スポンサーサイト


まだまだ子供で

F25-1.jpg
エマさん、うっとり楽しそう。(→詳細はこちら


子犬の頃はなんでもかんでもかじるもの。

クンクン(匂い)、ガジガジ(かじる)でモノを覚えていくのでしょう。 (^ _^ ;)

本日はうちの ”かじり屋” をご紹介します。


F25-2.jpg
エマですよ。(=^O^=)
毛色も違うし、耳も垂れているから別のコみたいです。

うちに来た頃、まだゲートがなくて間仕切りにダンボール箱を積んでいました。

ダンボールをかじって、ふやかして突破するつもりだったのかな? ( ^ー^)


F25-3.jpg
親の敵のようにトイレの縁にかじりついてます。 (」゜ロ゜)」
何がそんなに気に入らなかったのか。。


F25-4.jpg
お散歩デビュー前。
リードになれてもらおうと練習中。
首がくる~り、エクソシストですか!


F25-5.jpg
これハウスです。
エマさんの別宅だったのですがチャック式だったのが運の尽き。
チャックすべてを噛み付くし破壊してくれました。 ( ̄ー ̄)ゞ


F25-6.jpg
半月程前です。
飼い主の小指を奥歯でギシギシとかじっております。 ρ(・・、)
なぜにそんな得意気なのだ!



F25-7.jpg
はぁそうですか、まだかじりますか。。。

お手柔らかにお願いしますね。 (; _ ;)/~~

飼い主の指はかじっておりますが、余所様にはとてもフレンドリーなコなのです。

ちゃんと判断しているところが小憎らしい。。。

でもお腹を見せるのも私にだけだからネ。 ヽ(・_^)ゝ



記事を書き終え、振り返った私が見たもの・・・
F25-8.jpg
キャー!!!目玉飛び出してますから!

新しく買ったばかりの "うささん" ですよ。
き、きょう、今日あげたばっかりなのに~。
<(T◇T)>わぁああああ!

F25-9.jpg

”かじり道”
恐るべし。



FC2ブログランキングに参加していま~す!
今日もワン!クリックお願いします。
▼o・ェ・o▼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬいぐるみ破れたりするの早いですよね・・
目玉とか 食いちぎり食べちゃたりして・・

そうそう昨日の コメントの写真撮影の事・・
太郎も カメラだしたら わざと 顔横にむけますよ・・

だから、大変なんですよ~・・いろんな言葉を
使い こっちに顔を 向けるよう~工夫してます・・
WANの 写真撮影は 難しいねv-22

かじり道

子犬のときって、
なんでもかみたがりますよね。
ウチの犬もそうでした。
過去、室外機のケーブルを、
無茶苦茶にされたときは、
焦りましたね。
もちろん、ぬいぐるみもです。
顔がなくなるなんてしょっちゅうでしたよ。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。

★そよかぜちゃん さん
やっぱり目玉食いちぎりますか!
出っ張っているのが気になるのかしら?

写真撮るときタロウちゃんにどんな言葉かけてるんですか?
興味津々です。 (*^ー^)


★Tsing Yi さん
子犬は ”かじる”のが仕事ですかね? (’-’*)
それにしても室外機のケーブルをかんじゃったのはびっくりです。
大丈夫でしたか?
蛇腹が気になったのかな??
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
