スポンサーサイト


プレゼント♪

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

エマの誕生日にと・・・

『えぴと 永久にともに。。。』 の haruさん からステキなプレゼントが届きました。

とっても美味しそうなケーキです♪

I23-01.jpg



エマとケーキのファーストコンタクト【動画】

I23-02.jpg

見慣れないものでも警戒しつつ嬉しくでしょうがないエマさん。

興奮してガウガウですよ! ヾ(≧∇≦)

動画で音声をお届けできないのが残念です。


しばらくすると咥えて遊び出したので・・

トッテコイをしてみました。

I23-03.jpg

一生懸命飼い主に元に運んでいるエマさん。


I23-04.jpg

持ってきたけど渡すものかと頑張るエマさん。 (´▽`;)


I23-05.jpg

じりじりと待ってます。

見つめる眼差しがかなり熱いですね。(笑)


I23-06.jpg

特に尖ったチョココルネ風?の部分がお気に入り。

奥歯でカプリといきました。


I23-07.jpg

ベッドに持っていってじっくりと・・・。

甘い香りがするのかな?と思っちゃうほどの食いつきです。 (*^▽^*)


I23-08.jpg

飼い主に盗られないようにガシッと手で押さえています。 

だから盗らないってば・・・。 (´Д`)


I23-09.jpg



I23-10.jpg

エマ1歳。

ケーキが大好きになりました。 (〃^∇^)


ケーキばかり紹介してしまいましたがメインのプレゼントはこちら!

I23-11.jpg

haruさん 手作りのエチケットポーチです。

「e」 と 「k」 のイニシャルまで入れて頂いたんですよ~。

ステキでしょう?

フックがついた優れもの!!

お散歩で大活躍してくれますね。 ヽ(*´∀`)ノ

haruさん ステキなプレゼントをたくさんありがとうございました。

エマのケーキは解体寸前ですが・・・ (;_;)

ポーチは大切に大切に使わせてもらいます。


えぴちゃんのママさん は裁縫も料理もお上手なステキママさんです。
エマとケーラがharuさん家のコになりたい!と言い出す前に私も頑張らなくちゃ!(爆)
上まで戻ってポチッとよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた素敵なプレゼントが届きましたね~!!
手作りっぽくて とっても可愛いポーチですね~。
こうして見ると 手作り上手な方多いですよね~♪本当に羨ましいです・・・。

そんでもって~~!! エマちゃんのケーキ もうかいまま好みぃ~!!モッコリしてて可愛いよ~★
興奮しまくり エマさんのリアクションもムチャクチャ笑えました~!!

( ..)φ

きゃ~こんな素敵に紹介してもらって
照れてるharuですよ♪写真も素敵♪♪

ケーキとの初対面 エマちゃん相当警戒してますね(^.^)
えぴも取ってこいすると投げて欲しいくせに
渡せないんです(汗)
どう見てもあのケーキはいろんな部分が破壊されそうですよね
その時は手術してね♪
エチケットポーチはおまけです
あまり裏側は見ないでね^^;

No title

ケーキお気に入りだね~
たくさんカミカミしてもなくならないし、素敵なケーキだ☆
エチケットポーチも、すごく可愛い!

手作りねぇ、最近気力がなくなってきたので殆ど買ってるわ
昔は振袖とか作ったりもしたのにね…

No title

ステキプレゼントだーー♪
エマちゃん、嬉しいプレゼントが届いたのねi-233
最初はケーキにガウガウしちゃったけど、
慣れちゃえばウットリだね♪
えへへ~のエマちゃんてば、本当に嬉しそうなんだもん!
ケーラたんがいたら取り合いになっちゃうのかも!?

No title

haruさんステキだわ!!!
一家に1haru欲しいところです(バカ)
手作りのものってなんだかアジがあっていいよね~
うん。
ヘンタイザンネン脳でもたまにはイイ事言います。(キッパリ)
そうよそうよ!
新しいおもちゃで必要以上に興奮するのは血筋よ!(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
そうなんですよ~。
手作りのプレゼントって嬉しいですよねぇ。
裁縫はぬいぐるみの手術しか脳のないわたしは憧れてしまいます。

★haruさん
ありがとうございました!
ご覧のとおりエマは相当気に入って今も毎日カジカジしています。
気がついたら尖っている部分のリボンがなくなって・・きっとお腹の中でしょう。 (´▽`;)
激しく齧るのでぬいぐるみの寿命は短いですが手術しながら大事に使わせて頂きますね。

★みやびさん
えー!振袖を作った!!
私なんて高校の授業で浴衣縫うのが精一杯。
みやびさんたらなんて”雅”なんでしょう。
むぎちゃんのご飯もいつも美味しそうだし。。
バースデイのときのロコモコ風のご飯、私も食べたかったですよ~。 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

★アポロさん
エマは最近はじめてのものにはこの反応。
でもすぐに慣れて遊びはじめます。
尖がった部分は狙われやすいけど、そこをまた美味しそうに齧るんですよね。(笑)

★ねずねずさん
そうですね~。
運動会のときのお弁当もステキすぎてびっくりしました!
一家に1haruいたら助かっちゃう。
一家に1ねずいたらいろいろ勉強させてもらえそうです。
正しきヘンタイの講義・・とかね。(爆)
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
