スポンサーサイト


ピンクと黄色と青空と

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

少しは上達した散歩の様子を見てもらいましょう!【動画】

L22-1.jpg

え?全然ダメじゃん!って? (;´▽`A``

エマさんを中心に撮ってますが・・・

ケーラたんはフレームから外れるわ、戻ってきて追い抜かすわ、、

お姉ちゃんにぶつかっていくわ!

ちっともまともに歩けてないじゃないかぁ~って感じですよね。(笑)

息が合ったのは最後の排水溝のフタジャンプのみ。(汗)

立ち止まらなくなっただけマシですが注意力散漫な気まぐれ歩きです。

まだまだ課題多しですね。 \( . . ) ハンセイ





ピンクの絨毯を発見しました。

L22-2.jpg

散っているのはサザンカの花です。

ここでオスワリさせて写真を!と思ったのですが・・・

ご覧のとおりの飼い主の声なんて聞こえちゃいません。 ( ̄▽ ̄;



L22-3.jpg

そこにお友達が通りかかったものだからもう大変!

遊ぶ~!遊ぶ~!のエマさんと吠え吠えモードのケーラたんです。

ジャック・ラッセル・テリアを連れたお姉さん、関わりたくないわと

ばかりにさっさと通過していきました。(汗)



L22-4.jpg

天気が良い朝はいつもの公園がこんなに素敵に見えるんです。

これぞスカイブルー!すがすがしい青空。

う~ん、気持ちがいいですね!

ちなみに・・

大きな木の根元にいるのが前出のジャックちゃんです。 (´ー`)



L22-5.jpg

遊歩道に戻ったらいちょうの木がありました。

今度は黄色の絨毯だわ~。

では写真を!と意気込みましたが・・即、敗北。

自由に楽しむエマさんです。 ヾ(´▽`;)



L22-6.jpg

お・・っと・・

立ち止まっているとケーラたんの落ち葉食べが始まりますよ~。

さぁさ、歩きましょう。




L22-7.jpg

必殺!!歩きながら手を伸ばしての足元撮り!(爆)

にゅ~っと出てきたカメラにびくっとしたパピズです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなコさんあなたのカメラテクにはいつも脱帽ですよ
最後の写真とても一人で散歩しながら撮ってるとは思えません
撮ってるひなコさんの姿を私は撮りたい^^;

No title

上手上手~~!!!!
並んで上手に散歩できてますね~!!!!
やっぱり下の子が上の子に ぶつかって行くんですよね~(笑)

ひなコさん!公園の写真!素晴らしいね~♪
外国の写真みたい~。スッゴク素敵~。
空がこんな真っ青に写せるんですね~。

最後の写真・・・・ひなコさんってばスゴイ技繰り出したね~(爆)

No title

ひなコさん、風景写真本当に綺麗です。
絵葉書を見ているようです(^^♪
それにしても動画のふたり滅茶苦茶速くないですか~?(~o~)
最近はうちも頑張って早歩きしてる筈なんですが
エマちゃんとケーラたんにはかなわないです(^。^)

No title

素敵ですね~!
いつもこんな綺麗な公園でお散歩してるんですか?
羨ましいです。

マハロもまだまだちゃんと歩けません・・・。
うちの方は広い公園が近くにないから
車やバイクや自転車を気にしながらマハロを操るのが一苦労です( ┰_┰)

動画を見ていたら・・・

やはり、リードがねじれてるv-291
昼間は、ねじれを直すのが簡単だけど
夜はv-12
ひなコさんは?

水元公園の小学生・・・ちょっと遅くなっちゃったけど、フと思ったのが
彼女は、きっとペットショップのパピヨンを見たことがあるのだと思います
ペットショップのパピは、赤ちゃんばかりだものね
まさかあれが、ゴージャスになるとは、夢にも思っていなかったのでは?

やっとデジカメを購入しました!!
ひなコさんの腕前を伝授して頂きたいです♪
先生 宜しくお願い致します!!

No title

ひなちゃんが ひとりで散歩して ひとりで写真撮ってるなんて 信じられない程 両方 すごいです
散歩しながらよく写真こんなに撮ってますね
しかも 綺麗だよ~(^。^)

散歩ケーラーたん上手に歩いてるし排水溝のチャンプ おそれいりました(*^^)v

ケーラちゃん・・・。

自由で大好きです!
かわいいなあ。
体は大きくなったけど、まだまだエマお姉ちゃんと比べるとお子ちゃまかな~?
パピ2頭散歩、ちょっと憧れます。
あ、もちろんうちはもう増やしませんけど(笑)
エマちゃんとケーラちゃんのお散歩に乱入した~い!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
テクって!そんなものありゃしないですよ~。
最後の写真だってたまたまだし。 (;´▽`A``
普通にしてるとエマはお散歩中背中しか撮れないのでね・・。
いろいろと試してます。

★かいままさん
お散歩、動画にすると「上手」とはほど遠いなぁと思いますよ。
それでも立ち止まらなくなっただけマシかしら?(笑)
写真にすると素敵な公園に見えるんですけどね。。
都立公園にしたら小さい小さい公園なんですよ。

★kiyokoさん
この日は青空がキレイに撮れました。
この角度から撮ると電線も写らなくてなかなかナイスな写真になりましたよ。
お散歩の動画。
普通に歩いているんですよ。
動画にするとすごく早足に見えるのは・・カメラのせいかしら?

★BATIKOさん
いや~素敵に見える写真が撮れたけどそんなたいしたものじゃないんです。
写真のマジックですね。 (^ー^)
わかります~。
公道でのお散歩はとっても神経を使いますよね。
うしろに目が欲しいくらいですよ。

★アロリンママさん
リードのねじれはあまり気にしてませんけど。。
昼夜関係なく手元で半回転させて戻してますよ。
ケーラがエマとずっと平行に歩いてくれるとねじれなくていいんですけどね。(笑)

水元公園の小学生の子。
うん、そうかもしれないですね。
ショップで見る子犬達はどの犬種もちょっと違って見えますもんね!

カメラの技術なんてーー!!
そんなものないんですよ。
シャッター押しまくり、数打ちゃ当たる方式です。  (-_-;)

★そよかぜちゃんさん
公園内のお散歩なので写真を撮る余裕があるのですね。。
それに立ち止まっての撮影には協力してくれない2ワンを連れてますからね。
顔を撮るには?と考えてこんなことしてみました。
周りから見たらかなり変な人だと思います。(笑)
最初はオロオロしていた排水溝のフタも、いつの間にか呼吸合わせてジャンプできるようになりましたよ。

★PQさん
ふふ、そうですね。
ケーラは自由にきままにお散歩楽しんでます。
こんな風だからたまにエマが立ち止まって嫌な顔するんですよ。 (;´∀`)
ヒトもそうですけど、下のコって天真爛漫に育つものなのかしら?と思います。(笑)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
