スポンサーサイト


怪力娘?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドーンッ と!

8A03-1.jpg

ロープ大好きっコ、エマさんです。

今日も楽しくトッテコイですよ。



8A03-2.jpg

そんな様子を見ていたケーラたん、珍しくロープに興味を持ったようですよ。

どんなオモチャに対してもアッサリな反応のケーラたん。

実は結構な分離不安犬なのです。 (>_<)

オモチャに夢中になるよりも飼い主のことだけをじーーーっと見てるのが楽しいと

いうから困ってしまいます。。



8A03-3.jpg

そんなケーラたんがロープで引っ張りっこをしています。

うんうん、これはちょっと良い傾向。

じゃあ、もう一段階アップしてトッテコイをやってみましょうか?(笑)

と・・・まずはエマさんにお手本をお願いしました。



8A03-4.jpg

ら・・・このとおり。

すっかりロープが気に入った様子。

自分のものだと主張してますよ。  (-_-;)



8A03-5.jpg

端っこをカプリを噛むとズリズリと引っ張っていきます。

エマさんの必死ぶりにくらべて涼しい顔のケーラたん。

結構な怪力なのでしょうか??



8A03-6.jpg

そして最後は勢いをつけてパッと奪い取ってしまいましたよ。

う~ん、チビっこパワー恐るべし。 ( ̄□ ̄;)



8A03-7.jpg

トットと遠く離れたベッドに運んで嬉しそうにカジカジですよ。

軽く女豹のポーズで誰にも渡さないとアピールしています。

やっぱりヒトのモノを奪うことが楽しいだけみたいですね~。

そんなオモチャの遊び方間違ってませんか?



8A03-8.jpg

あは・・反省はなしですか。。 ( ̄▽ ̄;

弱肉強食ねぇ。

お姉ちゃんは弱いんじゃなくて優しい性格なんだよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆
昨年はエマちゃん&ケーラちゃんの美人姉妹に会えてとっても嬉しかったです♪
今年も沢山キュートな写真&川柳を楽しみにしています☆
まるけんともまた遊んでね~(どん引きしちゃうかな・・)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、ひなコさんたちに会えるかな~
公園にいらっしゃる予定があったら教えてくださいね。
チャリンコですっとんで行きますわよ~

No title

ひなコさん!あけましておめでとうございます♪
遅い新年の挨拶になってしまいました(^^;

今年もエマちゃんとケーラちゃんの悪戯や
キュートな舌チロを沢山見せてくださいね~!
楽しみにしております。。。
今年もよろしくお願いします(^^

No title

可愛いお顔して 姉たんを「トロ子」さんとな!!
(笑)
そうなんですよね~。
見ているこっちも 「優しいのよ!」って思うんですが・・・・下の子に比べるとおっとりマッタリ・・・。
完全にしてやられてるんですよね~(汗)
弱肉強食・・・・確かにそうなんですが・・・。
時々下の子が・・・「デビル」に見える時・・ありませんか??(爆)

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

昨年は可愛いエマちゃんケーラちゃんに会えて嬉しかったです。
モカも、チョコとショコラが遊んでいるのを見ながら私に遊べとねだってきます。。。
今年は、他のわんことも楽しく遊べるようになってほしいな~
この一年が素晴らしい年でありますように!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ぱらちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
まぁぁぁー美人姉妹なんて!ありがとうございます♪
その称号にふさわしい美しいパピに成長してくれると嬉しいんですが・・相変わらずのハゲっぷりです。(爆)
まずは吉祥寺ガレットで!まるくんけんたくんにリベンジさせてくださいね~。

★きてぃさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
水元公園はドライブするにはちょうど良い距離。(私には。)
なのでその日の朝、天気が良いと行こうかなーという感じで・・。
結構行き当たりばったりなんですよ。(汗)
今度は予定を合わせてぜひぜひデイジー姫&きてぃさんとお会いしたいです。

★カンナ号さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年イベントは何もない我が家です。
カンナ号家の大家族イベント楽しく拝見しました。(笑)
毎日更新はどうなるかわかりませんがぼちぼち頑張っていきますね! (^ー^)

★かいままさん
オモチャは本当にアッサリ奪われるのでもう少し頑張ればいいのに!って思うんですけどね。
結構簡単に諦めて下のコに渡しちゃいますよね。
でもこれが食べ物だったらそういうことはないのでお姉ちゃん、お兄ちゃんの優しさなんだなと理解しています。(笑)
「デビル」っていうほど大物ではなくて「チビデビル」かな? ヾ(≧∇≦)
「小悪魔」って言うともう少しイイモノになっちゃいますからね。(爆)

★MOCOさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ!徳島の・・四国の・・日本の・・○○MOCOさんにお会いできて光栄でした。 ( ´∇` )
今年もぜひ都内某「胸毛旅館」に泊まりにきてくださいね~。
多頭飼いのお家のワンコでもワン同士遊べるかどうかはそのコの性格もあるようですね。
うちもケーラは家の中ではハイパーですが、外ではヒト見知り、ワン見知りで素っ気無いんです。(涙)
もっと外に出てみんなと仲良く遊べるワンになること!が今年の目標です。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
