

華麗なるワンコ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8A02-1.jpg

このあふれる自信。

ゆるぎなき自信。

いったいどこからくるのでしょう?

そうまで言うなら見せてもらいましょうか。 (^ー^)



8A02-2.jpg

まずは順調な滑り出しです。

ピンッと伸びたリードに確かな足取りを感じますね。

エマさんも嫌がる様子なくズンズンと進んでおります。



8A02-3.jpg

と・・・。

突然クルリと!

いえ、まったく、一言も呼んでおりませんよ。 ヾ(´▽`;)



8A02-4.jpg

そのままの勢いで前に戻るのでこんな状態に。(笑)

スタートして5分もすると立ち止まってキョロキョロしたり、

振り返ってみたり、はたまたナナメに走ってみたり。。

とっても自由なウォーキングを披露してくれるケーラたんです。

こうなるとエマさん露骨に嫌な顔。

最大限離れて歩こうするためフレームから外れていきます。  (-_-;)



8A02-5.jpg

でもそれでめげるケーラたんではありません。

すぐさまエマさんに駆け寄り、駆け抜け、、また戻っての繰り返し。(爆)

ある意味とっても 華麗なウォーキング

だって誰も真似できそうにない動きなんですもん! ヾ(≧∇≦)



8A02-6.jpg

そしてこんなに楽しそう。

1歩1歩進む足の先までラン♪ラン♪してますね~。

”できるオンナ” にはほど遠いけど、お散歩大好きワンコには確実になったみたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
ず~と見続けていたはずのエマちゃんとケーラたんの姿 ケーラーたんがこんなに大きくなってたんて 驚きです(^。^)
エマちゃんの体に追いつきそうですね
毛もずいぶんフサフサになってきてますよ~
これからまたまた 成長を見るのを 楽しみになりそうな 今年です・・(^_-)-☆

No title

ケーラたん本当に楽しそうにお散歩!!
そういえば・・・・・。
最初の頃は 座り込みが あったよね~(笑)
懐かしいくらいに ケーラたんいい子に
なっちゃったから~。
うちのハナさんも そうなってくれりゃ
世話ないのになぁ・・・。まだまだ程遠い~~!

ひなコさん所みたいに リードを近づけて
1つの手で持つと(いつも両手に1つずつ)
ハナがカイにチョッカイ出して カイ助が
楽しいお散歩にならない・・・。

ねーねーそんな話より・・・。
並んだ写真 エマちゃんをケーラたん・・
大きさ追い抜きました??
尻尾の毛もフッサフサ~!!
美女街道マッシグラですね~ケーラたん★

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パピヨンなのに耳毛はイマイチ伸びないケーラですが体の毛はもっさもさです。
尻家もふりふりするくらい伸びていますよ。(笑)
この3日で生後7ヶ月ですもの、もうパピーではないんですよね。
下のコはいつまでもヤンチャで傍若無人ですけど、今年も仲良く元気で過ごしたいと思います。

★かいままさん
ケーラは未だに大きな音とワンコの鳴き声には敏感で公道では音に驚いて立ち止まることがあります。
公園内では遠くで吠え合っているワンコに便乗?してひとり空に向かってワンッワンッ!
そんなですが、お外は大好きでお散歩の準備を始めるとエマと競い合ってジャンプしていますよ。 (≧∇≦)
リードは公園内では両手持ちすることが多いです。
1つの手に持つとやっぱりケーラが突進して歩いてエマが迷惑そうな顔するんです。  (-_-;)
どうしても1つの手で持つときはケーラがぶつかっていけないよう1本を短く(手に巻いて)持つようにしていますよ。

大きさは変わらず。
エマがほんの少しだけ大きいんですよ。
先日大きな服を買ったのでエマに着せたらエマの体長にはピッタリ。
ケーラは2cmくらい丈が長かったです。
体の長さも高さも細さも微妙にですがケーラが小さいんですね。
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
