スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のスタイリスト

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぐったり。。。

9B01-1.jpg

うん?この見事な御髪は誰でしょう。

ずいぶんとお疲れの様子ですね。(笑)



9B01-2.jpg

年末に ぱらちゃん から頂いたくまお&くまきのくま兄弟です。

たった1ヶ月の間でこんな見事に変身しちゃいました~。 ヾ(≧∇≦)



9B01-2x.jpg

我が家にきた日、在りし日の姿。

同じ微笑のはずなのにこの頃はなぜかしら?汚れを知らない無垢な笑顔に見えますよ。



9B01-3.jpg

いやいや別に呼んでませんが・・・

夜も遅いけどこれからまた’かわいがり’タイムなのかな?



9B01-4.jpg

ロープオモチャ大好きっこエマさんです。

糸を食べてしまうので最近は監視下でしか遊ばせていないため、解禁になると

激しく気合いがはいります。 (^ー^)



9B01-5.jpg



9B01-6.jpg

ひとりで2くまを相手に格闘中。

おーい、もう参ったって言っているみたいですよー。(笑)



9B01-7.jpg

オモチャにあまり興味がないケーラたんはいつものごとくクールです。

お姉ちゃんはね、楽しくて興奮してガウ状態だから仕方がないんだよ。

そんなこと言ってるけども。。



9B01-8.jpg

ケーラたんだってお足様にだけは大興奮するじゃない!(爆)

くまおで遊びに誘っているのに完全に無視ですよ。

やっぱり芳しい香りつきじゃないとダメなんだね~。



9B01-9.jpg

そうか!新しいヘアスタイルを考えるのはエマさんのお仕事だったんだ。

とはいえ、、

今では頭までなくなってしまったくまお&くまき兄弟なのでした。 (ノ_`。)くすん

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


スポンサーサイト

*川柳劇場*丑年如月の一

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9B02-1.jpg


         9B02-2.jpg

寒いのに。

風が吹くから倍寒い。(涙)

そんな日も我が家の2パピは頑張っております。

だって!モデル犬?なんですもの。 

にしても、一番大きな広場なのに誰もいないね~。

やっぱりこんなに寒い日はみんなお家でぬくぬくなんだ。

耳毛も胸毛も袖毛も振り乱して今日もモデル業にいそしむ姉妹と

奇声を発する迷(ワク)カメラマン。

そろそろ手がかじかんできたから帰ります。。。 (。-_-。)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


シンクロ姉妹

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雨続きの毎日にお散歩がお休み中だったパピ姉妹。

久しぶりの公園にニオイ調査はいりまーーーすっ!

9B03-01.jpg

真剣なくんくんシンクロ。

みんなのお手紙は雨できれいさっぱり流されてると思うんだけど・・

アスファルトのスキマに顔つっこみそうな勢いです。(笑)



写真の基本、被写界深度。

9B03-02.jpg 9B03-03.jpg

左はF値9.0、右はF値2.5で撮影してみました。

絞りを開ける(F値小さい)とうしろがぼけてピントを合わせた花だけが

くっきりと写ります。



9B03-04.jpg

なんてカメラで遊んでいたら木を支えている柱?につかまったエマさん。

ちょこっと考えれば抜け出せると思うよ。

頑張れ。 (^ー^)



9B03-05.jpg

最近スワレのコマンドは聞くけど、カメラを構えた途端に動きだす

カメラマン泣かせのケーラたんです。

マテ!とも言ってるんですけどね、、マテません!って感じです。

うーむ、反抗期なんですか?



9B03-06.jpg


9B03-07.jpg


9B03-08.jpg

シンクロな横顔。

あっちのほうに何か素敵なモノがありそうですが・・

多分カラスがカァッと鳴いているとかそんな感じです。



9B03-09.jpg

カメラマンも負けずにウキャキャッ!!ゲヘゲヘとか奇声。(笑)

あぁ・・哀れむような目で見ないでください。。 ( ̄▽ ̄;

今回は密着写真計画実行にあるアイテムを使いました。



それはこちら。

9B03-10.jpg

ベンチの上に1枚のカフェマット。

特に何も言わないのにちゃんとマットの上に座ってくれたので位置決めを

するのは楽チンでした。

なのに背中合わせ。

ケンカ中ですか?



9B03-11.jpg

ベンチから降ろしたら遠くからお友達が。

テンション急上昇でリードに絡めとられているなんて関係ねぇエマさんです。



9B03-12.jpg

Mダックスの大人しい女のコでした。

お姉ちゃんのテンションに引きずられてか?競ってご挨拶開始です。

ケーラたんリード邪魔じゃありませんか?(笑)



9B03-13.jpg

階段のうえにてシンクロ。

あっちは確か・・道路です。

ワンコが道の向こうの公園から渡ってきたので食いつくように見ています。



9B03-14.jpg

この道を帰りに通るとくるっと振り返って抱っこをねだるケーラたん。

いつの頃からか習慣になりました。

コースを変えてもこの場所がわかるんですよ。

何を目印にしているのかしら??



花壇に春の足音。

9B03-15.jpg


9B03-16.jpg

早く暖かくなってくれ~。(切実。涙)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


りんご日和

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9B04-01.jpg


9B04-02.jpg


9B04-03.jpg


9B04-04.jpg


9B04-05.jpg


9B04-06.jpg


9B04-07.jpg


9B04-08.jpg


9B04-09.jpg


9B04-10.jpg


9B04-11.jpg

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


どどんと曇天水元公園*お散歩編*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

忙しかった1月を風邪っぴきながら青息吐息で駆け抜けたあと

無理を言って平日のお休みを頂きました。

そしてやってきたのは月に1度の水元公園ですよ。

9B05-01.jpg

公園に到着しちょっとトイレに行っていた飼い主を待ち受けるパピ姉妹。

吠え吠え祭りのケーラたんとカートのフタの上に立っているエマさんです。(汗)



9B05-02.jpg

鉛色の空とはこういうことを言うのだなーという怪しい天気。

いつ雨が降ってもおかしくない空模様です。

天気がよければはじめての場所に遊びに行こうと思っていたんだけどね、、残念。



9B05-03.jpg

お天気が悪いとかそんなことは関係ないのか?朝も散歩をして2度目散歩でも

颯爽と歩き出す2パピです。

そうは言ってもケーラたんはタンクトップの上にコートの重ね着で防寒対策。

裸族至上主義のエマさんは当然はだかのままですよ。(笑)



9B05-04.jpg

広場を見つめて。



9B05-05.jpg

風の香りを楽しみ。



9B05-06.jpg

アンニュイな横顔。



9B05-07.jpg

お堀のそばでハイ、ポーズ!

何かの上に乗せると少しだけ協力的になる2パピです。



9B05-08.jpg

あっ落ちた・・・

ポケットに入れていた水のポットがコロンと落ちて気になる。。



9B05-09.jpg

そうだね、風も強く吹いてきたし手もかじかんできたからもう止めよう。

こんな日も歩く気満々なのはやっぱりヤングだからなのかしら?



9B05-10.jpg



9B05-11.jpg

無人のベンチ。

奥に見えている建物は公園唯一のレストラン「涼亭」です。



9B05-12.jpg

梅の花が咲いていました。

春を感じるには寒すぎるけど。。



9B05-13.jpg

3年なんて!3分も座らせてないでしょ。(笑)



9B05-14.jpg

駐車場への帰り道。

エマさんニャンコさんを発見。

普段はめったなことでは吠えないのに警戒警報発令中です。



9B05-15.jpg

ニャンコさんご立腹。

失礼しましたー。



9B05-16.jpg

めぐり合わせで公園を回っているあいだに何度も出会ったMダックスくん。

優しい気性の男のコです。



9B05-17.jpg

有無を言わさず近づかれると殊勝に挨拶を返すケーラたん。

内心はドッキドキなんだよね。 ( ’- ’*)

途中ランにも寄ったのでそちらの様子は次回へ続きます。

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


どどんと曇天水元公園*ラン編*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

曇天で寒い寒いある日のこと。

平日にお休みをもらって 水元公園に出没中。

お散歩の途中ランに立ち寄りました。

9B06-01.jpg

なんでか憮然とした表情ですか、いつものように楽しんでいるエマさんです。

今回は大型犬エリアが空いていたのでそちらにしてみましたよ。



9B06-02.jpg

こちらは正真正銘ブルーです。(笑)



ランで先に遊んでいたお友達。

9B06-03.jpg

中型サイズのワンコくん。

我が家のパピズと同じ歳くらいだそうです。



9B06-04.jpg

あどけない可愛い表情ですが、こちらはマロンおじいちゃん。

飼い主さんと間違えたのか?何度かこんな風に走り寄ってきてくれました。



今回は珍しくケーラたんの走る姿が撮れました!連写モードでどうぞ。

9B06-05.jpg

9B06-06.jpg

9B06-07.jpg

9B06-08.jpg



続いて見事な飛行犬エマさんです。

9B06-09.jpg

9B06-10.jpg

9B06-11.jpg



9B06-12.jpg

愛想良しのエマさんより、なぜか人気者なケーラたん。

当の本人はとっても迷惑そうですがこればかりは運命だから仕方がないよ。(笑)



9B06-13.jpg

いつもこんな風に顔と顔を寄せ合ってのご挨拶です。

お尻のニオイにはあまり興味がないみたいなんですよ。



その頃、要領良しコのエマさんは・・

9B06-14.jpg

お友達のママさんからおやつをゲット。

それはお友達の分だったんだけど・・・どうもすみません。(滝汗)



ではでは、今回のランでのベストショットを!

9B06-15.jpg

楽しそう~~~に走るケーラたん。

なかなか撮れないダッシュ+笑顔の写真です。



9B06-16.jpg

ランでは遊び倒すエマさんの満点笑顔。

ホント元が取れるタイプだよねー。

ま、ここは無料のランだけど。 (^ー^)

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


*川柳劇場*丑年如月の二

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9B07-1.jpg


         9B07-2.jpg


水元公園のラン での一コマ。

まぁ比較的よく見る光景です。(笑)

到着早々ガウガウとお姉ちゃんを追いかけ回し、なんてうるさい怪獣娘か!と

思ったのも束の間ふと気がつけばこんな風にロンリーモード。

ひとりはじっこに離れて木の精さんと話したり。

空を見上げて風の香りを楽しんだり。

遠ーくをボーーーーーーッと見ていたり。

あまりのギャップにホンモノのケーラたんはどのコなのかしら?

なんて真面目に考えちゃいますよ。

ガウでヤンチャな怪獣娘?

それとも繊細可憐な乙女か?

もしくは食欲大魔神の靴下マニアかも!?(爆)

いや!全部ひっくるめてあれもこれもケーラたんなんですよね。 (^ー^)

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


普遍的で妥当性のある事実

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小難しいタイトルではじまりましたが間違いじゃありませんよ。(笑)

9B08-01.jpg

寝室 = 走って暴れていい場所 と思っている2パピです。

ワンコ部屋の置くだけゲートをちょいとずらすとキィァァァ~!っと頭の

てっぺんから声を出す勢いで競って寝室に飛び込みます。



そして、、寝室限定オモチャを取り合い。

9B08-02.jpg

普段はあまりオモチャで遊ばないケーラたんもこんな風ですよ。

擦り切れてボロボロのオモチャなのにね。 (´ー`)



パウ型のオモチャを幸せそうにカジカジするエマさん。

9B08-03.jpg


9B08-04.jpg


9B08-05.jpg



尻!

9B08-06.jpg


9B08-07.jpg


9B08-08.jpg

気合いでボーン型のオモチャを攻め立てるケーラたん。

ワンコ部屋では飼い主のストーカーばかりなのに寝室だと伸び伸び遊ぶんですよ。

へんなコですねー。(笑)



9B08-09.jpg

お姉ちゃんのパウ型オモチャを取り上げて得意気です。



9B08-10.jpg

な、なに・・盗ったりしないよ。



9B08-11.jpg

お・・気づいたようです。



ふたつしかないオモチャを放り出してお姉ちゃんが何をしているかというと・・

9B08-12.jpg

ひとりだけのおやつタイム。



9B08-13.jpg

うん、そうなのだ!

「真理」 = だれも否定することのできない普遍的で妥当性のある事実。

オモチャをカジカジもそれなりに楽しいけれど、一粒のおやつを味わうほうが

断然美味しいよね。 ヾ(≧∇≦)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


冬うさぎ☆萌え~♪

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

冬がくると押入れから(ないけど)ひっぱりだされるうさぎさん。

9B09-1.jpg

1年前、今よりチビっコだったケーラたんには ちょっと大きかった このコート。

今ではジャストサイズです。



さぁ着てみようか!

9B09-2.jpg

なんて奥ゆかしいこと言ってますが、コートなしでお外に出るとブルブル震える

ケーラたんなのですよ。



9B09-3.jpg

以前はシッポで折り返してしまった裾もぴったんこ。

うん!見事に胴長ーく成長していますね。(笑)



9B09-4.jpg

相変わらず小憎らしいケーラたんです。(汗)

ピンクが似合う身も心も可愛らしい乙女になるにはあと10年くらい必要かな・・ (´▽`;)



でもね、このコートはフードをかぶって完璧になるんだよ。

9B09-5.jpg

ほら!可愛いっ!!



9B09-6.jpg

オニこわっ・・ (ノ_`。)



座ってるから前が見づらいんだよと立たせてみたものの・・

9B09-7.jpg

これじゃあまるで・・

白ひげのピンクサンタさんだね。 

Σ(゚Д゚;ビックリッッ!



9B09-8.jpg

割増料金はボーロ2粒でお願いします。

にしても、、ヒゲもじゃすぎだよ。

まさかこれって!アザラシの赤ちゃんかも!!?







では、最後に萌え~♪な写真を!














9B09-9.jpg

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


待ち合わせは水元公園!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

行き当たりばったり無計画主義な我が家。(笑)

穏やかな日曜日にまたまた水元公園に出没です。

9B13-01.jpg

いつもより遅めのお昼に到着。

第二駐車場が開放になるくらいの人出&ワン出で、そのうえ出店まで出ています。

歩道はまるでお祭りのようなにぎやかさでした。



9B13-02.jpg

まずは腹ごなし?のお散歩。

朝一番でお散歩しても歩き出すとチッコ&ウンPタイムは欠かせない2パピなのです。



9B13-03.jpg

小指の先より小さなお花。

地面にへばりついて撮りました。(笑)

ズームレンズのマクロでも結構ちゃんと撮れてます。



9B13-04.jpg

寒くはないけどポツリと雨がふったりする曇天。

春一番の話題が聞こえてくるくらいだから冬はもう終わりですね。



9B13-05.jpg

梅の花が満開でした。



9B13-06.jpg

白い花のほうが可憐な感じで好きだなぁ。



ぐるっと公園を1周しドッグランへ向かいます。

今日ははじめましてのあの姉弟とご対面なのです。

朝一番に 「今日はこれから水元公園に出没します!」 とメールを送ったら

快く 「じゃあ後でランで会いましょう。」 と言ってくださいました。

9B13-07.jpg

麗しの姫さま。

てふてふ日和 のデイジーちゃん。



9B13-08.jpg

そして、16日で満3ヶ月。

プリティな男前のノアくんです。 ( ’- ’*)



9B13-09.jpg

ご挨拶もそこそこにランを楽しむ爆走娘エマさん。

イモ洗いのごとく混んでいるラン内を器用に走り回ります。



9B13-10.jpg

実はデイジーちゃん1994年生まれの戌年。

エマさんとはひとまわり違うんですよ。



9B13-11.jpg

まだ抱っこ散歩のノアくん。

エマさんに興味津々です。

キューキューと鼻を鳴らして地面に降りたがっていました。



9B13-12.jpg

今どきピチピチは死語でしょ。(爆)

チビちゃんとも上手に挨拶できるエマさん。

ガルルゥ~と鼻にしわ寄せて怒るケーラたん。

下のコはどうも内弁慶でいけません。



遊べる相手はお姉ちゃんだけ。

なので今日もランのど真ん中で始まりましたよレスリング。

9B13-13.jpg

9B13-14.jpg

9B13-15.jpg

9B13-16.jpg

小学生の女の子に 「あーケンカしてるよ!」 と言われてしまいました。(汗)

うーん、やっぱり知らないヒトが見るとうちの姉妹のガウガウ遊びは相当怖く

見えるらしい。。



9B13-17.jpg

あ~デイジー姫に呆れられてる。

すみません、ハナタレ姉妹で。 



9B13-18.jpg

いろいろ見て、感じて、勉強中のノアくん。

オンナの戦いの怖さを知ってしまったようです。(笑)



ワンコたくさんのランの中パピヨンちゃんもいましたよ!

9B13-19.jpg

体重は9キロ!ビックな可愛い男のコボンくん1歳。

1歳なのにこの毛ぶきは見事ですね~。



9B13-20.jpg

そして! はにぃのおてんばにっき のハニーちゃん。

ランでお会いしたときはブログをしていることも知らなかったのですが、

調べてみたらなんとエマさんの親戚さんでした。

それもダブル!お祖父ちゃんが一緒の従姉妹同士で別の曾お祖父ちゃんが一緒の

はとこ同士でもあるんです。

びっくりですね~。



9B13-21.jpg

マイペースなデイジー姫はランを優雅に散策中。

「今どきの若いコは・・」 と、つぶやく気持ち共感できるわ。 (^ー^)



9B13-22.jpg

内弁慶で外ではヘタレ代表ケーラたん。

一緒のフレーム内に収まった貴重な写真です。(笑)



叱りとばすデイジーちゃんをじっと見つめるハニーちゃん。

9B13-23.jpg

ドキドキでお耳きゅーん。



9B13-24.jpg

そのシーンをしっかり目に焼き付けてお勉強したみたい。



9B13-25.jpg

まだ8ヶ月なのにゴージャスな耳毛を揺らして固い決意をしていました。



9B13-26.jpg

ここでも社会勉強中のコが。(笑)

うん、そうなのだ。

デイジーお姉ちゃんは一番強いんだよ。

そのお姉ちゃんとママを守るのがノアくんの役目。

いっぱい食べて天国のパパくらいでっかく強いコになろうね!



9B13-27.jpg

デイジー姫は怒ってばかりじゃないですよ。

こんな美しい横顔も見せてくれました。



9B13-28.jpg

舌チロリのサービスショット。

パピヨンらしい立ち耳で耳毛がとってもキレイですね。 ( ´∇` )



9B13-29.jpg

いろいろなものを間にはさんでのツーショット。

ふたりの距離感はROYCE'チョコ箱1つ分です。

(お土産に頂いたもの。笑)



そして、警戒中。。

9B13-30.jpg

恐れおののくケーラたんの視線の先には・・



9B13-31.jpg

水元公園のランにデイジー関所が設けられました!

この前も後ろも挨拶せずに通り抜けることはできません。(笑)



1時間ちょっとお話をさせて頂いた頃少し寒くなってきました。

9B13-32.jpg

いっぱい勉強したノアくんはおねむ。



9B13-33.jpg

関所で安全を守っていたデイジーちゃんもおねむです。

この次はノアくんのランデビューでお会いしましょうねと約束をしてお別れしました。

突然の申し出を快く受けてくださったきてぃさんありがとうございます。

家も近いのでまたの機会を楽しみにしています。

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。