

セクシーですか?

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

J20-1.jpg

真剣な眼差しでしょう?

こんなにキリリとした表情でフセができるのは・・・。




J20-2.jpg

隣にボーロちゃんがあるから。。 ヾ(≧∇≦)

訓練のときはおやつなしが基本なのですが、、

ご覧の通りあるとなしでは気合いの入り方が違います。




J20-3.jpg

続けてのオスワリ。

そんなに一点集中で見つめたらボーロちゃん燃えちゃうかもよ! (^ー^)




J20-4.jpg

またフセ。

ケーラたん、訓練ではオスワリの状態で30分のマテができます。

エマさんは最長1時間。

まだ半分だよ。。

明日から少しずつ時間延ばして頑張ろうね。  ヽ(^▽^ゞ)



それではお待たせました。





ヨシッ!!!










J20-5.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。











J20-6.jpg

もぉ~びっくりしたよ。 (;´▽`A``

その乱れ方は ・・ なんていうか ・・ オバちゃんぽいぞ!(爆)


まだまだ可愛い幼稚園児のケーラたんで居てください。 ヽ (´ー`)┌
上まで戻ってポチッとよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわ~~~!!!
さすがだね~~。ケーラたんもエマちゃんも
スッゴイなぁ~。
カイ助でも伏せで待て 20分できるかな??
最近そういう 時間のかかるトレーニングしてなかったな・・・反省だわぁ~。
ハアンさんなんて やっと!やっと伏せで待ての意味を理解できたみたい・・・って段階でぇ~v-356
まだ・・5秒程 (爆) 秒殺状態ですね~(笑)
ちゃんと訓練すれば 小さなうちから何でもできるんだね~。
1時間マテが出来れば 余裕で一緒にカフェでランチが食べれるもんな・・・。
ケーラちゃんとエマちゃん見てると 身が引き締まる思いがするよ~♪

最近・・忙しくって ここに遊びに来れてなかった
ごんたま・・先ほど塾に行く前に 久々にケーラたんを見て・・・
「この子・・・ケーラたん??!!色っぽくなっちゃってる~!!いや~~。ケーラたんいつの間に大きくなっっちゃったの!!」
・・・・としばし放心状態(爆)
それ程仔パピの成長は 早いですよね~。
ごんたまには 色っぽいケーラたんは チョイショックだったようです(爆)
複雑な子供心ですよね~(笑)

No title

ケーラーたんの 今日の衣裳は 何故か セクシーに 見えます・
座り方も 何故か お色気が・・
大人の階段 登るのまだ 早いけれど(ーー;)
待てを できる ケーラーたんとエマちゃん すごいね・・
太郎は ながく 待ては できそうもないな(^_^;)

◆◇お返事◇◆

★かいままさん
エマのときより訓練にさく時間が少なくなっていてダメだなぁと思っています。
マテは待たせてる私も時間が経つのが長くって!
1時間待てないのは私のほうかもしれません。(汗)

ケーラはたまに変にオトナ顔に撮れるんですよ。。
この写真なんて乱れちゃって・・もぉ可愛いとは言えない感じですよね。(爆)
ごんたまちゃん、びっくりですか。。
ハナちゃんの成長を近くで見ているのとは違うのかしらね。
変な写真に撮れてますが中身はまだまだお子ちゃまケのーラですよ。 (^ー^)

★そよかぜちゃんさん
ふふふ・・乱れた姿で本当に恥ずかしいです。
多分、ダラッとしたオスワリなんですが妙に色っぽいんですよね。
待ったあとのおやつはそんなに美味しいってことかしら??(笑)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
