スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり。

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもは遠慮なしのくせに 新築のハウス をもらったときは慎み深かったケーラたん。

せっかくのハウスですしね。

使わないなんて言わせませんよ。

ってことで・・・

K15-1.jpg

強制的ににね。 ( ´艸`)

急にケージの中が狭くなっちゃったね。

落ち着かなくてウロウロするケーラたん。

でも歩けるスキマもほんの少しししかないね。(笑)




K15-2.jpg

はい、5分後にはこのとおり。

前からわたしのお家でしたけど・・何か?って顔ですよ。 ヾ(´▽`;)

屋根のあるお家のほうが暖かくてイイでしょう?




そしてさらに5分後・・・。

K15-3.jpg

・・・・・・・・・。 (-_-;)

アッサリ屋根の登頂に成功ですよ。

ケーラたんのケージは屋根なしだからそんなところに登ったら何するかわからないね。




K15-4.jpg

当然でしょ。

「ケーラ」と書いて「ムボウ(無謀)」って読むんだよ。

危なくってお留守番させられないよ。 




K15-5.jpg

って言ってるそばからぁ~!! ( ≡ ≡ ; ) !!!

エマさんも!そんなに嬉しそうに屋根に登らないでください。




K15-6.jpg

確かにケーラたんのハウスの屋根だけども・・・。

どっちも登っちゃいけません!!! 

ゴラァァァ~ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻




K15-7.jpg

あぁぁぁ。 (/-\)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~!! ケーラたん一気に入れたわね~!って思ったらすぐに登頂でしたね~・・・。
さすが!!2番目!!
我が家も カイ助は屋根ありですが なくっても問題全くなかったんですよ。
でも!ハナ!!ベッドの高さを利用して横の網目に足を乗っけて よじ登ったんですよ!
屋根をオ^プンしてたら!!
そして隣のカイの屋根に移ろうと!!

やる事が・・・2番目ってどうしてこうも オオチャクですか??ケーラたんと ハナがいっつもダブって見えちゃう私です(爆)

育児ってままならないよね~~♪♪

No title

ケーラちゃん、ハウスにちゃんと入ってくれたのね。
レオンのハウスは色気なし・・・クレートですもん(汗)
もともとサークルやハウスが好きじゃないレオンには(犬は穴蔵が好きというけど、レオンには当てはまらなかったようです)可愛いハウスはいらないとpapaに一喝されました(涙)

最後の写真・・・ケーラちゃんが中で、エマちゃんが屋根の上ってことは、高い位置にいるエマちゃんの方が上位を保ってるのかな?

No title

わ…笑ちゃいましたよーーーーーー!!
エマちゃん、ケーラたんのお家の屋根を制覇しちゃったのね(笑)
やっぱり修理中の屋根より新築の方がいいのかな?
でもエマちゃんとケーラたんの関係、案外うまくいってる気がします!

はじめまして。

親戚さん探しのサイトから遊びに来ましたv-354
ケーラちゃんと、我が家のサファイアが親戚さん
みたいです。
ケーラちゃん、屋根の上がお気に入りなのかしら。
サファイアもハウスの屋根の上がお気に入りで、
屋根の上でお昼寝してたことも。。。
親戚さんって行動が似てたりするって聞くので、
ウフフフって感じでしたぁ~。
また遊びに来させて下さ~いv-380

No title

あらら~!ケーラたん屋根の上に登ること覚えちゃったの?
>ケーラたんのケージは屋根なしだからそんなところに登ったら何するかわからないね。
うんうん。何かあったら大変だもん、ケージの外に撤去は正解だと思うわっ!
エマたんに引き続きケーラたんも屋根の上ずきなんだね(笑)
屋根の取り合いでケガなんかしないように~!

No title

きゃっはっは~(≧▽≦)
まあ、エマちゃんも、ケーラたんも、なんて誇らしげな顔なのかしら。(笑)
屋根の上で、いい顔してるわ~。(*^。^*)

でもどうして、ワンってこうなんでしょうね?
うちはテト用に、ドームハウスを買ってあげたことがあるのですが、やはり、ポチテトともに上に乗ります。(^_^;)
テトだけで、エマちゃんとケーラたん足した体重より重い・・・。
ポチにいたっては、ケーラたんの約10倍くらい?
我が家のは、完全に修復不可能でございますよ。(笑)

No title

エマちゃん屋根が好きなんですね~(笑)
「うふふ」のエマちゃんとっても、嬉しそう~v-237
ケーラちゃんのハウス入室作戦成功!ですね。
2パピで二階建てに住んでるみたい~
しかし、シッカリした屋根ですね・・^^;

No title

ケーラたんたらもうニューハウスに慣れてるのね
でもあえなくハウス外へですか~
ケーラたんの方は屋根なしなんですね
パピヨンはジャンプ力ありますもんね
確かにお仕事中が心中穏やかでは無くなりそうですね

↓のたまごちゃん欲しいのだけどこれってネットでしか買えないのでしょうか?お店で見たコト無いのだけど。
先日ポチッとしちゃおっかなって思ったらなんと売り切れ(ーー;)でした

No title

・・・2階建て(笑)
ワンコの2階建てやぁ~ヽ(*´∀`)ノ
屋根に上って脱走。
正しい脱走の図(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~ 屋根の上に のぼっちゃうの・・・
ネットで レンの屋根つきベット 探してるのだけれど・・
しかし しかし こういうお嬢様達の 屋根の上に
立ってる姿を見ると(ーー;)
どうしょう~って 考えちゃたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁ

ケーラーたん・エマちゃん 屋根 大好きなんだね(^_-)-☆

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
エマも生後3ヶ月から屋根に登ろうと挑戦してましたよ。
ワンコなのに高いところが好きなんて・・ってよく言われました。(笑)
ケーラはエマの様子を見ていて覚えたんですかね?
それとも・・。
「何とかは高いところが好き。」って言いますからねぇ。 ( ̄▽ ̄;
ハナちゃんは隣の屋根の飛び移る!!?
怖いものなしって本当に怖いですよね~。 (;´д` )

★leonmamaさん
我が家もはじめはクレートをハウスにしようと思っていたんですよ。
災害等の緊急時にもさっと表に出れていいかなぁ?とかいろいろと思ったんです。
でもケージのサイズに合ったクレートがなくて断念しました。

エマは自分が上位の気満々なんですけど、ケーラがそう思っているかは微妙です。(笑)
高いところが好きなのはエマの趣味かなぁ? (o´艸`)

★アポロさん
うまくいってますか?
何でも真似するのは人間と同じで下のコの習性なんでしょうね。(笑)
エマはケーラの屋根もお気に入りですが、ハウスも気に入っていて勝手に中に入って寛ぐんですよ。
それを見たケーラが外からワンッワンッと吠えて怒って毎日賑やかです。 (;´▽`A``

★ACOさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ケーラは親戚さんが少ないのでとっても嬉しいです。
サファイアちゃんも屋根の上でお昼寝するんですねぇ。 (〃^∇^)
チャレンジ精神旺盛なところが似ているのかしら?

★りおんさん
そうなんですよ~。
ホントにもうアッサリと登ってしまいました。(汗)
屋根の取り合いというか・・ふたりしてケーラの屋根の上でガウガウしてます。
それでも潰れないって結構頑丈なハウスですよね。

★まめ’さん
本当にね。
やりましたぁ!!どうだぁ~!って顔しますよ。
こっちはそんなこと頼んでませんけどって気分なんですけどね。(笑)
どこのコもドームハウスは潰すものって思っているのかしら?
暖かいようにっていう親心は通じないのですね。 (・_・、)

★カンナ号さん
頑丈なハウスでびっくりしています。
これでマジックテープ式なんですよ!
これから何度も乗ったらそのうち潰れる日がくるのかしら?
せっかくのハウスですしね、この冬はちゃんと越して欲しいです。

★haruさん
ジャンプ力凄いですよ~。
ケーラなんて食事の前は自分の体高の以上にジャンプしますよ!
置くだけゲートもその気になれば飛べるでしょうね。(汗)
たまごちゃん、まれにショップで見かけますよ。
ネットでは色が選べなかったり・・売り切れだったりと大人気ですよね。

★ねずねずさん
ワンコの2階建て。
狭い我が家でもスペースを有効に使えるよう気を使ってくれているのでしょうか?
って!!危ないから止めてくださぁぁい。 (*'へ'*)
ケーラは本気で脱走しそうだからしばらくはケージ内でキッチリお留守番させますよ。
気が気じゃないもの。 (;´▽`A``

★そよかぜちゃんさん
屋根つきでもドーム式なら簡単に潰れるから上に乗っても大丈夫ですよ。
それに悪い見本が近くになければレンくんはそんな大胆なことしないかも!?
屋根=それは登るもの と考えているのはうちのコだけかもしれません。(汗)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。