スポンサーサイト


恐怖の・・・

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

J09-01.jpg

こちらエマさんのお誕生日プレゼントに頂いたお品です。

電池1個でコロコロ動くサッカーボールでありますよ!



さぁ~て、ね!


J09-02.jpg

いきなりの警戒態勢。

でもね・・・。

まだ手に持って見せただけでお楽しみはこれからですよ。 (^ー^)




まずは主役のエマさんに感想を聞いてみますかね。

J09-03.jpg




J09-04.jpg



J09-05.jpg

あはは・・・ ( ̄▽ ̄;

脳に達するまで時間かかりすぎだってば!




さぁいきますよ~。

スイッチオンッ!!






J09-06.jpg




J09-07.jpg

逃げ回る。。逃げ回る。。

ふたりとも飼い主の背後からじっと様子を伺っています。(笑)



J09-08.jpg

今日に限ってはオモチャの取り合いも休戦だね。

飼い主の膝の上から自在に動き回るボールを眺めて何事か相談していますよ。



J09-09.jpg

あの~もうスイッチオフにしましたよ。

そろそろ降りてもらえませんか? ヾ(´▽`;)



J09-10.jpg

ここはさすがのエマ姉さん。

不審者(ボール)の確認に向かいましたよ。 





と・・・

J09-11.jpg

勇気を出してひとり確認に行ったのに戻ってみたらまだお膝のうえで

ぬくぬくしていたケーラたんにキィー!!!って怒っていますよ。

うんうん、これはチビすけが悪いね。(笑)






J09-12.jpg

ケーたんたらそんな遠くからボールさんに当たっても・・・。 ( ̄▽ ̄;


まぁ予想はしていましたが、動くボールはちょっぴり怖いふたりなのでした。
上まで戻ってポチッとよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャッハッハ!!
我が家にも全~~~く 同じものあるんですよ!
でも。全然反応が違ったんで スッゴク面白かった~!!(笑)
エマちゃんケーラたんは 怖がってお膝の上・・・。
羨ましい~~!!
1度もない!!
カイ助は 「ガウガウ!!」吠えまくりながら 何かが取り付いた様に ムチャムチャ興奮して遊んだんですよ。手でガリガリして(窓閉めましたよ 笑)
ハナも全く怖がらず 突進!!(爆)
同じ商品とは 思えませんよね・・・。
お膝・・羨ましい・・・。

No title

うちにもワンダーボールありますよーー!
すっごく喜んでくれそうだと思って買ったのに、
警戒心マックスで逃げる、逃げる、逃げる(涙)だったのに、度なれたら大丈夫なようで、噛み付き攻撃を何度も食らわせてます(涙)

きっとエマちゃんとケーラたんも一緒の道を進むのよ!!

No title

我が家にも似たような商品
「ふしぎボール」がありますが
エマちゃんケーラちゃんの様に
逃げてました

結局遊べないうちに付属の電池が終わり
今はしまわれてますよ(-_-;)

カイ君ハナちゃんのようになると良いんだけどね♪

No title

最後の画像。
正しいヤギ期だねー!(o´艸`)
つるっつるでないの!
うん。
ヤギ期フェチ(ヘンタイ)
ワンダーボール。
買いたかったけど・・・転がるスペースが
狭すぎて自粛。
悲しいね・・・( p_q)

No title

うちにも、これありますよん(^-^)
でも、反応が全然ちが~う!!
やっぱり、みんなそれぞれ違うんですね~(^◇^)
エマちゃんたちは、可愛らしくママのお膝に避難しちゃうんだ~v-238
すもまりは、すもが30センチの距離を保ちつつ、ボールに吠え近づいてくると慌てて逃げます・・・(^_^;)
まりは、手でチョイチョイとボールに触れて楽しそうにボールの後を追いかけます(^・^)
そのうち慣れたら、きっと遊びますよんv-290

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
ケーラは最初は少しだけ追いかけてみたりしてたんですけどね。。
急に尻込みしましたよ。
エマが膝上にいたので便乗しようと思ったのか?あとはずっーと膝上でした。(笑)
うちは甘やかしなのかなぁ・・・。

★アポロさん
意外と大きさありますけども・・アポくんとパピちゃんは噛み付き攻撃ですか!
動いているところに攻め込んだらガツンって当たっちゃいそうですね。
うちはすぐに膝上に逃げられるような状態で遊ばせたからいけないんですね。
今度は私がいない場所で対決させてみよう。。 

★haruさん
あらら、えぴちゃんは怖かったんですね。
私はこの商品をネットで見たとき多分怖がるだろうなぁっと思って購入しなかったんです。
今回はプレゼントだったので良い機会!と思って試したら・・・案の定。 (。-_-。)
でもね、せっかくだからもう少しチャレンジしてみますよ。

★ねずねずさん
ケーラはね・・毛がなかなか生えませんよ。
全体的にそうなのでパピヨンじゃないみたい。
手足の成長と乳歯が抜けるのは早いのになぁ。。
まっアホ毛もかわいいけどね。 (*^▽^*)

東京はね。。住宅事情が大変ですわ。
うちも限られたスペースで遊ばせてますけども・・
ドアやら壁やらにガツンガツン当たってひやひやしますよ。(笑)

★すもまりママさん
なんだかねぇ・・甘えた姉妹なんですよ。
こんなんだからすぐにヘタレになっちゃうのかしら?
飼い主も反省したのでしばらく膝上禁止令を発令しようと思います。(笑)

すもまりちゃんは楽しく遊べるんですね。
このボール、人でも動きが読めないからすももちゃんが慌てて逃げるのわかるわ。 (^ー^)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
