

もうハゲなんて呼ばせない

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

本日で生後4ヶ月半になったケーラたん。

血統書上の毛色は「ホワイト&セーブル」です。

成長とともにセーブル部分は薄くなり、エマさんのレッドよりもさらに薄い

レモン色になってきました。

J17-1.jpg

さらに変化があったのが背中の模様。

丸い形だったのですが、ほらこのとおり!

まぁ天使の羽根ですよ。 (*^▽^*)

こちらが右の羽根。



J17-2.jpg

そしてこちらが左の羽根。



J17-3.jpg

左右対称にきれいにそろっています。。。

えっ?コレってただの親バカ?? ( ̄▽ ̄;



J17-4.jpg

あら?天使ちゃんが何か狙ってますよ。。

そこ~!! 「天使は獲物を狙わない」 って言わない!!(爆)



J17-5.jpg

狙われているのはもちろんこちらの方。

なんとか死守しているオモチャを盗られまいと女豹ポーズです。



J17-6.jpg

( ̄□ ̄;) ・ ・ ・ ・ ・ 。

なんて長い手なんだキミは。

怪物くんかい?



J17-7.jpg

まぁまぁ。。 ヾ(´▽`;)






J17-8.jpg

あら、言っちゃったよこのコは・・。

それについてはエマさんの意見も聞いてみないとね。 ( ̄▽ ̄;


ハイパーと内弁慶が同居しているケーラの実態は天使?それとも悪魔??
ジャンプ で戻ってポチッポチッとね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだぁ~~~!!!
天使の羽根じゃないの~~。
しかもちゃ~んと綺麗に対照的☆

ただね~~。ケーラたん・・天使はハンターな仕草はしませ・・・  ん?? 
ハンターポーズじゃなくって 「姉ちゃんごめんでしポーズ」ですか??(笑)

それにしちゃ~姉ちゃん相手に 「綺麗過ぎるほどの左ストレート 」 が決まってますよ(爆)
亀田兄弟より・・・スゴイかも!!??

No title

v-424v-425ほんとうだ~!

「左ストレート!」たしかに亀田兄弟よりe-278
かいままさん上手いこと言うね~^^

どこのお家も妹分の方が強いのね^^;
エマちゃんFIGHTINGv-354

No title

ケーラたん手が長いのね
そんなパンチがあるなんて

ケーラたんハゲなんて言わないよ(って言ってるか)一年後はどんなコートになっているのか楽しみだわ♪

No title

何かをじーっと狙ってるケーラたんの写真・・・
尻尾の先にi-184こーんな感じのやつが付いてて、天使の羽模様が
黒い羽に見えるんですがー!
ギャハハ!(_≧Д≦)ノ彡☆e-277

No title

ひなたちゃ~ん ケーラーたんの 模様は ほんとに 天使の 羽に 見えてますよ~
すごいね・・これから 毛が ドンドン伸びてきて
楽しみだよね・・

後 尻尾の 部分の 模様も どうなるか 楽しみだよ~(・・?

No title

コートの色って変わってくるよねー
じげんの天使の羽がだんだん濃くなってきたのよ!
黒っぽい毛が多くなってきたのー。
っていうか。
タイトル・・・(笑)
ハゲなんて呼ばせないて!
おばちゃんはヤギとしか言ってないですよ(o´艸`)
・・・うん、ごみん(*。*)

No title

あは(^^♪
もう題名で笑わせてますね!
背中の模様、素敵な天使の羽根になってますよ~
毛が伸びると羽根も大きくなるのかしらね(^。^)
本当にケーラたんの左ストレートが
見事に入ってますね(~o~)

No title

わぁ~~ホントだっ天使の羽ですねっ(^^♪
後姿は・・・お耳と背中とダブルで羽が生えているようです!
これからどんな天使になっていくのか楽しみですねっ・・・
どうかその羽が消えないようにっ。。。

No title

左右対称にきれいに、天使の羽が入ってるのね
ケーラちゃんの、左ストレート…キレイに決まってるねぃ
いやいや、やはり2ワン目の子は強いわね

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
ははは、飼い主の欲目ですけどね・・・言ったもん勝ちですから!(笑)
羽根のようになってきたということは毛が伸びている証拠ですよね。

エマもケーラも相手が持っているオモチャが一番イイモノに違いない!と信じているので・・何個あっても1つを取り合いっこですよ。 (;´д` )
華麗なる攻撃は手、足、口、体全体使って絶え間なく行われます。
フットワークの軽さはハナちゃんにも負けない ”くのいち” のようですよ。 (^ー^)

★カンナ号さん
ケーラは長い手足を十分に活かした攻撃を繰り出していますよ!
エマじゃなくてもゲッて顔になっちゃいますよね。。 (;´▽`A``
恐れを知らないパピーのやりたい放題です。
こういうのも成長とともに加減できるようになるのかしら??
イマイチ不安な飼い主です。(笑)

★haruさん
助走をつけてパンチを繰り出すので攻撃力もUPしてるんでしょうねぇ。

・・・私だってハゲなんて!・・アホ毛ちゃんとは呼ぶけど。(爆)

★りおんさん
あっそうか!
羽根と言えば天使って思い込んでたけど・・悪魔でも良かったんだ!
ケーラは当然、悪魔ちゃんですな。 ヾ(≧∇≦)

★そよかぜちゃんさん
ケーラは全体的に白いので模様の部分をはっきり覚えておけますね。
シャンプー、ブラッシングは大変だけど早くパピヨンらしく立派なコートになってもらいたいです。
白いと地肌も透けて見えちゃってね。。 (・_・、)

★ねずねずさん
やっぱり ハゲ と ヤギ だったら・・ハゲのほうが悪口かな?(笑)
今日はお散歩中に・・
「こっち(エマ)はパピヨンで、そっち(ケーラ)はチワワだな!」って知らないオヤジに断言されたよ。
やっぱり毛がないパピヨンはチワワってか?

じげんくん色が濃くなってきたの!
カラーって薄くなるばかりだと思ってたけど濃くなるコもいるんだね。
黒い毛ってことは ”悪魔の羽根” に? ( ̄ー ̄)ニヤリ

★kiyokoさん
タイトルってエントリー書く前にコレだ!って決まっているときと考えて考えて絞りだすときがありますよ。
今回は前者でした。
書き手が同じだから頭の中身も同じ・・まったく同じタイトルつけちゃうこともあるんですよね~。
もっともっとボキャブラリーと文才が欲しいです。 (;_;)

★レオママさん
そうですね!パピヨンは蝶ですもの。
お耳だって羽根のようですよね。(笑)
もっと毛が長くなってきたらまた模様も違って見えるかもですね。
楽しみ♪だわ!

★みやびさん
ケーラが強いのはエマにだけなんですよ。。。
その他の場面では結構ヘタレ。
慣れると図々しくなるタイプなんですね。 ( ̄▽ ̄;
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
