スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーだー ( ̄ー ̄)v

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ド━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ン!!

L24-01.jpg

ららぽーと豊洲 のシンボル、クレーンと跳ね橋を背景に!

ドドンッとケーラたんですよー。 (クリックで大きな画像あり。)

どうです?この堂々とした態度。

実は・・・

L24-02.jpg

そうなんです。

ケーラたん、豊洲のドッグランに単独デビューしたんですよ!



L24-03.jpg

車の中ではちこっと緊張しています。

多頭飼いゆえ、ひとりになることが少ないケーラたん。

仲良しなのはとても嬉しいんですが、その反面エマさんへの分離不安が心配でした。

なのでね、たまには!と、こんな機会を作ってみましたよ。





さぁさっそくご挨拶です。

L24-04.jpg

2歳になるというパピヨンちゃん。

大人しく小柄なコだったのでいい感じでスタートできました。(笑)



L24-05.jpg

とっても元気なトイプーちゃんが加わると・・。

ちょこっとシッポが下がってきましたよ。 (^ー^)

でもなんとか吠えることなく挨拶を済ませました。



L24-06.jpg

( ´艸`)うふふ 

このあたりからだんだんとヘタレモードに。

スカートをはいていたので女のコだと思うのですが、超元気なワンコで

ガウガウいいながら縦横無尽に走り回っていたんです。

その勢いのままやってくるので思わず参りましたのポーズです。



L24-07.jpg

↑黒いワンコと同じお家の女のコ(多分)です。

白と黒とでとても賑やかにガウガウしていましたが、ヒトには愛想の

良いコで私に挨拶にきてくれました。

自分に興味のないワンコなら平静でいられるケーラたんです。 (〃^∇^)


最初は飼い主の足元にへばりついていたケーラたん。

踏んづけそうになること数回。

こっちがドギドキしてしまいましたよ。 ( ̄~ ̄;)

でも少し時間が経つとひとりで散策もできるようになりました。

そんなケーラたんを呼び戻してみると・・・。

L24-08.jpg




L24-09.jpg

こんな顔で走ってきます。

かなり必死な表情ですね~。

置いて行かれたら大変~!!って思っているのかな? ( ´∇` )



L24-10.jpg

お散歩中はコマンドがなかなか耳に届かないのに、この日はちょっと違いました。

ちゃんとオスワリできたんですよ。

でも・・なんだかとっても緊張気味なのが気になりますね。

鬼ババモードじゃなかったと思うんだけどなぁ。(汗)




L24-11.jpg

ドッグランの後、お散歩したときの1枚です。

随分とリラックスした表情になってますね。

ランの中でも外でもヒトにもワンコにも吠えることのなかったケーラたん。

普段の吠え吠えは飼い主やエマが後ろにいるぞ!って強気になっているのかな?

なーんて思ったりもして。。

なかなか有意義なひとりデビューとなりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラーたん ひとりでドックラン行ったんですね
ひなちゃんよく考えてあげてるのには 感心です
私まったく レンをひとりで 散歩などまったく考えてなかったから ・・
むしろ 太郎が散歩の時は 留守番でいいかって思ってて・・
反省しましたよ(ーー;)
ケーターたん いきいきしてますね・
私も 天気のいい時 レンだけ 散歩連れていかなきゃね(^。^)

きゃ~♥

可愛いー!!ケーラたん、私とも出掛けて~!!
もぅ、メッチャ可愛い!!
・・・でも、みぃたんはガウり癖が出てきちゃったからなぁ。
ケーラたんと仲良く出来ないかも(泣
それに、ケーラたんがガウり癖付いたら嫌だし・・・・。
はぁぁぁ、みぃたんも奈々のようにならないように
子犬時代に何回もドックランデビューさせたんですけどね・・・。
ウチは結局奈々以外のワンコ、ダメになりました(涙
家の中に入ってきちゃうと諦めるみたいなんだけど。
ケーラたんは、お友達の家に遊びに行ったことはありますか?
どんな反応するのかなぁ?

はじめまして~!

はじめまして!(^▽^)ノ
パピヨン・ショコラの飼い主shiroです!こんばんは!
ケーラちゃん、単独ラン デビューおめでとうございます!o(^-^)o
うちのショコラなんてどこでもひとりでも平気で大暴れですよwケーラちゃんのようにおとなしくしてほしいものです。
最後の首をかしげたケーラちゃんかわいすぎです!

No title

スゴイスゴイ!
緊張しながらも吠え吠えせずに いい子でしたね!!
ケーラたん ドンドンいい子になりますね~!!
積極的な子に逢うと テールダウンしちゃいますよね~。カイ助なんて未だにそうですよ(爆)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃんさん
ほんの思いつきなんですけどね。
エマは前の日に混合ワクチンをしたので・・元気いっぱいでしたけど・・ケーラの武者修行です。(笑)
天気の良い日のお散歩は寒くても気分が良いですね。
写真も狙っては撮っていませんが、取り込んだらキレイに写っていると嬉しくなります。

★貴緒さん
ケーラもガウガウなんですよ。
下のコはそういうものなのでしょうか?
お友達の家ではひきこもりでキャリーの中から一歩もでませんでした。(笑)
遊ぼう~って呼びにきてくれたワンコにガウるし。(汗)
うちに来てもらったときもしつこくクンクンされるとウーって言ってましたね。
まだパピーの頃の話なので今ではまた違う反応するかもしれません。

★shiroさん
ご訪問ありがとうございます。
ショコたんはハイパーですよね~。
さすが”阿波の暴れん坊”です。(笑)
shiro、MOCO家のワン達はとっても個性的でワンコそれぞれ性格ってあるんだなぁ~って見本みたいです。

★かいままさん
やっぱりね、ひとりだとテンションが違うようですよ。
なるべく気配消して、、怒られないように、、みたいな?
ケーラなりにいろいろと考えているのでしょうね。(笑)
積極的なコはエマも苦手です。
自分がいく分にはいいのに、相手の押しが強いとカンベン~ってなるんですよね。 (≧∇≦)
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。