スポンサーサイト


親戚さん集まれ!Part2

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

昨日のエントリー に引き続きエマさんの親戚を紹介しちゃいます!


I12-08.jpg

まずは 『Happy♪Happy♪』 の フィーノくん

最近サイトをお引越し心機一転?HNをささぴさんから変更したりおんさん家の長男くん。

フィーノくんのパパとエマさんの父方の祖父が一緒なんですよ。

エマさんにとってはおじ様にあたります。 (*^▽^*)

昨日登場の 『Papillon☆ぱらダイス』 の まるくん にとってもおじ様です。

りおんさんはフォトショップの研究家!

私は密かにフォトシッョップの魔術師と呼んでいます。(笑)

ブログにお邪魔すると妹の くるみちゃん やフォトショップのステキな作品が見れますよ~。


I12-09.jpg

フィーノくんはご飯の食べ方がエマさんとそっくり。

少しだけ食べ残しちゃうところもネ!

私個人的にフィーノくんのこの優しい笑顔が大好きです。

エマさんも女のコなんだし優しい笑顔が似合うようになってね。


I12-10.jpg

って聞いてねー。(爆)

このパカーッて開いた口が飼い主に似ていると言われるエマさんです。 (;´▽`A``




こうやって見ていくとエマさんの親戚って男のコばかりですね。

ではここで紅一点の可愛いコを紹介します。

I12-11.jpg

『ある日の出来事』 の あずきちゃん です。

体重が1.6kgと小柄ながら気が強くてハイパーなさるん子家の次女。

フィーノくんとは異母兄妹でエマさんのおば様にあたります。

とはいえ先月お誕生日を迎えて1才になったばかりのあずきちゃん。

エマさんと同じ戌年生まれの乙女です。 (^ー^)


I12-12.jpg

お散歩で他のワンコを見て興奮しちゃったあずきちゃん。

舌がペロンチョでかわいいわ。

相手のワンコのテンションに関係なく愛想良しなところはエマさんと同じですね。


I12-13.jpg

あずきちゃんはお姉ちゃんの MOMOちゃん と仲良し姉妹なんですよ!

エマさんもケーラたんが帰ってきたら仲良し姉妹でお願いしますね。


最後に勝手に作った親戚図をどうぞ。。

I12-00.jpg
クリックで別ウィンドウが開きます。

こうやって見ると母方の親戚さんて貴重な存在なんだわ。



I12-14.jpg

エマの親戚のご縁でリンクをさせて頂きました。

いつもありがとうございます。  ヽ(*´∀`)ノ

みなさん関東近辺なのでいつかエマともどもお会いする機会があればステキだなぁと思います。

これからもよろしくお願いします。


快く写真を貸してくださったみなさんに感謝です。ありがとうございました! m( _ _ )m
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなたぼっコさん、昨日に引き続き羨ましい限りです(^.^)
オフ会きっと実現しますよ。
その時はまた報告して下さいね(^^)

No title

こうして見ると~ブログやってみえる 親戚さんって沢山みえるんですね~!!
かいままもトッテモ興味ありありなんですが~。
「ちょっと大変そう~!!」ってのが先行しちゃって(笑)
でもね~。ひなたぼっコさん♪ こうしてみると
美男美女ばっかしじゃ~ん!!
血統ですよね~。 それに雰囲気似てる~って思った子も昨日今日・・いました~。
こうして広がるワンの輪も 素敵ですね~。

No title

まわりに親戚さんがいっぱい!!
しかもアノ子もこの子も知ってる子だーー!って子がいっぱい!!
いつか絶対に親戚さんオフ会を開催しちゃってください!!
似てる子が勢ぞろいでとっても楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
あずきを紹介していただきありがとうございます。
親戚さん探しをすると「えっ!」、すでにブログに
お邪魔してる方と親戚だったりと、
ビックリする事もあって楽しいですよね。
あずきは、異母姉妹、異父兄妹はみつかりましたが
同胞体の子はやっぱり難しいですね。
エマちゃん、ケーラたん、兄弟が見つかると
良いですね♪

No title

うちも登録したのですが・・・ホントに遠い親戚さんばかりでした(>_<)
っでメルアドばかりでブログやっているかた少なかったです。。。
始めに「親戚ですっ!」って言うの勇気がいります!

No title

フィーノの事を紹介頂き、ありがとうございますっ♪
おまけにワタシの事まで・・・恐縮ですっ(^▽^;)

親戚さんが見つかるとすごく嬉しいですよね~♪
ちょっと勇気を出して、 親戚の方の所へご挨拶に伺ちゃおうかなぁ~などと考えております(笑)
そうそう、親戚図すごい~!力作力作!
ひなたぼっコさんったらやっぱりマメマメ人間だぁ~(*’ー’)
こういうのってどうやって作ればいいんですか?
教えてほすぃ~!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★kiyokoさん
親戚さんにも会ってみたいですが、ブログで知り合ったワンちゃん達にも是非会いたいです。
チビティちゃんとショコラちゃんは仲良くしてくれるかしら?(笑)
オフ会実現したいですね。

★かいままさん
美男美女ですかぁ?それほどでもぉ~。
↑否定しないのかいっ! ( ̄□ ̄;)
実はエマの同胞体らしきコをネットのペットショップで発見したんですよ。
繁殖者とバースデイが一緒だから間違いないんですが・・どこにもらわれていったかは不明です。
いつか出会えるかしら?

★アポロさん
アポロさんは全国的に顔が広いですから知り合いのコも多いですよね。
エマの親戚さんのコともオフ会してますもんね。
アポくんとパピちゃんにもお会いしたいので親戚さんじゃなくてもオフ会してくださいね~。

★さるん子さん
お忙しいのにありがとうございます。
あずきちゃんは近い親戚さんがたくさん見つかっているんですね。
ワンコ同士は親戚さんなんてわからないんだろうけど・・飼い主は妙に嬉しくなってテンションあがっちゃうって変かしら?(笑)

★レオママさん
親戚探しのサイトはいくつかありますね。
犬種によってデータベースの量にも差がありますからいろんな人に知ってもらったらもっともっと情報が集まって近い親戚さんが見つかるかも知れないですね。

★りおんさん
あっ魔術師のりおんさん。(笑)
お世話になってます。
私もフォトショップの研究したいんですけど・・なかなか時間がなくて。
またステキな作品見せてくださいね!
楽しみにしています。

親戚図。。仕事で使っているExcelで作りました。
仕事柄?アプリケーションソフトは得意なんですよ・・・。
こんなところで活用してどうする?って感じですね。 ( ̄▽ ̄;
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
