スポンサーサイト


百面相

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

I17-1.jpg

今日もガウガウお気に入りまオモチャで遊ぶエマさんです。

このオモチャ・・・。

お気づきですか? (;´▽`A``

そう! アポロさん からの ステキなプレゼント の成れの果て。。

あ~ん、ごめんなさい。 (>_<)

2度の手術のかいもなく本体のPちゃんはワタワタ飛び出しご臨終。

唯一ロープのみが残ったのでした。


I17-2.jpg

でもでもこんなにノリノリで遊んでますから~。

エマさんはこのロープ大好きなんです。

ひとしきり遊んだ後は・・・・・・




I17-3.jpg

プンプンです。 ( ̄▽ ̄;

100円ショップグッズで仕切りをしているこちら側に飼い主。

パソコンが置いてあるのでブログやら・・仕事やら・・と家にいる間ちょこちょこ座って作業しています。

そんなヒマがあったら遊んでよ~とご立腹のエマさんなのです。


指を伸ばしてみれば・・・

I17-4.jpg

嬉しそうにカジカジ。


I17-5.jpg

仕切りにガップリと噛み付いてみたり・・・。


I17-6.jpg

悪態をついてみたり・・・。 

ブタの鼻攻撃ですよ! ( ̄□ ̄;)




I17-7.jpg

あっ言われちゃった。。。

ガ――( ̄ロ ̄lll)――ン

おっしゃるとおり!

はいはい、じゃあお散歩行きましょうね。





*=* ケーラの萌え萌えギャラリー *=*

I17-8.jpg

今まさにカメラに突進しようと走り出した瞬間です。

ピョンコピョンコと上下しながら走ってきて・・・


I17-9.jpg

カメラにガブリッ!

本気で口開けてますから。(爆)


エマのブタの鼻攻撃は一日平均10回。いつか本当にそんな鼻になっちゃうよ~。
トントン っと上まで戻ってポチッとね!ヨロシクね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで お気に入りで遊んでくれたら・・・。
きっとアポロさんも 嬉しいでしょうね~(笑)

エマちゃんも お家の中で 仕切りがある中にいるんですね~。
やっぱり ある程度仕切りがあった方が ワンには
よいのでしょうかね~。

エマたん 萌え萌え萌え~~!!!!ですね~★
本当に可愛いな~。
近所だったら ハナさんとも遊んでもらいたいのに~。

No title

ハイ!!かいままさんのおっしゃる通り、ここまで遊んでくれたらプレゼントした甲斐があったってなモンです!!

それにしてもエマちゃん、仕切りにむっふ~んてしてみたり、ぶひぶひ~てしてみたり(笑)
私にとってはこれも萌え萌え画像なのですけど(笑)
そしてケーラたんの画像も間違いなく萌え萌え画像!!!
姉妹揃って可愛すぎですよーーーー♪

No title

エマちゃんの、仕切りにアタック顔、かわいいです。
かじってる口の舌が超かわいいんだけど。
でも、一押しはやっぱり、ブヒブヒ写真かしら。
ちょっと、怖いけど・・・

No title

命のバ㌧の病気のことについてちょっと調べたり勉強してたら
コメ残すのすっかり忘れてたわ!
オツムが弱いからもう少し時間かかりそうだけど(笑)
しっかし・・・悪態顔。
じげんかと思ったわ!(笑)
↓ケーキもおいしそう(o´艸`)
大事そうに食べてくれるのはいいんだけどさ・・・・
クリームついてるし!
ベッドに!あぁぁっぁ!!!
色んなところに落とさないで!!!って叫んだ去年を
思い出したよ(笑)

No title

ひなコさん、こんにちは。
遊びに、こさせてもらいました(^○^)

エマちゃん、楽しそうに遊んでますね~!!
おもちゃの命は短いけれど、喜んで遊んでくれれば、いいですよね・・・。
↓のエマちゃんの体重にびっくり~!!
うちにはビックな子しかいないので・・・(汗)
でも、大きくても可愛いと信じているのでと、納得させてる毎日です(^_^;)

No title

エマちゃんも表情豊かな子ですよね(~o~)
見ていて楽しいです(^。^)
100均の仕切り良いですね~
トイレトレーもそうだけどひなたぼっコさんは
色んな工夫をしていますね(~o~)
私も仕切りたい所が沢山あるんですけどね。
ダンボールを置いたりしたら
ボロボロにされてしまいました。
ちょっと100均覗いてみますね(^^)

No title

きゃぁ~~\(◎o◎)/!
今日のエマちゃんの川柳・・・キツイですねぇ~
レオママも耳が痛いお言葉ですわっ^_^;

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
100円ショップの仕切りは重宝しています。
ケーラのケージの周囲を囲っているのもすべてソレです。(笑)
うちは食卓も低いですし、テレビの裏のケーブルやらパソコンのケーブルがそのままなので目が届かない状態でフリーにするのはちょっと怖いなぁと思っています。

萌え萌え~!はケーラですかね?
ホントにねお近くだったら良い遊び相手になったでしょうね。

★アポロさん
そう言って頂けるとありがたいです。
このロープは細いので咥えて走り回るのにちょうど良いみたいです。
私が帰宅するとわざわざケージの中に取りに戻って渡してくれるんですよ。 (*^▽^*)

エマはこの仕切りに前足を挟んで痛い思いをしたことがあるので口でカジカジするようになりました。
そのときのウラミもあるのかも!?

★ケロサワさん
ぶひぶひ写真はこれでも控え目なんですよ・・。 ( ̄▽ ̄;
毎日毎日もっとひどい状態になるまで鼻押し付けています。
写真を撮ろうと構えるとサッと止めるのでこの写真撮るのに3日もかかりました。。(爆)

★ねずねずさん
じげんくんもこんな悪態顔する?
美味しいものが食べたいだん!って切なそうな顔は多いけどね・・。
おかぁたんばっかり美味しいもの食べすぎなのかも!?(笑)

エマはクリームだけはお皿の上で食べてくれました。
本体はすぐにベッドに運んでボロボロ食べしてたけどね。 ( ̄▽ ̄;

★すもまりママさん
ぬいぐるみのように顔のあるオモチャは破壊されると切ないですね。
なるべく手術して長く使えるようにと思っていますが・・最近は糸が無駄かも?って気がしています。 ヾ(´▽`;)

すもまりちゃん、そんなにビックですか?
全然わかりませんでした。
ふたりともすんごく可愛い!!!
いつも笑顔で仲良し姉妹でいいなぁって思っています。

★kiyokoさん
専用のワングッズを購入すると結構高いですよね。
代用がきくものはできる限り安く済ませるようにしています。。
エマは少し低めの仕切りでも威圧感があるのか?体当たりしたり、飛び越えようとしたりはしないので助かっています。
ダンボールの仕切りはうちもすぐにボロボロにされました。 (;_;)

★レオママさん
まぁねエマの川柳ですが・・・。
私の心の奥底の叫びでしょうか?
わかっちゃいるけど・・・なんですよね。(笑)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
