

*川柳劇場*丑年卯月の一

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9D01-1.jpg


         9D01-2.jpg


先日の 千葉オフのカフェ での1枚。

こっち!こっち!と声をかけ注目させておきながら・・・

実はな写真です。(笑)

モデルさんご苦労!

これからも一声かけたらニコリでパチリでお願いしますね。 ( ´∇` )

こんなボケを味わえるのもデジタル一眼レフカメラならではですね。

なんだか背景が絵画のようだわ~。

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 



いつもの水元公園☆お散歩だよ!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9D02-01.jpg

我が家では車でちょっとお散歩と言えば水元公園です。

公園は広いし自然がいっぱいで無料のランもある!となったら

何度でも行ってしまいますよね。 (^ー^)



9D02-02.jpg

よーく晴れた日曜日。

道路のど真ん中をぴたりと寄り添って歩く姉妹。

どっちが先に前にでるかと競い合っているようです。(笑)



いつもの場所で写真を撮ろうしたら先客がいました。

9D02-03.jpg

スワレのコマンドがでているのに無視してシッポぶんぶんのエマさん。

小さな女の子です。



9D02-04.jpg

ワンコに興味津々の様子で近づいてきましたよ。

久しぶりって!まったくもって初対面ですけど・・ (´▽`;)



9D02-05.jpg

「ワンワン」と言いながら指差しているけど少しずつ歩みはゆっくりに。

エマさんはもう待ちきれないのにね。(笑)



9D02-06.jpg

道路との境目でピタリと止まってしまいました。

立ち上がったら同じくらいの背丈だもんね。

チビなワンコでもちょっと怖いのかもしれません。

待ちくたびれたエマさんも仕方なくオスワリです。



9D02-07.jpg

にらめっこが続いていたのでケーラたんも座らせてみました。

スワレのコマンドで座っているからえらいけど・・

そっちじゃなくてカメラの方見て座って欲しかったんだよー。(困)



9D02-08.jpg

やっといつもの写真タイム。

でも待たされ疲れた2パピは全然やる気なしですよ。 (;´д` )ハァ



9D02-09.jpg

9D02-10.jpg

9D02-11.jpg

桜です♪

満開まではもう少し待たないといけませんね。

このあとランに立ち寄ったお話は次へ続きまして・・



ランのあとはお堀のまわりをお散歩です。

9D02-12.jpg

シダレヤナギなはず。(笑)

空と雲と不思議風味がちょっとお気に入りな写真です。



9D02-13.jpg

ランで完全燃焼したエマさんはアハハでエヘヘが止まりません。

お水はいっぱい飲むけどすぐ干上がっちゃうのよね。 

後半戦もちっとも言うことを聞かない姉妹です。。



それでも撮影のあとはご褒美タイム。

9D02-14.jpg

うまうま大好き真剣顔のケーラたん。

その情熱をもっといろいろなものに向けてくれると嬉しいんだけどなぁ。



9D02-15.jpg

駐車場の近くの桜はかなりいい感じでした。

1週間後がちょうど見頃になりそうですね。

次回はラン編になりまーす。

少しだけアクティブなケーラたんが見られるかもしれません。(笑)

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


いつもの水元公園☆ランでブ~!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9D03-01.jpg

ご機嫌エマさん。

ランは大好き、パピ走族の斬り込み隊長をしています。(笑)



9D03-02.jpg

リードをはずした瞬間にすっ飛んで消え、あっという間にもう見えない。 (´▽`;)



9D03-03.jpg

たいていまったく知らない誰かさんにくねくねポーズでご挨拶。

そのヒトのワンちゃんが側にいたって知らんぷりで膝下にもぐりこむという暴挙も

平気の平左という押しかけ挨拶魔です。(汗)



9D03-04.jpg

気が向けばひとりポツンと佇むケーラたんにちょっかいを出し・・



9D03-05.jpg

行くよーとか言いながら好き放題に爆走しています。



9D03-06.jpg

9D03-07.jpg

9D03-08.jpg

エマァ~と一言呼び戻すと一目散にやってきます。

が、、、

そのまま脇をすり抜けて向こうの端まで走っていってしまうんです。

呼び戻しのルールが今ひとつわかっていないんですね。 (;^_^A



そんなお姉ちゃんとは対照的なのがケーラたん。

9D03-09.jpg

ま、テンションはいつでもどこでもこんなもんです。。



9D03-10.jpg

お友達が挨拶しようと寄ってきても足早に去り、



9D03-11.jpg

横目でチラチラ見ながらニオイ調査。(笑)



9D03-12.jpg

お姉ちゃんが誘いにきても迷惑顔です。



9D03-13.jpg

ランの散策もこんなにつまらなそうな顔をしているんですよ。

家では怪獣なのに一歩外に出るとビビリのヘタレ犬に変身です。



そんなケーラたんに衝撃的な出来事が。

9D03-14.jpg

元気のよいお友達が何を血迷ったか?誘いにきてくれました。

顔を合わせるなり悪態。 (;´д` )

それ以上近づくとキバ剥くから気をつけてね・・



9D03-15.jpg

と、注意しようとしたそばから無謀にも飛びかかっちゃいましたよ。(汗)

いきなりの攻撃にヒデブーな顔のケーラたん。



さらに!

9D03-16.jpg

勢い余ってスッテンコロリンです。

普段飼い主にさえお腹を見せることがないケーラたんですから

こんな屈辱はないと思います。



9D03-17.jpg

と思ったら、、意外にも笑顔で起き上がりました。



9D03-18.jpg

そのあとは追いかけっこ。

ちょっと荒療治だったけどケーラたんのやる気に火がついたようですよ。(笑)



9D03-19.jpg

どこかに隠されていたスイッチを押しちゃったみたいです。

お姉ちゃんの誘いにのってよーい、ドンッ!


9D03-20.jpg

9D03-21.jpg

9D03-22.jpg

9D03-23.jpg

走り出したら見事な爆走を披露してくれました。



9D03-24.jpg

はい、とっても参りました。(爆)

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


桜とワンコPart1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家はただいま桜強化週間真っ只中。

9D04-01.jpg

満開のピークを過ぎてそろそろ散り始めている気もしないでもありませんが

そんなことは気にしない!でお願いします。(笑)



9D04-02.jpg

いつもの公園の桜たち。



9D04-03.jpg

名所ってわけではありませんがそれなりに桜の木があるんですよ。



桜強化週間のテーマはもちろん ’桜とワンコを一緒に撮ろう!’ です。

9D04-04.jpg

なんですかーー!

そのアカラサマーに嫌そうな顔は・・ (;´д` )



9D04-05.jpg

いつものコースを研究して3つのポイントを見つけました。

まずは第一ポイント。

うしろの桜は中央広場の並木の一部です。

お花見の予約で広げられた広げられたブルーシートが写っちゃうのがイマイチでした。



9D04-06.jpg

第二ポイント。

秘密の日本庭園 の岩の上にて。



9D04-07.jpg

朝は人通りが少ないので撮影がしやすいです。

が、、ちっともこっちを見てくれない姉妹。(涙)



9D04-08.jpg

近くの木立にカラスの団体がいたのが気になったのかなぁ?

朝のお散歩は気持ちよくて好きだけどカラスの団体だけは勘弁してほしいと

心から思います。



9D04-09.jpg



最後は 前回チェックした 第三のポイントです。

9D04-10.jpg

ただいま準備中。。



9D04-11.jpg

視線の向こう側ではラジオ体操やってます。(笑)



9D04-12.jpg

全体を通して気がついたこと。

もっとF値絞って撮らないと桜がぼやぼやとしてダメだわ~。



9D04-13.jpg

ということで桜強化週間の様子はもう少し続きます。



9D04-14.jpg

これも桜かしら?

ちょっと種類が違うみたいですね。

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


*川柳劇場*丑年卯月の二

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9D05-1.jpg


         9D05-2.jpg


広角レンズでず、ず、ずーんっと寄ってみました。

笑顔はじける鼻デカ風エマさんです。(笑)

カメラマンとして鼻汁ペチョリの危険を冒すスリルはたまりませんね~

なーんてっ ヾ(≧∇≦) ウソウソ

ここ数日は随分と暖かくなってきました。

いや、むしろ暑いくらい。

これからは舌全開&舌フックのエマさんがたくさん見れますよ。

乞うご期待! ( ´ー`)ノ

拍手する


SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


桜とワンコPart2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて桜シリーズ第2弾でございます。

世間の桜はすっかり散ってしまっておりますがまだ八分咲きだったある日のこと。

9D06-01.jpg

ポツンと落ちていた花をひろいあげてみました。

花弁もキレイにそろってとっても可愛いですね。



ケーラたんに差し出すと・・

9D06-02.jpg

真剣な表情。

いい匂いがするかな?



9D06-03.jpg

あああぁぁぁ~

迷わず喰った!!!

もぉーちっとも乙女チックじゃないじゃん! (`D´#)



では気を取り直してエマさんにあげましょ。

9D06-04.jpg

そうだよ。

お花はそうやって愛でるものなんだよね。

さすがお姉ちゃんは

わかっ・・

て・・

る・・



よね・・・?

9D06-05.jpg

あ゛ぁ~ (≧◇≦)

エマさんお前もなのか・・

桜とワンコの関係は ’花は団子、だから喰う!’ な我が家なのでした。(汗)



9D06-06.jpg

ちょっぴり桜並木。

朝の時間ですが無人になる瞬間は貴重です。



9D06-07.jpg


第ニポイントに到着。

9D06-08.jpg


前回の 反省 を踏まえて絞り込んでの撮影です。


9D06-09.jpg

ですがこの日は残念な曇天。

ブレ写真量産であまりに待たされすぎて置き物化してしまった姉妹です。(笑)



階段の上の第三ポイントにて。

9D06-10.jpg

なかなか見事な並木に見えますが・・

実は写っている部分のみの2、3本の桜なのでした。



9D06-11.jpg

懸命に声をかけたけどカメラのほうは見てくれない姉妹です。

最近は奇声作戦には見向きもしません。 (´▽`;)



9D06-12.jpg

桜の花びらとワンコ。

もちろん自然に散った花びらですよ。(笑)



9D06-13.jpg

そろそろ満開かというこの日。

早目に午後の散歩に出たらいつもの公園に10倍以上のヒト。

ヒト・・ヒト・・ヒト・・でまともに歩けないほどでした。

みんなの桜好きパワーは最強ですね。 (´Д`) フゥ

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


エマロンとゲレゲレvol.0

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんやかやと忙しくエントリーが渋滞中。。

実は桜エントリーがあと一回あったりなかったり・・

つい最近お花見!!?に行ったりもしています。

が、、

まずは ’おかまの日’(4月4日) のお出かけ序章をお送りします。



登場犬物1番。

9D07-01.jpg

エマロンの片割れ平成の爆走娘こと我が家のお姉ちゃんエマさんです。

くれくれ星からやってきたくれくれ星人の疑惑あり。(笑)



つづいて登場犬物2番。

9D07-02.jpg

千葉の森の妖精ことマロンちゃん。

元はケーラたんのアホ毛仲間ですが、最近くれくれエマさんに弟子入りしたんだとか!?

チョーダイッポーズで全国数千万人のハートをゲッチュしました。



9D07-03.jpg

師匠エマさん、おはようございますの挨拶もそこそこに他人様のバックに

顔を突っ込んで物色中。

あぁ・・どんだけお行儀悪いんですか。 (;´д` )

ご飯もおやつもたんまり食べているはずなんだけどねぇ。



9D07-04.jpg

そんな師匠を見習ってマロンちゃん一粒のおやつに超真剣。

いつの間にか机の下にスタンバイしてお願いのポーズをしています。

キバ顔だってキュートだから思わずあげちゃんだよね。 ヽ (´ー`)┌



さぁ残すは登場犬物3番のゲレゲレ。

なんじゃそりゃ~!?と疑問に思ったことでしょう。(笑)

当然のことながら該当ワンコはこのお方。

9D07-05.jpg

アホ毛のち怪獣のケーラたんです。

到着直後、珍しく嬉しそうに乗り出してランを見つめています。

お友達の会うというので朝一番でブラッシング済。

エプロンもさらさらで風になびいて美しいですね。 ( ´∇` )



でもね。

ほんの数分後には。。。

9D07-06.jpg

見るも無残に ゲレゲレ です。 

(≧◇≦) オーノーー!!

もちろん自分でしたわけじゃありませんよ。



9D07-07.jpg

そのとおり!

遊びたがりのお姉ちゃんのヨダレまみれにされてしまったんです。

ま、いつものことなんですけどね・・

でもやっぱり悲しい~。 (;_;)



ということで。

9D07-08.jpg

お天気がサイコー☆によかったこの日。

千葉の Dog Station D's さんで楽しく遊んできました。

この続きは本編で!。。。で・す・が、

ゆっくり更新になりますのでもうちょこっとお待ちくださいね。

拍手する


SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


桜とワンコPart3

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ついに満開☆☆☆

て、いつの話だったかは置いておきます。(笑)

今回が桜シリーズの最終回です。

9D10-1.jpg

眩しいくらいの晴天だったある日曜日。

午後2時をまわって2回目のお散歩にでかけました。

いつもの公園なのにうるさいほどの人出。

まっすぐ歩けないし、写真の背景にヒトは写りこんじゃうし・・

なんだかなーって感じです。 (。-_-。)



9D10-2.jpg

そんな状況下でもエマさんだけは超ご機嫌。

隣の妹さんは激しくブルーなお顔だけどね。 (´▽`;)



気を取り直して2日後の朝。

普段、平日の朝散歩にカメラは持っていかないんですけど

(会社に遅刻するから) この日は特別。

気合いを入れて満開桜と対決ですよ。(笑)

9D10-3.jpg

運動場のまわりはぐるりと桜並木。

金網が写っちゃうのが今ひとつなんですよね~。



9D10-4.jpg

こちらは中央広場の桜並木@ちょこっと。

見えている範囲の桜が全部。

ほんの数本しかないんですけど満開だとゴージャスに見えますね。 (^ー^)



9D10-5.jpg

第二ポイントでエマさん。

お得意の首かしげポーズです。

登りかけの朝陽をあびてほんのりオレンジ色。



9D10-6.jpg

第三ポイントに続く道にて。

今まさに登ってくる朝陽です。

右の桜がいつも背景にしている木なんですよ。



9D10-7.jpg

桜とワンコ@満開バージョン

なんとか正面向いてくれてます。

しつこい撮影に耐えてよく頑張りました。(笑)



9D10-8.jpg

パーッと華やかに咲いてさっと散る桜。

やっぱり春は桜がないとはじまりませんね!



9D10-9.jpg

ってことで来年も桜と勝負だよ。

頑張ろう~ ( * ^0^)/ 

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


エマロンとゲレゲレvol.1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お待たせしました!

前回は序章で 登場犬物の紹介 のみをしたエマロン&ゲレゲレ珍道中の続きです。(笑)

出勤の予定がなくなって時間が取れたので急遽お出かけすることにした土曜日。

同じく予定が空いたというかずみんさん&マロンちゃんと Dog Station D's さんで合流しました。

9D08-01.jpg

ランに着いて早々清く正しくゲレゲレ活動に勤しむエマさんです。 (´▽`;)



9D08-02.jpg

もちろん爆走も忘れていませんよ。



9D08-03.jpg

暑いくらいの陽気であっという間に舌デロリンになってしまいました。



9D08-04.jpg

いつもはクールなケーラたんも舌を振り乱して走っています。(笑)



9D08-05.jpg

休憩中。。



そんな姉妹の様子をいつもは距離をとって眺めているマロンちゃんなのですが

この日はちょっと違いました。

9D08-06.jpg 9D08-07.jpg

やる気満々の準備運動。

獅子舞モードのマロンちゃんですよ。 (≧∇≦)



そして!!

9D08-08.jpg

走りまわる姉妹に狙いを定めて積極的に近寄ってきましたー!


9D08-09.jpg

9D08-10.jpg

9D08-11.jpg

9D08-12.jpg

9D08-13.jpg
                         9D08-14.jpg

9D08-15.jpg

これってすごい進歩な気がします。

やっぱりニセ双子ごっこやなんちゃって三姉妹で鍛えられたおかげでしょうか?



さらにこんな様子も見られました。

9D08-16.jpg

9D08-17.jpg

お姉ちゃん以外のワンコとはなかなか親密になれないケーラたんにしては

珍しいことです。 ( ’- ’*)



9D08-18.jpg

9D08-19.jpg

あらら・・ケーラたんからどんな噂を聞いたのかな?

マロンちゃんたらくれくれ師匠のエマさんなのに怖がっているみたいですね。(笑)



9D08-20.jpg

匍匐前進で世の無常を訴えるエマさん。

ま、そんな日もあるさ ( ´ー`)ノ ドンマイ!



さらに調子にのってまたまた珍しいことに挑戦。

9D08-21.jpg

抱っこは嫌いじゃないけれどヒト見知りなので飼い主以外には緊張してしまう

ケーラたんをかずみんさんに預けてみました。

これも修行の一環ですよ。(笑)



9D08-22.jpg

最初は困った顔をしていたけれどしばらくすると観念してチューのご挨拶。



でも・・

9D08-23.jpg

チューしたあとの舌なめずりはちょっと感じ悪いよ。 (;´▽`A``



ゲレゲレになった胸毛がカピカピに変わる頃。

ケーラたんの反撃がはじまりました。

9D08-24.jpg

全身を使った攻撃にはさすがのエマさんも敵わないかな?

たっぷり遊んだあとはランチタイム。

そして食後はさらにラン♪ラン♪なランタイムへと続きます。

拍手する


SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


エマロンとゲレゲレvol.2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午前中に思い切り遊んだ エマロン&ゲレゲレ ちんどん隊。

この日は熱いくらいの日差しでさすがのヤングなパピ軍団もスタミナ切れの様子です。

少し早いですがカフェに移動してランチタイムにすることに。

9D09-01.jpg

カートインして落ち着いてもハァハァが止まらないエマさん。

いつもどこに格納してるの?というほど長ーーい舌がまだフックしています。(笑)



9D09-02.jpg

こちらはすぐにクール顔。

エマさん、マロンちゃんに押されて神妙な様子ではありますがおやつにかける

情熱は静かに熱く燃えてます。



恒例の?三姉妹ごっこ。

9D09-03.jpg

どのコも迷惑そうな顔をしていますね。 (´▽`;)



9D09-04.jpg

思い余って壁をよじ登ろうと試みるマロンちゃん。

ごめんよ~イタズラは止めにします。



でも、おやつ1粒見せればすぐさま復活しちゃうんです。

9D09-05.jpg

チョーダイッポーズの発展バージョン。

踊るマロンちゃんですよ。 (*´ェ`*)

あげちゃいますとも!1粒といわず何粒でも!



ランチの後は腹ごしらえのランタイム。

ランでは新しいお友達が待っていました。

9D09-06.jpg

アルバトロスくん、生後4ヶ月。

だけど体重は成犬のMダックスの標準並でもう4kgを超えているのだそうです。



9D09-07.jpg

お友達大好きエマさんとアルバくん。

見つめあってぇ~



9D09-08.jpg

ダッシュ!ダッシュ!



9D09-09.jpg

やっぱり足の長さと体重の違いは大きいね。 (´ー`)



9D09-10.jpg

9D09-11.jpg

とても人懐っこいアルバくん。

誰にでもすぐにへそ天しちゃいます。



こんなに可愛いワンコなのに・・

なのに・・

9D09-12.jpg

ひとり大人気ないキバ娘。 (ノ_`。)

まだ小さなコなんだよ、なにもそこまで怒らなくても・・

以前からですがどうも 「黒」 が嫌いなケーラたんなのでした。。



9D09-13.jpg

そんな威嚇にもめげることなくランを楽しむアルバくん。

手足も太くしっかりしているのでもっともっと大きく成長すると思います。

また会える日を楽しみにしてるよー。



もうすぐ2歳なのに相変わらずのケーラたんですが、

少しだけ成長したところを見せてくれました。

9D09-14.jpg

9D09-15.jpg

何回か導いて歩かせていたら突然自分から登りはじめました。

9D09-16.jpg

9D09-17.jpg

9D09-18.jpg

9D09-19.jpg

いい笑顔☆

いつもこんな風に笑ってくれると嬉しいんだけどな。 ( ’- ’*)



一方。。。

9D09-20.jpg

アンニュイなマロンちゃん。

何かを感じているのかしら?

この日から1週間後。

な、なんといきなりお姉ちゃんになりました。(笑)

トライカラーの妹こむぎちゃんがお家にやってきたんです。

次に会うときにはきっと千葉の森のカワユシパピ姉妹となって登場しますよ。

楽しみ、楽しみ。 ( ´∇` )

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
