スポンサーサイト


「たぼっ」よさらば! ちょっぴり追記

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12月6日は My Birthday

ハッピーバースデイ 私  ヾ(*≧∇≦)〃

2007年は 病んで、 病んで、 もういっちょ!病んで 虚弱体質全開だったけど

来年は私もパピズも元気いっぱい健康に過ごしたいと思いまふ。 ( ´∇` )

そして!!!!!

本日より私、生まれ変わりまぁぁぁす。

 
 おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッはこちらでお願いします♪ 続きやコメント画面からのポチッは無効なんですよ~。
では、続きは↓からどうぞ。  (´ー`)

ブログを始めたのは6月6日。

ゾロ目だし何かやっとく?って勢いだけでした。(笑)

そして本日めでたく丸半年を迎えました。

1日1エントリーの目標。 

なんちゃってエントリーもあるけど一応達成できました!

これも応援してくださる優しい皆さまのおかけです。

どうもありがとうございます。 ヽ(*´∀`)ノ




いろいろな意味で節目なので・・節目と決めたので・・本日よりHNを変更します。

というか、、ご存知の方も多いと思いますがHNふたつ使ってまして・・

自分でも混乱するので(ヴァカ)ひとつにしちゃう?って軽いノリなのです。(笑)

ひなたぼっコ  改め  ひなコ でよろしくお願いします。

だって 「ひなたぼっコ」 って人間ぽくないでしょう?

長いし、オフ会等で恥ずかしくてHN名乗れないんですもの。 (´Д`)

えっっと、「コ」 がなぜカタカナかについて素朴な疑問を持っちゃったそこのあなた!

その疑問にはお答えできません!キッパリ。 (^ー^)

だって深い意味ないんですもの・・。

それでもどうしても知りたいわ!という方は・・(いねいよ。) 宿題にします。

と、いうことで。

明日から装いも新たに!!

・・はなりませんが、頑張りますのでこれからもご贔屓に! \(^ ^)/

L06-1.jpg







**追記**

会社でサプライズのプレゼントを頂いちゃいました。 (*^0^)/ 

L06-2.jpg


15時になったら突然、部屋の出入り口からハッピーバースデイ♪の歌声。

そして、ローソクに火を灯したこのケーキが入場してきたんです。

ありがたいことよね~。

あ・・・ローソク4本に意味はないで~す。 (´ー`)

この4本のローソクを一気に吹き消せなかった私の肺活量って!どうよ!?(爆)



L06-3.jpg


仕事の机の上より。

このケーキ中身がシュー生地でできてるマロンのケーキなんですよ!

めちゃんこ美味しかった~。 (〃∇〃)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 今日もありがとう!   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

おたんじょうびおめでとうございま~す!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ひなコさんとひなたぼっコさんの使い分けはなんだろうって思ってました!
オフ会で名乗れない。なるほどね。
・・・いいじゃないですか!!(-∀-)
わたしなんてPQですよ?!
「あのあの、PQっていう名前でブログを・・・」と消え入りそうな声で自己紹介してますよ~(笑)
ひなコさんにとってすてきなお誕生日と一年になりますようにv-238

それにしても、タイトル面白すぎでした!
なになになにっ??って滅茶苦茶くいついちゃったe-68

No title

[色:FF33CC]ひなコさん/色]
v-352お誕生日おめでとうございますv-353
半年間毎日更新してきたなんて凄いねv-424
ひなコさんってHN可愛いyo~!
「たぼっ」ちゃんさようなら~お疲れ様♪

私もHNは「カンナ」にしたかったのだけど
他の方が使用してたので何も考えず「号」を
つけて電車みたいにしちゃいました・・・(^^:

これからも「毎日更新」頑張ってね!
(プレッシャーにならない程度に^^)

No title

ひなコさん誕生日おめでとうございます

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
私 ひなたぼっコさんって名好きだったんだけどな
毎日更新はすごい事だと思いますよ・
頑張りやさんですね
私も名前 モモとかももちゃんとか考えていたんですがもう~だれか使ってあって・・
そよかぜもダメで そよかぜちゃんならOKだったんですよ・・
今日から 生まれ変わって 若くなっていいですね
健康な1年でありますよう~にね(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとう!!最初誰がって思っちまったよ
エマちゃんは終わったし、えっケーラたんって先日半年って見たよね^^;
ひなコさんだったとは。。。
HN統一したんですね
時折ひなコでお見受けしていたのでなぜって思ってたんですけど
やっと最近ひなたぼっこで入力しても『こ』だけカタカナで変換される様にPCがおりこうさんになってきて
またPCに学習してもらいます♪
すたぁの次の日に誕生日とはめでたいメデタイ!!

No title

ハッピーバースデーひなコさん!!(何だかとっても恥ずかしい私)
きっと・・・今日からしばらく 私より1歳年上ですね(笑)
どうして!私こんなに恥ずかしい気がするの??って思うと・・・何だか始めてお逢いするような感じがしてですね~(爆)
ひなたぼっコさんが 染み込んじゃってたんでしょうね~。
でも・・自己紹介しづらい!! それは想像もしてなかった事でしたが重大な事ですよね(笑)

は~~い!! 「ひなたぼっコさんのコ は ひなちゃんの可愛いワンコを 略して ひなたぼっコ!!」 でしょうか!!??
それとも 「ひなちゃんの 忘れられないあのコ」かしら??(爆) 
きっと忘れられない・・・が当たってる気がする!!(笑)

No title

新生「ひなコ」さん、お誕生日おめでとう!

過去記事3つ読ませていただきました。
寝違えの話、強烈ですねーーー
レスキュー隊・・・!!間近で見ることなんてそう無いですよ。

でもそういう緊急事態の時ってやっぱり犬のことが心配になりますよね。
私もちょっとだるかったり風邪っぽかったりするとまず「いねの世話どうしよう!」と思いますもん。

くれぐれも健康な一年を!

No title

ひなコさん!お誕生日おめでとうございま~す♪
「ひなコ」さんもかわいらしい名前ですよ。
最初、タイトルの意味がわかりませんでした(^_^;)
そういう意味ですか、「たぼっ」お疲れ様~♪
これからも更新楽しみにしています。

No title

おりょ!!!
お目で㌧ーーーー!!じげんと一日違いだったんだね(・∀・)ノ
HN人によって?違ってるぽかったからなんでだろう??
って思ってたんだよね~(゚m゚*)プッ

No title

お誕生日おめでとうございます~♪
そして、いらっしゃいませ(って、同い年ですものねぇぇぇ♪)
そしてそして今日が正式な「ひなコ」さんの合体記念日になるのね☆
「コ」は変換ミスとか・・・(ありえん)
ひなコさん、今後ともよろしくお願いします♪

ちなみに・・・・ワタシもHNふたつ・・・時々うっかり違うHNで返事しちゃったりしてコンランしております☆

No title

ひなコさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
この一年は元気で病気にならないように、祈ってますっ!!
頑張れ、ひなコさんv-392
↓のじゃれあってる、エマちゃんとケーラちゃん激しいですねっv-405
離れても、またケーラちゃんから仕掛けていっての繰り返しでエンドレス・・・v-286
仲良くピトってしてみたり、チュッチュしたり、じゃれあったりと見ていると楽しいですよね~v-290
やっぱり、多頭飼いっていいよな~って思う瞬間ですっv-398

おめでとうございます~

ひなコさんおめでとうございます~
実は・・・・・・ワタクシjoemamaも
今日12月6日誕生日です!!!
やりましたよ、私もハッピーバースディ自分。
ひなコさんにも、カワユイワンちゃんにも
幸せな1年でありますように♪

No title

ひなコさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
最初タイトルを見た時にメタボのお話し?と
勘違いしちゃいました~
最近は何故かメタボに敏感な私なんです(^^ゞ
名前も変えられたんですね。
ひなコちゃんってお名前可愛いくて好きです(^^♪
毎日の更新も半年になるなんて偉いですよね~
尊敬です(~o~)
これからも川柳に磨きをかけて長~く続けて下さいね。
最後のエマちゃんとケーラたんの仲良しぶりは最高ですね!(^。^)

No title

お誕生日おめでとうですっ♪
HNもひなコさんに統一するのですね
んー、なんとなく戻るって感じかなぁ
初めのころはひなコさんだったもんね☆
半年間、毎日エントリしてたなんてすごいわ
私なんて、1週間でも無理だもん、ソンケーですっ

No title

お誕生日おめでとうございます
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパイ

ひなコさんに統一するんですね。
どっちも可愛くて好きでしたよぉ~♪
毎日の更新、すごいですね。
これからも頑張って下さい。
私、川柳を読むの毎日、楽しみなんです(o^_^o)

No title

お誕生日おめでとうございま~すv-314
この1年は病気とはおさらば・・・エマちゃん&ケーラちゃんの為にも健康に過ごしてくださいよ~。

「たぼっ」ってなんのこっちゃと思ってたらこういうことだったのね。
「ひなコ」さんはキーボード打ちやすい名前だから大歓迎よ(笑)

↑joemama.さんも今日がお誕生日なんですね。
この場を借りて…おめでとうございます♪

お二人とも素敵な1年を過ごしてくださいね。

No title

ひなたぼっコさん、改め、ひなコさん。

お誕生日おめでとうございます!! 半年間、毎日ブログを更新したなんてすごいですよ。 なかなかできることじゃないもの。 この1年は、エマちゃんとケーラちゃんと、仲良く健康に過ごせるといいですね。 ケーキもおいしそう♪

これからもよろしくお願いしまーす。

おめでとうございます♪

ひなコさん、お誕生日おめでとう~!!
○○歳は健康でエマちゃん&ケーラたんと楽しく過ごせます様に!!

これからもブログ更新頑張って下さいね
”川柳”も楽しみにしてます♪

No title

お誕生日おめで㌧ーーーーーーー!
会社でもお祝いしてもらえたんだ。
この1年もカワイイエマちゃんとケーラたんと楽しく過ごしてね♪
ブログの更新も楽しみにしてまーすi-179

No title

良いよね。こう言うサプライズって!!
会社の方達粋な計らいですね♪
でも4本を消せ無いのはやっぱヤバいよ
本当に4本並ぶ時までに肺活量鍛えないとネ

では良い一年でありますように(^_-)-☆

◆◇お返事◇◆

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。 
感激で胸がいっぱいです。 ヽ(´∀`*)ノ

★PQさん
ありがとうございます。
オフ会で名乗れない・・はついでの理由かな?(笑)
一番はやっぱり自分自身が混乱してメンドーになってきたから・・。
ホントおバカですみません。(汗)
PQって音も可愛くていいじゃないですか。
Princess & Queenってことで!カワユシ女子にはお似合いのHNですよ。
(本当はプルくん&キウイくんですよね。)

タイトル良かったですか?
全文字ひらがなになったので意味不明だろうなぁ・・って思いつつそこが狙いだったりして。 ヾ(≧∇≦)

★カンナ号さん
ありがとうございますぅ♪
100%予約投稿なので書けるときにまとめ書きしてます。
だから病んでるときもアップできたんですよ。
当日のことじゃない場合がほとんどでちっとも「日記」じゃないんです。(爆)

HNってよくよく考えてつけたほうがいいですよね。
「号」がついていると他の人とダブらなくていいんじゃないかしら?
電車!!って思いませんでしたが・・・それもまたかわいいですよ。 (^ー^)

★そよかぜちゃんさん
ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
いつも「ひなたちゃん」って呼んで頂いていたので他の方も真似してそう呼んでくださってたんですよ。
やっぱり「ひなたぼっコさん」は呼び辛いようです。(笑)

>今日から 生まれ変わって 若くなっていいですね
???ひとつ歳とって若くはなってませんよ!
体力的にはかなーり問題のあるお年頃です。 (´▽`;)
2007年は突発的な病で防ぎようもなかったのですが、こんなこともあるんだと勉強になったので健康にはできる限り注意していくつもりです。

★haruさん Part 1
ありが㌧でございます。(笑)
最近気がついたんですけど我が家のバースデイって6月、9月、12月と3ヶ月毎なの。
さらにDAYが3日、15日、6日とこれも3の倍数。 (*^▽^*)ゞ
ただの偶然で、だから?って話なんだけども・・・なんかスゲーって!←アホ 

あらら、PCさんおりこうになってくれたのにごめんなさいね。
でも文字数が減ったから今度は入力が楽になるよ。(ぇ)
それにぶっちゃけ『こ』は、ひらがなでも構わないのですよ~!!

★かいままさん
ありがとうございまし。 (。-_-。)
えっ・・と、年上ではないのですが・・ま、それはそれで。(笑)
プチプチ更年期で同世代ですもんね!

宿題いろいろと考えてくれてありがとうございます。
じゃあ「ひなちゃんの 忘れられないあのコ」で!
ところで、ひなちゃんって誰??
HNって一番先に考えるものですけどブログ名とともに重要ですよね。
オフ会で遠くから「あれは誰?」「ひなたぼっコさんよ。」「ふ~ん。」って会話が聞こえてくると自分のことのようでそうでない変な気分になります。
かいままさんは遠くから「お~い、かいままさぁぁん!」って呼ばれて「はーい!」って返事できそうですか?(笑)

★nauさん
ありがとうござる。 <(_ _)>
最近時代小説ばかり読んでいる生まれも育ちも住まいも下町どっぷりの私でございます。(笑)

レスキュー隊。
こんなにアッサリとお世話になる日がこようとは!自身思いもよらなかったです。
おじ様ばかりでしたけどキビキビとした仕事っぷりで「もう大丈夫。」って言ってもらって涙がこぼれましたよ。
一人暮らしのマンション住まい。
チェーンをかけてしまえば安全地帯と思ってたけど、それは誰も入れなくなるってことなんですよね。
今回のことでもしものときどうすべきか?ってワンコの世話も含めてよーく考えておかなきゃと思いました。

★かずみんさん
ありがとうで~す☆
ふふ、タイトル。 ( ´艸`)
そこが狙いだったんですよ。

ここにも1日1エントリーなんて書いちゃって、、少しペース変えようかな?と考えてるくせにね、どうしましょう?
ま、ネタが切れるまではもう少し頑張ってみますね。

かずみんさん、他でもコメントガシガシいってましたね。
新参者ってどうしていいかわからないものですけど中に入ってしまえばあら?こんなに簡単?ってことでしたよね。(笑)

★ねずねずさん
ありが㌧ですぅ。
あーーー師匠!じげんくんと一日違いなのよ~んって言ったのに忘れてるわね。
いいのよ、これからもすたぁ☆の後を一日遅れで着いて行くわ。 (*^m^*)

HNはね人によってじゃないのよ、、ルールあったけどいろいろと複雑になってくるくるっとしてパーッとね。(笑)
うん、そんな感じ。(果てしなくザンネン脳)
いっそのことまったく新しいHNにしようかとも考えてね、師匠オススメの「マーガレット」も候補に入れたてのよ。

★ぱらちゃん
ありがとうごさいます~♪
無事、同い年。追いつきましたよ。(笑)

「コ」ね、とりあえず深い意味なくて他の人とかぶらないようにって考えたくらいかな?
格好良く言えばアイデンティティーの確立みたいな? ヾ(≧∇≦)
今思えば本名近いHNのほうが良かったかなぁ?って・・。
だって「ひなコさん」って呼ばれ慣れてないから一拍置いて「あっ(・・私だのことだ・・)はい。」ってなりそうなんだもの。

★すもまりママさん
ありが㌧でございます。
本当にね、病気は嫌ですよ。。
急性虫垂炎は薬で散らしたので再発の可能性高いですよ!って言われましたけど、、これも急にくるんだろうなぁ。
緊急時のワンコのこととかしっかり準備しとかなきゃダメですね。

そうそうドッタンバッタンは始まるとエンドレスです。
途中エマがちょっと嫌そうな顔してケージに入ったりしてますよね。
ケーラのテンションがMAXまであがると、エマの姿すら見えなくなってひとりで部屋中を暴走するんですよ。
そのときの顔が超笑顔、、楽しいんだろうなぁって思うけど階下のこと考えるとストップするしかないんですよね。(汗)

◆◇お返事◇◆

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。 
感動しちゃってウルウルです。 (ノ_・。)

★joemamaさん
ありがとうございます。
そして、はじめまして。 (*^▽^*)
サザビーちゃんのオフ会に参加されていたコーギーjoeちゃんのママさんですね。
同じく12月6日生まれ!!それはめでたい。
おめでとうございます。 \(^ ^)/
バースデイは1年に1度のこと。
この日を境にってわけじゃないんですけど、気を引き締めて来年も(こそ?)健やかに過ごしたいと思います。

★kiyokoさん
ありがとうごさいますぅ~♪
ははは、「メタボに敏感」で笑っちゃいました。 
私も歳を重ねるごとにお肉のつき具合がゴージャスになってます。
本当メタボは気をつけないとですね~。

HNはもともと2つ使っていたんですよ。
最近自分自身でも混乱してしまって何かの機会に一本化したいなぁ・・と。
ちょうど半年ですしね、思い切って?実行してみました。(笑)

この写真すごいでしょう?
ピットリ度はここ最近の一番なんですよ。 (〃∇〃)

★みやびさん
ありがとうございますっ。
そうですよね、、みやびさんのところはスタート「ひなコ」で途中で「ひなたぼっコ」に変えたんでした。
ホントすみません。(汗)

ね~こんなに長く毎日エントリーを続けるなんて!って自分が一番驚いてますよ。
ケーラが成長してくるとだんだんとネタがなくなるかなぁ?とか思いますが続けられれば頑張りまふ。
って予約投稿だし、毎日エントリー書いてないのですよ。ちっとも日記じゃねー! ヾ(´▽`;)

★さるん子さん
ありがとうごさいます☆⌒(*^▽゜)v
MOMOちゃんと3日違いですね。

えー川柳読むのが楽しみですって!
わぁ~恥ずかしいです。
ひとつの脳で考えてるとどうしても同じような川柳になっちゃうんですよね。
ボキャブラリーも増やしてもっと柔軟な脳で考えないとダメだなーと反省の日々です。
って、そこまで気合いいれてるのか!と言えば・・そうでもないです。 ( ̄▽ ̄;
ぼちぼち頑張りますね。

★leonmamaさん
ありが㌧でございます。
本当、病気になってわかる健康の有り難味ですよ。
2ワンに増えたことだし私が大黒柱ですからね、、しっかり健康管理するようにしなきゃですよね。

「コ」のカタカナ。実はそんなにこだわっていないのです。
変換メンドーって思われたらひらがなにしちゃってくださいね。(笑)

★ひなさん
ありがとうです~!!
HN「ひなさん」とかぶりますよね。
ブログにコメントつけて私とのやりとりだけだと「ひな」「ひな」「ひな」って続いて変な感じです。(笑)

このケーキとっても美味しかったです。
中がシュー生地ってところがかなりポイント高かったですよ。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

★MIYUさん
ありがとうございましょう。←だんだんとアホに・・
○○歳、もうすっかりイイ大人なので健康管理ぐらい一人前にしないとだめですね。
うん、パピズのためにも後20年は頑張りますよ。

うう・・ステキ川柳考えられる脳を授けてください。

最近徐々に車で遠出できるようになりました。
今度は吉祥寺でガレット食べましょうね~。 (o´∀`)b

★アポロさん
ありが豚でございます。←とうとう人間でなくなる。
アポロさんのどら焼きケーキもステキでしたよね~。
会社でもお祝いしてもらえて嬉しい限りです。

誕生日当日は朝からエマが膝上に乗ってチューの嵐でした。
珍しいことなのでもしかして誕生日プレゼント?なんて勝手に解釈してみたり。(笑)
そのときケーラは私のお股をホリホリした上にカジカジしてましたけど・・・。 ( ̄□ ̄;)

★haruさん Part 2
1エントリーに2回のコメントありがとう!!
うん、本当にね。
サプライズは良いよ。
朝から誰ひとり「おめでとう。」って言ってくれなかったので寂しいなって思ってたら、まぁ!
こんなどんでん返しが・・。
ありがたいよね~。
昔むかしの大昔、水泳やってたので肺活量あったはずなのに・・老いって怖いわ。(涙)

おめでとう~っ!!

ぎゃ~!出遅れたぁーー!!
ひなたぼっコさん改め、ひなコさんお誕生日おめでとうございます♪
めでたいんだけどi-184めでたくないi-195誕生日っ。
でもでも、やっぱりおめでとうe-402(笑)

ひなコさんのブログすっごい楽しみにしてるので、これからも毎日更新
がんばってネ(←これって何気にプレッシャー?爆)

No title

すまん、出遅れてしもうた(汗
ひなコさん★誕生日おめっとうさーーん(・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします。

エマ&ケーラにもよろしゅう~^^
イタグレ、サザビーにも友達がおるんやけど
やっぱめっちゃ動きが早いし襲撃が得意やさかいww
毎回サザビーがぶち切れしてまっせ(笑
サイズも写真の子と同じぐらいかな??
ひなコさんの見たイタグレは何歳ぐらいでしたか?
サザ友のイタグレはまだ半年ですわ(汗

No title

あらためまして(〃艸〃)テレッ♪
ひなコさん☆お誕生日おめでとうです☆
(とっても遅れてしまったーー。ごめんなさい。)

おやつの時間にバースデーソング&おケーキ入場!
ニクイ演出ではないですか。
「3時になるまで、おめでとうは言わないように」
とか打ち合わせしてたのね。きっと。
うん。素敵なバースデーではないですか!!
よかったね!ひなコさん。

これからもエマちゃん・ケーラたんと一緒に
健やかに楽しい日々を過ごしてくださいね☆

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★りおんさん
ありがとうございま~す!
おっさすが!わかってますね~。
めでたいけどめでたくないお歳なんですよ。 (^ー^)

楽しみに!?まぁ~そんなこと言ってもらったら張り切っちゃいますよ。
毎日更新・・頑張れる日まで頑張ってみますね。(笑)
だんだんとネタがなくなっているような気もするけど。。

★羊Yさん
ありがとうございます。
ちょうど半年前の6月6日サザビーちゃんの8歳の誕生日にブログを始めました。
ほんの思いつきだったけど、そのおかげてたくさんの人と知り合えて2007年後半は楽しく過ごすことができました。
この歳になっても新しい交流の場に出て行くことができるんだな~と、ワンコ飼ってよかったわと思っております。

サザビーちゃん、イタグレのお友達にぶち切れ!?
生後6ヶ月の洟垂れめ!!!カッチーンってきちゃったのかしら? ヾ(´▽`;)
エマ&ケーラをドン引きさせたイタグレちゃん、お尋ねしてないですけど若い印象でした。
1歳になってないと思います。
ケーラも最後は本気のガルルッで歯剥いて噛み付こうとしましたよ。。(汗)
クンクンとご挨拶しただけで相手に悪気はなかったんでしょうけど体格差があり過ぎましたね。

★LOVINさん
ありが㌧でございます。 (〃∇〃)
ま、手放しで喜べないお年頃ではあるんですけどね・・。

う~ん・・そういう打ち合わせはないような気がします。(汗)
今の若い子達って結構ドライでしょ?
多分「3時におめでとうするから朝はいいよね~」って感じかと。
捻くれてるわね・・私。(笑)
なんにしてもこういう気持ちが嬉しいですよね、ありがたいです。

はい、誕生日を境に気を引き締めて健康一番!で過ごそうと思います。
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
