スポンサーサイト


眠り姫?

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

睡眠の秋。

心地の良い季節。

お昼寝、うたた寝、二度寝・・・どんな眠りも気持ちが良いですね。 ( ´∇` )


我が家の粒パピケーラたん。

真夏のある日エアコンの効いた室内でうとうとしています。

かわいい寝姿にカメラを構えて・・・。

I14-1.jpg

と!ウィーンって大きな起動音で起こしちゃいました。

ごめんよ。 (・_・、)


I14-2.jpg

そうだよね。

少し前までエマさんと散々遊んでお疲れなのです。


I14-3.jpg

まだ寝ぼけ眼。。 (’-’*)

オモチャを咥えていますが意識はどこか遠くへ?


I14-4.jpg

ハッ!と気がつきましたよ。

えー!くまちゃんなにもしてないのに起こされたことへの八つ当たり?? ( ̄▽ ̄;

だから悪かったよ。。 (;_;)



I14-5.jpg

ホームステイから面会で戻った日。

キャリーを出たらこのベッドに飛び乗ってくまちゃんを咥えてブンブンしていたケーラです。

本当はくまちゃん大好きなんだよね。 (*^▽^*)




眠るケーラたん【動画】

I14-6.jpg

史上初?動画なのに眠ってます。(爆)

パピーって眠る姿もかわいいでしょ?

↑完全なる親バカ。すみませーん。 m(;∇;)m


寝る子はすくすく育って・・いるはず・・。ケーラ帰宅まで後1週間!
ジャンプ で戻ってポチッポチッとね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝る姿もみんな同じですねv-8
のび~ってさくらも良くしますv-238
こんな姿みてると、ほんとに添い寝しちゃいますねv-20

エマちゃんは親戚多いのですね。
さくらも登録したのですが・・・・該当ナシv-237って・・・。
何か間違えてたのかな??

No title

ケーラたんってば どうしてこんなに爆睡してるの~~???
ハナってば パピーのクセにカイ助と全く同じに起きてますよ!!
近くの寄ろうものなら 「遊ぶ~!!」って。
こんなに近くまで寄っても ネムネムなんて~。
か・・可愛過ぎる・・・・。
動画も・・・お腹に顔をうずめたい!!(笑)
呼吸と共に揺れるお腹が・・・・かいままの歯をムズつかせます(爆)
あ~~。ずっと見てても飽きないですね~。

No title

ケーラちゃんメッチャ!可愛いねえ~v-238つぶらな瞳にやられましたよ~v-10

ローゼス君と親戚だったとはv-405
ラミィちゃんとエマちゃんの額の感じが似てたから
完全に思い込みしましたよ~♪

No title

…失神しそうなくらい可愛いんですけどーー!
罪作りなオンナね、ケーラたん(笑)
モコモコなケーラたんがノビィィィィてしてる所とかタマランかったし!!
あぁ、むぎゅぎゅ~!って愛の抱擁をしたいと思っちゃったよ(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★さくらママさん
ケーラはのび~ってしたままピタリと止まります。
撮影チャンス!とばかりにすかさず写真を撮りますよ。(笑)

親戚さんいなかったですか?
どこの親戚サイトかしら?
いくつかあるんですけどパピヨンの情報量が少ないと該当なしってケースもありますね。

★かいままさん
安心しました。
寝ている姿の動画なんて親バカどんだけー!ですよね。
お腹の上下でスースーって寝ているのがわかるでしょ?
かわいいんですよ。。 ヾ(≧∇≦) ←激親バカ

ハナちゃんまだ小さいのに睡眠時間短いんですね。
うちはエマもケーラも遊んだ後は長い時間爆睡ですよ。 

★カンナ号さん
ケーラとローゼスくん、食欲旺盛なところが良く似ているそうです。
ケーラはこんなにチビッコなのに食に対しては貪欲なんですよ。
エマが小食だったので最初はびっくりしました。
ホームステイ先でもガツガツ食べているそうなのでどんなに成長しているか楽しみです。

★アポロさん
まぁ最高の褒め言葉です。 (*^▽^*)
こんなむくむくモコモコのケーラもバッチリ成長してら来週帰ってきますよ~。
帰ってきたらアポロさんの分もむぎゅ~!って愛の抱擁しておきますね。
・・・嫌われるかしら? ( ̄▽ ̄;
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
