

雨予報なんてぶっとばせ!vol.2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、さっそく本編です。

今回は立場上待ち合わせ時間より早く到着するように出発しました。

早朝は大雨、午前中もまだ小雨ぱらつく空模様だというのに意外にも?道路は混雑。

予定よりちょっと遅れて到着することと相成りました。

すると・・

いきなり飛び込んできたのは 「CLOSE」 の文字。

(°口°;) ええぇぇぇぇぇーーーー!!

開店からは1時間くらい経っている時間だというのにですよ。。

10C01-01.jpg

誰もいない店内で何もしてないのにハイテンションなエマさん。(笑)

一瞬真っ白になりましたが、勇気を振り絞ってドアを引くとすんなり中に入れました。

(´Д`) フゥ 焦らせないでよ~
 
お店はランにカフェ&トリミングサロンも併設しているので雨ごときで閉店なんて

ことはないはずとわかっていてもドキリとしましたよ。



10C01-02.jpg

エマさんとは対照的にマイペース&平常心(この時点では)のケーラたん。

店内にいたのは取材にきたカメラマンさんとトリミング担当の店員さん。

どうやらシェフ担当の店長さんがどこぞからまだ戻ってこれていないとかで

飲み物以外の提供できないからというのが 「CLOSE」 の理由だったようです。

思わず 「いいんです!飲み物さえでなくても!とにかく中に入れてください」 

と答えてしまいました。 



そうこうしているうちにみなさんが続々と到着。

10C01-03.jpg

フィーノくん(血縁。おじさま。)と挨拶するエマさん。

なんだか・・体ナナメになってますけどね。 (´▽`;)

ヒトに対してのエヘヘぶりは相変わらずなのですが、ここ1年程対ワンコには

厳しい態度をとるエマさんなのです。

以前は年下に容赦ない感じだったのですが、最近ではメンズ全般にガウる傾向が・・(汗)

普通にご挨拶できていても急変することがあるので気が抜けません。



10C01-04.jpg

着席早々、高い高いをされて緊張爆発のハニーちゃん。

お耳の間の開き具合が尋常じゃありません。(笑)

ギャウギャウ吠える、負けずに吠え返す、コラーッ!と叱る飼い主達。。

こんな状況じゃ 「もう帰りたい。。」 と思われても仕方ないですね。(滝汗)



10C01-05.jpg

カートを優雅に乗りこなすくるみちゃん。

でも、、

このカートの持ち主はとなりで現実逃避をしているハニーちゃんだったりします。



10C01-06.jpg

その頃、フィーノくんはママのお膝独占中。

カメラをむけると背中を向ける筋金入りのカメラ嫌いですが

魔法のグッズ(おやつ)をチラつかせればこんなカワユイ笑顔を見せてくれます。



そして、シェフ到着。

10C01-07.jpg

いつも頼んでしまうベーコン・エッグ・トマトライスをまたまた注文しました。

どうも、、2パピ&イチデジの組み合わせでパスタを食べこなす自信がないんですよねー。

だから?という声が聞こえてくる気もしますが、いつも米系を注文する理由はここに

あります。

だから??それで??



10C01-08.jpg

真剣な眼差しけんたくん。

美味しい匂いに誘われているわけではありません。



10C01-09.jpg

お隣の席に遊び相手を発見していたのです。

フロアの真ん中で優雅に踊るおふたりさん。

華麗なステップですよ。(笑)



そのお相手とは・・

10C01-10.jpg

ノアくん1歳3ヶ月。

はい!そのとおり。

メンズとメンズのカッポーであります。 (≧∇≦)

あぁぁー紫色のオーラがぁぁ・・



10C01-11.jpg

同じカートの中でなにやら心配げな顔をするまるくん。

心中複雑なのかしら?



でもね・・

10C01-12.jpg

ノアくんたらこーんな笑顔。

まんざらでもないみたいです。(爆)



10C01-13.jpg

目の前の席にレディがいるっていうのに失礼しちゃうわ!とハニーちゃん。

ホントそうだよね~。

9パピいて半分以上の5パピがレディだというのに・・なんだもの。(笑)



ランチを終えて小1時間。

奇跡的に陽が差してきました。

芝生のランは水はけがよく、前日からの雨だというのにもうコンディションが

回復しています。

おぉー神は我らを見放さなかった!!ということで、後半戦はランに続きます。



カフェ編のおまけはお顔コレクション。

誰が誰かわかるかな?

10C01-14.jpg
A.オットセイモードでカワユシその1


10C01-15.jpg
B.オットセイモードでカワユシその2


10C01-16.jpg
C.シャウトッ!


10C01-17.jpg
D.オットセイモードでカワユシその3


10C01-18.jpg
E.オットセイモードでカワユシその4

全問正解者には・・・特に何もありません!

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  



雨予報なんてぶっとばせ!vol.3

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

普段の心がけがバッチリなのでパピズ&飼い主達の願いが天に通じ

雨上があがったばかりのランで遊ぶことができました。

写真いっぱい!いきますよー!!

10C02-01.jpg

朝はお散歩できなかったので一挙に挽回しようと張り切るエマさん。

最初からかっ飛ばしていました。(笑)



10C02-02.jpg

一方、ランに出てもテンションは平行線。

得意の逃げ場所@アジリティの上で遠くを見つめるケーラたんです。



10C02-03.jpg

フィーノくんも爆走ぅ~!

車で2時間かけてやってきたんだもんね、カフェのみでずっと大人しくなんて

していられないよね。 (^ー^)



10C02-04.jpg

フィーノくんが走れば妹くるみちゃんも続きます。

走りながらワンワンッするのって相当体力を使うと思うんだけどまったく体力が

落ちません!

小顔に似合わずパワフル娘なくるみちゃんです。



10C02-05.jpg

こちらは胴長疑惑、パピヨンだけどダックス風味な姉妹です。(爆)



10C02-06.jpg

いつものとおり、お姉ちゃんがけしかけてケーラたんがギャウギャウと抗議。

猛スピードで縦横無尽に走り回ります。



10C02-07.jpg

ケーラたんがあまりにうるさいのでくるみちゃんが仲裁にきてくれました。

毎度のことだけど・・ホント文句たれ娘で困っちゃいますよ~。 (;´д` )



その頃、ランの片隅では・・

10C02-08.jpg

優雅にお散歩中のデイジーちゃん。

満15歳でこの毛ぶきはすばらしすぎます!

でもね、ゴージャス期はもっとすごかったというんですから驚きですよね。



10C02-09.jpg

けんたくん、満3歳。

自他ともに認める!?熟女好き。(笑)

同じ戌年のワンコでひとまわり歳の離れたデイジー姫に恋をしてしまったようです。



10C02-10.jpg

熱いオトコですから自分の気持ちは隠しません。

猛烈、果敢にアタック!!



10C02-11.jpg

なーんて。(笑)

本当はとってもプリティなデイジーちゃんなんですよ。



10C02-12.jpg



ここからは 「パピわらわら劇場@ディーズのラン」 をお送りします。

10C02-13.jpg

10C02-14.jpg

10C02-15.jpg

10C02-16.jpg

10C02-17.jpg

10C02-18.jpg

大騒ぎしすぎて最後はぽつんと独りぼっちなケーラたんなのでした。 ヽ (´ー`)┌

もっと楽しくお友達と遊べる練習をしなくちゃね。



10C02-19.jpg

はじめての場所&はじめてのお友達にビビりモードなハニーちゃん。



10C02-20.jpg

追いかけられるのはちょっと苦手。

緊張気味で足早になっています。



10C02-21.jpg

ふられちゃったまるくんだけど切り替えは早いタイプ。

すぐに次のコにご挨拶にいっていました。(笑)



でもね。

10C02-22.jpg

シャイなハニーちゃんも自分からいくのはOKなんです。



10C02-23.jpg

せっかく誘ってくれているのにどうしたことかノリの悪いエマさん。

相思相愛って難しいですね。



10C02-24.jpg

どうしてでしょう?

どのコもうしろからこられるのは嫌なんですかね??



10C02-25.jpg

ひとり爆走するときは笑顔なのにね。



そして、ランでのすべてを物語るこの一枚。

10C02-26.jpg

手前から。

遠い目でテールダウンのハニーちゃん

すべてが初体験!?ランでの一部始終をその目に刻みつけるノアくん。

捕獲中のけんたくんと片手にけんたで写真を撮るぱらちゃん。

楽しく兄妹バトル中のフィーノくんとくるみちゃん。



10C02-27.jpg

悟ってギャウコを卒業できるといいんだけどね。。 (´▽`;)

急激に気温がさがってきたのでこの後はカフェに戻ってティータイム。

あと1回、もう少しだけ続きます。

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


雨予報なんてぶっとばせ!vol.4

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2週間かけての激遅アップで申し訳ありません。 ○┓ペコ

雨降りの中スタートした Dog Station D'sオフ の最終章です。


気温がさがってきたのでひと足お先にカフェに戻ったひなコ家です。

10C03-1.jpg

なのに!注文したケーキセットのドリンクはなぜかジンジャエール。

ストロベリーのチーズケーキにはアイスまで添えられていますよ。(笑)



これはもらえるかも!?と根拠のない自信により目を輝かせるケーラたん。

10C03-2.jpg

でもね、、あげるはずはありません!

だって今回は吠え吠え怪獣だったからカフェ中ずっとおやつの大盤振る舞い

だったんですもの。  (-_-;)

その点についてはよーくよーく反省してくださいね。



10C03-3.jpg

ランで思いっきり走ってねむねむモードのくるみちゃん。

フィーノくんに至ってはちゃんとカフェに戻ってきていますか?くらいの静けさで

まったく気配が感じられませんでした。(笑)



10C03-4.jpg

ママに匂われてるハニーちゃん。

ご機嫌さんな笑顔が超キュート。 (´∀`*)

ちなみに・・

ケーラたんに同じことをしてみたら低い声でヴヴーッと唸られました。(涙)



そんなこんなで楽しい時間はアッという間に過ぎまして・・帰り道は余裕の30分。

ちょうどその時間からまた雨が降り出したので、やっぱり私たちの心がけが

よかったのね~と自画自賛してみたのでした。(笑)

10C03-5.jpg

こちらはみなさんに頂いた素敵なお土産です。

手作りあり、ワン用雛あられありと盛りだくさんです。

たくさんあったのにブログのエントリーよりも早くすべてペロリと頂きました。

本当にありがとうございました♪



今回の会場 Dog Station D's さんは東京寄りの千葉県にあります。

10C03-6.jpg

千葉!!とびっくりされる方もいるかもしれませんが、我が家は回数券を買って

ときどき出没しておりますのでこんなフライングパピヨンを見かけたらぜひぜひ声を

かけてみてください。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


逃したウメとアンズの蕾

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雨続きの週末がやっと終わったと思ったら今度は強風。

10C04-01.jpg

油断していると吹き飛ばされそうな風に押されて歩くケーラたんです。

それでもお天気はいいし、風は南風で暖かく気持ちのよいお散歩日和でありました。


10C04-02.jpg

公園入り口にひっそりと咲く菜の花。

あまりに地味すぎてひきの写真は撮れません。(笑)



ここ数ヶ月あちこち工事をしている公園内。

10C04-03.jpg

ここには大きなイチョウの木があったのですが、避難通路確保?とかいう理由で

何本も伐採されてしまったのです。

真新しい切り株の上にのせられてちょっぴり緊張のエマさん。



10C04-04.jpg

切り株とか意味不明・・とばかりに遠い目をするケーラたん。(笑)

最近カメラなしの散歩が多かったせいかあまり協力的ではありません。



10C04-05.jpg

満開の時期を逃したウメ。

あの雨と突風で半分くらいの花が落ち、残った花もヨレヨです。

固い蕾のときから満開を楽しみにしていたのでとてもとても残念です。



10C04-06.jpg

エマさんとほんのりウメ林。

パピヨンの体高と比べたら背の高いウメの木、地面に座らせて一緒に

撮るのは無理ってもんですね。(笑)



10C04-07.jpg

こちらはもっと無謀。。

60mmの単レンズをつけているというのに片手に抱っこでウメとのコラボに挑戦です。

かろうじてケーラたんとわかるパピヨンとウメ??な写真。(爆)



10C04-08.jpg

飼い主があーだこーだとウメを撮影している足元でいつもの決闘をはじめる姉妹。

写真なんかよりこっちのほうがずっと楽しいらしいです。

ま、きみたちは春の足音なんて知ったこっちゃないわよね~。 ヾ(´▽`;)



満点笑顔はじけるエマさん。

10C04-09.jpg

今はなにもないけれど背景の木は桜です。

あと1ヶ月もしたら満開になるであろうこの場所で予行練習してみました。(笑)



10C04-10.jpg

一輪のアンズの花とたくさんの蕾たち。

今にも花開きそうにふくらんでいます。

きっとここ数日の間に満開になることでしょう。



10C04-11.jpg

そして、新たな撮影スポット発見!!

ここも工事によって新たにつくられた場所です。

アンズの林をぐるっと一周できるように敷かれた縁石と数箇所あるベンチ?の

ような謎の石柱。(正確には石柱を横倒しにしたようなナニか。)



10C04-12.jpg

幅はあまりないのですがこの石柱に座らせるとアンズとのコラボが実現します。

満開になったタイミングでまたきてみるのでその時はちゃんと協力してね!



10C04-13.jpg

工事で敷き詰められた真新しいタイル。



10C04-14.jpg

意味なくタイルに座らされた姉妹。(笑)

タイルが新しいだけでいつもの公園が新鮮に感じました。

工事はまだ続いているのでまた新しいスポットを発見できるかもしれませんね。

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


笑顔のひみつ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シンボルの跳ね橋。

10C05-01.jpg

そう!ここはオーシャンビューなドッグラン@ららぽーと豊洲です。

お役所にいかなければならない事情ができて急遽平日休みをいただいた水曜日、

用事を済ませたその足で2ヶ月半ぶりにやってきました。

曇りときどき晴れ。

ほんのり肌寒いくらいの気温です。



10C05-02.jpg

ほぼ貸切状態のランをご機嫌で闊歩するエマさん。

まだ数分しか経ってないのにもう舌フックになってます。(笑)



10C05-03.jpg

そんなお姉ちゃんの様子に感化されたか?いつもクールなケーラたんも楽しそう。



10C05-04.jpg

追いかけて、笑顔。



10C05-05.jpg

立ち止まって、笑顔。



10C05-06.jpg

体中の毛をなびかせて走ります。



10C05-07.jpg

攻守交替。追いかけられても笑顔!笑顔!



10C05-08.jpg

弾む足取り。



10C05-09.jpg

ホント楽しそうですねぇ。 (*´ェ`*)



なーんて。

ね、、

これは夢の中のお話。

奇跡でもあり得ない妄想の中の妄想。

現実は・・

10C05-10.jpg

常に吠えまくっているから口が開いてるだけなんです。。 ( ̄▽ ̄;

エマさんもうんざりしちゃうよね。



最後にお口直しの1枚を。

10C05-11.jpg

ランでの呼び戻し率99.9%

声が届けばどこにいても真っ直ぐ戻ってきます。

この本物の笑顔があるから怪獣連れでもランに行こう!って思えるんですよね。(笑)

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


届け!アップルパイ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ~ん、あとほんの少し!!

10C06-1.jpg

届けーっ!アップルパイ。

もう少し舌が長かったらよかったのにね。(笑)



ランで ギャンギャンッガウガウ 遊んだあとはららぽーと豊洲のいつものカフェ

Les deux Bleue さんへ。

平日ではあるけれどランチタイムど真ん中だったのでちらほらとお客様がいました。

10C06-2.jpg

ランチメニューのサラダです。

ワンコ用のアップルパイは焼きあがるまで20分以上かかるというので

それまではこの葉っぱを味見してもらいました。



10C06-3.jpg

草食系女子ケーラたん。

普段からフードにトッピングしているので野菜は大好きです。

だというのにお通じはいまひとつで代謝の悪い溜め込みタイプの体なんですよ。

逆にエマさんは肉食系、サラダの葉っぱを嬉しそうに咥えるくせに

実はカートの底にペッと吐き出していました。(汗)



10C06-4.jpg

ランチのメインは梅山豚のジンジャーソテー。

甘めのたれでしたが 「限定!」 というだけあって美味しかったです。



10C06-5.jpg

そしてお待ちかねのワンコアップルパイ。

以前はヒト用と同じソース仕立てだったのですがニュータイプになって登場ですよ。



10C06-6.jpg

一切れを見つめる目が真剣です。



10C06-7.jpg

ヨシッ!合図でガッツリ。

順番待ちのケーラたんの顔・・・

歯軋りしているみたいですね。(笑)

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


嵐の前のアンズ満開

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

三連休に吹き荒れた春の嵐。

ひなコ家地方でも最大瞬間風速35.2メートルが観測されたそうです。

その直前に満開になったアンズはこの嵐のせいで散り、

一部は枝が折れたりと被害を受けてしまいました。

10C07-1.jpg

お天気はいまひとつでしたが満開アンズとエマケラ姉妹。

先日見つけた石碑にのって撮影です。

なんだか緊張気味ですね。(笑)



10C07-2.jpg

花の種類にうといので見ただけではどの花かなんてわかりません。

でも足元の看板に「アンズ」と書いてあるので間違いないはずです。



10C07-3.jpg

この日もちょっと風が強かったので踏ん張るケーラたん。

観察するところ風に対する抵抗力はケーラたんのほうが強いようです。

エマさんは先日のお散歩中突風で一瞬体が宙に浮いてビビっていました。 (´▽` )



光が足りず残念写真。

10C07-4.jpg

あの春の嵐の日、一番の強風が吹いたのは明け方でした。

窓の外ではゴーゴーと長い時間吹き荒れたいましたが、

一瞬の突風で玄関のドアがドーンッと鳴った瞬間がありました。



胸毛がクセ毛?相変わらずのボディゴージャス、生真面目エマさん。

10C07-5.jpg

普段はめったに吠えることのないエマさんですが、玄関のドアが鳴ったときには

ガバッと飛び起きて廊下に駆け出し猛然と吠え立てていました。

朝の4時でしたけど。。(汗)



エマさんと並んで座っていられなくて怒られたケーラたん。

ドキドキが止まらないのでお耳ペッタンしています。(笑)

10C07-6.jpg

普段から吠え吠えなケーラたんは、エマさん吠え声に驚いて遅れること数秒・・

ベッドの真ん中に仁王立ちして負けるものか!と大声で吠えたてていました。

嵐の夜に吠え吠え大合唱。(滝汗)

一瞬にしてテンションがMAXまであがってしまったハイ姉妹をなだめるのが

大変だったある春の嵐の思い出です。 (;´д` )

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


リモコン犬

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家にはリモコン犬がいます。

「リモコン犬」 とは、飼い主のために新聞など必要なものを運んできてくれる 

「介助犬」 のようなものではありません。

どちらかというと迷惑行為のたぐいです。 (´▽`;)

深夜飼い主のベッド周りを徘徊し、あっ踏んじゃったわ!的に見事に

リモコンを踏んづけて室内灯をつけたり、テレビをつけたりするのです。

いつもは接触の悪い室内灯のリモコンも、角度によってはうまく反応しない

テレビのリモコンもリモコン犬にかかると夜中の2時、3時にパッとつくんだから

びっくりですよね~。


さて、それはどのコでしょう?

10C08-1.jpg

寒の戻りにブランケットを何重にも重ねてぬくぬくモードのケーラたん?

with いつも誰にも遊んでもらえないワニタくん。



10C08-2.jpg

カモフラが好き!

て!!それは妹のベッドですよ!!なエマさん?

with 遊び倒されて色が変ってきているスブタちゃん@3年もの



では、当事者に確認してみましょう。

ほら?リモコンですよ。

10C08-3.jpg

凝視するものの反応が薄いケーラたん。

むむむ・・これは違いますね。

実は・・毎晩飼い主に腕枕(アゴ)させている寝ているケーラたんですから

徘徊してリモコンを踏むなんてことはあり得ないんです。(笑)



そう正解はこちら!

10C08-4.jpg

ベッドの中に入るよりベッドの上でとぐろ巻いて寝るのが好きなエマさんでした。

どちらかというと大雑把な性格で、歩こうと思ったところにナニかあれば

踏んづけちゃえばいいじゃん!がポリシーです。

最初は偶然?と思ったリモコン踏みも1週間に4回もされると悪意ある必然としか

思えません。(苦笑)

最近はリモコンを箱の中にしまうようにしていますが、気がつくとその箱を

覗き込んでいるエマさん・・・

次なる作戦を考えているのかしら? ヽ (´ー`)┌



おまけは先日ニュースになっていたこちら。

ついに東京タワーの333メートルを超えたという TOKYO SKY TREE !!

10C08-5.jpg

我が家の玄関からの眺めはこんな感じです。

完成したら634メートルになるそうですからこれでやっとこ半分なんですね。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
