fc2ブログ

ポイントでゲッチュ!

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ピンポ~ッン ピンポ~ッン

おっ!お届けモノのようですよ。

K11-1.jpg

うんうん、いい匂いだね。 (*^▽^*)

それに思っていたよりずっと大きな箱ですよ。




K11-2.jpg

まずはエマさんがチェック。

はじめて見るものは怖いのに美味しい匂いがするものは大丈夫なんてゲンキンね。(笑)




K11-3.jpg

いえいえ、全然違いますよ。

残念ながら今回はケーラたんのものはないんだな。 (^ー^)




お届けモノはこちらです。

K11-4.jpg

健康おやつ詰め合わせセット。

利用している美容室で100円毎にたまるポイントを集めて交換したんです。

このおやつ「健康」ってところがポイント。

天然のインシュリンと言われる「菊芋パウダー」を材料に使用しているんですって!

それにしても思いがけずいっぱいで嬉しい誤算だったわ。 \(^ ^)/





K11-5.jpg

あ~心配ありがとう。 (´▽`;)

うん、さすがにね、こんなにいっぱいはね、、ひとりじゃ食べませんよ。

賞味期限も短いしね。

って、賞味期限が長ければ食べるってことかいっ! ( ̄□ ̄;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~~!!!!!
賞味期限・・・短くたって長くったって・・・。
食べるでしょ??(笑)
かいままだったら??
ごんたまと2人で2日でいけますね!!!(爆)
パンって大好きですよ~~~。
そんなに体調悪い時だって パンの焼ける香りは
嫌だと思ったことがないですよ。

エマさんとケーラたんは お預けなんですね~~(笑)

No title

おいしそーーーーーぅ!!
私はラスクでいいよ(笑)←上から目線(爆)
しかもレーズンラスクだなんて!!
今すぐ食べたいっ!!
美容室でポイントを集めてこんなステキプレゼントがもらえちゃうなんて~!

賞味期限内に食べられない分は私が引きうけますよ(笑)

No title

いや~ん、美味しそう~~~~!!(ヨダレが・・・)
そうそう、一人じゃ食べきれないよね、私が是非お手伝いを!!って、遠いじゃ~ん。(ToT)
近かったら、いくらでも協力したのに~。(笑)
デブには慣れっこなんだから~~~!(爆)

うわぁー。おいしそう!

賞味期限が短くたって、冷凍しちゃえば持ちますよ。
私なら、冷凍してチビチビ全部食べちゃうなぁー。
それにしても、おいしそう。
特にスコーンが・・・ヨダレが出そうです。

No title

おいそそう~
箱を除くエマさん、ケーラちゃんも可愛いです

宅急便とかくると、パピって覗きますよね~
うちのミンミンたちものぞきます
でも、先日実家から送ってくれたのは、父手作りの「梅干」でした
いっせいに、「ケッv-12」って感じで、みんなチリヂリになったんですよ(笑)

No title

なんなら私もお手伝いしましょう(^_-)
冷凍は効かないのかな?!
でも美味しい物は美味しいうちによね

No title

箱入りですねぇ~・・これは おいしそう~
ラスクとか クッキーとかは おやつかんかくで
ガボガボ いっきに 食べれそうだよ~・・

美容院でこういう ポイント交換ができていいねぇ~・・
エマちゃん・ケーラーたんは 見るだけで 可哀想でしたね・ひなたちゃんがパンを食べる時に
エマちゃん達は おやつ もらって下さいね

No title

美味しそうだね~♪
流石にひなたぼっコさん一人では多そうですねv-356
冷凍して「チン!」すれば当分いけるかな?

思いがけないプレゼントはとっても
[色:993399]ハッピ~~色]になれますよな^^

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
スコーンとココナッツクッキーはかなり大きかったので会社に持っていっておやつで頂きました。
スコーンは軽くチンッしてチョコがトロッとしたところが美味しかったですよ。
「健康」おやつだけどお砂糖はいっぱいなのでワンコにはちょっと無理でしたね。
代わりに豆乳ボーロを1粒ずつあげておきました。(笑)

★アポロさん
おぉぉ~目の付け所がイイですね!
私の中ではレーズンラスクがピカイチの美味しさでした。
朝食のヨーグルトと一緒に食べたら激ウマでしたよ~。 ヾ(≧∇≦)

★まめ’さん
みなさん、デブっておっしゃるけど・・実際にお会いしたらきっとスリムに違いない。
でも私は正真正銘なのです、ふふ。 ヽ (´ー`)┌ ← なんの自信か!
焼き物なのにスコーンは賞味期限が3日と短かったんですよ。
「健康」っていうくらいだから保存料とか使っていないんですね。

★ケロサワさん
冷凍!!って考えもしなかったです。。
スコーンは会社で美味しく頂いちゃいました。
フロアに6人いてスコーンは5個。
争奪戦になるところでしたが最後は半分こで平和的に解決しました。(笑)

★wakoさん
( ´艸`) ふふふ
「梅干」じゃワンコはケッて言いますよね。
やっぱり嗅覚で美味しいものとそうじゃないものを分けてるんですかね?
我が家も香りの強いものは目を輝かせて寄ってきますよ。(笑)

★haruさん
冷凍なんて思いつかなかったけど・・そういう手があったかぁ~と思いました。
でも焼き物だからパリッと感かがあるうちに頂くのが一番かしら?
スコーンは3日以内、クッキーは6日以内ということでキッチリ頂いちゃいましたよ~。 ヽ(=´▽`=)ノ

★そよかぜちゃんさん
髪が短いうえにかなり多いので美容室はほぼ月1。
その分、ポイントもたまるんですよ。
交換できるのは食べ物以外にもあって前回はパスタを茹でる簡易ポット?を頂きました。
目の前で食べてもエマはたまに「くぅ~ん」と鳴くだけなんですが、ケーラは「ワンッ!ワンッ!」って大声で主張することがあります。
でもあげないんですけどね。 (;´▽`A``

★カンナ号さん
ポイント交換はネットでするんですけど写真みただけじゃこんなにボリュームがあるとは思わなかったんですよ。
到着してびっくり。
でも嬉しい誤算でした。(笑)
会社にも持って行ってちゃんと賞味期限内に美味しく頂きましたよ。
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析