スポンサーサイト


ただいまぁ

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

I24-1.jpg

1ヶ月のホームステイを終えて帰宅したケーラです。

大きくなったでしょう? (〃^∇^)



訓練の成果です。

I24-2.jpg



I24-3.jpg

飼い主のコマンドでビシッとできました。

フレーム外でエマさんが一緒にやっているのが笑えます。。


訓練士の先生にケーラは食欲旺盛でスクスクと育っていますよ~。

きっとエマより大きくなりますよ!と言われたいたので

どんなに巨大になったのか?と心配しましたが・・・

I24-4.jpg

面会日から3週間で300gの成長でした。

でも手足が長いんですよ~。

まだまだ毛が短いせいもありますが・・やっぱりエマより大きくなるかな?(笑)



そして・・おまけのエマさんです。

I24-5.jpg

ケーラと一緒にお泊りから帰ってきました。

先生から「エマはずーっとハイテンションでしたよ~」と言われてしまいました。

みなさんに愛想を振り撒いて大忙しだったようです。 ヾ(≧∇≦)


帰ってきたケーラはさっそくイタズラ。

I24-6.jpg

ケージの金具に噛みついてみたり。


I24-7.jpg

仕切りの洗濯バサミに飛びついてみたり。。


お気に入りのくまちゃんをブンブン振り回しています。(笑)

I24-8.jpg

これからはエマとケーラ毎日一緒です。

仲良し姉妹めざして頑張りますよ~。

よろしくお願いします。 ( ̄ー ̄)v ブイ!






ステキなツーショットです。

I24-9.jpg



ふたりそろってコマンドをきいてくれるのでこれからはナイスショットが撮れそうです。
ジャンピングクリックでポチッと応援ヨロシクです。
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラたん、おかえりぃぃぃ♪
もう1か月たったのね。なんだかすごく早く感じる~。

ホームステイに出る前よりもやっぱり成長しているね。
一回り大きくなって、お顔も少し大人っぽくなってきた。

3か月半でオスワリもフセも完璧ぃ♪
何よりもエマちゃんとふたり揃ってのお写真・・・ビシッと決まっててカッチョイイよ~♪

No title

あ~~~ん!!
お帰りぃ~~!!ケーラたん☆そしてエマちゃん☆
やっぱり揃ってないと寂しかった 名古屋のおばちゃんですよ~~。
しかし手足がホントに長くなって~。大人っぽくなりましたね~エマちゃん♪とっても大きくお姉さんに見えるのに・・・・ハナと同じ体重って事は・・。
ハナ・・・デカイ??
お里パパさんからは カイより小さくて多分
3㌔前後じゃないかな~と言われてましたが。
そう言えば!!エマさんって小ぶりで・・カイって4・5なんでうしょね(爆)
比べる対象が 大と小だっただけか~(笑)

No title

間違った・・・。
大きく見えるのは・・・ケーラたん・・・でしょ~!!
笑って許してね~。

No title

ケーラーたん ずいぶん成長して帰ってきたね
おかえり~(^。^)
これから またまた 楽しい 日々が始まるね
エマちゃんが 喜んでると思うよ~
私も ケーラーたんと エマ姉妹の 可憐な
日々を 覗けます・・
ケーラーたん 卒業 おめでとう~
おすわり・伏せ
 ビシィっと 決まってるよ(*^^)v




No title

ケーラちゃんおかえり~♪
何かほっそりして背が高くなってるね!
エマちゃんより大きくなる?

オスワリもフセも完璧!!可愛い^^
「オワスリ」になってる所が
ひなたぼっコさん!!!!可愛い^^

No title

ケーラちゃんおかえりなさ~い。
エマちゃん待ってたよ~(^。^)
wakoもブログの外から待ってました~

姉妹のツーショットとっても可愛い~
コマンドを覚えてくれて、素敵写真をにたーくさん撮れそう。
楽しみですね~

wakoは、いっぱい撮って、ついついメモリー残なしって表示を出しちゃうことが多いです(*^^)v

また姉妹のライフ楽しみにしてま~す

No title

きゃぁぁ‥ケーラちゃん大きくなったね~!!
三ヵ月半で1.19キロですよね‥大きくなる‥のかな??
ラルジュも体は軽いのですが手足がみょ~んと長いのでデュールより大きくみえるの‥
ケーラちゃんもそのタイプかもしれませんね

これからもエマちゃんとケーラちゃんの楽しい川柳期待してます♪

P.S.ラルジュにお見舞い有難うでした!!

No title

ケーラたんおかえりなさい(^。^)
ひなたぼっコさん、これから又賑やかな毎日になりますね(~o~)
ケーラたんひとりだと大きくなったって思えるけど
まだ1.19kgなんですね~(^。^)
うちのショコラは同じ時期2kgを越えてましたよ。
これから今までにも増して沢山の写真を撮るんでしょうね(^^♪
ブログ更新を楽しみにしてま~す(~o~)

ひなコさん、こんにちは。

ケーラちゃんおかえりなさい。
これで、姉妹揃って賑やかさ倍増になりますね~!! こんなにチビちゃんなのに、ちゃんとコマンドバッチリなんて、スゴイですv-218
これからの成長が楽しみですね~!!

No title

ケーラちゃんおかえりー!!一段とオトナっぽくなって帰ってきましたね^^全然粒パピですよー!ほんと手足が長いですね。ティアラもロンより手足長めですよ。エマちゃんもロンも妹に追い抜かれちゃいそうですねv-391
ケーラちゃんいっぱいママに甘えてね♪

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★leonmamaさん
そうですよね。
1ヶ月って経ってみたらアッという間です。
出発のときが720gでしたから約500gの成長ですね。
オスワリ、フセの写真は頑張って撮ったので言うほど完璧じゃないんですよ。
一応やるけどすぐにお尻があがっちゃいます。
まだまだ修行が足りないみたいです。 (^ー^)

★かいままさん
名前の混乱はよくありますよ~。
私も確実に間違ってます・・ほぼ毎日。(笑)
ケーラは毛の伸びが遅い分手足の長さが目立ちますね。
そのくせもう乳歯が抜けてる!!
食欲があるから成長も早いのでしょうか?

ブログの写真だけだと実際の大きさがわかりにくいものですね。
カイくん4.5キロ。
そんなに大きく見えませんでした。
でもエマの倍、ケーラの約4倍ですもんね!
ハナちゃん決して大きくはないと思いますよ。
ケーラは私がはじめて見たとき420gの超小粒でしたから。

★そよかぜちゃんさん
顔はお姉ちゃんになってますが、中身は赤ちゃんのままなんですよ。
とにかく声が大きい!!
帰ってきた日は不安もあったのでしょうか?夜鳴き・・遠吠え・・をしてました。
やっと少し落ち着きましたが私の姿が見えないと大騒ぎするんですよ。

ケーラは1回のコマンドではなかなか理解できないので何度もコマンドだすんですがそれを聞いてエマが一生懸命オスワリ、フセ・・とやっている姿がかなり面白いです。

★カンナ号さん
ははは、失礼しました。
当日の夕方撮った写真を慌ててUPしたので・・・。
ささっと直しちゃいました。(笑)

ケーラは毛がとにかく短いんです。
病院の先生にも「剛毛?」とか言われました。(汗)
ま、成長の過程ってことで・・・。

★wakoさん
写真は撮りまくりです。
メモリー残なしってよくありますよ。
気ばかり焦ってブレブレ写真も多くってナイスショットをのがすと悔しいんですよねぇ。
ツーショットは前よりは撮りやすくなったもののケーラがじっとしている時間が短いのでやっぱり瞬間勝負です。
これからも頑張って撮りまくりますよ~!!

★MIYUさん
もうね、訓練士の先生がおおげさに言うのでデカパピ街道まっしぐら?って覚悟してたんですよ。。
会ったらまだまだ全然小さかったです。
エマの同じ時期が1.5キロですからケーラのほうが小さいですね。
でも食欲旺盛ぶりは相当なものなのでこの成長がどこまで続くかは・・・です。 ( ̄▽ ̄;

ラルジュちゃん良かった!!
元気なお顔が見れて安心しました。
エマは今日赤坂に行ってきたのでその件はまたメールさせてもらいますね。

★kiyokoさん
ありがとうございます。
明日からは会社があるのでケーラが大人しくお留守番できるか不安です。
このお休み中もちょっと私が外にでるだけで帰ってきた瞬間・・玄関のドアが開いた瞬間・・からギャンギャンと吠えてますよ。。 (;´д` )
留守中は吠えていないと信じたい・・けど・・大丈夫かしら?

★すもまりママさん
ちょっと大げさに書いちゃいました。。
まだまだバッチリとはほど遠いんですよ。。
でも頑張ってます。
家での練習は大事ですね。
ホームステイの成果を活かせるように飼い主も頑張らなくては。

★mihoさん
ケーラは本当に甘えッコです。
もぉ私にベッタリ・・なくせに甘噛み・・。
なぜだー! ( ̄□ ̄;)

手足長めは寸胴の私としてはとっても羨ましいんです。
でも早く毛が伸びてくれないと・・何犬?って言われちゃいますね。(笑)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
