スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪(ノ*゜▽゜*)ノ

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近よくお邪魔しているお気に入りの『 Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。

黒のラブラドールレトリーバーのプルーデンスくんとトライのパピヨンキウイくん兄弟が

活躍するブログです。

ワンコにアメリカンな名前をつけてるね!などと言われる私ですしね・・・

「プルーデンス」と言えばハリウェル姉妹。 (解かる人だけで・・趣味の世界ですから・・汗)

あれ?女のコなの??と思ってコメントさせて頂いたのがご縁でした。 (〃^∇^)

あっ!プルくんは大きな体で可愛い笑顔の立派な紳士ですよ~。

AuthorのPQさんの旦那様の愛犬だったプルくん。

名付けについてのエピソードと「私の愛犬になった話」はじ~んと感動しますから

是非読んでみてくださいね。

そしてもうすく1歳のトライの美男子キウイくん。

体格差は10倍の兄弟だけどとっても仲良しなふたりなのです。



前置きが長くなりましたがこちらのブログでは最近PQ画伯による

カルタ作りプロジェクトが進行中なのです!

お付き合いして日が浅いにもかかわらず図々しくもお願いしちゃったんです・・・私。



そうしたら・・



こーんな素敵なカルタを作ってもらっちゃいましたぁ。 ヾ(*≧∇≦)〃

K14-1.gif

ケーラたんの踏ん張りカルタ。

くふふぅ~、可愛いでしょう? 



K14-2.jpg

お散歩デビューの日のケーラたん。

はじめはこんな神妙な顔してたんですよ。。

あ~ ほろにがデビュー が懐かしいなぁ。





K14-3.jpg

(#゚Д゚) ゴルァァァ!!!あんたたち~!!!

ガウガウばっかり恥ずかしいよ。

少しはプルくんとキウイくんを見習ってちょうだい。(涙)

カルタじゃないけどちゃんとエマさんも描いてもらったんだよ。






K14-4.gif

ガウガウしているけど仲良し姉妹ですよ。。 (*≧m≦*)

噛んだり噛まれたりだけど実は楽しくてしょうがないんふたりなんだよね。(笑)



こんな感じです。。

K14-5.jpg

ケーラたんの笑顔がそっくりですよねぇ!!




K14-6.jpg

うんうん、「お散歩しなーいっ」は少しずつ減ってきてるもんね。



PQさん素敵な絵をどうもありがとう。 

50音の「け」を頂戴できてとっても光栄です。

そして勝手ながらリンクさせて頂いちゃいました。

これからも遊びに行きますのでよろしくお願いしまぁ~す。 \(^ ^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うりゃ~~!!!
これはスゴイカワイイ~~~!!
踏ん張ってるケーラたんのお顔 笑っちゃうくらいに 一生懸命に描かれてて 面白い~~♪
パピヨンって私が書いたなら イヌでなくなるんですが(爆) どこから見ても抜け毛期のケーラたんですよね~。

No title

うわわわわーーーーー!
ナンダコリャー!!!!!!
すっごぃカワイイ!!
エマちゃん、ケーラたんステキ?な絵を描いてもらえたんだね~!
私も描いてみようかな♪

No title

凄い似てる~
ケーラたんたらそっくりよ
2ショットの絵も毎日の光景ですね
私も書いて見たいけど犬じゃ無くなる
絵がかける人ってそれだけで尊敬だわ

No title

あははは可愛い~♪
味のある絵だね~v-410
私も絵は好きで娘と一緒に
「ファーボコミックパック」も買ったんだけど
まだ使いこなせていませんv-393

パソコンで書くのって難しいよね~
PQさん凄い~v-424

No title

あら!
カワユシだわ~カルタって面白い発想だね(・∀・)ノ
絵が書ける人って。
書けるだけで尊敬に値するわ!
器用に産まれたかった・・・( p_q)
『じ』なんてカルタには出てこなす(笑)

こちらこそありがとです。。。

こんなんですいません。
イタズラ書きから成長してないのにこんなに偉そうに描いて(苦笑)
ケーラちゃんにお礼言ってもらえてうれしいですv-238
エマちゃんもガブガブしてるとこと描いてゴメンネ。でも、うらやましかったんだよ~。

ひなたぼっコさん、私もリンク貼らせて下さ~い!!

No title

ケーラたんの感じが似てますね~
面白いですね♪
絵をかける人ってホントすごいですね。
私は、絵・・・絵・・・まったくダメです(>_<)

エマちゃんとケーラたん、ホント仲良しですね。
ケーラたんお耳大きいね☆

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
そうなんですよ、似てるでしょう?
絵が上手な方ってポイント抑えるのがうまいんでしょうね・・。
私が書いたらどの犬も同じ種類になりますよ。(汗)

★アポロさん
アポロ画伯!!
絵、上手なんですよね。 (^ー^)
プロフやすもまりちゃんのところの絵見ましたよ~。
あんな風にかわいく描けるのすごいなぁと思います。
新しい作品もぜひ見せてくださいね!

★haruさん
エマに噛まれてニカッてしているケーラの笑顔が似てるでしょう?
写真見たってなかなかこんな風には描けないですよね。
センスある人って羨ましいですよ。
ホント尊敬しちゃいますよね。

★カンナ号さん
PQ画伯は描くワンコによって画風が違うんですよ。
それがまた似てる!!
すごいなぁって思いますよ。
よく知らないんですけど「ペンタブレット」というのを使っているそうです。
カンナ号さんも絵お好きなんですね作品が見てみたいなぁ。

★ねずねずさん
きっと器用だけじゃダメなんだろうね。
うちは母が絵を描く人だけど私にはそんな素質全然ないもの。 ヾ(´▽`;)
母ってば特別なソフト使わずにペイントブラシだけで描くからね。。あれはあれで凄い。
でも私の似顔絵はもう描かないで欲しいわ。(汗)

★PQさん
お願いしておきながらずうずうしいなぁ・・って思っていたのに快く描いて下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
エマとケーラのガブガブはホントお見せできない程怖い顔のときもありますよ。(汗)
プルくんのがぁぁーも可愛いですよね~。
また次の作品も楽しみにしていまぁす。

★さるん子さん
そうなんですよ!ケーラの頑固顔をとっても可愛く描いてもらいました。
本当に絵って天賦の才能ですよね~。

ケーラ、耳大きいでしょう?
なのに耳の毛だけ伸びてこないんですよ。。
このままハゲパピヨンだったらどうしよう。 (;´д` )
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。