スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの一コマ

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

K25-1.jpg

夕食後のんびりとお気に入りのオモチャを噛み噛みするエマさんです。




K25-2.jpg

そんな姉たんをじっと見つめるコがひとり。

いつもなら躊躇なくオモチャを奪いに行くのですが・・・。

今日は何だか様子が違いますよ。




K25-3.jpg

自分のオモチャを咥えてエマさんのお隣に。

あらら、珍しいこともあるもんだ。 




K25-4.jpg

見てくださぁぁい!!

ひとつのベッドに仲良く並んで。。

ガブガブすることなくピトッと寄り添う姿なんてはじめて見ましたよ!

あぁ~なんだかとっても感動ですよ。 (´∀`*)




K25-5.jpg

幸せの一コマ。

うんうん、こんな日がくるなんてねぇ。

ママはとっても嬉しいよ。 








K25-6.jpg

感動の写真、正面から撮るとワイヤーネット越しなのが残念だけども。

うん、これからもこの調子でお願いしますよ。 (*^ヮ^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~(~o~)
ついに仲良し写真が撮れましたね!
これは多頭飼いの醍醐味ですよね(^^)
色々お出掛けをしたりしてお姉ちゃんのエマちゃんの存在が
大きくなったのでしょうか?
やっぱり下の子次第なのかなあって思えちゃいますね(^。^)

わ~(

風邪引いてうだうだしてる間にたくさんの記事が。
楽しそうなオフ会でしたね。いいなあ。

エマちゃんとケーラちゃん、いい感じですねv-238
二人揃ってかわいいなあ♪
お互いおもちゃ持って!仲良し姉妹完成ですね☆
ふと見たら、うちなんて、、プーキューがバラバラに寝てます。
しかも白目むいて。。。

No title

ひなたぼっコさんの策略無しにいい写真が撮れましたね
いろんなワンコとあってお互いの信頼が厚くなったのかしら??
なんだか二人で密談中って感じでいいですね♪

No title

ぎゃぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!
やったね~!!!
ひなたぼっコさん家が 近くなら お祝いに「ウメッシュ」持って行くのにねぇ~(爆)
↑ 私これしか飲めない(笑)
こ~~んな!こ~~んな素敵な事ってある~~???
んも~~。
見ててムチャクチャ羨ましいと同時に・・・ひなたぼっコさん 狂喜乱舞したんじゃ~ないかと
思いましたよ・・・・。
母さんにとって・・これってもの凄い大きい関門突破ですよねぇ~。
本当におめでと~~!!!★★★
お散歩デビューできたり色々できるようになるのは 嬉しいけれど・・・2パピの関係が大きく前進するのは 何よりも嬉しいですね~~♪

ここに行けそうで全然いけない我が家・・・。
でも!! ケーラたん所がこんなに 素敵になれたんだモノ!!
希望を持とう!!先輩に続け!!
今日は・・・・「幸せ記念日」ですね~★
おめでと~!!ひなたぼっコさんっ♪♪

No title

エマちゃんとケーラたんの仲良し写真だ!!!!!!!!!
こういう写真が撮れる日が来ると思ってたよー!
うぅ…嬉しいねぇ。
多頭飼いを始めて、こういう写真が撮れるのって本当に嬉しいよね!
今度はどんな仲良し写真が撮れるか楽しみだね☆

No title

まあ、なんとキュートな2ショットv-347
ひなたぼっコさんのうれしさが伝わってきますよ~

この間のオフ会で沢山のワンコちゃんと
出会ったケーラちゃんが少し大人?に
なったのかな~しかし可愛いねv-354

No title

あぁ・・・
かわえぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ついこのあいだ、触れたアノコがなつかしぃわ・・・。
2ワンいいなぁー
でも。
最近のじげんの行動を見て諦めた今日この頃・・・( p_q)

No title

2ショット写真かわいすぎ~v-238
ピトってしてて、いい感じv-398
ひなコさんが「むふふっ」って顔で喜んでる姿が想像できる~v-290
これからもいっぱいこうゆう瞬間が増えるといいですね~(^^♪
↓のオフ会もパピヨンちゃんがいっぱいで、すっごく楽しそうですね~v-10
あの、サザビーちゃんも居るしっv-347
ケーラちゃんも、ちゃんとみんなにご挨拶できたみたいで、少しずつ大人になってますね~!!

No title

仲良し写真撮れましたね・・うちはまだ 無理やり横に並ばせたり 食べ物でつらないと ダメなんですよ~(@_@。
ケーラたんやエマちゃん これからも仲良く寄り添った写真とれるといいね(^。^)
仲良し おふたりさんを見られて おばちゃんも
うれしいなぁ~

No title

エマさんとケーラちゃん、激プリ~
今までのいろんなわざが報われましたね

お母さんじゃなくっても、微笑ましくて思わず笑ってしまいますよ~
可愛いです~
仲良きことは美しいかな、ですね

No title

うわ~i-176
こういうのみると、ほんと幸せ感じちゃいますよね~^^。
わたしまでほんわかした気持ちになっちゃいました♪

普段はエマちゃんとケーラちゃんは別のゲージなのかな?
でも2匹でのお留守番なら寂しくないですね!

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★kiyokoさん
ケーラがガウガウと突っかかって行けるワンコはエマだけですからね。
”姉”と思っているかどうかはわかりませんが大好きなのは確かです。
はじめはじーって見ている姿が可愛いなぁって写真撮っていたのですが思わぬ収穫がありましたよ。
本当、多頭飼いにして良かったなぁと思った瞬間でした。 ( ´∇` )

★PQさん
風邪大丈夫ですか?
かなりクールボイスになっているようで。。お大事にしてくださいね。
白目むいて!って安心しきっている証拠ですよ。
可愛いじゃないですかぁ。
プルくんとキウイくんだと体格が違うから遊ばせるのも注意が必要ですよね。
プルくんにその気がなくてもキウイくんが吹っ飛んじゃいそうだもの。。
今回はやらせじゃなくてとってもいい写真が撮れて感激の飼い主です。 (*´∀`*)

★haruさん
そうなんです。。今回はNOT策略。
シャッターは常に押しているべきですね。(笑)
ケーラの笑顔っていのうもなかなか貴重な写真で嬉しそうにエマの顔を覗き込んでいるのがなんともイイでしょう?
内心はあのオモチャ欲しい・・って思っているかもしれないけど。(爆)

★かいままさん
ウメッシュお待ちしていまぁす! (*^m^*)
こういう写真は狙って撮れるものじゃないからブレずにちゃんと撮れてよかったですよ~。
顔は見えないけど何気に上からのショットが気に入っています。

ハナちゃんはケーラより1ヵ月小さいですからね。
まだまだいろいろと吸収する時期だしこれからですよ。
素敵ツーショット写真がたくさん撮れるようになるまで頑張りましょうね。

★アポロさん
そうなんですよ。
ケーラもお外に出るようになってエマの存在の大きさがわかったかな?とか勝手に思っています。
相手のオモチャが一番イイモノ!絶対に奪ってやる~!!ってしないだけでも進歩ですよね。
ま、未だにガウガウ取っ組み合いの日もありますけども。(笑)
これからもこんな素敵シーンを撮り逃さないよう頑張ってシャッター押しますよ~。 (^ー^)

★カンナ号さん
ほのぼのしちゃうでしょう?
ニンマリと眺めてしまう私ですよ。(笑)
ケーラも外に出ていろいろなことを学んでいるのでしょうね。
エマはケーラにとって”姉”であり”母”であるのかな?と思うこともあります。
甘えた顔がなんとも可愛くてこれからもこんな素敵な瞬間が撮れるよう精進しますね。

★ねずねずさん
珍しいケーラの笑顔とラブラブツーショットですよ。 (*^▽^*)
多頭飼いにして良かったわぁと思える瞬間でした。

え~じげんくん大丈夫だと思うけど。。
先日チラッと話をしたときにねず彼さんは乗り気のようだけど、ねずねずさんは心配のほうが大きいのかな?って思ったよ。
うちもだけど2ワンいてもお留守番番長なのは変わらないしね。
優しい美人のおかぁたんのとびっきりの愛情をもらえてじげんくんは幸せモノだよ~ん。

★すもまりママさん
嬉しくて感動でウルウルしちゃいました。(年のせい?笑)
たまたまずっとカメラを構えていたのでケーラが横に座る瞬間まで撮れたんですよ。
次の行動は予測できないからこんな素敵な写真が撮れて本当に良かったです。

オフ会は良いお天気で大満足の一日でした。
サザビーちゃんはブログ通りの可愛い笑顔で写真には撮れなかったけど見事なボールキャッチも見せてくれたんですよ。

★そよかぜちゃんさん
このときはたまたまだったんですが、思いのほか仲良く可愛い写真が撮れて大満足です。
我が家もツーショットを撮るぞーっていうときはおやつチラつかせますよ。(笑)
今までのはずっとやらせ写真ばっかりです。(汗)
今回はケーラも自然の笑顔でイイ写真になりました。

★wakoさん
あら~激プリなんて~。
ありがとうございます。 (〃∇〃)
そうそう今までのは”わざ”を使ってのやらせでしたよ。(笑)
こんな自然に寄り添う姿が撮れるとは思ってもみなかったのでなんか成長したなぁとウルウルしてしまった私です。

★りょうこさん
顔が映っていないんですけど、ふたりとも笑顔かな?なんて想像しています。
幸せが感じられるほのぼの写真でとっても気に入ってるんですよ。

エマはワンコ部屋に放牧してお留守番できるんですがケーラが無理なので今はふたり別々のケージ内でのお留守番です。
先日も私がお風呂に入っていたら耳元でワンッて声がするのでびっくりしてドアを開けると目の前にケーラが!
なんとエマと遊んでいてワンコ部屋を仕切る置くだけゲートを突き飛ばしそのスキマから脱走してました。
すごく嬉しそうな顔でお風呂の前に立っているので怒るのも忘れてしまいましたがまだまだ放牧でのお留守番は無理だなぁ・・と。(笑)
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。