スポンサーサイト


お土産ですぞ。

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

エマとケーラが一緒に帰宅した日、飼い主も社員旅行から帰ってきました。

今年は近場!ディズニーリゾートへの旅です。



ふたりにはこんなお土産がありましたよ。。。

I25-01.jpg

スティッチのぬいぐるみです! (〃^∇^)

アンバサダーホテルのゲームコーナーで同僚がゲットしたものを譲って頂きました。


お土産ですよ~。ほら、どうぞ。

I25-02.jpg

ケーラたんは全然へっちゃら。

すぐに近寄ってご挨拶です。


I25-03.jpg

エマさんは・・・案の定。

びびりモードです。(笑)


I25-04.jpg

ハウスから様子を伺うエマさんと・・

興奮して走り回るケーラたんです。

対照的な反応。 (o´艸`) ぷぷぷ


I25-05.jpg

すぐに飽きちゃったケーラたんと・・

まだドキドキして飼い主の膝の上にいるエマさんです。


I25-06.jpg

エマさんがずーーっとドキドキしている間にケーラはイイモノを発見。

先日、 haruさん から頂いたケーキのオモチャです。


I25-07.jpg

やっと近づけたエマさん。

腰がひけてますが何とかくんくんできました。 


I25-08.jpg

ケーキを放り出して戻ってきたケーラたん。

あっちにもこっちにも興味があるお年頃です。 ヽ(∇⌒ヽ)


エマとケーラとスティッチと!【動画】

I25-09.jpg

ケーラたんはやりたい放題、暴走中。。。

一方・・追いかけっこしながらもスティッチが気になっているエマさんです。(笑)

1ヶ月たって運動会もかなり激しくなりました。 (^ー^)



I25-10.jpg

ケーラたん、現在のいろいろ気になる順番は・・・

ご飯&おやつ > オモチャ > エマさん > その他

エマさんとレスリングをしていてもオモチャのほうが気になってしょうがない遊び盛り?です。


ケーラの食欲大魔神ぶりは相変わらずです。食べて、遊んで、寝て・・ぐんぐん成長中してますよ~。
上まで戻ってポチッとよろしくお願いします。
 



ディズニーリゾートにお泊り!の様子が気になる方は続きをどうぞ。。

今年の社員旅行は仕事終わりの金曜日夕方に出発。

アンバサダーホテルに一泊し、翌日は朝からディズニーシーで遊びました。



ホテルの部屋は船室のイメージ。

I25-11.jpg

ドレッサーの鏡です。

ミッキーの模様がかわいい。


I25-12.jpg

アメニティーグッズです。


I25-13.jpg

部屋のカーペットにもさりげなく隠れミッキーが!


I25-14.jpg

翌朝のフロント前。

朝日が逆光で眩しいですが、ハロウィン仕様のスティッチとカボチャさん。


I25-15.jpg

ホテル中庭のプールです。

携帯画像なので・・これが精一杯。

泳ぐイルカとその奥に開いた貝が見えますか?


I25-16.jpg

ディズニーシーにて。

ゴンドラからの1枚です。

とっても良いお天気でした。

それでは!ちゃお~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!!
やっぱり賑やかになってますね
けーらたんにもケーキ気に入って頂けた様で何より♪
けーらたんもっと大きく見えるけどまだまだ軽いですね!!

アンバサダーホテル宿泊もうらやますぃ
泊まって見たいな(*^_^*)

No title

しっかし社員旅行でアンバサダーってすごいね!!
うらやましぃなぁー
一度は泊まってみたい^^
しっかしケーラたん大きくなって帰ってきたね~
うんうん^^
もう・・・ひょっとして・・・
ハゲ期突入?!(失礼すぎ)

No title

動画みれました~!
ケーラたん可愛すぎ☆なんか小さいときのさくらを
みてるようで本当にほっとします。
癒されるな~!!
スティッチ小さいのかと思ったら結構大きいのですね。^^;
ちょっとビックリ・・・
旅行ですか~うらやましいです。
ディズニーリゾート行ってみたいな~。
実はまだ一度も・・・なかなか機会がなくて(><)


No title

おかえりなさーい^^
また、にぎやかな生活に突入ですね。
スティッチのぬいぐるみかわいぃですね♪
怖々「何者だ!」って感じで、近づくエマさんが、
とてもかわいい*^^*
ディスニーリゾート行かれたんですね!
大好きなのに、最近行ってないので・・・
というか旦那が嫌いなので、うらやましいです。

No title

エマちゃんとケーラーたんのからみシーンが始まりましたね・・
エマちゃんも 年下ケーラーたんには 激しく攻撃しませんね 遠慮がち・
ケーラーたんは あくまで マイペースですね
!(^^)!
しかし、社内旅行すごいよ~・若い頃 社内旅行嫌いでしたが こういう コースなら 大好きになったのになぁ~
うらやましい・・私も 若くなりたい(^_-)-☆

No title

ぬいぐるみを相手にする2頭を見ると
性格の違いが分かって面白いですね(^^♪
それにしてもエマちゃんの反応が凄いわ(^。^)
動画でのエマちゃん優しいですね~
それにケーラたんの事をちっとも嫌がってないわ。
羨ましいです(~o~)
アンバサダーホテル噂通り素敵ですね!
ディズニーファンにはたまらないです(^^♪

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
ケーラはエマのオモチャが気になるお年頃です。
エマのところにくるとどこからか見つけてきては得意気にブンブン。 (^ー^)
レスリングしている最中にオモチャをポーンッと投げるとエマそっちのけでオモチャに走ります。(笑)

★ねずねずさん
しっかしのねずねずさん。
近場の社員旅行は楽ですよ~。
長時間バスに揺られなくても済むしね!

ケーラはずーっとハゲ期ですよ。(笑)
毛が長かったことないもの。
最近ちょこっと本当にちょこっと耳毛・・いわゆるアホ毛?・・が生えてきました。

★さくらママさん
スティッチは結構ビッグサイズですよ。
これが数百円でゲットできるなんてすごいですよねぇ。
ディズニーリゾートは苦手っていう人もいるようですが行ってしまえば夢の世界突入!結構楽しめますよ~。

★Fuuママさん
エマも昔はイケイケでこんなにビビリじゃなかったんですよ。
成長とともに怖い物が増えたんですね。
いろいろと知ってしまったということなんでしょうねぇ。(笑)
ディズニーリゾートはどんどん拡大していて・・お買い物もたくさん楽しめますよ。

★そよかぜちゃんさん
エマ遠慮がちですか?
上から乗っかったり、両前足でバーンッてたたいてみたり見ているほうはハラハラします。
でもその倍くらケーラがやり返してますけども・・・。 ( ̄▽ ̄;

社員旅行は例年バス旅行でした。
今年はアンケートで近場になってとっても楽で良かったですよ。
夕食後は解散の自由行動でしたから。

★kiyokoさん
ケーラは何だかわかってないんでホイホイと前に出ていきますね。(笑)
ちなみに私がスティッチを持って動かしてあげるとケーラはびびって後退しますよ。
隅に追い詰められてもぉ勘弁して~って背中丸めてました。←鬼?

アンバザーホテルはキレイでした。
サービスが行き届いていて夢の世界を堪能できましたよ~。
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
