スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の夜の・・

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

L21-1.jpg

いきなり姉たんを襲うケーラたんです。 ヾ(´▽`;)

ま、我が家の日常風景ですな。

こんな風にされてもエマさんはケーラたんが大好き。

普通は逆じゃない?って思うんですけどね・・・



L21-2.jpg

うん、それは違うと思います。(きっぱり) 

メロメロっていうのとはまた違うんだよね。



L21-3.jpg

と・・・エマさんが誘いにきましたよ。

え~「苦しゅうないぞ。」ってあんたは何モノか! ( ̄□ ̄;)





前の晩の取っ組み合いです。

L21-4.jpg

最近は最初からお腹を出した状態のエマさんですよ。

こうやって遊びに誘っているんです。



L21-5.jpg




L21-6.jpg

あはは。 (;´▽`A``







L21-7.jpg

きみたち、そんな澄ました顔しても毎夜毎夜のお代官様プレイは

世間にばれてしまいましたよ。。 ( ̄▽ ̄;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャッハッハ~!
お代官様プレーって!!(爆)
あ~れ~~!!ってやつ??(笑)
笑ったぁ~♪ 
こうして見ると もうすっかりケーラたん 
エマちゃんと同じくらいの体型に見えるわ~。
上から乗ったり乗られたり 楽しそうだわ~。
エマちゃんから 誘うってのがビックリですね!!

No title

エマちゃん、ケーラたん、夜な夜なのお代官様プレイを!?(笑)
みんなの知らないトコロでそんな遊びをしていたのねーー!
上に乗っちゃったりして、なかなか激しく遊んでるし(笑)
しかも、立場はケーラたんの方が上なのね(笑)

No title

悪代官に襲われて・・・て!(笑)
二匹でワイノワイノ遊んでる姿は癒しだよ。
なのに・・・
悪代官て!(笑)

No title

じゃ~是非お正月にはエマちゃんにお着物着せて
帯を「クルクルクル~」
「アレ~~~~~」って奴やってね!!
体格差があまり無いからこっちもホッとして見てられますね♪

No title

わ~女の子同士でも すごいバトルですね
こうなったら 太郎とレンをいれて 男組みと女組みで プロレスでもしたらどうでしょうかね・・
多分 よわち~い 我が家の男組みの方が負けそうですけどね(-_-;)
元気がなりよりだし バタバタ楽しければいいですね
 

No title

お久しぶりでございます~
ブログ放置プレイ状態でしたが忘年会もそろそろ終盤を迎えたため
ボチボチ動き始めました(そういう理由)
あーれーーーー!って、いい感じ♪(何が?)
あ、ちなみにうちのはBLノリです(笑)

↓ケーラちゃん、ひとりでドッグラン、楽しめたのね!
こうして大人の階段を登っていくのだね~♪
カワユシ!

No title

うふふ(^。^)
女の子同士でも元気にバトルしてますね~
でもこれは仲が良いから出来るのよね。
うちの2パピはこんなふうにくっ付いてはないなあ。
まだまだお互いけん制し合ってるわ~^_^;
最後のエマちゃんとケーラたん
「一体何の事?」ってお澄まし顔が良いですね(~o~)

No title

毎夜のお代官様プレイって(爆)
見てみたいしっv-291
エマちゃんとケーラちゃんのじゃれあいは、まだまだ可愛いですね~v-290
うちの、じゃれあいは走りながらのアタックあり、猫パンチあり等、パワフルですから・・・v-388
2ワンの行動をずっと見てると楽しいですよね~v-398
でも、それを見ているわたしの顔って怪しそうで見られたくないなっ・・・v-389

No title

エマさんはケーラたんが大好きなんですね~。
もう家族としてばっちり認めてますよね。

おたわむれ(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
ほとんど毎晩なんですよ。(笑)
エマがなぜだかお腹を見せながら遊ぶのでいつでもケーラに襲われているようです。
好きでやってるみたいだからいいんですけどね・・。 ( ̄▽ ̄;
ケーラもうすぐ7ヶ月ですから体型、体重ともに落ち着いてきました。
体重は1週間おきの計測で1.78Kg~1.82Kgの間。
エマが2.15Kg~2.25Kgなので写真で見たらわからその差はわかりにくいですね。

★アポロさん
はい、それはそれはもう破廉恥な遊びなのですよ。 (´Д`)
どこで覚えたんでしょうね?(笑)
ケーラが上なのかどうかは微妙ですが、エマがつねにお腹見せたままなので自然と上に乗る形になるんです。
ご覧のように超笑顔のエマですからね、心底楽しんでいるのだと思います。 (≧∇≦)

★ねずねずさん
お代官様といえばイメージは「悪代官」かな?って。(笑)
エマがあ~れ~って感じでお腹見せながらくねくねするので思わぬ想像が働くのですよ。 (^ー^)
師匠もこういうプレイ憧れるでしょ?(まぁ!どこのヘンタイ!?)

★haruさん
体格差ないとはいえ、エマの誘い方に問題があってね・・。
こんな風にこそっとささやくだけならいいんだけど、たまにツカツカって寄っていっていきなり顔をベシッて叩くの!
「おぃおまえ遊べよ!」って!!!超笑顔の乱暴モノなのよ。 (;¬_¬)
エマこそ悪代官かしら??(笑)

★そよかぜちゃんさん
タロウちゃんとレンくんもバトルしますか?
こんな風に楽しく遊んでいるんですけど、たまーにエスカレートして歯が当たるみたいなんですよ。
たいていケーラがキャンッて鳴いて逃げてきます。
どうやらお腹見せつつもお姉ちゃんの口撃のほうが激しいみたいです。(汗)

★ぱらちゃん
まぁ~忘年会でウハウハだったのね。
まるけんコンビ、お留守番ばかりだったら帰った途端に激しく遊んじゃうはずよね。(笑)

エマもケーラも楽しそうでしょう?
今度まるくんとけんたくんに会ったらこんな風にじゃれあえると良いんだけど・・またドン引きするかしら? 
お外でももっとタフになってくれ~っていうのが飼い主の希望なんだけどなぁ。

★kiyokoさん
性別や年齢差もあるのでしょうがワンの性格も大きいですね。
ケーラはエマにだけには体当たりの全力投球なんですよ。
でもお外ではかなーりのヒト見知り、ワン見知り。。すごく暗いコなんです。
ひとり輪の外に立って地面のニオイとか嗅いじゃうんですよ~。 (;´д` )
これも持って生まれた性格なんでしょうね。(笑)

★すもまりママさん
うちも爆走しはじめると止まらないですよ!
特にケーラのテンションがMAXになると置くだけゲートに突進!リビング大脱走へと発展します。 ヾ(´▽`;)
そんなときが一番の笑顔なんですから困っちゃいますよね~。
すもまりちゃんは猫パンチ!!
それ可愛いなぁ~見たみたいです。 (*^0^)

★かずみんさん
エマは結構誰でもイケる口なので、初対面でも気にいれば嬉ションしたりチューしたりとサービス満点なんです。(笑)
飼い主としてはちょっと複雑。 (。-_-。)
逆にケーラは飼い主とエマにしか心開かないのでそれはそれで困りモノです。
マロンちゃんとは仲良くできるといいなぁ。
おたわむれ・・・心底嬉しそうでしょ? (*^ m ^*)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。