

花びらてんこ盛り

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

晴天に恵まれたゴールデンウィーク。

我が家はのんびりとお散歩三昧で過ごしています。

満開桜が終わったあとの公園では八重桜が一斉に花ひらきました。

10E01-01.jpg

この季節に咲くからか?

八重桜の葉を見るとなぜか柏餅を思い出すわたくし。

単に食いしん坊なだけでしょうか?(笑)



八重桜の並木の下は花びらがいっぱいです。

10E01-02.jpg

見事なピンクのじゅうたんなのになぜかあくびのケーラたん。

また写真かー!!が本音でしょうか? (´▽`;)



10E01-03.jpg

つられたエマさんも大あくび。

見事にお耳がくっついていますよ。(笑)



10E01-04.jpg

この道を歩くとはらはらと花びらが舞い本物の花吹雪を体験できます。

春まっさかり!ワンコにも優しく一番過ごしやすい季節ですね。



10E01-05.jpg

花びらの道をぬけると・・



10E01-06.jpg

まだまだ残るガクガクロード。

これがスキマなくビッシリと続いているので避けることもできず

やっぱり大量のお土産を持ち帰る日々です。



うれしい発見をしました。

10E01-07.jpg

春の訪れを一番に感じさせてくれたウメの木々に実がなっていました!

なかなかおいしそうです。(笑)



10E01-08.jpg

広場につくとお決まりのバトル。

最近エマさんがこのテンションになると迷惑顔のケーラたんが

ピタリと立ち止まって歩くのを拒否するようになりました。(汗)

確かにエマさんの攻撃はしつこいからね~。



切り株犬一号。

10E01-09.jpg

50センチくらい高さがあるのでびびって放心気味のケーラたん。



切り株犬二号。

10E01-10.jpg

エマさんのお耳も緊張気味。

体がナナメになっていますよ。(笑)

お天気がよいだけでいつもの公園もウキウキした気分になります。

普段より30分長く歩いてしまったある日のお散歩でした。

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  



爽やか早朝散歩

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暦どおりのゴールデンウィーク。

連休1日目は朝早くから車を出して5分で到着都立公園です。

10E02-01.jpg

いきなりですが迷惑顔のエマさん。

そりゃそうです。

たった5分の道のりとはいえ真横でこんな風に全力で吠えてるコがいるんですから

憂鬱な顔になっちゃいますよ。 ( ̄▽ ̄;



晴天!

10E02-02.jpg

八重桜が満開でした。



10E02-03.jpg

落ちたお花を拾ってエマさんにプレゼント。

おやつと勘違いしたのか?嬉しいそうなお顔です。

まだ朝ご飯の前だしね。



10E02-04.jpg

大あくびのエマさんと仏頂面のケーラたん。

時刻はAM7時前です。

起きてすぐに出てきたから体がまだ眠っているようですね。



10E02-05.jpg

ベンチでおすまし姉妹。



10E02-06.jpg

ベンチを降りれば即バトル。



10E02-07.jpg

今は緑ですがここは桜並木のようです。

満開の時期にきたことはないれれどアーチになっているので

きっととってもきれいでしょうね。



10E02-08.jpg

小さい釣鐘状のお花。

あ、もたろん名前はわかりません。



10E02-09.jpg

ここでもベンチ姉妹をしようと試みますがエマさんの集中力が続きません。

あっち側に誰がいたわけでもないのに始終こんな様子できゅーきゅーと

鼻を鳴らして気にしています。



そして、これ。(笑)

10E02-10.jpg

ケーラたんはちゃんと正面を向いてくれたのに残念無念です。



10E02-11.jpg

公園内にある大橋にて。

ここでエマさんのハイスイッチが入りました。



なんか楽しいーーー!!!☆☆☆

10E02-12.jpg

こうなるともう真っ直ぐに歩いてくれません。(汗)

ガウガウしながらぴょんぴょんと飛び跳ねて大興奮。



10E02-13.jpg

フットワークをきかせて右に左にうろちょろします。

そして、見つけました!

飼い主の後ろに楚々と控えていたケーラたんを。(笑)

すぐさまロックオン。



10E02-14.jpg

どりゃゃーー!!!!!

跳びかかりました。(滝汗)

これじゃあケーラたんが歩くの拒否したくなるわけですよね。 (´▽`;)



お散歩終了☆

10E02-15.jpg

大満足のエマさんと微妙な表情のケーラたん。

帰り道の5分も絶え間なくギャンギャンッ吠えて自己主張に

勤しんだことは言うまでもありません。(号泣)

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


ランを満喫した日

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゴールデンウィークは所用があった1日目と3日目。

朝起きたものの偏頭痛で昼過ぎまで2度寝してしまった2日目。

という感じで過ごしてついに4日目に突入です。



引き続き嬉しい晴天の中、ちょこっと遠征した先は

船橋市にある Dog Station D's さんです。

10E03-01.jpg

キリリとケーラたん。

立ち姿が男前です。(笑)



ランに降り立つやいなや爆走するエマさん。

10E03-02.jpg

一番コンパクトな流線型モードです。

この形、見たことはないけれど伝説の’ツチノコ’がいるとしたら

こんなんじゃないかなーとか想像しちゃいました。 (^ー^)



10E03-03.jpg

手足、耳、シッポがそろってやっと’犬’らしくなりました。(笑)

ひとつ上の写真の続きの走りです。



10E03-04.jpg

開店とほぼ同時に到着したのではお店にもランにも一番乗り。

ガウガウ言い合いながら楽しくランする姉妹です。



そして!!この1枚。

10E03-05.jpg

とっても珍しいケーラたんの猛ダッシュ。

このまま一直線に飼い主の膝の下に逃げ込むわけですが

そんな時でも全力疾走をすることは少ないのでなかなか貴重な瞬間です。



で、終了。

10E03-06.jpg

「もう帰りたいです。」 のポーズ。

まだ30分も遊んでないのにスタミナ切れが早い2歳と11ヶ月。

もっとキャピキャピしててもいいはずなのになー。 (;^_^A



少し早いけどお昼にしました。@飼い主のみ

10E03-07.jpg

ニューバージョンになったテリヤキチキン丼。

肉厚ジューシーなチキンがうまうまでした。



10E03-08.jpg

とってもいい匂い!!!

お目目キラキラで期待に胸を躍らせる姉娘。



10E03-09.jpg

これはきっとお口に入るに違いない!と信じて疑わない妹娘。

残念なお知らせですがこれは全部ヒト用です。 ヽ (´ー`)┌



(飼い主のみの)ランチ休憩のあとはまたまたランタイム。

10E03-10.jpg

最近、執拗にケーラたんを狩るようになったエマさん。

気のせいか?その反面他のお友達とは上手に絡めなくなってきました。



10E03-11.jpg

お姉ちゃんの魔の手から逃れるべくアジリティの下に避難したケーラたん。

いろいろ考えてはいるようですが、ケーラたんが入れる場所はもちろん

エマさんも入れるわけで・・あまり意味ないじゃん!という結果になっていました。



10E03-12.jpg

ランの草むしりをしてくれているスタッフさんのお手伝いかと思いきや

とととっと近づいていきなりこんなことするエマさんです。(滝汗)

ボディゴージャスになってから頻繁にこの片足あげポーズをするようになりました。



10E03-13.jpg

ラン2回戦でもケーラたんのダッシュをゲット!

揺れているのはシッポか?胸毛か?全身の毛を振り乱して走っています。(笑)



中休みのティータイム。@もちろん飼い主のみ

10E03-14.jpg

本日はコーヒーシフォンケーキ。

添えられた生クリームもほんのりコーヒー味でこれまたうまうまでした。



午後になってたくさんのお客さんが来店し店内は席もないほどの混雑に。

10E03-15.jpg

スタートダッシュ型の我が家はラン3回戦をささっとこなして早めに撤収することに。



10E03-16.jpg

久しぶりにたっぷり走って満足舌フックのエマさん。 

やっぱりランは楽しいねー。 ( ´∇` )



帰り道は絶対爆睡するだろうと思っていたのに走り出して10分で

カーナビがポーンッと警告音。

そこでハッと目覚めてしまったケーラたん。

どうしたことか?火がついて結局そこから家まで吠え続けでした。。

はぁぁ~ (;´д` ) 困った・・

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


チア風☆姉妹

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゴールデンウィーク最終日はいつものこちら。

10E04-1.jpg

ららぽーと豊洲に出没です♪

最近バーゲンで買った洋服が以前からもっていたワンピととっても

似ていたのでお揃い風に着せてみました。



10E04-2.jpg

迷惑顔はいつものこと、なエマさん。(笑)

洋服反対!拒絶主義ですが、比較的軽くて動き易いものだったので大丈夫かな?と

チャレンジさせるもやはり気にして動きが鈍くなっていました。



10E04-3.jpg

ケーラたんのバージョン。

色合いはとっても似てるけど実は全然違う洋服です。

でも赤いチェックのスカートがチアリーダーっぽいでしょ?

というのは私の勝手なイメージ!?



10E04-4.jpg

ランでは今ひとつノリきれないお姉ちゃんのせいでポテポテと歩く姉妹。

いつものバトルも見られませんでした。



お天気がよかったのでお友達もたくさんいました。

けど・・

10E04-5.jpg

自分よりチビな(体型も、月齢も)ワンコにもビビりまくるケーラたん。

片足あげてトンズラ体勢です。(笑)

このダックスちゃんなんてすぐにお腹を見せて 「降参~」 ってしちゃうのに

それでもダメなんだからフレンドリーへの道は果てしなく遠いです。。



愛想のよいチワワちゃんと。

10E04-6.jpg

進行方向にパッと現れたのであわてて方向転換するあたりが小心者ですね~。

袖毛のなびき具合はなかなかゴージャス@スター風味ですけど。(笑)



東京の空と海も意外ときれいです。

10E04-7.jpg

とびきり笑顔のチア風☆姉妹。

て、単に暑かっただけなんですけどね~。 (o´艸`)

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


悩み多き年頃

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

困った、困ったケーラたん。

10E05-1.jpg

最近ちょっと悩んでいることがあるんです。

でも、そんな目で訴えられてもなーって感じなんですけど。(笑)



5月になったら・・

10E05-2.jpg

突然お部屋の中にお姉ちゃん以外のパピヨンちゃんが!!

ハッと気がついた瞬間火がついたように吠え出したケーラたんです。 (;´д` )

100円ショップで買ったカレンダー、ずっと同じ場所にかけてありました。

別の犬種だった1月~4月は無反応だったのにパピヨンっていうのはわかるらしいです。

視力はあまりよくないと言われるワンコだけど結構見えてるものなんですね。



ちょっとイタズラ。

10E05-3.jpg

カレンダーの下におやつを2、3粒置いてみました。



10E05-4.jpg

フセてにじり寄ってガン見してるけどあと一歩前に出ることができません。

ずっとヨシッ!って言ってるのにね。



10E05-5.jpg

たまにウーウーッ言いながらじっと写真を見つめています。

食べたくてうずうずだから思わず舌がチロッちゃうよね。(笑)



日が長くなり、定時であがると沈む夕陽が見られるようになりました。

10E05-6.jpg

現在、379メートルの TOKYO SKY TREE !!

日々順調に成長しています。



お留守番から解放されたパピ姉妹。

10E05-7.jpg

本日はケーラたんのコングにおやつが一粒残っていたので

「おかえりー&出してー」 と息もぴったり催促です。 (´ー`)

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


木場公園でアバババッ。前編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

陽射しはすっかり真夏!!?

ギラギラの太陽に照らされてジリジリと焦げそうなお天気の中

とっても久しぶりに木場公園に出没しました。

10E06-1.jpg

アジサイは色づきはじめたばかりです。



10E06-2.jpg

緑のキレイな季節なのになぜか背景は枯れ葉。(汗)

2パピそろって笑顔な貴重ショットなのにとっても残念です。

車を降りたばかりでテンションマックス↑↑↑のエマさんを

落ち着かせるためだけにオスワリさせたので仕方なかったんですけどね。



10E06-3.jpg

この暑さにいつもはクールなケーラたんの舌もクルリとカールしています。

でも元祖長舌娘のエマさんには敵わないんだよねー。 (o´艸`)



と、振り返ったら・・

10E06-4.jpg

いつもの舌フック + 葉っぱ!!!!!

どうやらケーラたんをベンチに乗せている間にサラダバータイムを

実施したようです。 (;´д` )



10E06-5.jpg

おしゃれベンチ?でハリキリ風姉妹。

干上がる前に水分補給しゃくちゃね。



10E06-6.jpg

このベンチ、実はステキ健康グッズでした。(笑)



10E06-7.jpg

園内に都市緑化植物園(ワンコNG)がある木場公園なので

花壇だけでなくちょっとした遊歩道の脇にもいろいろな草花が植えられてます。



10E06-8.jpg

公園内にはジョギングコースやターザンごっこができる子供用の遊具、

バーベキュー場まであってなかなかの人出でした。

今回は家から最短のドライブルートを発見したので夏場の早朝散歩コースに

してもいいかなーと思った次第です。



10E06-9.jpg

ケーラたんにしては珍しく洋服なしでお出かけしてきました。

でも全体的に白いケーラたんは強い陽射しとセットになると

写真が白とびしまくって残念なことになるんですよね。。

後半戦はラン+αです!

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


木場公園でアバババッ。後編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10E07-01.jpg

お手入れの行き届いた花壇のお花を観賞しながらランに向かいます。



10E07-02.jpg

水分補給をしたばかりなのにアバババッ顔の姉妹。

こう暑いと口のしまりが悪くなっちゃうねぇ。(笑)



ランが見える場所までやってくると、、

10E07-03.jpg

俄然張り切るエマさん。

足の裏がパーッてなっていますよ。 ( ’- ’*)



10E07-04.jpg

草がボーボーなのでわかりにくいですがこちらはランの中。

お友達が楽しそうに遊ぶ姿を見てやる気がどんどんなくなるケーラたんです。(苦笑)



とは、対照的に。

10E07-05.jpg

ミス爆走娘のエマさんはこの笑顔です。



10E07-06.jpg

ランの真ん中には日除けになる木が1本はえています。

下から見上げるとこんな風に内側に花が咲いているんです。

今までに見たことがない木なんですけどこれってナンの木なのかしら??



スイッチがはいったエマさん。

10E07-07.jpg

こうなるともう止まりません。

目が最大に開かれているのがわかりますか?

獲物はケーラたん、ガウガウ言いながらすごいスピードで突進していきます。



10E07-08.jpg

遊ぼー!遊ぼー!遊ぼー!と

一生懸命誘ったのにやっぱり断られるエマさん。

誘うガウガウを上回る大声で吠え立てられたらいやになっちゃうよね。 ヽ (´ー`)┌



10E07-09.jpg

どんだけー!!な草むら。

これもラン内の景色です。(汗)

ここに潜むであろう虫さんが怖いんだよなぁ。。



ゴージャスな毛をなびかせてエマさん。

10E07-10.jpg



ケーラたんも一瞬だけ爆走しました。

10E07-11.jpg

必死で逃げてきただけっていうのは内緒です。(笑)



ランを後にして。

10E07-12.jpg

クールダウンのためにぷらぷらとお散歩。



10E07-13.jpg

シンボルの大橋までやってくると。

お!橋の真ん中に TOKYO SKY TREE が見えてますよ。

もうそろそろ400メートルだからいろんな方面から眺められるようになってきたんですね。



視線を感じて下を見ると・・

10E07-14.jpg

テールダウンしてナニか言いたげななケーラたん。



10E07-15.jpg

まったくナンの予感もしていないエマさん。

いつでもノーテンキで羨ましいわ。(笑)



でもね、実はケーラたんの予感が当たっていたりしたりして。

10E07-16.jpg

噴水とパピ姉妹@緊張しています。

舌の先から耳の先までドキドキが止まらない姉妹なのでした。 (o´艸`)

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


キ☆セ☆キ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

木場公園にて。

10E08-1.jpg

暑さにやられて若干壊れ気味のケーラたん。

へろへろでへらへらしていると思ったら・・

次の瞬間!!!

は、 ↓ 続きからどーぞ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

まずはひと押し ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  

続きを読む

「健康」を考察

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋には4歳の誕生日を迎えるエマさん。

健康状態は上々で大きな問題はありません。

でもちょっと気になることはいくつかあるんです。

そんなあれこれを覚書。

10E09-1.jpg

今年はフィラリア検査と一緒に血液検査もしてもらいました。

生化学の項目はすべて基準値内でオールクリア、

ただひとつ結果がよくないのが総白血球数の数。

その結果キャンセルになった最初の避妊手術、パテラの手術と何度となく

血液検査を受けたけど基準値を超えたことは一度もありません。

今の病院の基準値7.5~19.9、今回の結果は5.3でした。

一番最初なんて3.9!!ですよ。

原因は?とたずねると 「軽い感染症にかかっていたり、風邪をひいたりして

も低くなるものです。」 とのこと。

投薬をして改善させるとかそういうものでもないらしくいつももやもやしたまま。

検査の個別評価に 「 ↓ 消費・骨髄・喪失 」 とか書かれるから・・

なんかとっても嫌な感じがするんですよね。

とはいっても当のエマさんはとっても元気です。



涙目。

10E09-2.jpg

涙管が狭いと言われたこともあるけれどそれが決定的な原因ではないようです。

全然涙がでない日もあれば、↑ のように黒く涙の筋ができてしまったり

目やにでガビガビになる日もあります。

今はこまめに拭くことで対応中。



続いて、歯。

10E09-3.jpg

飼い主もエマさん自身も歯磨きが苦手です。

歯ブラシや布タオルでちょこちょこやってはみるけれどとてもキレイとは言えず

奥歯の歯石はかなり溜まっています。

獣医さんと相談して近いうちにスケーリングを受ける予定です。



10E09-4.jpg

これは何というのか・・空気舐め?

高速で舌をペロペロ出したり入れたりを繰り返します。

2歳を過ぎた頃から頻繁にするようになりました。

食後が一番多いですが、最近は寝る前に飼い主の枕に仁王立ちして

ずーーっとやってます。

顔の右側にはケーラたんのお尻、左側にはペロペロエマさん。

気のせいか?なんか寝不足な気がする飼い主です。 ( ̄▽ ̄;

病院で相談したら脳の病気の兆候ということもあると言われドキリと

したけれど、それ以外に症状はないので今のところ大きな問題ではないようです。



そして最後にう○ちの問題。

10E09-5.jpg

エマさんとケーラたん。

現在は体重、体格ともにほぼ同じ。

食事もお留守番おやつの量も回数もまったく一緒です。

にも関わらずう○ちの量と回数がまるで違います。

とにかく回数も量も多いエマさん。

比較するとケーラたんの3倍くらいになると思います。

これは代謝がよいからなのね~と軽く考えていたんですが、病院で聞いたところに

よると少ないより多いほうが問題があるんだとか。

多い場合、ちゃんと消化されていなかったり栄養素がきちんと取れていなかったりと

異常の兆候である場合もあるそうです。

エマさんの場合、スッキリ快便なのはパピーの頃からでブツの状態が悪いこともなく

まず心配はないとは言ってもらったんですけどね。。



10E09-6.jpg

総合すると結局バッチリ健康体のエマさんでした。 (^ー^)

ここ2年はア○コム保険のお世話になる病気は一切く、保険料の持ち出しのほうが

ずっと高くついているくらいです。

いつまでもこの笑顔で健康に過ごしていけますように。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
