スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱乗り姉妹。後編

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回 に引き続き水元公園のドッグランです。

L19-1.jpg

黒柴ちゃんに熱い視線を送られるケーラたん。

本人まったく気づいておりませんが実はモテモテガールです。(笑)

ワンコ達には愛想良しなエマさんより、吠え吠えアホ毛のケーラたんが大人気。

避妊手術をしている、いないの違いでしょうか?

ワンコの世間って奥深いですね。 ヾ(´▽`;)

そうこうしているうちに小型犬エリアにお友達がやってきました。



L19-2.jpg

シュナウザーの男のコ。

もうすぐ10ヶ月になるんだそうです。

体はエマさんよりも大きいのですがかなりのビビリちゃん。 ( ´∇` )



L19-3.jpg

ずーっと小さいケーラたんにも心臓バクバクの様子です。

相手がビビッているとわかると俄然元気になるコがひとり。(笑)

まったく調子がいいんだから!

うちのコ達に寄ってたかってクンクンされて逃げ場をなくしたシュナちゃんは

最後は私に助けを求めてきました。

可愛いかったなぁ。 (〃∇〃)



空き空きのドッグランを思う存分満喫中のパピズを呼び戻してみました。

ケーラァァ♪

L19-4.jpg

シッポがぶわ~んと揺れていますね。

真剣な顔つきが凛々しいちょっと緊張気味のケーラたんです。



エマァァー!

L19-5.jpg

おぉぉ~とびきりの笑顔ですよ。

嬉しいですね~。 (´∀`*)

ただ・・背景がね。(涙)

修正が難しい位置にお隣のエリアが写ってしまったんですよ。

あ~ん残念。




そして!!

L19-6.jpg

びゅーーーーーんと飛行犬のケーラたんです。

飛んでますねぇ。 ( ´艸`)

三度目の正直でドッグランの楽しさがわかったと思われます。(笑)



L19-7.jpg

やっとやって来たシュナちゃんもアッという間に帰ってしまい最後はふたりで追いかけっこ。

時間にしたら30分程度だったけど楽しく遊べて大満足のふたりです。





L19-8.jpg

きみたち・・やっぱりガラ悪いよ。 (´Д`)

こうやって見かけるワンコにヒトにゴミ箱に・・吠えまくるケーラたんなのでした。(汗)





L19-9.jpg

・・・・熱い走りって。 ( ̄□ ̄;)

カート押してるのは私なんですけども。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラたん!飛んでますね~(〃▽〃)
エマさんも本当にいい笑顔☆
あぁぁ…。正しいドッグランの風景。

わたし的には「オラ!オラァ~!」な
箱乗り姉妹も大好きですよー♪
ヨロシコ!なお顔が決まりスギ!!

No title

モテモテガール~~!!
吠え吠えでも何でも 「フェロモン」とやらだよ!!
・・・かいままには もう無縁の「ふぇろもん!!」
いいなぁケーラたん 若いって素晴らしい♪(笑)

大笑いしたのが 後ろに写り込んだ 「おばちゃま」!!本当に編集できない場所に・・・。
悔しいね~!!下は緑で最高の笑顔のエマたんなのに・・おばちゃん~~!!

そして最後は ハコノリで退散(爆)
本当に充実した時間だったのが伝わります。
こういう時間が過ごせると 母さんってスゴク嬉しいですよね。また連れてこよう!って思いますよね♪

No title

ケーラたんたらホント楽しそう♪
飛んでるトン出るぅ
ケーラたんやっぱりあなたはやるおんなよ!!

↓の舌チロコメについて
他の犬種はもしや舌チロってあまりしないの??
しまい忘れて口閉じたとしてもやっぱ舌チロは良いよね(*^_^*)

No title

カート気持ちよさそうに乗ってますね・・気持ち言い分 ケーラーたんのおたけびも 大きくなりますね

走ってる写真いいですね・・エマちゃんの場合は
エマちゃんだけね(^。^) 背景は見ない事にしとくから(^_-)-☆
リードはずして 走るって楽しいよね・・
ちゃんと呼べば 来るし おりこうさんですね
うちは レンは遠く行きませんが 太郎はもう~リードはずしたら 遠くに走って見えなくなりそうです
(-_-;)

No title

箱乗り姉妹、可愛いですよ~私にも「オラオラ」
言って下さい(^^〃 
ドッグランってやっぱりいいですね~
ワンコがイキイキしてる♪
寒くなってランに行かなくなっちゃいましたが
エマちゃんケーラちゃんを見てると連れて行きたく
なりますYO~(^▽^)/

避妊してないワンコがもてるって聞いたのは
本当なんですね~♪
レイアはまだだけど・・・もててるかな?

No title

ワンコにヒトにゴミ箱に・・・
ん?
ゴミ箱?!(゚m゚*)プッ
ゴミ箱にケンカ売る子は初めて聞いたよ(笑)
うんうん。
裏街道まっしぐら?(笑)
笑顔で爆走。
正しいよヽ(*´∀`)ノ

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★LOVINさん
ワンは走っているときが一番楽しそうですよね。
でもケーラはまだまだ緊張気味。
笑顔で呼び戻しができる日はもう少し先かな?(笑)

本当にガラが悪くて・・・カートから乗り出しての吠えコちゃんなんです。 (;´д` )
その辺もエマを見習って吠えないコになってくれないなぁと淡い期待の飼い主です。

★かいままさん
ケーラったらフェロモンでてますか?
チビだと思ってたけど生後6ヶ月、ワンコではオトナの段階なんですよね。(笑)

そう!エマの写真、イイ笑顔だったのにザンネンなんですぅ。
でも「おばちゃま」とか言って私達より若い人かもしれないです。。(汗)
背景を選んでこういう写真が撮れるようになればプロなんでしょうね、、数打ちゃあたる方式じゃあ無理ですね~。

★haruさん
ちょうどね、坂を駆け上がってるから勢いついてびゅーんと飛びました。
でも表情が必死過ぎてね。。(笑)

舌チロ。
前にちっちさん(モモ走ります!)が考察してたけどヨーキーはあまりしないんですって!
弟のところのチワックス&Mダックスもない感じがする。。
私の考えはテキトーだけどマズルの長さとかに関係して犬種によって違いあるのかもね。 ( ´∇` )

★そよかぜちゃんさん
ワンにとってカートってどんな感じなんでしょうね?
この公園の管理人さんには「なんだい車に乗せて。この犬歩けないの?」って言われました。
ワン飼いじゃない人には奇異に映るんでしょうか?

うちもエマはリードなしでのお散歩なんて考えられません。
あっちもこっちも大好きなヒトだ!ワンコだ!!ってすぐに行方不明になりそうです。(笑)

★カンナ号さん
すぐ側をワンコが通りかかるとそれはそれはもう大変な勢いで乗り出しますよ。
エマは嬉しくてシッポふりふり、ケーラは吠え吠えです。
ホントにオラッ!オラ~って言っているように見えるんですよ。(汗)

芋洗いのように混み込みのランもつまらないですけど、だーれもいないランも味気ないですね。
でもワンは思いっきり走れるから嬉しいのかしら? ヾ(≧∇≦)

★ねずねずさん
そう。ゴミ箱。
ケーラは自分ちの車のタイヤにも吠えるしね・・怪しいヤツがいっぱいで大忙しなのよ。 ヾ(´▽`;)
エマ嬉しそうに走ってるでしょう?
ケーラもこれくらいの余裕が欲しいよね。
切羽詰った顔してるもん!(爆)
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。