スポンサーサイト


2007年大晦日

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2007年亥年。

たくさんの新しい出会いがありました。

我が家の一大ニュースはもちろん。

L31-1.jpg

ケーラたんを迎えたこと。

体重わずか480gだったのチビちゃんもこの半年でグーンと大きくなりました。

耳毛が伸びず、別名「アホ毛ちゃん」と呼ばれ・・・(主に飼い主に。)

その愛称?でみなさんに可愛がってもらって良かったね。 ( ´∇` )



L31-2.jpg

一番心配だったエマさんとの相性もまずまずで、

同居をはじめたこの2ヶ月で仲良し姉妹になれたと思います。

今では舌チロ通信ができるまでになったんですよ。 ヾ(*≧∇≦)〃


そしてもうひとつの大きな出会いはこのブログ。

半年前、ほんの思いつきで始めたブログでしたが本人がびっくりするほど

たくさんの出会いを運んでくれました。

ワンコの親戚さんに会ったり、遠く離れたお友達に会ったり。

いろいろな情報を教えてもらったり、励ましてもらったり。。

感謝♪感謝♪のことばかりです。



L31-3.jpg

本当にどうもありがとう!

そして来年もよろしくお願いいたします。 (´∀`*)

あと数時間で今年も終わるけど、、

悪いコトは猪さんへの置き土産に、

良いコトはネズミさんに引き継いでいきたいと思います。

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。 

ひなコ & エマ & ケーラ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舌チロ通信ですね(笑)
先ほど ごんたま・・・送ってまいりました!
ガランと寂しいお正月になりそうですよ。

ひなコさん! 来年も宜しくです~!!
エマちゃん ケーラたんも一緒に良いお年をお迎え下さいね~~!!!

No title

あっという間に大晦日になってしまいました(汗)
最近は読み逃げばかりですみませんv-393
落ち着いたらまたカキカキしに来ますので~!
来年はエマたん&ケーラたん、そしてひなコさんと会えますようにっ♪
良いお年をお迎えくださいネ~v-392

No title

ひなコさん!こちらこそありがとうございました♪
しっかり者のひなコさんにレイアの事でアドバイス
いただいて、とても参考になりましたよ!

毎日可愛い2パピちゃんに会うのが日課になり
毎回コメントもいただいて
本当にブログを初めて良かったです(^^〃)

来年もいっぱいよろしくお願いします(笑)
良いお正月を迎えてくださいね~♪

No title

私もひなコさんのアドバイスに助けられ励まされました。
ありがとう(^^)
来年もエマちゃんとケーラたんのラブラブぶりを
沢山見せてくださいねー(^^♪
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎え下さいね(~_~)

No title

うんうん。
今年はひなコさん、パピズに会うことが出来て
嬉しかったー!
どうもありがとう^^
また、来年もアホブログですが・・宜しくお願いしまーす!!!
よいお年を☆☆☆

No title

れ・・れれれ・・れれれのれ‥
って私が舌チロ通信できるかって!?(爆)

改めて‥今年はひなコさん&エマちゃん・ケーラたんにお会いできて
楽しかったです!初対面の方の自宅まで押しかけて‥
遠慮のカケラもない人で申し訳なかったです(^^;
お互い色々来年への課題もありますが皆が笑って
一年を過ごせますように‥頑張りましょうね♪
来年もデュルラル共によろしくお願いします
良いお年を♪

No title

 今年は私もブログにチャレンジして
 こうやって ひなちゃんと 知り合いになれて
楽しい1年を 迎えることができました・・
たくさん教えてもらったね(^_-)-☆
来年も ひなちゃんに教えてもらうこと多いと思います・・
ほんとにありがとうございました
来年も宜しくね・・

No title

今年も残すところ数時間となりましたね。
ブログを通じてひなコさんと知り合えたこと、嬉しく思います。
小さかったケーラちゃんもずいぶん成長して・・・ブログを通じて多頭飼い気分を味あわせてもらいましたよ~♪

同じ東京の空の下、来年はぜひお会いしたいですね。
良いお年を~☆

No title

今年もあと少しで終りだねー!
本物エマちゃんとケーラたんに会えなかったのが悔やまれるから来年こそはアポパピと上京するから!!
待っててね♪

来年も引き続き舌チロ通信楽しみしてまーす。
来年もよろしくー!

No title

うちもキウイをお迎えした事が一番のニュースですね!
ひなコ家と同じです。
来年はエマちゃん、ケーラちゃん、
そしてもちろんひなコさんにお会い出来たらいいなあv-238

来年もよろしくお願いします!!

No title

うわァァァ~年末のご挨拶が~2007年がいっちゃったぁ~\(◎o◎)/!

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年はエマちゃんケーラちゃんに会えるかな!

私こそ

私こそ、ひなコさんに出会えてよかったですよ~
可愛いエマさんとケーラちゃんにも、ブログを通して出会うことができたし
とっても楽しいブログでした
また来年もよろしくお願いします

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
明けましておめでとうございます!
ごんたまちゃん、強化合宿終わって無事帰宅ですね~。
でもご夫婦でのまったり年越しも悪くなかったんじゃないですか?(笑)

舌チロ通信。 (^ー^)
仲良しなのか?美味しいものがくっついているのか最近良く見る光景なんですよ。
今年は飼い主ともども仲良く元気に過ごせたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

★りおんさん
明けましておめでとうございます!
年末年始も主婦業はお休みじゃないですもんね。
忙しい中コメありがとうございます。 (*^0^)/ 
今年はフィーノくん&くるみちゃんとりおんさんに会えるかな?
楽しみにしていますよ。
よろしくお願いしますね♪

★カンナ号さん
明けましておめでとうございます!
しっかり者!!なんて。
良くそういうイメージを持たれるんですけど・・結構抜けているんですよ。(笑)
今年もよろしくお願いします。

★kiyokoさん
明けましておめでとうございます!
いやいや~アドバイスなんてとんでもないですよ。
私もブログ始めてみなさんにたくさん助けられています。
今年は少しペースを落としてのんびりと続けていくことが目標です。
よろしくお願いしますね♪

★ねずねずさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそすたぁ☆じげくくんとエマが親戚だったことすっごく光栄です。
そしてそのご縁でたくさんのワンコ&オーナーさんにお会いできて楽しかったですよ。
今年も時間作って遊んでくださいね~。
よろしくお願いします。

★MIYUさん
明けましておめでとうございます!
いやいや!MIYUさんなら舌チロ通信できるはず!(笑)

いつも相談にのって頂いて&気にかけてくださって感謝です。
今年は1月から落ち着かないことが多いですが前向きに考えてガンバりますよ!
また遊んでくださいね~。
まずは吉祥寺ガレットですよね!
今年もよろしくお願いします。 (^ー^)

★そよかぜちゃんさん
明けましておめでとうございます!
ブログへの初めてのコメントがそよかぜちゃんさんでした。
最初は寂しいアクセスだったのでとてもとても嬉しかったですよ。
今年もよろしくお願いします。

★leonmamaさん
明けましておめでとうございます!
「ネットで知り合いました。」って言うといかがわしい感じですけど(笑)
同じ犬種の飼い主さん同士ってだけで親しみ感UPですよね。
本当ブログ始めて良かったと思います。
昨年はニアミスでお会いすることが叶わなかったですけど、今年はぜひ!よろしくお願いしますね。

★アポロさん
明けましておめでとうございます!
昨年はアポロさんのブログでたくさんの元気を頂きました。
本当にどうもありがとう。
今年はついに!!!東京上陸ですね。 
オォォ~楽しみにしてますよ。 ヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますね♪

★PQさん
明けましておめでとうございます!
パピヨンのお友達が多いので他の犬種の話ってへぇと感心することばかりです。
17kgのフードにはびっくりですよ。(笑)
今年もPQ画伯の素敵なイラストとプルくん&キウイくんの仲良し兄弟楽しみにしています。
よろしくお願いします。

★すもまりパパさん
明けましておめでとうございます!
パパさん初のコメントが新年第一号ですよ!すばらしい。(笑)
すもまり家はお隣の区なのでいつでも会えそうでなかなか機会がないですね。
今年はア●ロさん(なぜ伏せ字?笑)が東京襲撃するそうです。
そのときにはお会いできるかな?と思っていますよ!!
今年もよろしくお願いします。

★wakoさん
明けましておめでとうございます!
ブリーダーをされているwakoさんのブログはとても参考になります。
これからもいろいろと教えてくださいね。
ブログの更新はのんびりペースでゆるく長く続けていけたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願いしますね♪
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
