スポンサーサイト


懲りないんだよね・・

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

お試しタイム ではいきなりトレーナー。

うん!それが良くなかったんだな。。。と自分を納得させた飼い主。



買ってしまいましたよ、、、また。 (;^_^A

J16-1.jpg

やっぱりお洋服初心者はタンクトップでしょう!

夏服が500円と安くなってたしね・・等とあれこれ理由をつけてこんなにいっぱい。




J16-2.jpg

写真を撮っていたら様子を見に来たエマさんです。

その通り。

エマさんの分もありますよ。

だってお揃いで着せたかったんだもん。 ヾ(≧∇≦)



さあさあ、さっそくね!

J16-3.jpg

ケーラたん、前ほど抵抗はしませんでした。

やっぱり動き易いのがポイントだね。

でも色の選択を間違ったわ!

この色薄すぎて・・なんだかパッとしない。 (。-_-。)



次はエマさんです。

J16-4.jpg

着てもらうまでにアレやコレやのすったもんだありまして・・

どうにかこうにかやっとこさと着てくれました。 ( ̄▽ ̄;

そして微動だにしないオスワリ。

エマさんの場合、どんなに動き易くても関係ナッシングなわけですな。



J16-5.jpg

え・・・と、何とか頑張って撮ったツーショット。 (´▽`;)

ひどい写真ですがお揃いの服ってことはわかるでしょ?

まぁ今回はこれで良しとしよう!

↑本当にそれでイイのか?(爆)








J16-6.jpg

天を仰いでお祈りしているエマさんです。

ほとんどケーラたんサイズで買ったはずなのにサイズ違いの洋服があったんですよ~。

エマさんにもちょっと大きいサイズ。

もったいないのでね・・ちょっと無理して着てもらいましたよ。



J16-7.jpg

気に入らないのはわかるよ。。

妙にピンクで黄色のフリフリだもんね。(笑)

でも服をカジカジしているのを後ろのほうでトイレの中から見ているコがいますよ。

教育上良くないのでね、自粛してもらえませんかね?














J16-8.jpg

エマさんついにギブアップ。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ そこまでされちゃあね。。



エマはやっぱりダメでしたが、ケーラはかすかに望みがありそうです。
買っちゃった分だけは頑張りますよ~。
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお洋服がいっぱい~!!v-10
エマちゃんも似合ってるのになぁ‥土下座までしちゃうぐらい嫌い?v-356

デュールが最初に買った洋服もタンクトップでした
タグに”お洋服が苦手な子に‥”みたいなことが書いてあったんですよ
エマちゃんもケーラちゃんも今回のお洋服で慣れてくれるといいですね

お洋服!

こんばんは~お邪魔しにきました!
可愛いパピヨンが2頭も!!!うらやましー
そしてお洋服がいっぱいだわ(^_^)
うちも、いま洋服を着せる訓練中です。服をきたとたん動かなくなるんですもん(^_^;)夏の間も暑いけど着せておくんだった・・・
先代ワンコにはスカートなんてはかせなかったけど、最近スカートに目がいってとまりません(笑)ワンコのスカートかわいすぎ!

No title

うわ~~!!可愛いおソロ服~~!!!!
やっぱいいよね~~♪♪
ひなたぼっコさん家の 洋服見てワクワクしちゃうんだから~。
きっと買ってきて 着せるまでの瞬間は ワックワクだったでしょうね~(笑)
ケーラたんいけそうじゃないですか??
ハナも毎日散歩時に 着せてましたら
半そでが着れるようになってきましたよ。

きっとハゲハゲで寒いからかも・・(笑)
ケーラたんもこれから 寒い時期 頑張りましょうね!!

No title

2パピいたら、やっぱりお揃いのお洋服を着せたくなっちゃいますよねー!!
でも、エマちゃん、降参しちゃうくらいお洋服が嫌いなのね(笑)
ケーラたんはそれ程お洋服を嫌がらないのね?
かいままさんと同意見(笑)で、寒い冬にハゲハゲ期だからしっかりお洋服でガードしないとね!

No title

エマちゃん可愛い~よくにあってるよ~☆
なのに、なのに、エマちゃんあなたも
裸族希望ですか~v-393

エマちゃんのギブアップは凄いね!
本当に土下座ですね^^;
ひなたぼっコさん!めげずにがんばろーv-363

どうせなら、やっぱり・・・

ペアで着てもらいたいですよね。
エマちゃんもなれて、洋服好きになってくれるといいですね。
きっと、着る機会が増えれば、気にならなくなると思うんですが・・・
うちは、不思議と2ワンとも気にならないタイプだったようで、楽チンです。
ただ、マロンがリボンやフリフリを食べちゃうので、可愛いデザインを着せるときは、要注意ですけど・・・

No title

たっくさん買いこみましたね
エマちゃんやっぱりダメですか
きっとケーラちゃんが着こなすように成ると
もしかしておねえ魂で着ちゃうかもよ
それか相当寒い地方に住んで見るとか
どぉ~??

No title

うふふ、買っちゃいましたね、たんまり☆
やっぱりおそろいは嬉しいですよね(飼い主が)
ケーラちゃんパステルのグリーンも似合っているけどなぁ
エマちゃんの勘弁ポーズかわいい♪
他のお洋服もまた披露してくださいね~

No title

お・・・落ち込んでる!!!(爆)
じげんも最近ダメでさ・・
散歩命犬が歩くの拒絶するんだよ。
まいったなぁ・・・(((( ;゚д゚)))
確かにさ、お揃いで着せるのは多頭飼いの夢だよねー
いいなぁー
去年の冬は喜んでお洋服着てたのに・・・( p_q)

No title

わ~!!お洋服いっぱい買いましたね~(^o^)丿
やっぱりお揃いを着せたくなりますよね~v-290
わたしも、犬を飼うまでは犬に洋服なんてって思ってましたが、今では洋服キラ-ですもんっ(*^^)v
エマちゃん、洋服嫌いで降参しちゃうんですねっ。
ポーズがなんとも言えず笑える~(*^_^*)

No title

とうとう 買いましたね・・やっぱり女の子 おそろい
着せたいですよ・・
ケーラーたんは 今から着せちゃえば 何とかなるとして エマちゃんは どうなるかな?

実は最後の写真の ピンクお洋服 我が家もレン用に 購入いたしました・・
うちは 黄色ですが・
文字をよくみると ガールとなってましたね・
まぁ~いいか(^_-)-☆

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★MIYUさん
こんなに寒くなってくるとタンクトップは何の役にも立たないですが・・まぁ練習中ってことでね。(笑)
夏物安くなっていたのでたくさん買ってしまいましたよ。。
エマは洋服着ると重力が2倍になるのだそうです。(爆)
床にペタッとくっついたまま動かない、歩かない・・そんなに嫌なのかぁ~!?

★mimosaさん
エマも最初は固まり犬でした。。
そのうち齧り犬に変身、、今じゃ立派な拒絶犬です。 (´▽`;)
今回はかなり無理して着てもらいましたよ。
スカートとかひらひらとか可愛いなぁって思いますよね!
そんなお洋服を着てくれる日がくるのだろうかぁ。。。遠い目。

★かいままさん
ケーラもやっぱり嫌がるのでなだめて、褒めて、、って大変ですよ。
それでもエマに着せるよりはマシかなぁ。 
ワクワクしている余裕はなくて・・・その後は写真撮影協力拒否!ですからね。。
ケーラいけそうですか?
そうあって欲しいって願望入りで書いちゃったので、心の中ではダメかも?って弱気なのです。(泣)

★アポロさん
アポくんもパピちゃんはお洋服ちゃんと着てくれて羨ましいです。
私の着せ方がいけないのかしらん?って最近思ってますよ。。
どうやったら さっ!と パッ!と 着せられるのでしょう?
秘儀伝授してくださぁぁ~い。 m( _ _ )m

★カンナ号さん
エマの土下座は多分フセしたまま胸元の布切れを齧ってるときだと思います。(笑)
嫌なものは自分で破こう!って主義なので。 ( ̄~ ̄;)
噛み千切られた洋服の数々。。あぁ札束が飛んでいく~。

★ケロサワさん
えぇー!ペロくんとマロンちゃんは気にしないんですか?
その違いは何なんだろう??
可愛いデザインでもボタンとかリボンとか噛んで引っ張れるものがついている服は絶対無理ですね。
まずそこから食べ始めますから。。 ( ̄▽ ̄;

★haruさん
え~寒いところは苦手ですよ。 (・_・、)
ってか、私は皮下脂肪で多少のことでは寒くないのです。
あっでも・・やつらは毛皮着ているからやっぱり多少のことでは寒くないのかしら??(笑)

★ぱらちゃん
まるくんもけんたくんもちゃんとお洋服着てくれますよね。
男のコなのにオシャレさんでいいなぁと思いましたよ。
エマはケーラが着ている服も憎いようで、服を着せたケーラへは攻撃力が増すようです。
どんだけぇ~!(爆)

★ねずねずさん
あら?じげんくんも?
迷子札拒絶したときから予感はしてたんですよ・・それともアノひらひらのお洋服を着せたから??
男子たるものひらひらなんて着れねいだん! (`‐´≠) ってね。(笑)
ウェルカム裸族!!ですわよ。

★すもまりママさん
本当にそうですよ。
飼うまではワンコの洋服にお金使うなんて!って思ってましたもん。
それが、、着てくれないのに買ってしまうんですから!(爆)
エマは洋服=叱られてるって感じるみたいなんですよね。
拘束具だとでも思っているのかしら??

★そよかぜちゃんさん
ケーラも一筋縄ではいかない様子ですよ。
まぁ無理せず少しずつ試していこうと思います。
レンくんは大人しく着てくれてますね。
男のコなのにオシャレさんなんだわ! (^ー^)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
