん&ハナちゃんのドタバタを楽しみにしていますよ~。

お互い健康に気をつけながらマイペースでも長く続けていけたらいいなぁと思います。 

これからもよろしくお願いしますね。 v(o^_^o)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

マイペースな甘えん坊

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家のマイペースと言えばこちらのお方。

8J05-1.jpg

左耳に白毛のサンドイッチ!

そう~怪獣娘の称号を持つケーラたんです。(笑)

ひとりでお出かけの意味は深く考えもせず広いバッグにご機嫌さんですよ。



8J05-2.jpg

信号待ちをしていたらもぞもぞとっと動いて出てきました。

既にうしろ足までキャリーバッグの上ですよ。 (=´▽`=)



8J05-3.jpg

横断歩道を渡ってから降ろしてみると張り切って歩き始めました。

某アニメの主題歌のリズムで意気揚々!!



かと思ったら・・

8J05-4.jpg

ちゃちゃっとチッコ。

ホントいつでもどこでもマイペースです。



用が済むとまた歩き出しました。

が、その瞬間。

脇を自転車がビューーッと駆け抜け。。

8J05-5.jpg

途端にうしろを振り返って必死に飼い主の足元へ。

抱っこして~とすがりつきます。

脇とは言っても白線の内側と外側で距離もかなりあったんですけどね。



8J05-6.jpg

少しだけ抱っこしてまた歩き出すと。。

今度は突然!!ここがニオイます!と踏ん張って動きませんよ。

もぉ~行くよ~。



おやっ前方に大きなワンコがいるね。

とは言っても100mくらい先だけど。

8J05-7.jpg

・・・・・。

またまた抱っこですって。 ヽ (´ー`)┌

お姉ちゃんと一緒のいつものお散歩では同じシチュエーションでもこんなことはないんです。

やっぱりひとりだと不安なのかしら?

それとも甘えが強くでちゃうのかな??

結局大きなワンコは別の道を行ってしまいました。



8J05-8.jpg

お~珍しくツイテ歩いてるね。

エライよ!

もう少しで目的地(病院)だからガンバレ!



と。。。



8J05-9.jpg

病院の向かいのアパートに住む2ワンコ。

お散歩に出かけるのに興奮しているのかかなり大声で吠えあっています。

飼い主さんは平気な顔しているけどびっくりするくらいうるさいんです。 (´Д`)

そして、3回目の抱っこをねだったケーラたん。

背中を向けて、息を止めて、気配を消してカチンッと固まってますよ。(爆)

そうそう、、病院。

やっと到着したら貼り紙1枚で 「本日臨時休業」 ですって!

来れるタイミングが限られているんだから急にお休みされるのって困りますー。 

(*-゛-) も゛ぉ~ 緊急じゃないからよかったけど。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

ニコニコな余所見っコ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

マイペースな甘えん坊 と病院(厳密には行ってないけど・・)から帰宅して今度はエマさんの番。

とっても久しぶりにひとりっコなお散歩に出発です。

公園につくと秋だというのにこんなお方が迎えてくれました。

8J06-1.jpg


8J06-2.jpg

みなさん、もちろんご存知のことですが

「蝶」 はフランス語で papillon イヤーフリンジがキレイな犬種の所以なのです。

ねぇ知ってる?

エマさんとは親戚みたいなものなんだよ。



8J06-3.jpg

そんなの知らん!って態度ですよ。(笑)

蝶の撮影に時間をかけすぎて痺れを切らしたようです。

はいはい、行きますよ。



8J06-4.jpg

マーキング中。。

公園でのお散歩コース同様、エマさんのポイントもだいたい決まっています。

ここは第一マンホール。

行きも帰りも必ずお手紙を残して満足する重要なポイントなのですよ。 (´▽`;)



8J06-5.jpg

耳毛はイマイチなエマさんですがシッポはぐんぐん成長中。

どちらかというと短足なので既にシッポの先が歩道にくっついています。

半分くらいお耳にわけてくれるとバランスがいいんですけどね~。



8J06-6.jpg

公園を半周して後半戦ですよ。

ブレて微妙な写真ですが、少しうしろを歩く瞬間を狙って歩いているときの

表情を撮ってみました。

カメラを見せると顔をそむけるエマさんなのでこんな写真でも貴重です。



8J06-7.jpg

庭園で記念撮影。

、、ではありません。(笑)

ここはちょっと横道にそれた秘密のコース。

それっぽく見えていますが、グーンッとひいてみればうしろがいつもの広場なんですよ。



8J06-8.jpg

普段どおり公園を1周しただけなのに舌がフックしちゃうエマさん。

お友達を発見するとあっちー!こっちー!と引っ張ったり踏ん張ったりして

無駄な体力を使うせいかもしれませんね。 ( ´∇` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

*川柳劇場*子年神無月のニ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8J07-1.jpg


   8J07-2.jpg


はい、ということで無法地帯な我が家です。(笑)

お散歩から帰って一瞬目を離したらこんなことになってました~。

桜吹雪はどこにも見えないけどね。 ( ´艸`)

にしても、

1歳4ヶ月にしてこのふてぶてしさってどうなんでしょ?(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

オコジョとガリレオ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさんの遠い遠ーい親戚さんの ハルくん のところでネタを拾ってきました。

プチ・・いやヘビーストーカーのケーラたん。

毎日こんなポーズをしています。

8J12-1.jpg

どっかで見たことあるんだけど・・うまく表現できなかったこのポーズ。

りょうこさんが オコジョのポーズ と書いていてあ~そうかぁと激しく納得してしまいました。



さっそくケーラたんの写真を探してみると・・

8J12-2.jpg

毎日しているのに残っている写真はほとんどなし。

たいてい柵越し(障害物)にしているので撮っていなかったんですね。



こちらは振り返ったらオコジョバージョン。(笑)

8J12-3.jpg

うっとり見つめてくれるのはすごく嬉しいんだけど、ここでおいで~と呼ぶと

シッポをさげて去っていくんですよ。 

なぜなんでしょ? (´ー`)

本当に面白いコです。



さて、話は変わって。

次の主役はこちら。

8J12-4.jpg

ガリレオ・ガリレイという名前の温度計です。

同じものが ハルくんのお家にもある んですけど温度の見方が

わからない~とおっしゃっていたりょうこさん。

別に回し者じゃないんですけど説明してみようと思います。(笑)



8J12-5.jpg

水の中に浮いているガラスのボールには温度表示のプレートがついてます。

2℃刻みで、このサイズだと上から27℃(赤)、25℃(黄)、23度(緑)、21℃(青)。

気温が表示プレートの数値(温度)を上回るとそのボールは沈みます。

沈んだボールが複数ある場合は表示プレートの数値が一番高いプレートが

その時点の温度を表すんですよ。

だから今は25℃・・が、ちょっと浮いているので24℃くらいかしら?

精度は高くないですけどインテリアとしてはキレイですよね。



8J12-6.jpg

エマさんガリレオと初対面。

ドキドキして小刻みに動いているので手がブレてます。

いつもは初モノに弱いエマさんですが今回はなぜか攻守交替。

逆にケーラたんがビビってケージの中で息を潜めています。



8J12-7.jpg

とっても研究熱心なエマさんです。

そんなに近づくと気温が上がってボールが沈んでくるかもよ。(笑)



8J12-8.jpg

相当気に入ったようですね。 ( ´∇` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

正しいランの過ごし方@エマ流

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんだかんだとエントリーが渋滞中。

普通にアップしてますが9月の出来事です。おそっ!!


曇天。

8J08-01.jpg

どんより雲にシンボルのクレーン&跳ね橋。

またまたやってきました ららぽーと豊洲 であります。



8J08-02.jpg

’匍匐前進のエマちゃん’ の二つ名を持つエマさん。

お友達への挨拶はいつもこんな感じで低姿勢。。

と思っていたのですが、本当は自分は嗅ぐけど嗅がれるのはイヤよのポーズみたいです。



8J08-03.jpg

ラン内ですが、過去二度大きな衝突事故を起こしているのでまずはリードを

つけて歩かせました。

この日はゆっくり出できたので小さなランは既にイモ洗い状態。

たくさんのお友達(ヒト&ワンコ)にテンションが急激にあがっていきます。



少しまわりが見えるようになった頃、放牧。

8J08-04.jpg

途端にバッキューンッとダッシュ。



8J08-05.jpg

ランを縦横無尽に走り回ります。



8J08-06.jpg

5分経過でフック舌から完全なる巻き舌へ。(笑)

手を?足を抜く?ことを知らないエマさんなのでした。



8J08-07.jpg

都会のランはお高めですが、これだけ堪能すれば元はばっちりとれちゃうよね。



はい、では後半戦のご挨拶タイムです!

8J08-08.jpg



8J08-09.jpg


8J08-10.jpg

おいおい。。

そんな秘密まで教えちゃっていいのかな? (´▽`;)



8J08-11.jpg

エマさん流の正しいランの過ごし方。

この笑顔がすべてを物語っていますね。 ( ´∇` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
