

お昼寝

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

やわらかな秋の日差しが心地良い昼下がり。

お昼寝中のエマさんです。 (’-’*) フフ

J32-1.jpg







こちらもぐっすりケーラたん。

J32-2.jpg











ああ静かだなぁ。










J32-3.jpg

こんな姿を見るとほのぼのしちゃいますよ。 ( ´∇` )

小さな幸せ♪感じる瞬間ですね。






























たとえ昨夜こんな顔していたふたりでも。。。

J32-4.jpg
















きゃ~吸い込まれるぅぅぅ~。 ( ̄□ ̄;)

J32-5.jpg

なんて遊んでみたり。(笑)


適当なエントリーですみません。 ( ̄▽ ̄;  明日から頑張りま~す。
上まで  戻ってポチッとよろしくお願いします。 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日から頑張りま~す!って(笑)
本当に吸い込まれるみたいな 写真ですね~!
パパイが寝てる所はとっても大好きなかいままですが・・・・・皆さんがどうして そんなに寝てる所を撮れるのか・・不思議で仕方ないんですが~。
我が家寝てても いっつもチラチラこちらを観察されておりましたて カメラなんて持って近づいた日には!!
寝てたはずが飛び起きて 
「出してくれるの~??」とハウス内でジャンピングが始まる ハゲ期1号・・・。
どーしてかな~。

No title

わかる わかる 寝ている時の 顔や仕草は 可愛いいですよ~
しかし ふたりで プロレス遊びを した時には
反則ばかりして 顔まで ゆがんで 噛み付き攻撃です・
もう~ ヤメテと いう時も しばしば・・

No title

うん、うん、幸せそうに眠っている姿を見てるとこちらまで幸せな気分になりますね。
あまりにも爆睡してるとチョッピリ心配になってゆすってみたり(笑)

朝のお掃除前に気持ちよさそうに眠ってると掃除機掛けるのも憚られます(汗)

No title

うちもかいままさんちと一緒
寝てるけどグッスリ熟睡出来て無いらしく
大抵起きてしまいます
せっかくのシャッターチャンスがって感じ

吸い込まれる~の画像はどうやってるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
うちも大抵そうですよ。
こういう写真が撮れるときは散々お散歩したあととか・・暴れたあととかです。
カメラ起動すると一応は目を開けてう・・ん?って見てますけど、そのままずっと撮り続けるとまた寝てくれますよ。(笑)
ハナちゃんのハゲなんてケーラに比べたらまだまだ! ←何の自慢か? ( ̄▽ ̄;

★そよかぜちゃんさん
反則!!本当にそうですよね。
世に出せないようなもっとすごい写真撮れることもありますよ。。
本気噛みはしていないんでしょうけど、シツポや首のあたりの毛をビヨーンって引っ張ったりして。
いつものこと、大丈夫。とは思ってもハラハラしちゃいますよね。 (´Д`)

★leonmamaさん
掃除機は確かに。。ワンコは大きな音に敏感ですからね。
でも予定していて後回しにできないときは可哀相だなぁと思いつつ・・ごめんよ~ってやってます。
ケーラは掃除機が大嫌い。
この世の終わりです!!って顔で泣き叫ぶんですよ。。
・・・だから、ごめんって。 〃_ _)

★haruさん
ワンコの眠りは浅いですよね。
この写真のときも熟睡しているわけじゃないんですよ。
写真撮ろうとすれば一応目は開けます。
でも・・面倒だ・・って顔してまた寝ますよ。(笑)
多分、シャッター音が日常の雑音に聞こえるほど撮りまくっているってことなのかも。(汗)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
