スポンサーサイト


お散歩

さぁ、お散歩です。

F24-1.jpg
集合住宅に住んでいるので外に出るまではバッグの中。
エマさん、ちゃんとわかっているのでバッグを見せたら頭から飛び込みます。 d(⌒o⌒)b

F24-2.jpg
ごめん、ごめん。(≧≦)
今日は出発前に写真パシャ、パシャと撮っていたから怒られてしまいました。

はいはい、行きましょう。

いつものお散歩コースは徒歩3分の都立公園。

運動場やテニスコートなど等あってとっても広い公園なのです。


F24-3.jpg
…お散歩中の写真て難しい…。いつもこんな写真です。

F24-4.jpg
少しテイストが違ってもこんな感じ。

ハハハ、同じじゃないか。 (o ̄∇ ̄o)

それに…
普段のお散歩中、自分のワンコを一心不乱に撮影しているヒトって
ちょっとイタイですよね。 (=^~^)o

私、かなりイタイです、ハイ。 (。o゜)(゜o゜)(゜o。)


F24-5.jpg
花壇の前で。
エマさん、先に行きたくてちっともカメラ見てくれません。

シロツメクサ(…多分)とエマ。
F24-6.jpg
緑の映える良い季節です。

広い公園をぐるっと一周。

たくさんのワンコに挨拶し、ワンコの飼い主さんになでなでしてもらってエマさんご機嫌です。


さぁ、帰ろう。


F24-7.jpg
また同じアングル!
いやいや、今度はタイルの上ですから。ヾ(^O^ )



F24-8.jpg

公園までの路上は車やバイクに怯えるのでバックの中です。
いつも同じコースなのに何か新鮮なものが見えるのかな?
あっちを見て、こっちを見て、乗り出して。
とっても嬉しそうエマさんです。

明日も雨、降らないと良いね。



FC2ブログランキングに参加中です。
今日もポチッとお願いします!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
うちのブログに書き込みありがとうございました!

実は以前からこちらを拝見していて、「いつ書き込みしようかな・・(どきどき)」としていたら、ひなたぼっコさんから書き込みをいただいたので、びっくりしました(^^) 嬉しかったです~

毎日の川柳たのしみにしています(´∀`)
これからも更新がんばってください!

No title

こんばんは!!

エマちゃんの、怒った顔!?迫力ありますね(笑)
お散歩に行きたくて行きたくて、ウズウズしていたんですね~(^_^;)

あはは~♪
お散歩中に、ワンコ写真を撮るのって、結構、大変じゃないですか!?
ウチなんて、3ワンコもいるので、もうハチャメチャな感じになってしまって・・・
結局、ブログにUPすることの出来ない写真ばかりになってしまいます(T_T)

それにしても、お散歩を終えたエマちゃんの嬉しそうな顔♪♪
こんな顔をされると、明日も明後日も、雨が降りませんよ~に!!と心から願っちゃいますよね(^O^)

No title

エマちゃん、車とかに 怯えるんだね・・
素直にバックに入る エマちゃんおりこうさんだね・
縦も横も 大きくなった太郎は バック 入れませrんよ~・・
デジカメは 毎日のように散歩に 持っていきますよ・・

なるべく 人が 見てないとこで ね・・
パシャって やってます・
しかし 誰かみてるでしょうね・へんなおばさん
だなって思われてるだろうな(@_@。


◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。

★雪 さん
うんうん、はじめてコメント残すときって緊張しますよね。
私もなかなか気のきいたこと書けなくて結局やめにしちゃうときとかありますよ。

チェリムちゃん、かわいいですね。
サイズ小さめのよう。
多分、エマより小さいコになるんじゃないかな?
でも雪さんの手作りご飯でスクスク成長しちゃったりして。(^-^)


★ゆきごろう さん
お散歩いくよ!って雰囲気をエマなりに覚えているんですよね。
たまに勘違いしてぬか喜びしてるけど…。(*´ー`)


★そよかぜちゃん さん
車やバイク、自転車…都会のワンコはかわいそうですね。
突然ビューって車が来るとエマはびっくりして後ろに飛びのいたりするので、私が踏んづけそうになっちゃうのが一番怖いのです。
前に一度、足踏んじゃったし。。(´_`;)

タロウちゃん、ちゃんとカメラ見てくれてますよね。
写真撮影はお散歩の一部と思っているのかも!? (・∇・;;)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
