スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も幸せ♪

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
K09-1.jpg





K09-2.jpg





K09-3.jpg

エマさんのPちゃんの紐を得意気に咥えるケーラたんです。

気が気じゃないエマさんは周りをウロウロ。

オモチャはたくさんあるのに他のコが今遊んでいるモノが一番欲しいんですね。 (≧∇≦) 




K09-4.jpg

直談判に向かいましたよ。

あはっそりゃそうだ!

素直に返してくれるわけないもんね。 ( ̄▽ ̄;




K09-5.jpg

同じ洋服を着ているエマさんの貴重な写真です。

得意気にガムを噛む姿は今のケーラたんに通じるものがありますね。(笑)

う・・ん、この頃のエマさん顔デカくない? (-_-;)






K09-6.jpg

ここまでされても紐は放さないケーラたんです。

エマさん、今日は貸してあげたら? (^ー^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃっはっは~!!
今夜の川柳は 最高だぜぃ~~!!と
ハナさんが言っております(爆)
全く本当にそのとおり~!!
全く全然・・ち~っとも関係ない!!だもんね~。
わが道をいく・・・ケーラたん&ハナ。

でもね~またまた ケーラたんの手足がスラ~っと長くなってる気がするのは 私だけ??
ケーラたんって手足が長いよ~。
ハナ坊・・・もしかして 短足??(ブ~ッ!!!笑)

No title

本当ね、うちもショコラがお構いなしでおもちゃを使ってますよ。
そして隙あらばチビティのも横取りしようとしてます(^.^)
チビティは追いかけて取り戻そうとするけれど
ほとんど成功したためしがありません(^。^)
ケーラたんのエプロンの部分良い感じで伸びてますね~(^.^)

No title

ホントにエマちゃん顔デカになってる~
撮り方のせいなのかな??
チョッと「悪」が入ってますね(^_-)

No title

ケーラたんほんとに楽しそうだわ~(笑)
周りをウロウロするエマたんがフィーノの姿とダブって見えて、なんだか泣けてくるよぉ~(涙)
そうよくるみもジャイアン主義~v-406
なんでこうなっちゃったんだろう・・・(汗)

ケーラたんの笑顔

ケーラたんの笑顔はとっても可愛いですね~
紐を咥えて、渡さないよ~って言われて、お姉ちゃんはこまっちゃいそう
仲良しだし、でもやっぱりエマさんのはエマさんのなんだよね~

これからも楽しみにしてま~すv-10

No title

ケーラーたん ほんと 楽しそうに遊んでますね
何でもかんでも、下の子は おもちゃ自分の物に
しちゃいますね・・
エマ姉ちゃんも 負けては いられませんよね・
エマちゃんの4ヶ月の写真 可愛いいなぁ~

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
あはっハナちゃんは共感しちゃいますか!
そうなんですよね~下のコはなんでも自分のものだって思ってますから。(爆)

ハナちゃんはお耳の毛も生えてきてパピヨンらしくて羨ましいですよ。
ケーラは確かに手足長いんですけど、体の毛ばかり生えて耳毛は忘れられてます。
エマは病院で先生に「う・・ん、ちょっと寸胴?」って言われたんですよー!!
失礼だぁ~って思ってたけど・・確かに、ちょっとね。 (´Д`)
ハナちゃんは全然短足じゃないですよ!
シッポも長くてとびきりの美人さんになりますよ~。

★kiyokoさん
そうなんですよ。
エマも途中で諦めるのか強奪されたオモチャを奪い返せないんですよ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんの優しさなのかしら??
ケーラの側で佇んでいるエマを見ると少し不憫になります。
もうちょっとだ!ガンバレー!!って心の中で応援していますよ。(笑)

★haruさん
いや・・多分、エマは顔デカで寸胴なんですよ。。
まぁ愛らしい顔立ちしているからイイんですけど!←親バカ。スルー推奨。
チビの頃の写真は意味もなく自信満々だったりしますよね。(笑)

★りおんさん
ケーラはお手手を使わずに口に咥えたオモチャを上を向いてカジカジするのが好きみたいです。
ただの横着?
それでも咥えたら放さないのはさすがですよね~。
フィーノくんもウロウロしちゃうの?
やっぱりお兄ちゃん、お姉ちゃんは優しいんですね。

★wakoさん
エマの最終の手段はマウンティングです。
今回も多分マウンティングしようとしてズレてしまったんだと思います。
でも何をされても絶対に放さないケーラなのですよ。 ( ̄▽ ̄;
その上時にはガルルッとか言いますから。。

★そよかぜちゃんさん
エマ姉ちゃんは負けてばかりです。 (;´д` )
周りをウロウロしているのは可哀相だなって思いますけど・・飼い主が手を出せないので心の中で応援しています。
それでもまぁ仲良くやってくれているかなぁ?と思ってますけど。
4ヶ月の頃のエマはイケイケな顔してますよね。(笑)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。