スポンサーサイト


たまごちゃんは好きですか?

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ワンコに大人気のオモチャたまごちゃん。

もちろん我が家にもありますよ!

でも気がつけばケーラたんにはあげたことなかったね。

と言うことでオモチャ箱の中から引っ張り出してきました。 (〃^∇^)

K13-1.jpg

あらあら、あっという間に虜ですか。 ヾ(≧∇≦)

ピーピーと音を鳴らして得意気なケーラたんです。





が・・・。

背後には気をつけたほうがいいよ。





K13-2.jpg

闇にたたずむ背後霊?

いえいえ、我が家の可愛いエマさんですよ。 ヾ(´▽`;)

静かに背後にやってきたと思ったらじと・・と見つめております。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン 

怖すぎぃ~!!!






K13-3.jpg

おチビの頃のエマさんです。

顔デカ!って思ったそこのあ・な・た。

そう正解です。

なんだかアンバランスな体型なんですよねぇ。

寸胴?

え?飼い主譲りかって??

ま、ある意味そうかもしれません。  (-_-;)



K13-4.jpg

この堂々とした態度!

う~ん、パピー期にありがちな根拠のない自信に溢れておりますよ。 ( ̄▽ ̄;

この頃はライバルもいなくて平和だったねぇ。





でも今はね。




K13-5.jpg

だ、そうです。 

エマさんどうしようか・・・。 (;´▽`A``

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラたんにジャイアンを見ましたけどー(笑)
間違いないでしょうか?

我が家も2パピともたまごちゃんにはぞっこんラブでしたよー!
取り合いが激しいのなんのって!

エマちゃん、全然顔デカじゃないよー?
…私の方がデカイですから(涙)

No title

エマちゃん 全然顔 デカクないよ~。
カイ助も そうでしたよ!!(爆)
たまごちゃん・・・我が家2個あったんで
良かったんですが カイが小さい頃からの
たまごちゃんブルーが先日 天に召されまして
慌てて レッド&ピンクを購入(色は選べなかったですが)しましたよ~。
すると・・・。
イエローはあるんですが 片方が臭いあり。
片方が臭いほとんどナシ・・では人気は
ピンクに集中!! 仕方なしに レッドも参上しまして・・・。
只今3個ですよ。
ひなたぼっコさんも もうあと数個購入する事を
お勧めいたします。
どうしてあんなに同じものがいいのか・・・。
謎ですよね~~。

No title

そう。
根拠のない自信程、怖いものはないんだ・・・(笑)
ハムハム噛んでくれるならたまごちゃんになりたい!
喜んでよだれまみれになりますぉ(ヘンタイ)
しっかし
最後の一枚はナイース弓なり(笑)

No title

我が家のタマゴもレッドで~す!
全色揃えたい時期がありましたよ・・・^^;

2枚めのエマちゃん、怖いぞ~(>∀<)きゃ~!
確か私のだったはず。。って気持ちですよね~。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★アポロさん
そうなんですよ!スーパー内弁慶なジャイアンです。(笑)
たまごちゃんはあの甘い匂いがやっぱりイイのかしら??
チョコなんて食べたことはないのに不思議ですよね。

アポロさんたら!比べる対象が間違ってますよ。 ヾ(≧∇≦)
垣間見たところではとってもスリムで(ねずねずさん談も。)美しい方だと思っております。
エマのアンバランス体型はお医者様にも言われ折り紙つきですよ!

★かいままさん
匂いが強いのとそうでないのがあるんですか!
あの匂いがポイントだからそれは魅力半減ですよね~。
不良品かしら??
最近、ワンコのオモチャ屋敷と化している我が家です。
なのに!いつもたった1つのオモチャを狙って争いが起きるんですよ。
どこも一緒ですね。(笑)

★ねずねずさん
パピー期ってみんな自信に溢れているものなのね。(笑)
たまごちゃんにならなくてもケーラは毎日エマのヨダレまみれです。
そのせいでシャンプーが必要なくらいなの。 ヾ(´▽`;)

ケーラはいっぱしに女豹のポーズよ!
ワンコって体柔らかいよね。 

★カンナ号さん
全色!!!それはすごい。
人気商品なので色が選べないことが多いですよね。
エマ・・じとっとしてるでしょう?(笑)
オモチャ奪われたのでマウンティングしようと狙っているんですよ。。
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
