スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受難の時?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

安物ばかりのワンコ服。

その結果、夏物ばかりが増えてしまいました。 (;´▽`A``

そこで!ドーンッと冬物の福袋を購入してみましたよ。

ま、やっぱり安物です。(笑)

8A09-1.jpg

ピンクを着ると少しは女のコらしく見えますか?

このマント、マジックテープ2箇所で留めるタイプです。

下にタンクトップを着たままパッと着せることができるので超便利。

これからの季節重宝しそうですね~。



8A09-2.jpg

エマさんです。

ハイ、洋服なんて大嫌い!なエマさんですよ。 ヽ (´ー`)┌

サイズが大きかったので無理に着せてみたところ固まっています。



8A09-3.jpg

ピンクを着てのツーショット。

我が家では奇跡的な光景ですよー!!(笑)



8A09-4.jpg

ケーラたんのマントの模様がよく見えませんが、木とウサギちゃんのアップリケ。

エマさんのはウサギちゃんそのものです。 ヾ(≧∇≦)



8A09-5.jpg

せっかくなのでフードをかぶせて見ました。。

なんか試合に負けたボクサーの姿のようですね。

固まり度120%です。(爆)

最初の写真からエマさんの位置がほとんど動いていないのわかりますか?

座ったり立ったりしても1歩も歩かない。

それがエマさんの抵抗です。 ( ̄▽ ̄;



8A09-6.jpg

マヌケ!!!なんて!

か、かわいいよ・・・多分。 ヾ(´▽`;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんうさぎ、可愛いのに固まっちゃったのね(汗)
お洋服大丈夫なレオンもフード被せると120%固まりますよ~。
すっごく迷惑そうな顔してるし(笑)
マジックテープの洋服は大事なコートがテープに絡みついてしまうことがあるので気をつけてね!!

No title

エマちゃんウサギ可愛いね
ウサギ年まで綺麗に取って置かねばね
うちもフード被せると200㌫位フリーズかな
丈の長めの服でも同じですけど
ケーラちゃんピンク着なくても女の子に見えますよん

No title

見事な固まり。
固まってくれると写真撮りやすいよね(笑)
ピンク似合ってるよ!
やっぱり女子だよね~
じげんは似合わないもん。
安物でも。
いいんですよ。だって安物に見えないんだから。
ワンコがカワユシだと何着ててもカワユシなんだから(・∀・)ノ

No title

エマちゃんが 洋服着てる姿みるだけでも
貴重ですよ(^_-)-☆
マジック2箇所だけ とめるタイプなら
洋服嫌いなワンちゃんに 着せやすいよね

私もこういうタイプの洋服探してみよ~と
いつも太郎に 唸られてるから(^。^)
固まった エマちゃんは その後どうなったのかな
・・・?

No title

エマちゃん見事なまでに固まってますね~
うさぎさん似合っててとってもかわいいのに
ピンクでおそろいなんてやっぱり女の子のおうちは華やかだわ~♪

そうそう、この前まるとけんたにドレスを着せてみましたけど・・・
やっぱりオカマっぽかった(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★leonmamaさん
エマはなんでこんなに洋服がイヤなんでしょうね。
毎日ケーラに着せる服を手に持つだけでハウスの中に逃げこみますよ。(笑)
なのでエマ着せよう!と決めたらさりげなく二つのケージのドアを閉め、避難場所をなくして隅に追い詰め、すかさず洋服を取り出すという作戦を決行します。
唸ることはないですけど、最後の最後までアゴを床にペッタリつけて抵抗してますよ。
自分でやりながらそこまでして着せなくても・・と思っている私なのでした。 (。-_-。)

マジックテープはそういうこともあるんですね。
簡単!楽チン!って浮かれている場合ではなかったですね。
教えて頂いてありがとうございます。

★haruさん
ウサギ年って・・・うーんと2011年か・・取っておけるかな?(笑)
エマはフードと服の両方に固まっている感じね。
着れば温かくてコレはイイ!とか思わないかなぁ?と淡い期待で着せてみるんだけどね。 ヽ (´ー`)┌

まぁ本当に!!!嬉しいわ!
ケーラは「男のコですか?」って聞かれること多いのよ。
名前も日本では「ケーラ」=女の子って思ってもらえないみたいなの。

★ねずねずさん
服着た時点で固まって、フード被せたらカチンコチンになりました。(笑)
イヤだったら振り払えばいいのにそれもできないくらいの拘束感なんですって。。

ケーラは憮然とした表情が多いからより一層男のコっぽく見える気がするの。
カワユシなんて~!!!そーなのよ! ←親バカ。重症。

★そよかぜちゃんさん
服着せる難点は頭や手を入れるってところですよね。
それがないからマジックテープはすごく楽!です。
でもleonmamaさんに「気をつけないと毛が絡むよ~」って教えてもらったので注意しようと思います。

エマは固まったままケーラにニオイを嗅がれて舐められてましたけど・・おやつ見せたらおやつのところまで歩いてきてまた立ち止まったまま。
どんだけイヤなんだ~って感じですよね。 ヾ(´▽`;)
仕方ないからそこで服を脱がしました。

★ぱらちゃん
ケーラは白い部分が多いので淡い色よりハッキリクッキリが似合うのよーって思ってたんだけどね。
このピンクは可愛らしく見えましたよ。
でもコレ着て病院でガン吠えしたから先生には呆れられたんだ・・。 ( ̄▽ ̄; はは

ヒトの目で見ると性別がわかっているからそういう風(オカマちゃん)に見えちゃうのかしらね。
でもデュールくんはドレスも似合う男のコだと思うけど。(笑)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。