

*川柳劇場*子年霜月の一

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8K01-1.jpg


   8K01-2.jpg


下のコは 真似しちゃダメ! と言われることほど真似したくなるようです。(笑)

毎月10月はケーラたんの混合ワクチンの月。

ひとりで病院へ向かう途中、エマさんが飼い主の足にお尻を乗せたのと

同じ信号待ちで同じように座ってみせました。

ヤラセじゃないんですよ。

その上、ちょっと得意気。 (^ー^)

お姉ちゃんに見習うべきことはもっと他にたくさんあると思うんだけどなー。

ま、エッヘンな顔もカワユシなのでヨシとしますか。

こんな飼い主甘すぎですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 


空を見あげて

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とってもとってもお天気がよかった10月のある日。

ちょこっとお久しぶりに都立水元公園に行ってきました。

8K02-01.jpg

秋っぽい景色を堪能しつつまずはお散歩。



8K02-02.jpg

お天気よくてご機嫌さんなケーラたん。

パカーンッと開けたお口は大あくびです。 (^ー^)



8K02-03.jpg

いつでもニコニコなエマさん。

何もなくてもお空を見あげるのが大好き。

気持ちのよい青空でウキウキしてくるね。



8K02-04.jpg

広場を散策中。

長めに刈り取られた草で足元はごわごわ。

チクチクして歩きにくかったようです。



8K02-05.jpg

突然、巣篭もりをしたエマさん。

コマンドかけてないのに草の間にオスワリをしてニッコリ笑顔。

こんなシャッターチャンスを逃すわけありません。



8K02-06.jpg

こちらはマテのコマンド中。

まわりにヒトやワンコなど気になるものがなければ多少は集中できるものの

お外ではまだまだ長くマテないケーラたんなのでした。



8K02-07.jpg

花壇のお花。



8K02-08.jpg

をバックに記念撮影。

・・・も、無残。(笑)

暑かったのでそれなりに笑顔風味なんですけどね。 ヽ (´ー`)┌



8K02-09.jpg

広場をぐるりと一周しお堀に向かいます。



8K02-10.jpg

あちらこちらに咲くお花たち。

名前はもちろんわかりません。(開き直り、笑)



8K02-11.jpg

広場を背景に記念撮影をしようとしたら。。

座る2ワンの前を足がウン十本もあるムシさんがうにうにと通り過ぎました。

おーい!食べちゃダメからね!! ( ̄□ ̄;)アセ



8K02-12.jpg

お堀に到着。

なんだか艶っぽいケーラたん。

シッポが下がる十秒前。



8K02-13.jpg

哀愁の漂う背中のエマさん。

なんてことはなく。

釣りをしているオッチャンが気になってしょうがないんです。 ( ´∇` )



8K02-14.jpg

まだ青々とした葉をつけた木々の小道をすすんでいくと。。



ドッグランに到着です。

8K02-15.jpg

ケーラたんがここまでおいでっとエマさんを誘ったり。



8K02-16.jpg

ふたりそろって大きなお友達にご挨拶を試みたり。



8K02-17.jpg

弾けてダッシュしたり。

たくさんたくさん遊びました。



8K02-18.jpg

自然にふれて秋を満喫。

揺れる尻毛も爽快なある休日の朝の出来事。



8K02-19.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

アホ毛のち乙女@様子見編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

世の中的に三連休の中日、お出かけしますよー!

8K04-01.jpg

とっても良いお天気にウキウキの?パピ姉妹です。

ケーラたんのお得意ポーズのせいでカートのフタが凹んできました。

陥没する日も遠くないかも?というのが今の心配毎。(ちっさっ!!驚)

ねぇきみたち~固定資産の購入にはお金がかかるのだよ。

そこんとこよろしく頼むよとかなんとかお願いしながら車を走らせること30分。



8K04-02.jpg

はいはい、やってきました!

お隣は千葉県。



8K04-03.jpg

船橋市の Dog Station D's さんですよ。

3回目のケーラたんは余裕綽々!?のように見えますが・・

実はただ貸し切り状態だっただけ。(笑)

もうすぐお友達がやってくるから心して待つよーに!



8K04-04.jpg

待ち合わせをしたのは二度目ましてのかずみんさん&マロンちゃん。

先月は満を持して? その後のサザビー にデビューを果たした

千葉の森のカワユシ妖精パピヨンですぞ。 ヽ(*´∀`)ノ



8K04-05.jpg

基本かずみんさんの足の下もしくは他の誰かの足の下に生息していますが、

思い出したように抜け出してはそろりそろりと散策中。。

2007年亥年6月生まれはケーラたんとまったく一緒。

体型、体重、ブレーズの広さに左の白い耳毛と共通点が多いのです。

「いつかアホ毛対決しようね。」 と(飼い主同士が)誓い合った仲なのですよ。



その頃。。

8K04-06.jpg

我が家のアホ毛は大忙し。

いつものことながらランでテンションアップのお姉ちゃんに絡まれています。



8K04-07.jpg

そんなこと言っても~

あんなにギャンギャンッガウガウしてる姿見せたら説得力ないんじゃない? ヽ (´ー`)┌

こんなんだけどもマロンちゃん遊んでくれる?



8K04-08.jpg

ほら断られた。(笑)

でもかずみんさんの足の下から抜け出したのは良い傾向だね。

じゃあこれから少しずつ慣れていってね。



8K04-09.jpg

他にこれまたとびきりの愛想良しのポメちゃんがいるだけでランは小型犬のパラダイス。

いつもはスンスンニオイ嗅ぎばかりのケーラたんもエマさんの作戦にのせられて

楽しそうに走っています。



8K04-10.jpg

気になってしょうがないマロンちゃん。 (o^_^o)

女豹のポーズでじーっと観察中。

どう?どう?一緒に遊びたくなってきた?



8K04-11.jpg

笑顔の爆走族なエマさんもとびきり笑顔で誘ってるよ。

ねぇ?ケーラたんも楽しいでしょう?



8K04-12.jpg

あれれ。(笑)

本当は楽しいくせにシャイなんだから~。

ってことでラン前半戦は様子見で!



あ、一応記念写真もどーぞ。

8K04-13.jpg

これでもみんな座っているだけ一番マシな写真です。 (´▽`;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

アホ毛のち乙女@ランチ編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前半戦のランで ほどよく温まった3パピ とともにカフェに移動です。

8K05-01.jpg

とはいえ、ディーズさんはラン併設のカフェですからあっという間に到着。(笑)

壁際にカートをつけた瞬間から自分達にはなにもないことを悟ったケーラたんなのです。

さすが百戦錬磨ですね~。 ←そうなのか?



8K05-02.jpg

向かいの席でカフェマットを敷いてもらって準備万端なマロンちゃん。

メニューを眺めるかずみんさんを熱い視線で見つめています。

にしてもスリムな体で羨ましいわ~。 ( ´∇` )

そして体つきも顔つきもケーラたんにそっくり!!ですよね?



8K05-03.jpg

本日オーダーしたランチはテリヤキチキン丼です。

おっほ~なかなかのボリュームですよ。

やっぱり日本人はコメ!丼ですよねー。

うん、これはこのエントリーで一番重要なポイントかも!? ←そこなのかっ!



8K05-04.jpg

お隣がトリミングルームでワンコの出入りがあったので落ち着かなかったマロンちゃん。

ランチ中のかずみんさんに抱っこしてもらいました。

そうだよね、目の前に美味しいものがあるのにもらえないなんて悲しくなるよね。



8K05-05.jpg

そのうちアゴを乗せてすやすやと眠りはじめました。



が!!



8K05-06.jpg

イキナリの暴挙にびっくり。(爆)

驚いたオットセイ顔もカワユシだけどそれはないよねぇ? ヾ(´▽`;)



8K05-07.jpg

うん、正しい抗議です。

お家ではどういうわけか俺様ぶりを発揮しているというマロンちゃん。

でも1歳4ヶ月になった今はとっても素敵なレディで乙女ですよ。



8K05-08.jpg

耳毛もストレートでキレイに伸びてるねぇ。

ホント!どっかのアホ毛ちゃん@ちょっと成長なんかと一緒にして

欲しくないよね。(笑)



8K05-09.jpg

なんだかやけに四角い顔のケーラたん。

こちらは乱れた耳毛がくるんくるんとカールしながら成長中です。

でもさっ、、

世話がやける飼い主談義ならきっと意見が合う2パピだと思うんだけどな。 ( ´艸`)



8K05-10.jpg

ランチ休憩で充電中のマロンちゃん。

後半戦のランではついにー!!!弾けます。

お楽しみに~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

アホ毛のち乙女@ヤル気編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

のんびりまったり1時間以上も ランチ休憩 をしたあとは、、

8K06-01.jpg

はい、エマさんよくできました。

またまたランの時間です。

奥に写っているのはトイプーちゃんにご挨拶されているマロンちゃん。

午後になって新しいメンバーも増えていたのでまたドギマギしているようです。(笑)



8K06-02.jpg

それでも少しずつ慣れてきたみたいですよ。

生息場所の足の下から這い出してシッポもちゃんとあがっています。



その頃。。

8K06-03.jpg

元アホ毛のライバルケーラたんはエマさんに追われて猛ダッシュ。

一瞬たりとも休むことはできません。 (≧∇≦)



そして、ついに・・

8K06-04.jpg

キレました。

反撃の ロケットパンチ@ケーラバージョン 炸裂  ですよ!

こんな姿を目撃したヒトは怖いワンコだな~と思ったかもしれません。

楽しくて楽しくてハイテンションで遊んでいるので2パピともにかなり大声で

ガウガウギャオギャオと雄たけびあげていましたからね。

う~むむ、これはまったく 「乙女」 ではないですね。。 ( ̄▽ ̄;

 


8K06-05.jpg

ぶっ叩かれても最後には追いかけてもらって実はエマさんの思う壺。

何度も何度も同じ遊び?を繰り返してはランを縦横無尽に走り回っていました。



そんな中でもう一度集合写真にチャレンジ。

8K06-06.jpg

まずは マロンちゃん vs ケーラたん。

アカラサマーなご機嫌ナナメっぷりが怖いですね~。

マロンちゃんじゃなくてもひいちゃいますよ。(汗)



8K06-07.jpg

続いて マロンちゃん vs エマさん。

誰とでも並んで座るのはOKですが、浮ついたお尻が欠点のエマさん。

ここはランだし、いっときだって止まっていたくないんだよーという

態度でやっぱり無残なツーショットとなりました。 (・_・、)



8K06-08.jpg

押しはそんなに強くないんですが、誰にでも同じテンションで挨拶する

のでウザがられることもあるエマさん。

朝からの付き合いでそれを察知したマロンちゃんはエマさんが通り過ぎる

たびに丸まって避難のポーズです。



そしてついには。。

8K06-09.jpg

死んだふり。(笑)

ケーラたんにするのと同じノリでガウされてびっくり仰天したマロンちゃん。

緊急避難する場所が見つからなくて突然パタリと倒れて降参しちゃいました。

写真を撮るために近づいたときにはエマさんは遠くに走り去っていたのですが

なかなか立ち直れないマロンちゃんなのでした。

あ~ん、ごめんよ。 (ノ_`。)



そうこうしているうちに・・


マロンちゃんの中で・・


何かが・・


パーンッ と弾けました。


8K06-10.jpg

突如爆走モードに突入です。

走る、走る、走る。

速い、速い、速い。



8K06-11.jpg

どこを目指しているのか?そんなの関係ねぇーモードでランの周囲を

ぐるんぐるんと走り回ります。

それなのに息がほとんど乱れない。

う~ん、やっぱり天性のハンターは余力を隠していたのですね。



8K06-12.jpg

見てください!

走り終えた後にはこの自信に満ち溢れた表情ですよ。 (=´▽`=)



そして。

ここまでマロンちゃんを追いつめた張本人のエマさんは。

8K06-13.jpg

駐車場に到着した新しいお友達に夢中でした。(爆)



8K06-14.jpg

そうかーあれもこれもエマさんの作戦だったのね。

こうやってみんなで楽しくランで遊べたら嬉しいもんね!



日がかげってきたのでカフェへ移動しました。

8K06-15.jpg

秋だけに!栗のシフォンケーキですよ。

目にも止まらぬ早業で、マロンちゃんが生クリームをベロリンとする

ハプニングもありつつスイーツタイムを楽しみました。



8K06-16.jpg

我が家の2パピはカートインでまったり休憩中。

完全におねむのようです。



8K06-17.jpg

が、目覚めたマロンちゃんは違います!

かずみんさんの膝の上で一心にランを見つめていましたよ。

そんなこんなでたっぷり遊んで大満足の一日。



8K06-18.jpg

帰り際にはたくさんのお土産まで頂いちゃいました。

ありがとう~!! (´∀`*)

大騒ぎな姉妹ですけどまた遊んでくださいね。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

アホ毛のち乙女@番外編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

千葉の森の妖精と楽しく遊んだ日の出来事を 様子見編 、 ランチ編 、 ヤル気編 と

お送りしてきましたが今回は素敵☆素敵な番外編ですよ。

Not ブロガーなかずみんさんから頂いた写真をいくつかアップします♪

写真のタイトルはかずみんさんがつけてくれました。



★マロン狩り勝利で嬉しそうなエマさん(ピンボケ)★

8K07-1.jpg

死んだふり(降参)しているマロンちゃんがチラリとカメラ目線なのがにくいですね~。

本当は’可哀相なわたし’を演じている小悪魔ちゃんなのかもしれません。

にしても、、

エマさんが心底嬉しそうなのはどうして? ヽ (´ー`)┌



★初チッスの瞬間★

8K07-2.jpg

ハートをいっぱいとばしてみました。 (=´▽`=)

とっても可愛い初チッス❤の瞬間です。

イチゴの味か?レモンの味か?どんな味がしたのかな?

でもマロンちゃんの体がめいっぱい ’くの字’ なのが笑えますね~。



★無理やり感がいなめないピーナッツ写真★

8K07-3.jpg

どんよりツインズ!!!(爆)

気が合っているのに相容れない。

ぴとりとくっついていても背中合わせ。

可愛いんだけどなんか笑っちゃいますね~。

次に会ったときにはもう一歩近づけるふたりになってくれるかな?

それには精進あるのみ!だよ。

そこんとこヨロシコ。 v(o^_^o)v


かずみんさん、写真ありがとうございした。

いつか自宅PCを手に入れたあかつきには秘蔵写真をどんどこアップしちゃってくださいね。

首を長~~~くしてお待ちしています。(重圧、笑) 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

*川柳劇場*子年霜月のニ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8K08-1.jpg


         8K08-2.jpg


とーっても迷惑そうなお顔のケーラたん。 (^ー^)

ただただお昼寝したいだけなのに。。

ベッドに妙な人形を並べる母とちょっかいだそうとやってきた姉。

こんなときのエマさんは体を小刻みに揺らして足踏みしながら

跳びかかる瞬間を狙っています。(笑)

果たして!

ケーラたんは優雅なお昼寝タイムをむさぼることができたのか!?

次回に続き ・ ・ ・ ません。(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

夜な夜な

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんてことない我が家の日常。

8K03-1.jpg

ケーラたんは甘えん坊なくせに自分から抱っこをせがんだりできない性格です。

舐め舐めするときも首を伸ばして精一杯頑張ります。



8K03-2.jpg

そんな甘ったれぶりを タラバちゃん にどんぴしゃりと指摘されたケーラたん。

なんかすごくワルな顔していますねー。(笑)



8K03-3.jpg

こわっ。 (ノ_`。)





一方甘え上手でコマンドもバッチリのエマさん。

8K03-4.jpg

ハイタッチ!!の練習もとっても生真面目。

これをすると10回に1度はおやつもらえるもんね。 (^ー^)



でも、たまに。。

8K03-5.jpg

そのまま妙なテンションに。(爆)

もう何がしたいんだかわかりません。 ヽ (´ー`)┌

多分、エマさん自身もね。





8K03-6.jpg

こうやってみると意外と長いマズルがよくわかりますね。

うん、やっぱりコイケルさんに見えるよー。

コイケルさんてサイズは随分違うけどパピヨンとは親戚さんの血筋らしいよ。。多分。



* お ま け *

コイケルさんをご存知ない方のために。

mia-gon家からカワユシ姉妹のお写真をお借りしてきました。

meisjefifille.jpg

お姉ちゃんのメイシェちゃん(Kooikerhondje)と妹のフィフィーユちゃん(Papillon)です!

ヤンチャな妹フィフィちゃんはケーラと一緒の猪突猛進な亥年6月生まれなんですよ。(笑)

美人姉妹ののほほんライフはこちら→ +one どうぞ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

オサレでどーよ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お久しぶりにご飯ネタですよ。

8K09-1.jpg

こちらはドットわんの 「カツオ薫りステーキ@焼津産の旬のカツオ使用!」 です。

我が家に バナナさん とともにやってきました。

カイとハナの素敵な毎日 のかいままさんからたくさん頂いたプレゼントのひとつなんですよ。



真空パックになっているので出し惜しみしていましたが、

8K09-2.jpg

チラリと見せればすばらしい食いつき。

とっても簡単にケーラたんが釣れました。 (^ー^)




8K09-3.jpg

初モノびびりんぼのエマさんは飼い主のうしろから恐る恐る確認中。。。

ちゃんと食べ物とわかっているかは微妙です。(笑)



では!期待に応えてちょっとだけ手作り夕ご飯ですよー。

8K09-4.jpg

いつものフードをお湯でふやかしてチンッしたキャベツとカツオ薫りステーキの

角切りをトッピング。

最後に Kitchen Dog! の 「アマーニャ&ゴマーニャ」 をふりかけました。

お~直火燻製したカツオステーキが素敵に薫っているねぇ。



8K09-5.jpg

食べたいけれどスヌードをつけられて地蔵になるエマさん。

トイレの上に座るのは抗議行動らしいんですが・・ (´▽`;)

う~ん、そんな抗議をしてみても

「トイレに座るくらいならスヌードをはずしてあげるわ。」 とは

絶対に言わないんだけどね。



8K09-6.jpg

スヌードのつけ方が悪かったのかアゴの下がもぞもぞして体が反っているケーラたん。

食べたくて見たくてしょうがないに~とジタバタしています。

これは飼い主のせいですね。

ごめんごめん悪かったよ、じゃあ早く食べなさい。



ガッガッガッッッッッッーッ!!!



と食べること約1分。



アッという間に完食です。



ごちそうさまー❤

8K09-7.jpg

’襟巻’ って時点でオサレとは無縁な感じがするけどね。 ( ̄▽ ̄;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

こんな朝

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8K10-1.jpg

平日の朝、一番忙しい時間です。

一瞬目を離したスキにどうしてここまで。。 

( ̄□ ̄;)ガーンッ



8K10-2.jpg

はいはい、おはようございます。

お天気もよくて気持ちの良い朝だねー。

でさーーー

うしろのほうがドンチャン騒ぎになっているけども。

その理由をご存知?



8K10-3.jpg

ふむふむ、あくまでしらばっくれますか。

主犯Aと従犯Bというわけだね。



8K10-4.jpg

おや従犯Bのエマさん。

そっかーいつでも寝たいときに寝たい場所で寝れるんだ。

うん、それはいいね!



8K10-5.jpg

あらっ主犯Aのケーラたん。

わくわくかぁ。

うーーーーーむ、微妙。 ( ̄▽ ̄;

散らかした分、お片づけしてくれるんだったらいっぱい褒めちゃうんだけどな!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
