

笑顔が一番!

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
K05-1.jpg

おやおや室内ドッグランの催促ですよ・・。

じゃあ出血大サービス!

でもお手柔らかにお願いしますね。 (〃^∇^)





K05-2.jpg

走りながらエマさんに齧りつくケーラたん。

勢いがついているからドーンッと衝撃がありそうですよ。 ヾ(´▽`;)

手加減? そんなの関係ねぇ!って暴走娘のケーラです。(汗)




ドタバタと走り回ったあとは。

K05-3.jpg

オットセイモードのケーラたんと・・



K05-4.jpg

はじけるヨダレが眩しいエマさんです。








K05-5.jpg

くすぐられてるの??って笑顔ですよ!! 

くうぅ~ 可愛いじゃないかぁ、萌えちゃうじゃないかぁ。 (〃∇〃) ←親バカ






たくさん遊んだあとは記念撮影。

せっかくお揃いのお洋服着てるんだもんね。

K05-6.jpg

可愛さアピールのエマさんとお澄ましモードのケーラたん。 (^ー^)

ふたり揃ってのフセはまだ微妙な距離があるんです。

ぴったり寄り添って写真を撮るのが次の目標だね!












コラァ!! 誰も見てないと思ったか!!

K05-7.jpg

実は早い段階から第一ボタンをはずしていたエマさんなのです。

↑ 2枚目の写真も既にはずれてる。。

ケーラと遊びながらも思い出すと噛み噛み。

やっぱり洋服は断固拒否なのね。 (・_・、)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6枚目の写真‥
一瞬エマちゃんがおリボンつけているのかと思っちゃいました(^^;

それにしても‥エマちゃん自分でお洋服が脱げるなんて
ある意味凄い‥かも!?
ケーラちゃんは‥全然気にしてないみたいですね(笑)

No title

エマちゃ~ん。まだお洋服を拒否ってるのね^^
2枚目の写真、確かにボタン外れてる~♪
ケーラちゃんの笑い顔で萌えちゃう飼い主さん!
こんな顔見たら萌え萌えは仕方ないv-344v-344
エマちゃんが耳元でギャグ炸裂してるのかな??

No title

可愛いぞ~~!!!!
エマちゃんの ニコっと顔を傾けたお顔がムチャクチャ可愛いですよ~♪♪
伏せで写真・・・難しいですよね~。
この距離ならもうバッチリ合格ですよ!!
考えてみればケーラたん 修行に出てたんですものね~。
ず~っとケーラたんがいた訳でもないのに
エマちゃんは本当に適応力があって しかも優しいですよ~★
・・・・・エマちゃんも洋服・・・ダメっすか!
カイ助も・・・凹みますよ(笑) ハナのほうが早期刷り込みが功を奏したのか・・マシみたい(爆)
2パピ目はこっちも1パピ目の反省をいかして姑息な手段をつかいますからね~(爆)
今日も可愛い2パピを見れてお仕事頑張ってこよう~~!!!!

No title

2ショット伏せの写真がいいですね
ケーラちゃん飛んでますね~
私もかいままさん同様お仕事頑張れそうです♪

No title

ケーラたんエマちゃんを噛んでますね~
エマちゃん怒らない?偉いなあ(^.^)
微妙な距離のふたり、うちも一緒です(^。^)
でも何故かオヤツを見せた時だけは
ぴったり寄り添うんですよ~
オヤツに神経が集中して相手の存在が
見えなくなるんでしょうか(~o~)

No title

バカっぷりが正しいよ!(笑)
うん。
これでいいのだーヽ(*´∀`)ノ
室内ランうらやましぃなぁ!
うちは極小ねずみ小屋だから走れるスペースなんてナスだもんねー
って・・・それでも暴れまわってるけどね<(゚ロ゚;)>アアアアア

パテラ

パテラの検索でチェリムちゃんの日記からおじゃまさせて頂きました。
実は今うちの子(ヨーキー3歳)がグレード3で手術しなければならない
のですが、もっと良い病院はないものかと探しております。
セカンドオピニオンと思い3つの病院に行ってみたのですが、いまいちで。。。
手術するのなら腕の良い先生にお願いしたいと思っているので
パテラの専門の病院に行かれているとの事で情報を頂けたらありがたいです。宜しくお願い致します。

★chocoさんへ

パテラの件
グレード3では心配ですね。
「専門の」と書いたのは少し語弊があるかもしれません。
小さなチワワちゃんでも丁寧な手術をされるという
先生を普段通院しているお医者様から紹介頂きました。
お教えすることに問題ありませんが、具体的な名前を
コメント欄に記入していいものかどうか・・・。
再度コメントでメールアドレスを教えて頂くか
右のメールフォームでメールを送って頂けないでしょうか?
私がわかる範囲で返信させて頂きます。
よろしくお願いします。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★MIYUさん
あ~スキマからのぞく生地のところかしら?
エマはリボンをつけると気になって気になって後ろ足でカキカキしちゃうんです。
そして直径1cmの隠れ毛玉に・・。 ( ̄□ ̄;)ぎゃ~
それからはリボン等装飾品はつけないことにしました。(涙)

洋服脱ぐときは上からボタンをはずすんです。
そしてホックを噛み潰す。。
今、ケーラがきているお洋服もそのせいでボタンがはまらないのがあるんですよ~。
どんだけ恨みがあるんでしょう? (;´д` )

★カンナ号さん
エマのギャグ炸裂!! (*≧m≦*)
どんだけ面白いんでしょうね。
聞いてみたいです。

エマに洋服を長時間着せていると確実にどこかを齧り切られます。
最近は頑張って着せて写真だけ撮ってさっさと脱がす。。
これって意味あるのかしら? ( ̄▽ ̄;

★かいままさん
エマはよく首かしげるんですよ。
それにひきかえケーラは少しのけぞって憮然とした表情が多いです。
ふたりに正面向かせるのに人様には聞かせられない奇声をあげている飼い主ですよ。 
かなりやばい声なので外で写真を撮るときは注意しないと。。確実にお縄です。 ( ̄▽ ̄; 
エマ優しいですか?
写真だと止まっているのにでそんな風にも見えますが・・結構激しくやりあいもします。
エマも興奮してガウガウと声がでることもしばしば。
ケーラなんて自分が先にいるところにエマがきたら歯むきますからね。。
この写真のように毎日笑って暮らすにはまだまだ修行が必要ですよ。

★haruさん
フセの写真はふたりそろって正面向かせるのに一苦労です。
それでもカメラ構えると仕方ないな・・って付き合ってくれるようになった気も。
って、ちゃんと撮れるまで解放されないからしょうがないって思ってるだけかも!?(爆)
お仕事頑張れますか!ありがとうございます。

★kiyokoさん
先日の「吸い込まれる~」の写真のときはエマが噛んでましたからね。
どっちもどっちですね。
追いかけっこしながらガウガウはいつものことなので遊びなのかな?って思っています。
プロフィールのチビティちゃんとショコラちゃん。
ぴったりくっついて本当に可愛いです。
我が家はおやつを見せると我先に!!とお互いを押しのけながら前に出てきますから到底無理ですね。 (;´▽`A``

★ねずねずさん
室内ランって言っても小さいところをぐるぐるですよ~。
ケーラはよくローテーブルの下をくぐってショートカットするので頭をゴッチンコ。。
何度も何度もしてるからますますおバカになってるかも!? (;∇;)

極小ねずみ小屋・・・って。(笑)
じげんくんもにんじん先生咥えて走ってたじゃない。
東京の住宅事情だものきっと同じくらいだよ。
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
