スポンサーサイト


お初です!@カフェ編

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

昨日エントリーの 葛西臨海公園 を後にしてランチに向かいました。


J08-01.jpg

トライカラーの美男子 『Papillon☆ぱらダイス』 のけんたくん。

期待高まり?かわいい舌チロを披露してくれました。 (〃∇〃)



到着したのは・・・

ペットと入れるイタリアン
(クリックでお店のHPへリンクしています。)

ペットと入れるイタリアン『Jolly Job』です。

J08-03.jpg




J08-04.jpg

すわ!入り口で記念撮影と気合いを入れた飼い主。

エマさんにオスワリのコマンドを出します。

・・・・・。

なぜこっちを見ない。 ( ̄▽ ̄;

今回のお出かけでたくさんの人やワンコがいる場所で集中させることの難しさを知りました。

みんなはちゃーんとコマンド聞けるのにね。

そんなんだからうちだけ「葛西臨海公園」の石碑の前で写真が撮れないんだ。(泣)



J08-05.jpg

そして・・・

頑張って撮った1枚。

なんじゃその顔。 ( ̄~ ̄;)



J08-06.jpg

お店の中ではふたり仲良くカートでGO!のけんたくん(左)とまるくん(右)です。

哲学的な(?)お顔の美男子まるくんですが、けんたくんとともに2006年の11月生まれ。

まだ1歳になっていないんですよ。

ちょこっとだけエマさんより年下なのです。



J08-07.jpg

ママ膝ポジションでご満悦のデュールくん。

お目目パッチリで2歳までチワワに間違えられたのもうなずけます。

(°ー°)(。_。)ウンウン



J08-08.jpg

椅子の下から見上げるエマさん。

とあるモノを期待をしてるんです。(笑)



J08-09.jpg

そう!お通し。

じゃなくて・・・

ワンコへのサービスのへルシーおやつです。



J08-10.jpg

おやつさえ見せればこの通り。

フセだってバッチリ。。

その食い意地誰の影響ですか? (´▽`;)





そして待望のランチタイム。

葛西臨海公園の屋台で ”から揚げ串” 食べたけどもうお腹空いたもんね。

J08-11.jpg



J08-12.jpg

デュールママの MIYUさん と まるけんママの ぱらちゃん のお料理です。

やっぱりお洒落なママさんは注文するものが違うよな!



J08-13.jpg

神妙な面持ちでママさんのお料理を見つめるまるけんコンビ。

う~ん、イイコにしててもコレばっかりはもらえないんだ。。残念。 (・_・、)



J08-14.jpg

はいカレー!

そうカレー。。

やっぱりカレー。。。うん、正しい。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

そうなのか?

トマトの酸味がきいてとっても美味しいイタリアンなカレーでありました。



J08-15.jpg

カレーの香りに誘われて立ち上がってのぞき込むコ。

くんくんしたってあげないんだ。 (*'へ'*)




J08-16.jpg

食事中テーブルの下で大人しくしているデュールくん。

もちろん見つめる先はママさんです。 



J08-17.jpg

お店の人にも礼儀正しい息の合ったまるけんコンビ。



J08-18.jpg

不貞腐れモードのエマさんでした。(爆)

でも視線の先はおやつのお皿ですからね・・・。




J08-19.jpg

即席で看板ワンコになったまるくんとけんたくん。 (〃^∇^)

とってもお利口さんで愛想良しのワンコなのです。




J08-20.jpg

カフェでのエマさんをデジイチでキレイに撮ってもらいました。

ぱらちゃん ありがとう!!


はーい!美味しいものでお腹一杯になった後は・・・明日に続きます。 ( ̄□ ̄;)えぇぇー!
上まで戻ってポチッとよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃははっ!!!それぞれにいろんな思惑があったカフェだったようですね☆
爆笑しました!
私の目からはエマちゃんとっても落ち着いて見えたのにね~☆
しかもまるけんが看板犬って、だたの落ち着きないわんこなのに(爆笑!)
ネットで見つけたカフェですが思った以上に当たりだったかも!
と満足してましたが、カレーも美味しかったようで次回はうふふ・・・
(温泉卵大好物です)
タイミングを合わせてアップしましたよん
この続きにも期待!

No title

連休はおでかけしてたのですね
しかも、パピがいっぱいで羨ましい~
写真見るとエマちゃんおりこうさんじゃないですかぁ
美味しいもので集中力アップするならOKですよっ!

No title

美味しそうなランチですね~!!
エマちゃんも とっても上手に伏せてるじゃ~ないですか!!
それにしても まるくん けんたくんコンビは慣れた感じですね~!!
こういう所は 何度も行って 経験を積むのが1番ですね~!
エマちゃん頑張ったね!!スゴイスゴイ!!

No title

お!
このお店。
行ってみたいんだよね~
うちからそんな遠くないはずなんだよね。
うん。
ハズ。。。(笑)

No title

みんな、お顔が似ていますね~!!
さすが、血のつながりがあるもんな~と、改めて思っちゃいましたv-290

葛西臨海公園も、なかなかいいですね~。
うちは、ワンコ連れではまだ行ったことがないので、今度いってみますっ(^○^)
カフェも、お料理が美味しそうで素敵カフェそうですね~(^-^)

No title

素敵なドッグカフェね(^。^)
わんこが入れてお料理が美味しいなんて
最高よね(~o~)
一枚目のエマちゃんのお顔、きりっとしていて
好きだわあ(^^♪
やっぱり親戚さんだけあって皆、色合いとか
雰囲気が似てますね(^^)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ぱらちゃん
アップのタイミングまで気を使ってもらってありがとう。
ぱらちゃんの文章にかかると私のこと!!エマのこと!!!って驚いちゃいますよ。
写真もすっごくキレイに撮れてるし・・・。
やっぱり文才って大事だわ、うん。

辛いもの好きの私には刺激の少なかったカレーですがトマトの味が引き立ってとってもイタリアン。
なかなか美味でしたよ。
せっかくスタンプカードもらったから次は別のメニューを試しに行かなくちゃ!

★みやびさん
写真って止まっているからそわそわ度合いが伝わらなくて良かったです。 ヾ(´▽`;)
もうね、、エマには私の声なんてちっとも届いてないんですよ!
いつもお家で訓練しているだけじゃダメですね。
あ・・・お外だと鬼の形相に力が入らないから効き目がないのかな?(笑)

★かいままさん
イタリアンの看板を掲げているだけあってワンが入れるお店にしてはしっかりとしたメニューでした。
ランチとディナーでメニューが違うのも本格的なレストランですよね!
まるけんママさんは「しつけがぁ~」って言ってますけど愛嬌があってとってもお利口さんなんですよ。
このカフェはうちからは比較的近いので今度は私の運転で??・・う~ん、修行します。(笑)

★ねずねずさん
遠くないかなぁ??
お料理美味しかったよ!
雑貨もかわいいの揃ってるし、お店の人も親切でね・・なかなかグッドなお店でした。
土日はオフ会で貸切とかも多いんだって!
スタンプカードも作ったからちょっと足延ばして遊びに来てね。。

★すもまりママさん
お顔似てますか?嬉しいわぁ。 (*^▽^*)
葛西は広いですね・・・他の都立公園とは別格な感じがします。
ランはないけれど、お散歩するところはいっぱいありますからね、すもまりちゃんも喜ぶと思いますよ。

★kiyokoさん
ネットで探して(もらって)今回はじめて行ったカフェでした。
我が家からは割りと近い場所にあるのですが、お料理もちゃんとしたイタリアンで良いお店発見した!って得した気分ですよ。
親戚さんのご縁でこうして会う機会ができたのはとっても嬉しいことですね。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
