スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたものは・・

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

頼んでいたものが届きました。

ポチッとしたら3日で到着!

ネットショッピングってすごいですよね。 (^ー^)

J25-1.jpg

またまた買ってしまったキャリーバッグですよ~。

今回はひとつ大きいMサイズです。

ふたり一緒のお散歩で それぞれをキャリーに入れて連れて行ったら大変だったんですもの。。

次からはバッグ1つに2パピを入れてお散歩に行っちゃいますよ!

当人達の意見は聞いておりませんが文句は受け付けませんから。 ヾ(≧∇≦)



J25-2.jpg

わかっているのか?いないのか?仲良くオスワリしていますよ。(笑)

このキャリー7Kgまで大丈夫とのこと。

まぁケーラが4kg以上にならなければ当面問題はないでしょう。。




そしてついでに・・こちらも購入しました。

J25-3.jpg

2頭引きリード。

3WAYタイプですぞ!

1度で3度おいしいなんて!!すぐれものだと思いませんか?

まぁそこそこのお値段だったのでね、、ものは試しですよ。

このリード、バックルの調整によって3つに使い分けができるのです。
1.ショートタイプ ・・・ 2頭を コンパクトに コントロール
2.ロングタイプ ・・・ 2頭を ワイドに コントロール
3.セパレートタイプ ・・・ 2頭を 別々に コントロール

1と2は多頭引きで2ワンの距離が短いか長いかの違いです。

3はリードが2本になるってことですね。

前回は長さの違うリード2本でお散歩させたので持ち辛い!ぐるぐるする!で大変でした。

これなら回転カンも付いていてねじれ防止ができるのでいいんでないかい? (*^0^)/ 






J25-4.jpg

期待を込めたその真剣な眼差しは・・・。

新しいグッズで行くお散歩ではなく、目の前のおやつなふたりです。 ヾ(´▽`;)








おまけ。

J25-5.jpg

怖いよぅ。。。 (・_・、)


今回の購入でキャリーバッグは1、2、3、4 ・・・ 5つ目だ!(爆)
ホップステップジャンプ   でポチッとお願いしまーす。 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!Mサイズのバッグにふたり入っちゃうんですね!
羨ましいわ~(~o~)
うちはチビティで目一杯ですもん(^_^;)
キャリーバッグも大きさに合わせて増えちゃいますよね(^^)
2頭引きのリードは私も興味があったんですよ。
見た感じもすっきりしますよね。
ただ、うちはショコラがチビティにちょっかいを出しそうです。
エマちゃんとケーラたんの反応が楽しみです(^。^)

No title

2パピ一緒に7㌔~!!
ひなたぼっコさんってば~。
若いわ~~!!かいまま それはもうギックリ腰間違いナシですよ~・・・。
今お散歩から帰って 右肩にハナ左手で玄関から室内まで両手に抱えるだけでも 危ない私。
強靭な腰の持ち主には ホントある種羨望の眼差しですよ(笑)
これ~!!ブログ仲間さんが とっても使いやすかったと言われてましたから 期待大!!ですね!

2つのキャリーは

考えただけでも大変そうです(^▽^;)
同じようなサイズだと、同じキャリーにいれたり
2頭引きリードできたり、何だか楽しそうですねv-238
一緒にキャリーにはいってるところと二頭引きキャリー使ってるところの
お写真が出てくるのかな~と今から楽しみです☆

うちは、大きい方が階段でもなんでもちゃんと歩いてくれるから、
それはそれで楽なんですけどねe-68

No title

ひなたちゃん またまた いいもの ご購入ですね
何か いつも ひなたちゃんの 物マネしてるよね
<m(__)m>
キャリーバックは エマちゃんが 体重少ないから
いいですよね・・
うちは 太郎4キロ上 あるし レンが つぶされそうです(ーー;)
2頭飼 いの リード いいですね・
使った感じ を また ブログで教えて下さいね

No title

2パピがキャリーから頭出してるなんて、想像しただけで、すっごく可愛い♪
でも、2パピをキャリーでとなると、一緒にしても、別々にしても大変そうですねぇ・・・。頑張ってください(^_^;)

多頭用リード、良いの見つけましたね~。
私が先日お試しで買ったリード(お試しのわりに高かったけど)、すっごく気に入っているんだけど、1本ずつには出来ないんですよね~。
しっかりしていて、使いやすいからこそ、1本ずつでも使えたら良いのにな~って、持ち手のところだけでも追加で買いたいなぁ~って、思っていたんですよ。
3WAYなんて、素晴らしいじゃないですか!!
完璧~!!(^^)v
また、使用感教えてくださいね(*^。^*)

No title

このキャリーはもう我が家では総量越えてますので無理ですねっ(>_<)
レオが5k近く・・・もあるんです!!
ママといっしょにおデブまっしぐら^_^;
でもこのリードが気になります!!
以前のお散歩ではうちと同じくグルグル状態だったのですねっ(~_~メ)
その後の感想お願いします・・・実況付きでもいいですよっ(笑)

No title

バック5個目ですか
先日久々に初めて買ったバックにえぴを入れようとしたら
拒否されました(ーー;)
バックに慣れて欲しいのだけど
何か良い方法ありますか?

No title

7キロまでのキャリーバック買ったのですね~>^_^<
これなら、一緒に入れていいですもんねっ!!
うちは、デカパピなので2ワンだと体重オーバーで、無理ですが・・・(^_^;)
2頭引きのリードはうちも、朝の散歩の時に使っています!!
結構いいですよ~(^o^)丿
これでお散歩したら、並んでちゃんと歩くようになりましたよっ。
最初はそれぞれの行きたい方向に行けないので、ワンコ達は「もうっ」(怒)って、感じだったんですが、慣れると寄り添うように歩いてて・・・その姿がたまらんですよ(^^♪
エマちゃんとケーラちゃんもチャレンジですぞ!!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★kiyokoさん
2頭引きリードは安かっただけにあまりしっかりしたものじゃないんです。
注意書きにも使用期間「6ヶ月程度」って書いてありました。。
まぁお試しには良いかな?と思っています。
絡みづらくはなりますがケーラがエマに突進して行ったら歩きづらいのは変わらないかもしれないですね。 ( ̄~ ̄;)

★かいままさん
戸建てのおうちならそれで良いんですけどね・・・。
我が家はマンションの8階なのでエレベーターとか共有部分は気を使います。
「マンション内では犬、猫はバッグに入れましょう!」って大きく張り紙されちゃってますし。 ( ̄▽ ̄;
キャリーが2個だとお散歩中は邪魔で邪魔でしょうがないんですよ。。
なので近くのお散歩だったら無理にでも1つのバッグでお願いしちゃいますよ。(笑)

★PQさん
小型犬のSサイズのキャリーとはいえやはり2個は大変でした。(笑)
キャリーにはちゃんと入るものの外にでるとそわそわするふたりですからニョキッて出てくるのを押さえながら歩いています。
プルくんぐらい大きいと階段もほいほいいけますね。
人用の階段はエマにも高いらしく恐る恐るあがり降りしていますよ。
ソファには思いっきりジャンプして飛び乗るのに面白いですよね。

★そよかぜちゃんさん
マンションの11階から2ワン抱えて降りてくるのは大変そうですね。
キャリーよりも軽いスリングが大活躍しますね!!
2頭引きリードは安いものでしたから布製でとても軽くて持つのも負担にはならないんですよ。
まだお試しなので今後どうなるかはわかりませんが、仲良くお散歩できるその日まで試行錯誤しようと思います。

★まめ’さん
このキャリー前方にくるので掛けて歩くと妊婦さんにでもなったよう・・お腹を支えるために反ってしまいます。(汗)
ケーラの成長しだいではこの方法もダメになるかもしれないですが当面は頑張ってみます。 (^ー^)

まめ’さんの立派な多頭引きリードとは違って布製のちゃっちいモノなのですが、安かったのでお試しには良いかな?と思って買ってみました。
せっかくの多頭引きなのに2本に分かれるのって意味あるの??って一瞬思ったけどこれがなかなか活躍してますよ。(笑)

★レオママさん
ブログの写真だけだとサイズってわからないものですね。
レオくん5キロですか!
でもおデブには見えないですよ。。
エマは実際に会うとみなさんに「小さいね~。」って言われます。
ケーラはさらに小さくてハゲなのでパピヨンにすら見えないらしいです。 ヾ(´▽`;)

★haruさん
キャリーバッグ・・カートまで入れたら7個でした!!
うぬぬ、なんて無駄遣い。 (;´д` )
でも・・歩き、電車、車それぞれで使っているのでまぁいいかな。(笑)
そう言えばえぴちゃん、エマと同じハードキャリー持ってましたよね。
練習してたのにまた入らなくなっちゃったのかしら?
お洋服と同じだと思いますけど キャリー入る=良いこと起きる 作戦しかないですかね。
エマは最初は「ハウス」と言いながら指を差して入れたらおやつって練習をしました。
その時に応じて指差す場所をハウス、キャリー、ケージと変えてこちらが指示した場所にちゃんと入れたときだけおやつをあげる。。
遊び感覚で楽しく覚えてくれましたよ。

★すもまりママさん
7キロまでOKとは書いてありますがそんなに頑丈ではないので4~5キロで精一杯のような気がします。
一緒に入れると生意気にもケーラがカルルッとエマに怒ったりしてるんですよ。
あなたのだけじゃないのよ!となだめながら歩いてます。 (;´▽`A``

2頭引きリードはうちの場合、先に行きたいコと歩きたくないコなので前方と後方にキレイに分かれてしまいました。(汗)
ケーラがもう少しお散歩に慣れたら違ってくるとは思いますが早く寄り添って歩く姿を見たいものです。
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。