スポンサーサイト


正直者は損をする?

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

L28-1.jpg

真剣な面持ちのおふたりさん。

なにをぴりぴりしているかと言いますと・・・。



L28-2.jpg

おやつ。

それも1粒だけ。。 

そうふたりはライバルなのです。 (≧∇≦)



L28-3.jpg

ケーラたんを座らせて。

マテのコマンドです。

真剣なときほど怒りんぼ顔。

早く食べたいんだよね~。



L28-4.jpg

少しずつ近づけます。。



L28-5.jpg

だんだんと寄り目に。 ヾ(´▽`;)



L28-6.jpg

こーんなに近くでもぐっと我慢ですよ。

エライねぇ~。

と・・・。



L28-7.jpg

あーあ、エマさん!!! (;´д` )

もぉ~お姉ちゃんとしてあるまじき行為ですよ。



L28-8.jpg

ほんとだよね~。

ケーラたんは偉かったよ。

あんなお姉ちゃんは見習っちゃだめだからね。



L28-9.jpg

・・・・・。

マテしましょうよ。。 ( ̄▽ ̄;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か~~わいい!!
最後の写真!! こういう時のお顔ってムチャンコ大好きな私です♪
歯がムズムズしますよ♪♪

「正直者が損をする」 そうなんですよね!
正にその通り!!下の子がいると常識がまかり通らずに 正直者が損をする!
それを覚えた上の子は・・・こういう事しちゃったりするんですよね~。
カイ助も今まで待て・・で動くことなかったのに
ハナ坊が途中で動いて やり直しがあるとイライラするらしくて 動いちゃうんですよ。
時々!! も~~。グズグズな我が家です(汗)

No title

ケーラちゃんもう待ってられませんよね^^
またエマちゃんに取られちゃう?(笑)
すんごく頑張ってマテしてたもんね~♪
真剣な寄り目が可愛いですねv-344

No title

あれまぁ~ エマちゃん ・・
こんな事するんだぁ~・・
横取りされたら これから待てといわれても
できなくなっちゃうねケーラーたん
これからはママに 待てなしで おやつもらわなきゃ~ね(^_-)-☆
おやつで待てするときのワンの眼差しは 必死さを
感じさせますね(-_-;)

No title

あははははっ(*^。^*)
フレーム外のエマさんも
真剣におやつを見つめてたんでしょうね。
そして、虎視眈眈と狙っていた・・・。

ケーラたん、マテがお上手ですね。
マロンは、おやつが出てくるとテンパって
逆に何もできなくなってしまうんですよ。
確か、ケーラたんは30分マテができるんですよね?
すごいっ!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
多頭飼いになって食事時のマテはエマのフライングが多くなりました。
やっぱり盗られる!って心理なのかしらね。(笑)
この時は写真撮るのにかなり時間かかったのがまずかったんですね。
私も悪かったなってちょっと反省しています。 \( . . )

★カンナ号さん
目はおやつのみを見てるから寄り目になるんですね~。
真剣な顔が可愛くてマテばっかりさせていると性格悪くなるかしら?とちょっと心配。
本当はコマンドの練習はおやつなしでできなきゃいけないんです。
でもケーラはおやつありとなしではその真剣さが全然違うんですよ。
ほんと食いしん坊さんです。(笑)

★そよかぜちゃんさん
こんなときはたいていエマもフレーム外で一緒にコマンド聞いてるんです。
でもこの時は写真撮ってたから時間が長くてエマももう食べちゃえ!って思ったのかしら?
もちろん怒られましたよ。
多頭飼いになって少しだけフライングが増えたお姉ちゃんなのでした。 ( ̄▽ ̄;

★かずみんさん
おやつが出てきてテンパるマロンちゃん。
可愛いですね~。 (*' '*)
食べたい食べたいって体動いちゃう感じわかります。
でも訓練ではおやつなしでできて二重丸、おやつありは邪道です。
外でおやつに釣られるワンになっても困りますからね。
おやつなしでバッチリ聞けるマロンちゃん、優秀ですよ!
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
