スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランかな?

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

夕ご飯のあとはたまにこんなサービス。

リビングを仕切っている置くだけゲートを開放しての自由時間です。


J24-1.jpg

走る。




J24-2.jpg

走る・・走る・・。




J24-3.jpg

たまにエマさんが前で・・走る。




J24-4.jpg

笑顔爆発で・・走る・・走るぅ~!!

ブレブレ写真ばかりですが楽しそうでしょう? (*^0^)





J24-5.jpg

走っていないときはこんな感じで。。

ずーっとカプカプしています。 ヾ(´▽`;)



J24-6.jpg

時にはこんなにガッツリ。

飽きることなくずーっとずーっと続きますよ。。



J24-7.jpg

そうか、そうか。

ふたりが仲良くしてくれて私も嬉しいよ。

でも30分もドタバタ走って隣近所から苦情がこないかなぁ?






J24-8.jpg

本当だね、ケーラたん力いっぱいハッスルしてるもんね! ヽ(*´∀`)ノ


まるで室内ドッグランですよ。さすがに毎日はできません。。 (;´▽`A``
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね~~!!!
エマちゃんもケーラたんも 嬉しそうに走ってる~!!
ガブガブするんですね~。まだまだ我が家はカイ助がハナにするだけで ハナがカイにはないんですよ。
こういう風にじゃれ合うってのは 母は最高に嬉しいですよね~。

ケーラたんの首周りが濡れ濡れです(笑)!!
ハナは頭が濡れ濡れになるんですよ♪
今日は ケーラたんがエマさんと同じくらい大きく見えますよ!!

No title

あははっ^_^; 我が家では毎日ドックラン状態ですよぉ~~!
朝のお散歩の後とか・・・食事の後とか・・・
どこも同じなのですねっ(^^♪

ケーラたん左肩の洋服が外れてます(^^ゞ
それくらい騒いだのですねっ!!

No title

わかりますよ・・楽しく走りまわるのは いいけれど
下の階の 人には 気をつかいますよね・・
まぁ~レンは 軽いけれど 太郎が走れば 音が響きます (^_^;)

走ってる写真 よく 写ってますよ・・
ケーラたん ニコニコだね(^_-)-☆

No title

ケーラたん、すっごい笑顔で走ってるーー!!
かわいいーーーーーーー!!!!!!
お洋服も片方の肩が外れちゃってるし(笑)
相当楽しいだろうね~。
エマちゃんとケーラたんも仲良しそう♪
飽きることなくカプカプしてるんだ~(笑)

No title

うっひょ~っ!!
ケーラたんの走りは子供らしくて可愛いし、エマさんは格好良いフォームで美しい(*^。^*)
こうやって仲良く遊んでくれると、ホントに嬉しいですよね~。

でも、どうやったらお部屋の中で走ってる姿なんて撮れるのかしら?
まったくさっぱり解らない・・・(T_T)

最後のケーラたんの写真、「遠山の金さん」思い出してしまった・・・・。(^_^;)

No title

貸切ドッグランですね^^
ケーラちゃんの額の白が光ってますよ~v-353
めっちゃんこ嬉しそう~♪
2パピのガウガウにビックリする時ないですか?
我が家のガウがウもほっぺが伸びてる時が
あって「いたくないの~?」と心配になりますv-356

No title

楽しそうに走り回ってますね~。
ふたりでいれば何処でもドッグランになっちゃうのね(笑)

うちではレオンが猫を追いかけ回したりして、ドッグ&キャットランになってます(笑)
時々papaもレオンと一緒になって走るので・・・そんな時は下のお家に迷惑じゃないかなぁと心配になりますよ~(汗)

No title

食後の暴走には注意よ・・・
思い返すだけでもおっかねぃわ(((( ;゚д゚)))
誤診事件(滝涙)
2ワンいると。
しかもその2ワンが仲良しだと一緒に遊んでくれて
疲れてくれるからいいね~(o´艸`)

No title

良いね~毎日がドックラン
うちの場合は娘を追いかけドックランかな~

No title

エマちゃんもケーラちゃんも、楽しそうにじゃれ合ってますね~(^◇^)
カプカプしあって、首が濡れているっ(^・^)
うちもまりもがチビの時は、こんな感じでした~。
今では手加減しなくなったすもに、まりもが助けを求めてきます・・・(^_^;)
2わんいると、毎日がどこでも運動会ですよねっ(*^_^*)

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★かいままさん
ケーラは最初にうちにきたとき・・生後2ヶ月になる前からエマにガブガブでしたよ。(汗)
最近は馬乗りになるしね。。 ( ̄▽ ̄;
もう少し謙虚さを知って欲しいものです。
遊ばせる時間が長ければ長いほどケーラはエマのヨダレでピカピカになります。(笑)

★レオママさん
レオくんと翼くんはお散歩だけじゃ物足りないのかな?
フローリングの部分は硬いうえ、若干滑るのであまり暴走して欲しくはないのですが
こんなに楽しそうに走っていると・・・ついついね。
下や隣から苦情がこないよう祈るばかりですよ。(汗)

★そよかぜちゃんさん
前のマンションにいた頃、下の階の住人が神経質で参りました。 (;´д` )
まだワンコを飼う前だったのに私ひとりが普通に歩くだけで「足音がうるさい!!」と夜中に苦情を言いにくるんです。
隣近所は選べませんし、ましてや動物好きとは限らないので気を使いますよね。
室内ドッグランはほどほどにしないと・・。

★アポロさん
ケーラ楽しそうでしょう?
室内ではこんなに楽しそうに走るのにお散歩でお外を歩くのは嫌なんだそうです。(笑)
もう少ししたら屋外のドッグランデビューさせようと思ってますがどんな反応するかしら?
楽しみ半分、ドキドキ半分ですよ。 (^ー^)

★まめ’さん
2つの部屋の境界線となるドアの前で張ってました。。
出たり入ったりを繰り返すので戻ってきた~と思った瞬間にとにかくシャッターを押す!
この写真を撮るために100枚以上です。 ← 相変わらず撮り過ぎ? ( ̄▽ ̄;
夜の室内は光が足りないのでどうしても煙になっちゃうんですよね~。
連写できるカメラとかだったらもっと面白いんだろうなぁ。
野望は尽きませんね。(笑)

★カンナ号さん
ガウガウはなかなか激しいですよね。
うちもビックリするときありますよ~。
写真でもそれはそれは恐ろしい瞬間が撮れることがあります。

走りだすときって一瞬ふたりがピタッと立ち止まって対峙するんです。
そして目と目があった瞬間にGO!!!って感じで走り出します。
お互いに獲物に標準をあわせているようでカッコイイですよ。

★leonmamaさん
papaさんも参加の大運動会ですか!
相当広いお宅なんですね。
猫は高いところに逃げたりしませんか?
そうなると上へ下への大騒ぎ。。賑やかで楽しそうです。 (^ー^)

★ねずねずさん
そうね、、食後すぐには危険かも。
ケーラは食欲大魔神のくせにお腹はちょっぴり弱いコなのよ。
その上、フードは丸呑み! ( ̄□ ̄;)
絶対体に悪いよね。。。気をつけなくちゃ。

★haruさん
娘さん2人とえぴちゃん・・ちょっとした運動会になりますね。
ママさんも参加してみたらいいのに。。 ( ´艸`)

★すもまりママさん
カプカプって本気で噛むわけじゃなくて口を開けてすり寄せあってる感じなんですよね。
だからヨダレまみれ。 (⌒~⌒ι)
これをずーーっと繰り返しているのはやっぱり楽しいからなんですかね?
遊びなのかしら?ワンコのちょっぴり不思議だなぁって思う行動です。

すももちゃんジェラシー激しいようですね。
手加減しないなんて!まりもちゃんそのうち玄関から外にでちゃうかも!?
うちはどちらかというとエマが私の膝の上に逃げてきますよ。。
このままじゃ上下関係が逆転しちゃうのかしら?
それも困ったことですよ。。
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。