スポンサーサイト


待ち遠しいなぁ

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

エマさん今日もお気に入りのソファでご満悦。

I09-1.jpg

ひとしきり遊んだ後なので舌チロリンになってます。 

舌チロに萌えー!! ヽ(*´∀`)ノ


I09-2.jpg

どうしても触りたくて指を伸ばしてみたけれど・・・。

やっぱり逃げられちゃった。 

当たり前? ( ^┰^ )ゞ てへっ。


I09-3.jpg

美しい横顔。 ← 親バカなのれす。


I09-4.jpg

見つめる先は・・・。

ケーラの居住地区です。(矢印の部分)

妹分のチビすけのことちゃんと覚えているんですね。


I09-5.jpg

アゴがはずれるよ!ってくらいの大あくび。

今日もいっぱい遊んだね。 (’-’*) フフ



I09-6.jpg

やばっ!日本語がへん。

まぁそんな雰囲気っで!ってことで。 ┐(´ー`)┌ カンベン




*=* ケーラの萌え萌えギャラリー *=*


I09-7.jpg

生後2ヶ月半。舐め舐め大好きっコ。

うっとりと舐めているのは飼い主のナマ膝。 

お腹の調子はどうですか?(爆)



I09-8.jpg

エマとたくさん遊んで爆睡中。。。

これって何寝って言うのかしら??

うらめしや~ってお手手です。 (o´艸`)うぷぷ


エマも早く帰っておいで~って言ってます。ケーラ帰宅まで後2週間!
上まで戻ってポチッとよろしくお願いしま~す。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラーたん早く帰ってきて欲しいよね・・
エマちゃんも 待ってるんだろうなぁ~
我が家でも 何故かしら 朝 太郎は 娘の部屋にきて ゲージの中にいる レンと ご挨拶します
まだ ふたりして おいかけごっこしかしないのにね・・
ケーラーたん ますます おりこうさんに なって
帰ってくると思うから ひなたちゃん 楽しみだね
あと もう少しだよ(^_-)-☆

No title

ケータたんが帰ってくる日が待ち遠しいよね~!!
ひなコさん以上にエマちゃんがケーラたんの帰りを待っているのかも!?

萌え萌えギャラリー…
しっかり萌えーーーーーーっ!!ってさせていただきました!!(笑)

No title

ご無沙汰してたのでエントリーまとめて読ませてもらいました^^エマちゃんあれから具合はどうですか??大変でしたね!
ケーラちゃんの萌え萌えギャラリー♪たまりませんわー。ぷにぷにしたい!

No title

ひなたぼっコさんも早く帰って来て欲しいでしょ(^・^)
何だか伝わって来ましたよ~私も待ち遠しいです(^。^)
ケーラたん帰って来たらまたドタバタ賑やかになりますね。
エマちゃんの舌チロ相変わらず可愛いです(#^.^#)

No title

今2日前のものを読ませていただきました!!
知らなかった~!!
エマちゃん大変だったんだね~・・。
かいまま自分家がてんやわんやで(笑)きちんと
お友達のブログに遊びにいけてないです・・・。
でもでもよりによってエマちゃんの調子が悪い事を知らずにいましたよ・・。
情けないったら・・。
ナンニしても良くなってホッと一安心ですね~。

ケーラたん。何だかもう一緒にいる気分でいましたが・・。あと少しですね~。
大きく成長して帰ってきますね~☆

No title

エマちゃんの舌チロ萌え~ですね
なんであんなにワンコの舌チロはキュートなんでしょ
馬鹿な家族みんなでえぴの舌チロマネッコ中なんですけど
モチ気色悪いです^^;

ケーラちゃんハヨ帰ってこ~い!!!

No title

エマチャン。
オバチャンもさみしぃのよ。
って・・具合は完全に良くなったかな???
業務連絡。
ひなたぼっコさん、カギコメの件大歓迎のOKです(笑)

No title

ひなたぼっコさん,舌のチロ出ししてたら触るんですか???
実は私もです~。
ローとラミィのはよくペタっと触るんですよ!でも気付かれて引っ込められることも多々あります^^;
よそのパピが舌出してても触ったらパピがビックリしてました(笑)
この姉ちゃんなんなんだよ~!!とか思ったのかしら(笑)

ケーラちゃんのおまたの所,セクシーv-238

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃんさん
エマは毎日ケーラのケージをチェックしています。
全部お掃除したしベッドも洗ってあるのでケーラの匂いは残っていないと思うですけどね。(笑)
チビッコに押されまくりのエマですがやっぱり楽しかったんでしょうね。

★アポロさん
ありがとうございます。
ケーラの寝姿コレクションはたくさんあるんですよ・・・。 (≧∇≦)
パピーはちょっとやそっとのことじゃ起きないから撮影が楽ですよね。
ケーラにとってキングサイズのベッドでしたが戻ってきたらどうかしら?
楽しみです。

★mihoさん
エマのことご心配頂いてありがとうございます。
週末はおとなしく過ごさせたら週明けは雨ばかりでお散歩中止。
今では運動不足なのよー!と言わんばかりに飛び跳ねています。 ( ̄▽ ̄;

★kiyokoさん
エマは微妙な舌チロはよくしているんですが、カメラを構えるとサッと引っ込めるんですよ。
なのでヘンタイカメラマンのように「いいよ~そのまま!そのままぁ!」っておだてながらの撮影です。
かなりアブナイヒトですね。(笑)

★かいままさん
ありがとうございます。エマもうスッカリ元気です。
最近の手作り食で赤いパプリカを食べさせていたのでうんPに混じる赤い物体を軽く流していたんです。
実は少し前から血液は混じっていたのかも?と反省しています。
毎日のチェツクは大事ですね。

★haruさん
家族全員で舌チロマネッコなんですかぁ。
かわいい~。 ヾ(≧∇≦)
haruさんのおヘンタイぶりは存じ上げてましたけども・・・ですね。(笑)
ケーラもうすぐですよ~。

★ねずねずさん
いろいろと心配してくれてありがとう。
お留守番ばかりさせている飼い主の後ろめたさってあるよね。。
ケーラが戻って2ワンになったらどちらにもちゃんと目を配らなきゃなって改めて思いましたよ。
業務連絡ありがとうございます。(笑)
UPは今夜です!

★カナエさん
よそのパピちゃんの舌触っちゃうなんて大胆ですねぇ。 ヽ(^▽^ゞ)
ローくんもラミィちゃんも舌チロンですか?
やっぱりパピヨンには多いのかしら??
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
