スポンサーサイト


ケーたんがいっぱい!

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

ホームステイから帰ってきて見違えるように成長したケーラたん。

帰ってきてからUPした写真を見ると・・・。

エマさんにガァー!とかシャーッ!とか怖いお顔ばかり。。

このままじゃいけない!

ケーラたんのかわいさが伝わっていないかも知れない!!!(誰に?)

とあせった飼い主。。。そこで!!(どこで?)

ケーラたんのかわいさを余すところなく伝える親バカ祭り♪を開催致します。

↑ かなりイタイけど気にするな!


J01-01.jpg

いつものポジション。

部屋に入ってきた飼い主をじっと見つめているお顔。

たいてい ”何であたちを置いていったの??” って怒りんぼ顔です。

くぅぅ~なんてかわいいんだ! 

萌えー萌えー!! ヽ(*´∀`)ノ


J01-02.jpg

見てください!

この期待に満ちた目。

もちろん飼い主の一発芸を期待しているわけではありませんよ。

マミィが一番好きよ光線発射中なのです。  ←親バカ過ぎでザンネン過ぎ。


J01-03.jpg

お顔のアップ。

ケーラたん、まん丸お目目の両目元に一筋のラインがあるんです!

これがまた可愛さを引き立ててますねぇ。 (´ェ`*)ウヘヘ


J01-04.jpg

成長したうしろ姿。

毛はあまり伸びていませんがカラーには変化がありました。

セーブルの部分が随分と赤みを帯びてきましたね。

エマさんと同じような色になるかしら?


J01-05.jpg

見上げる横顔。

いつでもウキウキ、ワクワクと何かを見つめています。

お耳がピンッとしていてそこだけパピヨンぽいですねぇ。


J01-06.jpg

ビシッとフセ。

エマさんの食事を作っている飼い主を凝視しています。

誰もコマンドだしてませんけど・・・調理中はずーっとこの姿勢。

相変わらずの食欲大魔神です。 (*^▽^*)


J01-07.jpg

トイレの中に移動してフセ。

頑張ってフセをしているのにご飯をくれない飼い主。。

しびれを切らしたケーラたん、考えに考えてトイレの中でフセしてみました。

これでどうだ!っと言わんばかりの顔がカワユシですなぁ。 ヾ(*≧∇≦)〃


J01-08.jpg

これは食後の1枚。

フセにも余裕が感じられますね。

お腹いっぱいで満ち足りた表情。

あとは寝るだけだもんね! 


J01-09.jpg

ホームステイから帰ってきた日。

飼い主に甘えてじゃれついています。

・・・甘噛みとも言います・・・ダメじゃん! ( ̄▽ ̄;


J01-10.jpg

スリングの中より。

なんだか本当にカンガルーのようですね。

これでお散歩しているとすれ違う人に・・・

わぁーお腹にもチッサイのがいるよ~。  と指差される飼い主です。


J01-11.jpg

ビビリィのケーラたん。

ディズニー土産のスティッチを手で動かして迫ってみたら隅っこに逃げていきました。

動かないぬいぐるみはへっちゃらなのにね。(笑)

新しい場所、新しいモノへの反応はエマさんの小さい頃より敏感で実は小心者なケーラたんです。


J01-12.jpg

はい、そのとおり!

小さい体でかなりの大声。

飼い主が帰宅して玄関のドアが開いた瞬間。

食事の用意でキッチンに入った途端。

ギャオン!と一声吠えてくれるケーラたんです。

エマさんが吠えないコなのでね・・・

未だにドキリとしてしまう飼い主です。 (。-_-。)


まだまだお勉強することがいっぱいのケーラです。今後とも親バカ飼い主ともどもよろしくお願いします。
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっほわっほ~~♪♪
今夜は「ケーラたん祭りですか!!」
こりゃ~嬉しい☆
この時期ってドンドンお顔って変わりますよね~。
ケーラたんがもうすぐ4ヶ月・・ハナがもうすぐ3ヶ月。
1ヶ月の差って大きいですよね~。
手足がグン!!と長くなりましたよね。
ケーラたんの 魅力の一つ・・お目目♪
やっぱりこのアイラインが可愛いですよね~。
羨ましいですね~。

No title

うわ~っ!!ケーラちゃんの写真がてんこ盛りじゃないですか~v-238
おめめが、まん丸ちんで可愛すぎるっ(*^。^*)
見つめられたら、とろけちゃうっv-10
やっぱり、ちびっ子パピヨンは特別ですねっ!!

↓の救急病院は、全然救急じゃないじゃないですか~~~(ー_ー)!!
その後、調子はどうですか?
あまり無理しないで下さいねっ(^-^)

No title

ケーラーたん ほんと成長したなって 写真みながら 思いましたよ・・
散歩の姿は めだつよね・・
この姿みて うちのとうちゃんに スリングを買ってやらねばと思いました・

スリングの中は レン・リードで散歩の太郎と・・
これは ぜったい 若い子(女の子)の目をひきますね((^。^)) 
しかし キモイ と 思われるか ^_^;

No title

ケーラたんのつぶらな瞳が可愛いです(~o~)
ひなたぼっコさんブログしていて良かったね!
やっぱり可愛いエマちゃんケーラたんを沢山の人に
見てもらいたいものね(^^)
私ももっと早く始めれば良かったって後悔してます。
120%親ばかブログだもの(^^ゞ
スリングの中のケーラたんの
安心しきった表情も可愛いです(^^)

No title

わぁ~~~ケーラちゃん大きくなりましたねv-8
可愛すぎるv-238
ケーラちゃん盛りだくさんで癒されました!
早くお耳の毛、伸びてこないかな~v-22

No title

ケーラちゃん手足長っ
これからコートが立派になったら
美人ちゃんですね♪
エマちゃんとケーラちゃんのダブルのお散歩が
そろそろデビューですね(*^_^*)
大変だけど楽しみ倍増ですね♪♪

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
ケーラは手足はドンドン成長しているのですが、毛がね・・・貧相ですよ。 ( ̄~ ̄;)
ホームステイから帰ってきたときには乳歯が抜けはじめていて最近もおっ!白いもの発見!と思うと抜けた歯ですよ。(笑)
だんだんとオトナになっていきますねぇ。
自然なアイラインは羨ましいですよね。。。

★すもまりママさん
へへへ、ありがとうございます。
今回は親バカモード全開でおおくりしました。 ヾ(´▽`;)
成長過程の写真は貴重になると思うのでバシッバシッ撮りまくりの毎日です。

虫垂炎は1週間経ってなんとか治まったようです。
まだ薬飲んでますが・・もう大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます。

★そよかぜちゃんさん
パパさんのバースデイプレゼントは是非是非スリングで!
最近は育児に参加しているお父さんも多いですから違和感はないかな?
でも・・抱えているのがワンコだったらやっぱりびっくりされるかしら??(笑)

★kiyokoさん
ケーラはとっても甘ったれなんですよ。。
帰宅したらまずエマをケージから出したいんですけど・・ケーラのところに寄らなかったら騒ぐ騒ぐ。。
だからってケーラを先にする習慣はつけたくないんですけどね・・・。
バランスとるのは難しいですね。

★さくらママさん
手足の成長に反して毛の伸びは遅いですよね。(笑)
気になっていたところです・・・。 (。-_-。)
やっぱり毛が立派になってこそパピヨンですからね!

★haruさん
新しい場所に出ると小心者なケーラです。
お散歩デビューは結構大変かも。(笑)
最初の数週間はやっぱり別々じゃないと無理かもなぁって思ってます。
って!そんな時間がとれるのか・・・。(爆)
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
