FC2ブログ

乙女の晩御飯

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一日二食のご飯。

2パピともそれはそれは楽しみにしています。



でも・・

9A09-1.jpg

洋服嫌いのエマさんはスヌードだって大嫌い。

最近は縁のひらひら部分を折り返してスッキリモードで使用していますが

それでも辛く苦しいんだそうです。

首を動かしちゃいけないと思っているらしく視界が狭くなりご飯を見ることも

できない?しない?エマさんなんですよ。



9A09-2.jpg

大丈夫、スヌードつけたくらいでこの世は終わらないから。(笑)

いつもはコマンドバッチリエマさんですがこのときだけはフセもオテもまったくできません。



9A09-3.jpg

あ、すみません。

エマさんの撮影中じっとマテ中のケーラたん。

このコは細かいことはまーーーったく気にしないタイプです。

スヌードをつけるときは一応手で応戦してくるけどそのまま広げて待っていれば

キィキィいいながらも自分で頭を入れるようになりました。(笑)



9A09-4.jpg

うん、100%エマさんですよ。 (´▽`;)

鼻の頭にゴマがついてるけど・・



9A09-5.jpg

瞬殺勝負のケーラたん。

エマさんの後から食べ始めても必ず先に終わります。

そしてお姉ちゃんが食べ終わるのをうしろに座ってじっと待ち・・

空いたっ!!!と思ったらサッとお皿のチェックです。(笑)



今夜のキャベツトッピングご飯は美味しかったかな?

9A09-6.jpg

丑年も食いしん坊街道をまっしぐらな乙女?でいくそうです。 ( ´∇` )
拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


スポンサーサイト



カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析