スポンサーサイト


どんだけー!

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

この週末は会社の社員旅行。。

少し早いのですがエマさん本日よりホテルに出発しました。

ホテルはケーラがホームステイをしている訓練士の先生のところ。

3泊して22日にケーラと一緒に帰宅します。

そうなんです!一足先に姉妹合流ですよ~。

きっと今頃はドッタンバッタンと遊んでいるんだろうなぁ。 (^ー^)




I19-01.jpg

いきなりウラミ節ですよ。。 ( ̄▽ ̄;

だってもう遅いし寝る時間でしょ?

大好きなロープを取り上げたからってそんなにじっとりと見つめないで!



今までもエマさんはロープトイが大好きと書いてきましたがこうなったら(どうなったら?(笑))

LOVELOVEロープトイの歴史をご紹介しますね。

I19-02.jpg

ワイルドだったチョイ悪なエマさん。

柵越しに熊ゴローをカジカジ。


I19-03.jpg

寝室のケージにて。

いちごのフルーティな香りがするロープトイ。

寝る間も惜しんでカジカジ。


I19-04.jpg

リボンがでっかいねぇ。 ヾ(´▽`;)

こんなものつけられて結構凹んでいます。

でも家についたらロープトイを咥えて得意気。


I19-05.jpg

ロープトイがあればエマさんが釣れます。


I19-06.jpg

アゴがはずれる危険を冒して大口で。。。

丸呑みはできないのにねぇ。 (;´▽`A``


I19-07.jpg

マザーボールの上で。

楽しくってぐりぐりくねくねしています。(笑)


I19-08.jpg

今は亡きアヒちゃん。

足の間のロープが大好きでした。


I19-09.jpg

1時間で足がなくなったバルタン星人。

2日であの世行きだったので貴重な一枚。 ヽ(=´▽`=)ノ


I19-10.jpg

ごめんなさい。 (>_<)

アポロさん から抱いたPちゃんのロープです。

今はこれが一番のお気に入り。


I19-11.jpg

ひとしきり引っ張りッこをして満足した後は陣地に持っていってカジカジ。

っていうか、アゴの下のブルーのフリースはケージの中のベッドに敷いてあったものでしょ?

当然のように引きずりだしてきて自分の陣地を快適にしていますよ。(笑)

そして・・・


I19-12.jpg

ってうっとりしているエマさんのロープを取り上げました。。

えっ?やっぱり私って鬼?? ( ̄▽ ̄;


エマさんにロープを返してあげて!と涙した人もそうでない人も・・・
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクです。
 




おまけがありまーす!
成長したあのコを見たい方は続きをどうぞ。 (*^0^)/ 



今週末に帰宅するケーラです。

ホームステイ中の写真を送って頂きました。

ぐーんと大きくなってますよ~。

現在、生後3ヶ月半。

I19-13.jpg

ぬーん!なんじゃこりゃ!カメラか!! 



I19-14.jpg

マズルが伸びましたねぇ。

お目目はまん丸。

パンダ目は健在です。 (*^▽^*)

体重はどれくらいかな?

土曜日の夕方には会えますよ!!

楽しみだなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
ご無沙汰してまーす。
エマさん、1歳になられたんですねv-238
大変遅れましたが、おめでとうございます♪

ケーラたんも、いよいよ帰ってくるんですね~
また賑やかになりそうだわぁ。
旅行やケーラたんのお帰りで、楽しい週末になりそうだわ。
旅行気をつけて、楽しんでくださいね♪

No title

エマちゃん本当にロープ好きなんですね~!!
も~~。今日の川柳は 爆笑しました~!!
「鬼が出た」って~~!!
ひなたぼっコさんも 大変ですね~。
お仕事からの旅行って疲れますよね~。
でも!!エマちゃんケーラたんと一緒なら大丈夫
ですね~!!

それと!!ケーラたん~。
ムチャクチャ大きくなりましたね~(笑)
面影はあるけれど・・って程の成長ぶり~!!
この時期の成長って 本当に著しいですね~。
楽しみです!!

No title

今夜から エマちゃん いないんだ・・寂しいでしょう~・預けるところが 安心でいいよね・
ワンにとっても ストレスたまるし・
ケーラーたんの お鼻がほんとに長くなったね
もう少ししたら エマちゃんとケーラーたんのロープ引きが みれそうだね(^。^)


No title

エマちゃん、ほんとうっとりですねv-10
ロープがあればエマちゃんがつれるのね。ふふ

ひなたぼっコさん今日は一人ですか?
嵐の前の静けさですね♪

ケーラちゃんの可愛いお顔みましたよ~
プリティーですなあ~v-238

No title

エマさん可愛い~
うっとり顔みて、wakoもうっとり~
ポチッとするから、ロープを返してあげてくださいなぁv-10

No title

社員旅行はどちらなんですかね~

旅行と共に2ワンと帰ってくるんですね
こりゃ~土曜日の日記が楽しみだw

No title

ひなたぼっコさん、昨夜はエマちゃんがいなくて
ちょっと寂しくはありませんでしたか?(^。^)
社員旅行が終わったら今度は一気に賑やかになりますね(^^♪
エマちゃん、ロープがあれば、ひとりで大人しく
遊んでいるんですね。羨ましいです(~o~)
ケーラたんのお写真、何だか随分お姉さんになりましたね~
美人さんの予感がしますよ(#^.^#)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★Fuuママさん
ありがとうございます。
1歳になるまでの1年てパピーからの成長過程ですから感慨深いものですね。
ホームステイ先で合流したエマとケーラが一足先に名?迷?コンビになって帰ってくるかな?と期待しています。(笑)

★かいままさん
エマは散々遊んでも取りあげたらなんだよ~って目で見ますよ! ( ̄~ ̄;)
ケージに入ればさっさと寝るくせにずっと遊んでいたいのはまだお子様ってことですね。

ケーラ・・デカパヒ街道まっしぐらだそうです。(笑)
もうエマの3/4の大きさになっていると言いますからすぐにエマより大きくなりますね。

★そよかぜちゃんさん
もうね・・エマは訓練士の先生が迎えにきたら嬉ションしちゃいましたよ!!
先生が大好きなんですね。
嬉々としてキャリーに入って旅立っていきました。。飼い主はしょぼんです。 (;_;)

★カンナ号さん
久しぶりに一人の夜です。。
ワンが寝ていても気配はあるものですね。
いないとシーンとしてますよ。
朝4時台に起こすコがいないので久しぶりに熟睡したのですが・・・やっぱり寂しいですね。
土曜日が待ち遠しいです。

★wakoさん
エマの誕生日には青リンゴの香りがするおNEWのロープを買ってあげたんですよ。
家の中はロープだらけです。
わかりました!wakoさんのお願いを聞いて帰ってきたらロープたくさんで迎えてあげますね!

★haruさん
今回は若者の意見を取りいれて近場です。
ディズニーリゾートで楽しむ旅・・っていうかほとんど自由行動。
アンバサダーホテルに泊まるんですよ!
仕事終わりの金曜の夕方に各自で出発。
到着後宴会で・・翌朝には解散です。
あっさりした社員旅行でしょ?(笑)

★kiyokoさん
静かだと落ち着かない感じがするものですね。
ケーラは相当なお転婆でお調子モノらしいです。 ヾ(≧∇≦)
エマとは仲良くやっていけそうですよ・・と言って頂いたので土曜日がくるのが待ち遠しいです。
ケーラ美人になりますか?
確実にデカパピにはなりそうですよ・・・。(爆)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
