

ゴレンジャー☆

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C01-1.jpg

我が家の秘密戦隊はこんなに可愛い五人組。

その名もワンゴレンジャー☆であります。(笑)

ずーーーっとご紹介していなかったのですが *My Sweet HONEY* のやよさんと

お会いしたときにプレゼントして頂いたものなんですよ。

やよさん、ありがとう~!

そして、とっても遅くなってごめんなさい。



パピ姉妹もこんなに喜んでいます。

9C01-2.jpg


9C01-3.jpg

(;^_^A アセアセ



9C01-4.jpg

そうだよ。

ちっちゃくたって役に立つ強い味方なんだから!



9C01-5.jpg

もぅ~すぐにそういう尺度でモノを見る。(笑)



9C01-6.jpg

あら~態度の悪いケーラたんだね。

いきなりガップリしたからコラッ!って怒られたんでしょーが。

そういうのを自業自得っていうんだよ。



9C01-7.jpg

そ、そんな顔してもダメですから。

遊ばせませんよ。



9C01-8.jpg

信じてもいいのだろうか・・・










9C01-9.jpg

やっぱり!!(爆)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 



ラブリー&筋肉☆デカパピオフ*序章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日はウキウキオフ会デー!

3週続けて楽しい時間を過ごしてきました。 ( ´∇` )

でもまずはオフ会前夜のこと。

前回のオフ会 でみなさんが手作りおやつ持参だったのを見て猛烈に反省した私。

今回はちょこっと頑張ってみましたよ。

9C02-01.jpg

おかき ではありません!

はい、決して!断じて!ありませんよー。

最初はクッキーを作り始めて最後にはあら不思議こんな素敵なものになりました。(笑)

う~ん、名づけるならば 「一口岩石パン」 ってところでしょうか?

中身は薄力粉、アーモンドプードル、粉チーズ、ヨーグルトと黒いほうにはごま、

水を入れてこねこねしてオーブントースターで10分ちょっと焼いて完成です。



9C02-02.jpg

そうだよ~。

見た目はアレだけどなかなか美味しいものなんだ。



9C02-03.jpg

おっでたな食いしん坊!! (^ー^)

もう少し熱がとれたら味見係りをお願いしますよ。



9C02-04.jpg

さすが鼻がいいねぇ。



9C02-05.jpg

背伸びしてケージの上をのぞくパピ姉妹。

その情熱はさすがです。



9C02-06.jpg

一粒でエマさんが釣れました。



9C02-07.jpg

もぉ~味見以上に食べたら明日の分がなくなっちゃうでしょ!

お皿はただちに撤収しまーす。



9C02-08.jpg

ラッピングして完成。

すこしだけ ’おかき度’ が減ったかな?(笑)



お土産を用意していそいそと会いに行ったお友達は・・

9C02-09.jpg

ラブリー☆デカパピのこのコ。

と、


9C02-10.jpg

筋肉☆デカパピのこのコですよ。

続きはもそっとお待ちくださいませ~。 

拍手する

(おやつ) Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
(お友達) SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


ラブリー&筋肉☆デカパピオフ*第一章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お待たせしました!うふふなオフ会報告です。

9C03-01.jpg

楽しいおデートの日曜日はあいにくの曇天。

鉛色の空からぽつりぽつりと雨が降ったりしています。

もぉ~天気予報の様子をみてせっかく予定変更したのに~。 (・_・、)



待ち合わせは城北中央公園。

駐車場確保のために早く到着したけれど、同じく早目に到着したラブリーなあのコと

すぐに会うことができました!

9C03-02.jpg

ファーレンな美人さんは コロマロ生活・・・時々BU~ のマハロちゃんです。 ( ´∇` )



9C03-03.jpg

出会った直後はへらへらげへげへなエマさんにメンチを切ってみたりもしたけれど

ただのノーテンキさんとわかったからか?すぐに打ち解けたようです。



9C03-04.jpg

パテラ仲間のおふたりさん。

ともに手術を乗り越えて尻毛が戻ってよかったね。 (^ー^)



9C03-05.jpg

もう一組のゲストを待つ間、名物の?竪穴式住居を見に行ったり広場で

おしゃべりをしていました。



9C03-06.jpg

そして集合写真の練習。

なんかみんなで置き物化してませんか?(笑)



待ち合わせ時間とともに筋肉パピ代表のあのコが到着です!

9C03-07.jpg

そう! Willのしっぽ。 のwillくん&めぐぞうさん親子です。

半年ぶりの対面にカメラを構えあって挨拶を交わす私たち、はた目から見たら

きっと怪しい集団ね。 (´▽`;)



9C03-08.jpg

はじめましてのご挨拶に割り込むエマさん。

とりあえずみんなにえへえへしないと気がすまない性質です。



続いてめぐぞうさんにご挨拶。。ですが・・

9C03-09.jpg

何を思ったかタイルの目地のスキマから生えている草を食べ始めた模様。

びっくりしためぐぞうさんの鋭いコマンドが響き渡ります。(笑)



9C03-10.jpg

でもそこはキレイなお姉さんは大好物!!のエマさんです。

気にする風もなくべったりと甘えていましたよ。



9C03-11.jpg

めぐぞうさんのうしろからのぞいていたwillくんのほうがびっくり

しちゃったよね。 (´ー`)ごめ~ん



9C03-12.jpg

ほとんど登場していませんがもちろんケーラたんもいますよ。

内弁慶なのでどんなヒトにもワンコにも何度会っても慣れないんですが

willくんだけは特別な様子。

会った瞬間にシッポふりふりでガルルもなかったんですよ。

今回で3回目だけどちゃんと覚えているだね。 (=´▽`=)



9C03-13.jpg

あはっ、それはまさに真実かも!?(爆)

へんてこ凸凹姉妹だけど今日は一日お願いしますね。



9C03-14.jpg

ご挨拶を済ませてお散歩がてらドックランに向かいます。

ジモピーのマハロちゃんが張り切って道案内ですよ。



みんなついてきてるかな~?

9C03-15.jpg

無事ドッグランに到着です。

ありがとう!

次回はみんなで楽しくドックラン編になります。

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


ラブリー&筋肉☆デカパピオフ*第二章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小型、大型、フリーと3つのエリアがあるドッグラン。

お隣のフリーエリアではギャンギャン協奏曲が繰り広げられていたので

パピヨン@おしとやか筋肉チームは小型エリアに潜入しました。

9C04-01.jpg

神妙な様子のwillたん。



9C04-02.jpg

コロンちゃん(お姉ちゃん)がいなくてちょっぴり心細いマハロちゃん。



9C04-03.jpg

え!?それはケーラたんの心がけひとつでしょ。(笑)



9C04-04.jpg

平成の爆走族エマさんだけが、はじめてのランにも警戒することなく

弾丸ダッシュで駆け回ります。



9C04-05.jpg

1本の木をふたりで念入りに調査中。

言葉を交わさなくて通じてしまうベテランカッポゥーのように

あうんの呼吸がわかるふたりなのです。



その頃、エヘヘとアホ毛の姉妹は・・

9C04-06.jpg

9C04-07.jpg

9C04-08.jpg

女子力0の激しいバトル。

遊びたがりのお姉ちゃんの誘いに簡単にのせられてしまう妹なのでした。



挙句の果てに・・

9C04-09.jpg

怪獣現る。 (°口°;) !!

あぁぁぁぁぁ、もう 「姉妹」 という単語にも禁止令がでそうです。(涙)



9C04-10.jpg

まったくだよね。

でも・・・

コは親の背中を見て育つと言うからしょうがないのかもしれないね。 (ノ_`。)



この日ははじめてさんばかりで緊張していたのか?パワーを抑えていたマハロちゃん。

9C04-11.jpg

始終ママさんのそばでまったりしていましたが、突然わふわふとwillたんを

誘ってみたりするお茶目なところもありました。



でも、興味はあるのに正面から誘う勇気がないwillたん。

9C04-12.jpg

うしろからそろりと近づいて・・・

相手が振り返ると目の玉見開いて跳び退る!!の繰り返し。

このお顔がなんともカワユシなのでした~。 (≧∇≦)



9C04-13.jpg

最近あまり香らなくなってきたらしい魅惑尻。

でもwillたんチェックはしっかり入ってましたよ。(笑)



そんなシャイボーイのwillたんと気の合うワンコ登場です。

9C04-14.jpg

超ハイパーなMダックスちゃん。

一瞬たりとも止まらずにこの勢いで遊ぼ~~~!遊べ~~~!!と

まとわりついてきます。

えっ何事!?だったwillたんもだんだんとその気になってきました。


9C04-15.jpg

9C04-16.jpg

9C04-17.jpg

9C04-18.jpg

めぐぞうさんはニオイ嗅ぎばかりでランで上手に遊べないの~なんて

言っていたけどとっても楽しそうでした。 (=´▽`=)



そして!私にLOVEを伝えにきてくれたwillたん。 ←ほぼ妄想

9C04-19.jpg

9C04-20.jpg

9C04-21.jpg

激しい愛が止まらないのです。



9C04-22.jpg

筋肉がっしりボディのwillたんですがその笑顔は超キュート。

ほら!私愛されてるでしょ?(笑) ←妄想すぎて病気



9C04-23.jpg

ホントそうだよね。 (^ー^)

室内のランではほぼ置き物で壁の花のケーラたんも外のランでは

散策したり走ったりできるもんね。



怪獣顔ばかりでは忍びないので最後に楽しく遊ぶ姉妹など。

9C04-24.jpg

さてさて次回は最終回。

集合写真本番&カフェ編です。

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


ラブリー&筋肉☆デカパピオフ*終章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C05-01.jpg

ドッグラン で楽しく遊んでいるうちに晴れ間がでてきました。

うん!普段の心がけがいいとこういうところで現れるわね。(笑)

このチャンスを逃す手はないので集合写真タイムですよー。



花壇の縁に並べて・・・

9C05-02.jpg

あぱぱぁ~とかいししーっとか奇声をあげてみますよ。

あれれ?チラッとでも見てくれているのはマハロちゃん&willたんだけ。

母のヘンジンぶりを知っているうちの姉妹はこんな手には

もうひっかからないのですね。 (;´д` )ハァ



9C05-03.jpg

あぁ、無残なり。



集合写真はさっさと諦めてカフェへ移動しましょう。

9C05-04.jpg 9C05-05.jpg 9C05-06.jpg

今回お邪魔したのは昨年12月にオープンしたばかりのカフェ Chien a la mode さん。

公園にほど近く明るい店内、ワンコOKなのはもちろんのこと天然酵母で作った

ワッフルやベーグルを頂くことができる素敵カフェなんですよ。 



9C05-07.jpg

カフェではもちろんカート入り娘になるエマケラ姉妹。

視線がそろって突き刺さるのはこの際無視することにしましょう。 ( ̄▽ ̄;



9C05-08.jpg

ワンコ用に用意してあるベッドの上でカワユシ笑顔満開のマハロちゃん。

すごく懐っこくてラブリー☆です。



9C05-09.jpg

ダークサイド・・というには明るい場所でこれまた笑顔のwillたん。

あぁ~その笑顔食べちゃいたいです。 ←ストップ!迷惑行為



股の間からwill。

9C05-10.jpg 9C05-11.jpg
9C05-12.jpg 9C05-13.jpg

ばてぃこさんから頂いたカミカミオモチャを見せたら大興奮。

すごく狭いのオレのだぁ~って張り切って遊ぶヤンチャボーイなwillたんです。 



オモチャで遊んだりおやつタイムをしているうちに注文したランチがでてきました。

9C05-14.jpg

私はもちろん・・ カレー ドリア。(爆)

こくがあってスパイシーなカレーがかなりうまうまでクセになりそうです。



9C05-15.jpg

食事のあともおやつタイム。

私が夜鍋して作った(←大うそ) 一口岩石パン が大人気ですぞ。 ヾ(≧∇≦)

めぐぞうさんによる 「チューとおやつ引き換えルール」 適用中。(笑)



9C05-16.jpg

前日にたくさん味見した姉妹もカートから乗り出して催促です。



9C05-17.jpg

美味しいと食べ終わっても指見つめちゃうよね~。 (^ー^)



9C05-18.jpg

もちろんwillたんにも!

ブブッー!!カート宙吊りの前歴をもつエマさんそれ以上乗り出さないでください。



9C05-19.jpg

ファーレンのマハロちゃん。

耳をあげるとまた違う雰囲気なんですよ~って遊ばれちゃってます。



9C05-20.jpg

そうだよね。

その抗議は正しいです。(笑)



9C05-21.jpg

めぐぞうさんのおトイレタイム中、椅子の下でドッキリのwillたん。



見つめる先には・・・

9C05-22.jpg

マハロちゃん!

ベッドから降りてご挨拶にきてくれたのに正面から見つめられるとドギマギ

しちやうお年頃なのです。 (=´▽`=)



9C05-23.jpg

ワンコのアゴのせって可愛いよね~って話が盛り上がり。

次の課題はコマンド 「アゴ!」 をクリアすること。

う・・む、これは相当の難題だ。



9C05-24.jpg

カフェを出たらまたまた雨。

所詮私の普段の心がけなんて2時間の晴れ間分ってことなのね。 (´▽`;)



9C05-25.jpg

急ぎ足で公園の駐車場に向かいます。

(飼い主の)食後のお散歩をしたかったけどどうにも怪しげなお天気。

残念だけどもう解散の時間だね。



9C05-26.jpg

最後の最後までカメラマンさんは頑張ります。

どのコもまたぁ~って思ってるんでしょうね。(笑)



9C05-27.jpg

一応、ラストの集合写真。

カートに繋がれるなんて意味わからん!とちーんっ顔のwillたん&マハロちゃん。

しつこくてごめんね~。



9C05-28.jpg

↑ 希望的アテレコ。

うちのエヘヘでガウな姉妹はへんてこだけど悪気はないから仲良くしてね。



9C05-29.jpg

うん!とってもいいこだったよ~。 (´∀`*)

willたんとは半年サイクルだけど次のときも忘れないでね。



* お ま け *

9C05-30.jpg

ばてぃこさんに頂いたオモチャ。

咥える部分大きくてガハハのお顔にはできないけれど器用に運んで

カミカミして遊んでます。

ありがとう!



9C05-31.jpg

めぐぞうさんに頂いたオモチャ&前回オフの時の写真データ。

(プリントはじげんくんとエマの従兄妹ニッコリ写真で~す。)

これ以外にもヒト用、ワン用おやつ盛りだくさん。

とってもありがとう!!

我が家の動物村に加わった 「きりお」 と 「ももお」 が長生きできることを

祈っていてくださいね。

あ、ネーミングセンスは問わないってことでお願いします。 

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コロシアムに行ってきた話

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C06-1.jpg

目やに娘ケーラたん、チクリ屋です。(笑)

今回は趣味?のお話。

おヒマな方は続きからどーぞ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとよろしく 。 続きは ↓ こちらです。
 

続きを読む

*川柳劇場*丑年弥生の一

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C07-01.jpg


         9C07-02.jpg


ワンコは穴蔵のような場所が好きですよね~。 (≧∇≦)

ある休日の昼下がり。

別にケージの扉を閉めているわけでもないのに妹のハウスを陣取って

お昼寝するエマさん。

自分のハウスは撤去されて カドラーベッド になっちゃったからね。

一軒家の中でのぬくぬくが懐かしいのかもしれません。(笑)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


いつかの夕方散歩

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うらら~

毎週のオフ会三昧とか、オフ会のエントリーアップとか・・

確定申告にちょっとだけ仕事とかあれこれと忙しくしているうちに

うらら~と時間が過ぎていきました。

9C08-01.jpg

あーあれはいつのことだったかくらい以前のこと。

珍しく夕方散歩にカメラ持参です。



9C08-02.jpg

お散歩ハリキリ姉妹。

2回目だって3回目だってぐいぐいとリードをひいて先導します。

そんなに急いでもいつもの公園だけどね。(笑)



梅の花。世間よりは遅く咲きはじめましたがやっと半分くらい花開きました。

9C08-03.jpg

9C08-04.jpg

9C08-05.jpg

9C08-06.jpg



撮影中の飼い主の足元でパピ姉妹は何をしているのかな?

9C08-07.jpg

エマさんは遊び相手を探し中。

「あ・・あのパパさんが好きかも・・」



9C08-08.jpg

「あっちの子供と一緒に走ろうかなぁ。」



9C08-09.jpg

ケーラたんはヒトに興味なし。

「うん?でっかい犬がきたか・・」 と吠える準備に入ります。 ( ̄_ ̄;)

ケーラの法則。

大きな犬 と 小さな子供 と 小さなおばあさんは 全ぇぇ~部一緒。

すべて ’大きな犬’ = 吠える対象 と認定されるのです。(苦笑)



9C08-10.jpg

日が落ちてきました。

最近写真には協力しない方針を打ち出した姉妹です。

丘の上?土手の上?に座らせてやっと撮影してもこんな顔ばかりですよ。

もう奇声作戦は効きませんねー。



9C08-11.jpg

写真が終わると丘?土手?から飛び降りて颯爽と歩きはじめます。

あ~やれやれってところでしょうか? ヽ (´ー`)┌



9C08-12.jpg

アンズです。

まだまだ固い蕾ですが春が近づくと写真の楽しみが増えてきますね。



9C08-13.jpg

でたな!食いしん坊。

でもこのアンズは食べれないんだよ。 (^ー^)



9C08-14.jpg

菜の花。



そして・・



花壇の前で仲良し姉妹。

9C08-15.jpg

こんな自然な姿の写真が大好きです。 ( ’- ’*)

なかなか撮れないんですけどね。

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


休日のワンコたち

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C09-1.jpg

1年ぶりに確定申告。

e-Taxを触るのも1年ぶり。

う・・む、なんで電子認証でエラーがでるのか?

なんて休日の朝からイライラとPCに向かっている飼い主を横目に見ている姉妹です。

いいねーいつもお休みで。



9C09-2.jpg

散歩して朝ご飯を食べてあとはゆっくりお昼寝。

平日の場合はご飯のあとにコング入りおやつをもらって飼い主が出て行く

見送ります。

・・ もとい ・・

コングの中を取り出すのに夢中ですから見送りではなく遠ざかる足音を聞いています。

なのでコングが登場しない日は 「休日」 と認識しているんですね。



9C09-3.jpg

一緒に寝ている姿が可愛くてカメラを向けたら起きちゃいました。

もしやおやつか!?と期待の眼差し。

いや、ただのカメラです。(笑)



9C09-4.jpg

本気でお昼寝するときは別々のベッドがいいんですね。

カシャカシャうるさいからもうカメラ向けるなよ!と言いたげな視線。

はーい、自重します。 (´▽`;)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


*川柳劇場*丑年弥生の二

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C10-1.jpg


         9C10-2.jpg


合成写真のようですがちょっと違います。

デジタル一眼レフカメラの 「多重露出」 というので撮った写真なのですよ。

でも・・

「多重露出」 ってどういう場面で使うのかしら?

それがそもそもわかりません。

有効な使い方をご存知の方教えてくだーいっ!

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
