

消えるおやつ!?

まだ6月だというのに暑い日が続いております。 ┐('~`;)┌ バテバテ

エマさんに涼を感じてもらおうとこんなものを用意しました。

F23-01.jpg
生まれてはじめての”氷”です。ヽ(^0^)


F23-02.jpg
何だかわからないけど…とりあえずビシッとフセ!
じっと待ちます。


F23-03.jpg
匂いするかな? (^-^)


F23-04.jpg
とりあえず咥えてハウスの上に乗ってみたものの。
フフフ、悩んでいるみたい。 (’-’*)


エマとはじめての氷【動画】
23_05.jpg

いつものおやつと勝手が違うって顔してますよ。 (^◇^*)
匂いしないし、冷たいし、びっくりしちゃうよね。



F23-06.jpg
思うようにならない氷をやっとはじっこに追い詰めました。
でも、咥えられないんだよね。 (o^<^)o クスッ


F23-07.jpg
アハッ、隙間に入りました?


F23-08.jpg
あーあ、とけちゃったねぇ。
エマさん、ボーゼン。。。(。・_・。)。。。


F23-09.jpg
探してる、探してる。(⌒∇⌒)



F23-10.jpg
ほほぉ、そんなに気に入ってもらえましたか。。。

夏のおやつはコレに決まりだね! v(o^▽^o)v

安あががりで助かっちゃう。ヾ(´▽`)



FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も 太郎に 一度 氷 ためした事ありますよ
でも、 飲み込んでしまうんじゃないかと思って
恐かったなぁ~

今日の動画 何故かしら 動かなかったよぉ~
また 後日 開いて見てみるね・・

{見たかった 動画なのによ 続くかい}
おそまつ でした

◆◇お返事◇◆

そよかぜちゃん さん

いつもいつも本当にありがとうございます。

確かに少し大きめのおやつをあげるときとかドキッとしますね。
あげてから目の前を通り過ぎようとすると…
バクッッッッ!て咥えてハウスに逃げ隠れたりするので。
「誰も取り上げませんよ!」って言うんですけど、油断ならねぇっ顔で様子を伺っているんですよ。(ーー;)まったく。

動画は、夜とかみなさんのアクセスが集中する時間帯(←私のサイトへではなくて動画配信ツールのサイト)はダメみたいです。

川柳ですね!!なかなかやるじゃないですか!
「川柳」って季語もいらないし、割と自由に(字余りとか)して良いんですって。
最近、指折り(五・七・五…)していることが多い一人上手な私です。 (*´∇`*;
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
