スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のお客様?

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

L23-1.jpg

エマさんの潰れハウスの屋根から様子をうかがっているコがひとり。

我が家のスーパー内弁慶こと、ケーラたんです。 (o´艸`)





本日お迎えしたお客様はこちら。





L23-2.jpg

とはいえパンダこさん、実はケーラたんよりも前から我が家に住んでます。

そもそも・・

ずっとワンコ部屋のドアの取っ手にぶら下がっていたんですよ。(笑)

飼い主の気まぐれで手にとってみたところえらく動揺してしまったんですね~。



L23-3.jpg

ドキドキしながらパンダこさんの動きに注目。

って!ただただぶらーんと提げてみただけですけど・・ね。 ヾ(´▽`;)



L23-4.jpg

さらに後退。

自分のケージのトイレトレイの上から威嚇中!?です。



L23-5.jpg

もうこうなったら!と困ったときのママ頼み。

こんな顔して甘えてみたりして。 ヽ (´ー`)┌

でも、世の中そんなに甘くはないやね~。




その頃エマさんは・・・

L23-6.jpg

なんかとっても偉そうに寛いでおります。

でも実はケーラたん以上にビビッてるんですよ。

とんだお姉ちゃんです。(笑)




L23-7.jpg

決死の覚悟のケーラたん。

いきなりパンダこさんの腹ワタに食いつきました~!!!

さすが!ヤルと決めたら猪突猛進、亥年生まれのイケイケガールでありますな。







うん、ケーラたんも勇気を出したんだ!次はエマさんの番だね。




L23-8.jpg

おい。 ( ̄▽ ̄;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~~!!
下は怖いもの知らずな所がありますよね~!!
ウチは 初めてのモノは カイ助が必ず先なんですよ!!
ヘタレのビビリですが 何だか先に見に行き・・・・・
その時ハナは・・・1㍍以上後ろで見てますよ(爆)
内弁慶も内弁慶!!
そしてカイが触ったかな~ってところで しゃしゃり出て来てガンガン確認!!
要領良過ぎだろ??って感じですよ(汗)

ケーラたんも 本当にしっかり体が大きくなりましたね~。耳毛も伸びてきたのね~。可愛いよ~!!

No title

うちのビビリは動物以外だったら結構イケる口
大抵よこせと言わんばかりに吠えてます(滝汗)
家の中の物は全て自分のものだと思っているみたい
近頃ワンコ以外に苦手なものが
なんと重機!近くの工場が駐車場を作ってるので雑木林を発掘していて
数台おかれてるんだよね
散歩途中で「ウゥ~~~」ってオイオイって感じ

No title

亥は戌より強かった・・・のね^^
初めて見るものに動揺する様子が可愛くて
ついつい「ほれほれ!」ってしちゃいません?
ケーラちゃん、色んな物、いろんな事を経験して
着実に大人になって行くんですね~(シミジミ)

元祖ビビリ~エマちゃん!がんばって~v-218
ケーラちゃんに負けちゃうっぞ~(^^

No title

好奇心がある お歳頃でちゃんと近づいて さわる事ができたケーラたん ごりっぱでした(^。^)
エマちゃんは さすが高見の見学で 余裕ですね
ケーラたんと並ぶテッシュのパンダちゃんが 大きくみえますねぇ~ 
テッシュって あんなに大きかったけ?


◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
エマは一度は慣れて腹ワタ出して遊んでいたくせに時間が経つと忘れるのかビビリになってました。(笑)
ケーラは怪しい!!と思うと吠えまくり。
近所迷惑なのでこういう遊び?はあまりしないんですけど・・手に持ったら見られてしまったのでけしかけてみました。 ヽ (´ー`)┌
すごく迷惑そうな顔して私のうしろに隠れたりしてましたけど興味はあるのでしょうね。
相手が動かないと解るとやっとこ確認に行きましたよ。
ハナちゃん、先遣隊の様子を見て後からしゃしゃり出る!ホント要領良しさんですね~。

★haruさん
えぴちゃん、もしかして・・家の中ではリーダーのつもり!?
でも自らコロンとお腹出すくらいだからそんなことはないのよね。(笑)
きっとあれもこれも欲しい欲張りさんなんだな。 ( ´∇` )

重機って人間でもちょっと怖いよ~。
ケーラは外にあるものすべて敵だからね、ゴミ箱、車のタイヤにまで吠えかかります。
そのうち何に吠えてたかわからなくなってくるくる回ったかと思うと空にむかってワンッとか言うの。。アホだね。(汗)

★カンナ号さん
エマは一度は通った道なのに、すぐ忘れるようで最近は常に怖い怖い状態。
いつもケーラの後ろから確認してるんですよ。
お姉ちゃんの威厳はどこへやら。。 (´▽`;)
あまり怖がらせるのは良くないとは思ってもビビリの姿が可愛くて思わずやっちゃうの解ります。
もしかして・・それで性格悪いコになってるかしら!?まずい!  (-_-;)

★そよかぜちゃんさん
エマはちっとも立派じゃないんですよ。
最近は前は平気だったものまで怖い怖いとビビリちゃんになってます。
ワンは匂いでいろんなものを記憶すると思うのですが忘れるってこともあるんですね。。
ティッシュはもちろん普通サイズ。
ケーラはやっぱり小さいのかしら?
体重はレンくんと同じくらいと思うのできっと体型も似ていると思いますよ。
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。