スポンサーサイト


お初です!@うふふ編

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

オサレな カフェ で美味しいランチを堪能したあと向かった先は・・・



我が家です。 v(o^_^o)v

もうね!パピヨン天国状態ですよ!!

興奮しまくり鼻血ブーです。(笑)



J13-01.jpg

びろ~ん舌で可愛い笑顔は 『★ sanc souci ★』 のデュールくん。



J13-02.jpg

息の合ったコンビプレーでエマさんのトイレチェックをするのは 

『Papillon☆ぱらダイス』 のまるくん & けんたくん。



J13-03.jpg

ひとりお留守番をしていたら突然たくさんのワンコと人がやってきて

びっくり仰天のケーラたん。

まるくんに追いかけられるエマさんを不思議そうに見ています。




世間の荒波で少し修行をさせようとケーラたんを放してみました。。

J13-04.jpg

するとなぜか部屋の真ん中でバトルを開始する我がコふたり。 ( ̄□ ̄;)

あの~お客様のおもてなしとかしてみませんか?

まるけんコンビも呆れてひいてますけど・・・。




バトルが一段落してやってきたのは恋の季節。

J13-05.jpg

あちらにもこちらにもカップル?が誕生しています。

逃げられずに壁に激突するエマさんとまるくん。 (;´∀`)

まだまだお子ちゃま幼稚園児のケーラたんに迫るはけんたくん。



J13-06.jpg

ママさんに ”匂いフェチ” とまで言われちゃうまるくん。

ずーっとずーっとエマさんの後を追いかけています。

思わずオスワリして眺めてしまうけんたくんとケーラたんです。 (´ー`)

エマさん自宅に帰った余裕からか?迫られてもシッポはあがってるもよう。

一日一緒にいてやっと慣れてきたのかな?



J13-07.jpg

エマさんのお尻を追いかけていないときはテーブルの下からニョキッリ飛び出すまるくんです。

かなり気に入ったと見えて・・・



J13-08.jpg

デュールくんとダブルニョッキリしてみました。 ヽ(^▽^ゞ)




一度火がついたら止まらないのが若者というもの。(そうなのか?)

J13-09.jpg

けんたくんの猛アタックは続きます。

いいのかなぁ?恋人のラルジュちゃんがいないときに浮気なんかして。(笑)



J13-10.jpg

こちらまるくん。

すぐに人の膝の上に逃げる軟弱モノのエマさんを追いかけ告白?です。



J13-11.jpg

ひとり悠然と構えるデュールくん。

若者は若者同士で?ってところでしょうか。

ケーラたんのオモチャと人のバッグの中身が気になるお年頃です。



J13-12.jpg

とうとうエマさんのケージの中まで逃げてきたケーラたん。

最後にはカルルゥッと怒っちゃったりして。。。

まだ恋の甘酸っぱさがわかるお年頃じゃないんだよ。

ごめんね、けんたくん。




ワンコ5匹が入れ乱れ人が気づかぬうちにカーテンの後ろにウンPがコロリとなっていた頃。。

やっとティータイムとなりました。

J13-13.jpg




J13-14.jpg

エマさんの居住スペースに男子。


J13-15.jpg

ケーラたんの居住スペースに女子と分かれてもらいました。

これでようやく静かになりましたよ。



J13-16.jpg

ケーキを食べ終えて特別にママさん抱っこのデュールくん。

この角度、カラーの感じエマさんに似てませんか?



J13-17.jpg

お疲れモードで爆睡中のまるけんコンビ。





J13-18.jpg

迫られて逃げ回っていたらいつの間にか膝上でまったりしているケーラたんを発見。

なんじゃチビ~!!とばかりに駆け上がってきたエマさんでした。

ふたりとも ”恋” よりもママ膝がいいんだよね。 (’-’*) フフ












一日たっぷり遊んだ後は大仕事。

5パピそろっての記念撮影です。



J13-19.jpg

コンデジの限界か?ブレブレ写真ばかりの中どうにか撮れたこの写真。

・・・視線が向こうだったのが残念だなぁ。






J13-20.jpg

こちらはぱらちゃんのデジイチ写真です。

あ~ん、けんたくん惜しい。。




はじめてのオフ会は天気に恵まれて大変楽しい1日となりました。

西東京から東東京の我が家まで東京横断でお迎えに来てくれてありがとう。 ヾ(*´∀`*)ノ

もう少しすれば今度はケーラも外出できるのでまた遊んでくださいね!





さてさて、大撮影大会のNGシーンは続きでどうぞ。。

J13-21.jpg

まるくんに喰われるエマさん。



J13-22.jpg

最年長のデュールくんの一喝と聞いちゃいないケーラたん。



J13-23.jpg

時間がかかりすぎてマジ凹みしているデュールくん。



J13-24.jpg

ヤンチャ盛りのけんたくんです。 ( ´艸`)

天真爛漫な男のコでぱらちゃんの美声が枯れちゃいますよ。。ほどほどにね。


1日で撮った写真は・・なんと!472枚。どんだけ~! ヾ(*≧∇≦)〃
ジャンピングクリックでポチッと応援ヨロシクです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保育園 みたいだなぁ~って 思いましたよ・
こんだけ~集まったら にぎやかだぁ~・
ワンちゃん達 楽しかったでしょうね・
1日に 472枚の写真 すごくね・ひなたちゃん
楽しい 1日で 良かったね・・(^_-)-☆

No title

うわ~~~!!!
これは興奮しちゃいますよ!!
すごい人数です。
まぜて・・・v-238
ケーラたんあまり怖がらないのですね。
いいなぁ~さくらもあんな風にできれば・・・
もっと色んなところにいけるのにv-220
一度でいいから、こんなパピ子に囲まれてみたいですv-238

No title

キャ~ッハッハハ~!!!
んも~~エマさん&ケーラたん ムッチャモテまくり~~!!羨ましい♪♪(じゃない??笑)
初めての美男子匂いクンクン攻撃には・・・姉妹揃って 引き気味だったご様子~~。
ケーラたんみたく 小さい子にも興味を示すんですね~。
大家族だと カーテンの向こうに ウン様コロリ・・・。落ちてたって分からないんでしょうね~(爆)
想像したら ムチャクチャ笑えました!!
知らない所に ウン様が転がってたら 仰け反りますよね!!
あ~~面白かったな~~。
きっとみんな グッスリ寝れたんでしょうね~。

No title

オ~!見事にパピヨンだらけですね(^^♪
やっぱり男の子の方が積極的なのかしらね?
でも皆仲が良いですね!ガウガウがないのは偉いわ~(^^)
集合写真て大変ね。でもNGも色んな表情が見れて楽しかったわよ(~o~)

No title

楽しそうーーーーーーーー!!
私も仲間に入れてくださーーぃ!!
もっさりパピヨンの中でカワユスたんたちを思いっきりハグハグしたーーぃ!!(←ヘンタイ?)

エマちゃんもケーラたんもモテモテじゃないですかー!
いっぱいアタックされちゃったね~♪

パピヨンパラダイス♪

楽しそう♪パピズ組。
で、人間組もおいしそうなケーキを食べながら盛り上がったんでしょうね。
人間組もやっぱり楽しそう♪
エマちゃんもケーラちゃんもモテモテですね。
じゃれあいながらも、楽しく過ごせてよかったですね。
家のペロだと、マジでケンカをしそうで・・・
羨ましいです。

こっちも!!

ひなたぼっコさんもエントリーが終ってしまった‥
ふたりともUP早すぎです~(私が遅すぎ!?)

こうやって見ると‥やっぱり若いっていいわぁ‥(爆)
デュールなんて最近妙にさとり開いちゃってつまらないの‥
(あっ!もちろんおやつは別ね!!爆)
今度はうちの”コギャル”もつれて参加させてもらわないとです!!


No title

楽園楽園!!
あぁ・・・
こんな楽園が都内にあるのね・・・

No title

わはは・・・・
うちの小坊主たちのやんちゃぶりがくっきりはっきり☆
男クラになってもデュール君はひっくり返されたり大変だったものね・・・
ホントに匂いフェチで失礼しました~(汗)
ひなたさんの文章で楽しい想い出が蘇ってきましたよ~
わんこたちの個性をよく見ているなぁって感心しちゃいました
最後の一枚!まさにそんな感じです!!!
落ち着きのない小僧たちですがまた遊んでやってくださいね☆

No title

盛りだくさんな一日だったんですね
興奮してひなたぼっコさん眠れなかったでしょう
エマちゃんもケーラちゃんもみんなと仲良く出来て良かったですね♪

No title

思いっきり堪能しました~☆
いいな!いな!混ざりたいな~♪
エマチャンの少し引き気味な姿が
女の子らしくて可愛いですよ~v-238
ケーラちゃんも、突然の訪問者にびっくり!
記念写真のNGシーンも笑えました^^

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございまぁす! ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃんさん
そうですね・・みんなわらわらあっちにこっちに走り回ってホント保育園状態でした。(笑)
さすがに5匹もいると全部の様子を見ていることってできませんね。
気がついたら、あっ!こんなところにウンPが!状態でしたよ・・。(汗)

★さくらママさん
ケーラはホームステイ先でもいろいろなワンコと接しているので今回は大丈夫だったようです。
でも抱っこで散歩していると突然ワンッ!てゴールデンのコに吠えたりしますよ。
エマがへっちゃらでもひとりで警戒!警戒!ってうるさいんです。 (´ー`)
意外と内弁慶なのかも!?

★かいままさん
ホント!美男子なワンコにモテまくりで羨ましいですよぉ。
飼い主なんて・・・。(爆)
うまい具合に相手が分散したのも面白いもんだなぁって思いました。
ワンにも好みのタイプっていうのがあるのかしらね。 (^ー^)

みなさんが帰った後エマもケーラも爆睡でした。
飼い主はウハウハと浮かれて写真の整理なんてしていたら・・夕ご飯あげるのをスッカリ忘れてしまって!
なのにウンともスンとも言わずず~っと寝てましたですよ。(笑)
すごく楽しかったんでしょうね。

★kiyokoさん
デュールくんは4歳なのでひとり我が道をいくでしたが・・若いまるけんコンビはヤル気満々?でした。(笑)
去勢手術をしている、いないも関係あるのかしら??
写真でガウガウは伝わらないですからね・・・デュールくんの大人の一喝はたまに出ていましたよ。
エマも公園で迫るまるくんに珍しく歯を見せてガルルッて言いましたしね。(汗)

集合写真はかなり頑張りましたよ~。
何とか使える写真があって良かったです。 ( ̄▽ ̄;

★アポロさん
楽しかったですよ~。
公園ではヘタレモードのエマも自宅に帰ったからか?ケーラの前だからか??いつもの調子がでてきました。
イケメンパピヨン勢揃いですからね!
ウハウハが止まらなかったですよ。。。 (〃∇〃)
なのに!うちのガキんちょどもにはその素晴らしさがわかっていなかったようですよ。。

★ケロサワさん
ちょっぴり大人のデュールくんは男のコにはガツン!と言ってましたけども女のコには優しかったです。
紳士ですよね~。
やっぱりワンの世界でも男女の差ってあるのかしらね?
面白いもんだなぁと改めて思いました。 (^ー^)

★MIYUさん
ラルちゃんはお留守番にブツブツ言ってなかったですか?
送り出すときは平気でも帰ってきたら「遅いでち!」ってプリプリしてたりして?(笑)
おやつちょこっとでしたが美味しく食べてくれたら嬉しいです。
そして今度はラルちゃんも一緒にね!お外で楽しく走り回りましょうね。
・・うちのがヘタレにならなければ・・。(汗)

★ねずねずさん
そうなんです。。パピヨンの楽園状態。
ウハウハでテンションも血圧もあがって虫垂炎が再発するかも!?って感じでしたよ。 ←おおげさ
今度はじげんくんの胸毛でむっはむっはしたいなぁ。 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

★ぱらちゃん
まるくんとけんたくんはやっぱり若い!
あとで写真みたらガンガン攻めている写真がい~っぱい。
これはぜひ紹介せねば!と盛りだくさんになってしまいましたよ。(汗)
・・こんなんだからまとまりのないエントリーになっちゃうのよね。

あはっ最後の一枚。
怒られるかな?と思ったけど・・けんたくんの「てへっ」て舌チロがかわいくて思わずアップしちゃいました。

こちらこそ!楽しい1日をありがとうございました。
意外とヘタレだったエマとハイパーというか・・猪突猛進で傍若無人なケーラですが懲りずに遊んでくださね。

★haruさん
本当に盛りだくさんな一日でした。
でも気がついたらもう夕方!!ってなくらいアッという間に時が過ぎました。
三連休の中日で約束して良かったですよ。。
興奮しすぎて次の日はバッタリ。。。会社に行く元気なかったですもん。(笑)

★カンナ号さん
写真はアングルも考えずにバシバシ撮りまくった結果が472枚。
半分とはいかないまでも・・世に出せる写真は少なかったですよ。。
ワンってじっとはしていてくれないのでステキな瞬間を逃しちゃうのは悔しいですね。
今度はもっと腕をあげてヤンチャパピヨンズに挑戦したいです。 d(´∀`o)b ガンバッ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
