スポンサーサイト


オモチャ大好き

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

haruさん に頂いたプリンシフォンケーキが瀕死の状態なので

もうひとつのケーキをあげてみました。

J02-01.jpg

かわいいでしょう。 (〃^∇^) 

見た目もとっても美味しそうなケーキ♪です。



J02-02.jpg

エマさんのバースデイプレゼントだからね。

ケーラたんに見つからないようにコッソリあげますよ。。


J02-03.jpg

あらっもう気づいちゃった。。。

う~ん、困ったね。

ちゃんとお願いしたら姉たんも貸してくれるかもしれないよ。


J02-04.jpg

・・・・・ やっぱり無理か。

オモチャは他にもあるんだから仲良くしなさーいっ!!


J02-05.jpg

潰れたハウスの屋根の上。

現在はエマさんだけの陣地です。

でもね・・・・・


J02-06.jpg

屋根の上で口を放すとケーキはコロコロっと落ちてしまうんだよ。 ヾ(≧∇≦)

下で待っていたケーラたんのほうが一枚上手かな?

たまたまだね。。 (^ー^)


J02-07.jpg

すかさず飛び降りて回収に向かうエマさん。

拾ったのはケーラたんなのにひどいお姉たんだね。


J02-08.jpg

さっさと奪って逃げていきました。

もぉエマさんたら大人げないですよ。。。 ( ̄▽ ̄;


J02-09.jpg

エマさん警戒中。

まっ確かにね、いっつもケーラたんにいいようにオモチャ持って行かれてるからね。

たまには死守しないと姉の沽券にかかわるよね。








J02-10.jpg

って!また落としてるし・・・・・。 ( ̄□ ̄;)


J02-11.jpg




J02-12.jpg




J02-13.jpg




J02-14.jpg

えっ・・・・・。

スッカリ忘れてたくせに。

エマさんブタ鼻モードになってるし。(笑)






ドッタンバッタンとキリがなくうるさいので飼い主の一喝!

J02-15.jpg

ふぅ~やっと静かになりました。

さぁさぁ落ち着いて・・・


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


J02-16.jpg



(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ゴルアァアァアァ!!!

ふたりともそこに並んですわりなさぁーいっ!!







J02-17.jpg









J02-18.jpg

し、失礼な・・・話長くなんかないですよ!


仲良しなんだか・・どうなんだか・・悪いコトするときは共同戦線なふたりです。(汗)
ホップステップジャンプ でポチッとお願いしまーす。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々思う事はあるんだけどね・・・
姉たんのウンコたれ!
でもう、おなかいっぱいだって。
うん。
一撃(爆)

No title

私もねずねずさんと一緒のとこで笑っちゃった(笑)
姉たんのウンコたれ!とハゲハゲのチビもぐら!って~!!!!!

エマちゃんとケーラたん、ひなコさんに怒られて遊ぶ気力がなくなっちゃった?

No title

面白~い!!!
やっぱり2パピいると楽しいねv-407

どこの子も後から来たオチビちゃんのほうが
ハイパーですね♪

負けるなエマちゃん!頑張れケーラちゃん!
(どっちの応援だ?)

No title

笑った笑った~~!!
そうそう!! まさしくこんな感じですよね~!
こっちが切れて ムチャクチャ鬼のような声を出すと・・・。
2パピとも 「ピタっ」(爆)
近所の人は・・きっと私の声だけが聞こえて
「奥さん・・更年期よ・・」って言われてんじゃないかしら??と心配なわたしですよ(爆)

おもちゃを奪うのって下はどうして あんなに上手なんでしょうね~??不思議ですよ。

No title

なんだか喧嘩の種を送ってしまったようで
嬉しいような、御免なさいなような。。。
私的には喜んでもらって満足満足
エマちゃんケーラちゃんを見てると
我が娘達そのものです
常に取りっこで私に「一喝入れられてシュン」
年子なのもそのものだしね
ついでに下は強よ!!
でもこれでもかってくらいに
ラブラブしてたりして(姉妹でね)
仲良し美犬姉妹になるものもうすぐよ、ひなたぼっコさんそれまでファイト!!

No title

もう~ひなたちゃんたら ハゲとか ○○たれとか
言葉 ポンポン・・しかし 笑った (ーー;)
おんな同士の争いは 今の結果 エマ 姉たんが
勝ってるような気がいたしましたが・・
エマちゃんもケーラーたんも ママに怒られないよ~ 要注意ですぞ(^_-)-☆

No title

おもしろ~い(~o~)
ワンコ語が分かればまさしくこのとおりの
言葉で言い合ってるわよね(^^♪
年が近いからかな?
エマちゃんとケーラたん本当に
微笑ましいわよ(~o~)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ねずねずさん
あはは、失礼しましたぁ~。
もうね・・勢いみたいな?インスピレーション湧きまくりみたいな?←どこが!
写真前にするとね言葉がでてくるんですよ・・・低レベルだけどね。 ( ̄▽ ̄;

★アポロさん
いやぁ実はあんまり聞いてないんですよ。
怒った声で「フセ!!!」って言えば渋々って感じです。
とくにひとりっコ生活でぬくぬくしていたエマはヤル気感じられなくてね。
訓練したばっかりのケーラのほうがピシッときけたりしますよ。(笑)

★カンナ号さん
チビすけは怖いもの知らずの見本ですからね。 (^ー^)
そこでか!っていうところで突っ込んでいきますよ。
思えばエマもそんな時期あったので徐々に変化はみられるとは思いますけど・・今はこのハイパーなパピー期を楽しみたいと思います。

★かいままさん
オモチャの争奪戦はいつもですよね。
エマには譲れるオモチャとそうでないものがあるようで・・。
先日は大好きなオモチャを引っ張りッこで破壊されるという惨事に見舞われましたよ。
まぁね、最後はエマが思う存分中綿引き摺り出してましたけども・・。(爆)

★haruさん
そんな!そんな!ふたりとも大喜びですよ。
突起部分が咥えやすいのでしょうね、体の小さいケーラもブンブン振り回してエマにバシバシぶつけてますよ。 (;´▽`A``
ステキなプレゼントどうもありがとうございました。

★そよかぜちゃんさん
すみません。。言葉が悪くって。
ケーラ=幼稚園児の悪口って言えばやっぱり「ウ○コ」かなぁ?と。
人間の子供もダメ!って言われる言葉はすぐに覚えますからね・・・。(汗)
ケーラはオモチャ奪うのに全力投球ですが、エマはすぐに飽きちゃうんですよ。
ならいいよ・・もうあげるよ・・みたいな態度でプイッとどこかに。。
ケーラは遊んで欲しいのでわざわざ奪ったオモチャをエマの前に持っていったりして・・見ていると面白いです。 (*^▽^*)

★kiyokoさん
そうかしら??
私がその場の勢いでアテレコしましたから・・・。
エマも盗られたくないならしっかり咥えてればいいのにハウスの上で口開けるんですよ・・。
地球には重力ってものがあることは理解してないみたいです。(爆)
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
